Kat istheSea3 2023/2/25(米) 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/2/25  

 

Q ストームライダー

いまいましい家全体が崩壊します 🔥

歴史上、CIAを追った大統領はいない
そしてそれを語るために生きた..
そうする最後の大統領はJFKでした
今、トランプは打倒しようとしている
FBI CIA [DS] PENTAGON BIDEN→OBAMA レジメン

軍事作戦は明白にやってくる

暴露……

すべてのWARSを終わらせるWAR

嵐の中

トランプは戦争の道を歩んでいる
ウォーペイント
[CIA] DARPA [DS] レジメンに注目

COMMS をドロップする TRUMP を見続けてください。

______ハンターは狩られる側になる。 Q

qthestormrider777

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/2/25  

 

ヴィンセント・ケネディ – Z

#TheGreatDefault が始まりました

1000%
1:1
銀行が破綻した場合
彼らが抱えている借金は消えます。

勝った
「デフォルト」で

#wwg1wga #カノン

@ヴィンセントケネディ

#TheBestIsTrulyToCome
#CentralBanksCollapsingBankruptKaput
#QFS
#GCR
#BRICS
#GoldBacked
#豊富
#ヒーリング
#ネサラゲサラ
#GodWins
#TyQTeamandQPlus

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/2/25  

 

2-23-23 フアン・オ・サビン
w/メリ・クルーリー

 

 


ファン
ロシアが最低の状態にあったとき..
女性たちは、テーブルに食べ物を置いておくためだけに
& 家賃を払って & 熱を持つ
売春をしていた..
その朽ち果てた環境で
国を運営するギャングと
プーチンが権力を握り、認識
彼は人々を軌道に乗せる必要がある
&宗教的な側面のための余地がなければなりません。
彼は一緒にそれを助けます..
数日前のプーチンの演説に応えて
ロシア国民の総意
プーチンは十分に厳しくないということです
西洋と。
ロシア人は知っている
西側諸国はウクライナ全土にバイオラボを持っていた
ロシアとスラブの人々を対象とした54。
西側とウクライナ軍だった
核施設を作ろうとした人
メルトダウンに入る
& チェルノブイリよりもはるかに悪い..
ロシアの人々
今では敬虔な人々として行動し、
彼らの正当な憤り
月へ💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/2/25  

 

ジョージ・エドミストンが彼の出版物に応えて
MIRACULOUSジョージです。
QTeam、Q+、世界を救う計画。
素晴らしい。
私たちは数え切れませんでした。
私はそれを決して忘れません🙏🏻🕊

チャーリー・フリーク
ダウンしていた 11:59:59
Qチームが解放されていなかったら
彼らがしたことすべて
C-19の裏側
私たちは数え切れなかったでしょう。
カバルの計画
スマート ダスト、ナノ粒子を含む 1 つのケム トレイル
2 マイクロチップ付きワクチン、免疫力低下、不妊症
3 5G w/440 ヘルツが私たちの思考に混沌と苦痛をもたらす
4 FEMAキャンプ&ボディバッグ処分。

ジーンデコード 9-16-20
陰謀団がどれほど近づいたか見てみましょう
文字通り一掃する
地球上の 12 人に 11 人
&他のすべての人を奴隷にします。

フアン・オ・サビン
彼らが行ってきたことに私たちを目覚めさせます
THE Q-PROJECTの総体です。
美しさ、複雑さ、シンプルさ
Qプロジェクトの
助けることの成功です
多数の愛国者
デジタル サイバー スペースで立ち上がり、集い合う
この「バトルロワイヤル」のために。
彼らは14人中13人の死を望んでいた
残りは奴隷💥

 

 

  • チャーリー・ロスト・イン・ザ・ウッズ @quilibet -
      彼らのシャツの色は、飛行甲板でのさまざまな仕事を表しています。
      赤 - 消防士/クラッシュ & サルベージ / 赤 - 条例 / 緑 - カタパルト / 飛行機の回収 / 紫 - 飛行機の給油 茶色 - エアウィングと整備士 / 青 - チョック & チェーン / タイダウン クルー。

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/2/25  00:00

 

19世紀のテスラコイル。
電気のワイヤレス伝送を可能にします。


 

 

 



🇺🇸 フアン・オ・サビン
ハワード・ヒューズは、テスラが人類に与えられた最高の精神であると信じていました。
彼は毎年、テスラの誕生日を楽しみにしていました。
ハワード・ヒューズはそれをクリスマスのように扱った。
テスラは世界に誕生日プレゼントを贈るだろう
彼の誕生日に。
テスラは 1856 年 7 月 10 日に生まれました
1943 年 1 月 7 日、多くの証言によって殺害されて死亡しました。
人類へのなんと美しい贈り物、ニコラ・テスラ。
彼はここにいた数年間で、私たちの世界を根本的に進歩させました。

私たちの先には惑星として素晴らしい未来があります。
テクノクラシー、機械、私たちの未来をゴッドレス、ハートレス、マシンのコントロールに引き渡す人々をコントロールするには、これを通過する必要があります..

それは私たちの惑星です。
私たちはそれをイエスの名において取り戻します。
第二のアダムが回復した
神との正しい関係
それは私たちの惑星です
そういうものだ
悪魔はいまいましい💥🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印