Kat istheSea3私たちは自分自身を癒すことができるようになる 2023/2/17(米) | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/2/17

 

🇺🇸ブランソン・スコタスのアップデート🤞🕊

#MiraclesHappenAllTheTime

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

 

🇺🇸 ロバート・F・ケネディ・Jr.

「ワクチンの製造と配布に関与した138の会社がありましたが、それらはすべて軍の下請け会社でした。

ペンタゴンと国家安全保障局がパンデミック対策のすべてを仕切っていたのです。

ファイザーとモデルナは、ラベルを貼っただけで実際にはこれらのワクチンを所有していないが、それはペンタゴンのプロジェクトだった。


 

 

 


"トランプは地球上で最も偉大な反ワクチン主義者を委員に任命した。
彼は次々と手がかりを与えた。"
🇺🇸 ゴーストエズラ

#RFKJrSavingMILLIONSofLIVES
#アメリカンヒーロー

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

 

🇺🇸 Q ストームライダーが解説
アノン・ムーブメント。
なぜQTeamは、深層国家が組織するANTIFAやBLMのようにAnonを組織しなかったのか。

私たちの匿名性は、私たちの安全を守り、24時間365日、何百万人もの人々に読まれる真実の投稿を可能にしました。
ワクチンや陰謀団、情報操作の暴露などに関する情報を共有するネットワークを通じて、何百万人もの命が救われました。

Q MIL OPSは、Qネットワーク、フリーダムファイター、アングラ・アノン・ネットワーク、保守派ネットワークで、
地下のアノン・ネットワーク、保守的なネットワーク。

年足らずの間に、フリーダム・ファイター作戦は地球全体に広がりました。

Q MIL OPERATIONS は、戦争の雲 A FOG OF WAR を通してディープ・ステートを打ち破りました。

JFKの「非正規戦」。

我々は人類を救う計画である。

嵐の中へ

#wwg1wga

世界中の全てのAnonにQTSRの投稿を読むことを提案し、誇りを持って読む 🙏🏻🕊❤️

👇 QTSR 2 pgs

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

 

MJトゥルース

トランプは天才だ!

• バイデン氏、オハイオ州の FEMA 要請を断る
• トランプ氏、東パレスチナに行くと発言
• Dewine は、FEMA が助けになると発表しました

キャンドル・イン・ザ・ナイト

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

 

🇺🇸 qthestormrider777 は私たちに思い起こさせる。
強力なホワイトハット部隊が
舞台裏で動いていたことを
何十年も前から。
[1963年のクリスマス・イブ以来]

彼らは過去20年間、数え切れないほどの核爆発を阻止してきた。

白帽子は
+ 奇跡的な技術
+ 外部勢力
手を取り合って
そしてなによりも
神の手
神の手、神の介入
サタンが完全に支配することを防いできた。
完全に制御してきた。
全人類を一瞬で殺してしまうという
それはDSの計画であった🕊。

QTSRはこうも言っている。
私たちは嵐の中にいて、バックアップをとっています。

#BuckledUp
#NCSWIC
#GodWins

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

 

ブランディ・モリナ-ズの出版をうけて
💪❤️🕊🐸

今日、ブランディ、ちょうど考えていたんだ。
世界中に何人のAnonsがいるか分からないが、どうやらインターネットやMSMの深層国家のシナリオに穴をあけるには十分な数だ。
インターネットとMSMで。
とても素晴らしい。
この自由・主権・真実の運動の一翼を担えることは、とても光栄なことです。
ムーブメントに参加できて光栄です😻。

#4880
あなたがいなければ、集団で。彼らの支配を 彼らの支配を回避する方法はなかったでしょう。

#3503
あなた方(Anons/Patriots)がいなければ、私たちはここにいないでしょう。
(Anons/Patriots)です。
神のご加護を、そしてありがとうございます。
Q

#wwg1wga
#WeAreThePlanToSaveTheWorld

👇イタリアのパトリオット!🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

 

マーラ・デュボア氏の出版に寄せて
以下は、私がメドベッドについて理解していることです。

1. 彼らは存在する:)

2. QTeamは、悪魔が取り除かれた後、このベッドと多くの治療技術をリリースする予定です。

3. 彼らは無料です。コストはゼロです。

4. ニコラ・テスラによって設計されたヒーリング・テクノロジーは、大手製薬会社、病院、医師、看護師、歯科医師、それら全てを排除することができます。

5. 医療ベッドは、私たちを若々しく、完璧な神のブループリントの体に戻すことができます。

6. 私たちが源である神の光の永遠の神聖な存在であることを思い出し、知ることができたとき、私たちは自分自身を癒すことができるようになります。
テクノロジー無しで😹🌷🌿。

#ザ・ベスト・イズ・トゥルー・トゥーカム(TheBestIsTrulyToCome)

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

 

🇺🇸 Q ストームライダー

ディープステートを公開するトランプの家
ホワイトハットはそれを「ソフト軍事法廷」と呼び、実際のMIL法廷につながる

DS FAKE ALIEN AGENDA ベータテスト失敗!
彼らは、市民を恐怖に導き、戦争への市民の同意を得るために、より多くの気球を試すつもりです。

MIL EARTHQUAKE WEAPONSも使用

qthestormrider777

😼 デジタルソルジャーだと思います
& 「代替」メディアは、FAKE DS ALIEN AGENDA を暴く手柄を認めることができます。
彼らの偽のプロパガンダを別の戦争の試みにさらすことができるかどうか見てみましょう🐸💪

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

 

🇺🇸 qthestormrider
エプスタイン暴露開始

ギスレーヌ・マックスウェルはDIRECTのエージェントであった。
血統主義者一族のために
エプスタイン島を設立したのは彼女
エプスタインとアンドリュー王子を雇ったのは彼女
彼女はヘリコプターと潜水艦で
数え切れないほどの子供たちをエプスタインと
そしてヴァージン諸島の至る所に
死よりも悪い運命に、そして最終的には死へと。

🇺🇸 ジーンデコード
を恬る。

🇺🇸 Juan O Savin
エプスタイン島は実在する
起こったことはすべて現実である
子供たちは犠牲者だった
彼らは大人ではなかった
そこに現れたのは子供たちだった
だから利用された
人々をカメラに収め
彼らを操るために
権力や権威のある人々を
ギスレーヌ・マックスウェルとジェフリー・エプスタインが
誰なんだ?
諜報活動 CIA、MI6、モサド
+ その他複数の場所
もし、世界中で子供たちが取引されているとしたら
世界中で、どんな理由であれ
もし、人身売買があるとすれば、そのレベルは問わず
それは最も気持ち悪いことです。
最も恐ろしいことです。
存在する可能性があるのです💥。

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印