シエラ バイデン氏の偽の就任式が暴かれる 2023年3月8日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

スターゲイト・ニュースレター
私はシエラ。私は光の銀河系大使です。今、地球にはたくさんの銀河系大使がいます。私たちは、人類が5次元にアセンションするのを助けるためにやってきました。愛するガイアは、すでにアセンションの道を歩んでいます。私の個人的なアセンションの旅と、世界的な出来事に対する私の考えをお伝えします。ようこそ。Where We Go One We Go All!

 

 

 

 

 

 

 

 

バイデン氏の偽の就任式が暴かれる
2023年3月8日

 

 

 

オープニングは、オルタナティブニュースメディア「America's Voice」による4分間のビデオです。このビデオは、[B]idenの就任式とされる日に撮影されたものである。
 

 

 


アメリカの声の記者は、ブッシュ、オバマ、トランプの就任式で、50万人から100万人の群衆がいたことがある。

この[B]idenの「就任式」の映像では、100人程度で、そのほとんどが州兵です。

8100万票という『史上最多得票の大統領』の就任式に見えるか...?




天気はどうだろう。

寒くて、曇っていて、雪が降っている。

しかし、[B]idenの「就任式」のフェイク映像は、晴天を映し出している。

しかも、「就任式」が正午前に行われたのは、歴代大統領で初めてのことだ。

これは、同盟が本物の就任式を回避した方法である可能性がある。

このビデオを伝えてください。

真実が語られなければならない。




ケビン・マッカーシー下院議員はタッカー・カールソンにJ6のビデオを渡し、ウクライナのゼレンスキーへの招待を断りました。

米国とウクライナの間のマネーロンダリングのパイプラインが破壊されれば、[D]eep [S]tate にとってはゲームオーバーとなる。やってやろうじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライアン・フルニエ → @RyanAFournier
速報】マッカーシーがゼレンスキーのウクライナ訪問を拒否した。
追加資金をすべて停止せよ! 
米国は行いました。

 

 

 

 

ホジェットウィンズ@hodgetwins
共和党と民主党の対立ではない
それは、「私たち国民」対「既成政治家」と「メディア、ハイテク、製薬会社の友人たち」です。
そのことに早く気がつけば、より早く事態を収拾することができる。
1:23 AM ⚫ 3/8/23-584K Views

 

 

 

 

軽戦士は、国家活動を麻痺させる可能性を秘めたプラットフォームを作り上げた。

そのためには、あらゆる分野の貿易商から大きな賛同を得る必要がある。

悲しいことに、コメント欄には大きな障害が指摘されている。

Bidenが送り込んだ不法移民が仕事をするのだ(短い動画)。
 

 

 


Katは、トランプ大統領が始めた仕事、つまり[D]eep [S]tate の完全な破壊を終わらせることを私たちに思い出させる。

 

 


我は汝の戦士なり
YOUR JUSTICE あなたの正義
あなたの報復です。

私はディープステートを完全に抹殺する

強く生きろ
ヘルプ・イズ・カミング

🦅🇺🇸⚔️ トランプ大統領、CPAC 3-4-23







最後に、Pepe Lives Mattersは、私たちLight Warriorsが勇敢な人たちであることを思い出させてくれます...。

時々、私たちが耐えたことを忘れがちになります。
有史以来、最も抑圧的なサイコパス
へこたれずに
を、これからプロパガンダをする人たちに伝えたい。
が、アノ人に忘れられたらたまらない。
それは名誉のバッジです
それは、私たちから決して取り去ることのできない
を、その混沌の中で表現しています。
そして、ここからがキッカケです。
私たちは、彼らの次の策略に抵抗し、拒絶します。
&その次の1枚も。
DNAはそのまま。
カエルの軍隊は無敗で弾力性がある。
純血は永遠だ。

 

 

 

 

 

 


頑張れ、友よ。アライアンスの作戦の正義の段階は、Queが言ったように、すべてを合法的に行わなければならないため、骨の折れるほど時間がかかっている。DSプレイヤーの有罪を証明するチャンスは一度しかなく、アライアンスは一度のミスも許されない。私たちライトウォリアーが爪を噛み、壁を這いずりながら待つことになろうとも、それはそれでよい。これは戦争なのだ。

落ち着いて、外に出て自然に触れ、ライトウォリアーの友人と直接、あるいはオンラインで話してみてください。あなたは一人ではありません。決して一人ではないのです。そして、これが終わったら、世界中で素晴らしい勝利のパーティーが開かれるでしょう...!

We've got this.

この記事を読んでくださってありがとうございます。私のブログサイトへのリンクを含め、全文を再投稿する限り、共有することを歓迎します。

Where We Go One We Go All.

愛と光
シエラ