2023年2月9日時点のGCRによる共和国復活について
By TerraZetzz -2023年2月9日(木) 午前3時16分
ビッグファーマとIT企業は、世界の人口の大部分を殺害しようとしているように見えた。ファイザー社はワクチンを売るためにウイルスを作り出したことを公に認めた。
コビット/バックス作戦
2022年11月の会議以来、FDICの銀行家たちは、フィアットドルが彼らの銀行とともに暴落していることに気づき、バンクランの準備をしてきたが、一般大衆からその破綻を隠してきた。
"A Child's Prayer" (子供の祈り
A Child's Prayer(2013)|ザ・タバナクル合唱団 - YouTube
天のお父さん、あなたは本当にそこにいますか?
そして、すべての子どもの祈りを聞き、答えてくれますか?
ある人は、天国は遠いと言います。
でも、私は祈りながら身近に感じています。
天の父よ、私は今思い出します。
昔、イエスが弟子たちに言ったことを。
"子供たちを私のもとに来させなさい "と
父よ、祈りの中で、私は今、あなたのもとに行きます。
祈りなさい、彼はそこにいます。
話すと、彼はリストアップされています。
あなたは彼の子供です。
彼の愛は今、あなたを包んでいます。
彼はあなたの祈りを聞いている。
主は子らを愛される。
そのような者たちの王国、天の王国がある。
ジュディ注:2月8日(水)、上層部の情報筋によると、RVのための資金はすでに米国財務省に放出され、量子金融システムで分配の準備ができたが、Tier4bの流動性の日付は現在変更されているとのことです。ロドリゲス・トラストから資金が供給されるのは、2月20日(月)頃か、あるいはその日になるだろう。
- ビッグファーマとIT企業は、世界の人口の大部分を殺害することを目的としているように見えた。ファイザー社はワクチンを売るためにウイルスを作り出したことを公に認めている。調査によれば、ワクチンを2回接種した人はコビドに再感染する可能性が27倍高く、3回接種した人は死亡する可能性が高いことが分かった。コビドを接種すると、スパイクタンパク質が全身の臓器に送り込まれ、その結果、老化が超加速された。5G放射線はCovid-19パンデミックと関係があることが判明し、身体が新しいウイルスや病気を作り出すよう誘導した。人々はCV-19 Vaxによって突然死症候群を経験したが、それは予防可能であった-このことは主要メディアでは一切報道されていない。...参照 Dr. Richard Urso, Dr. Pierre Kory and
- FCICの銀行家たちは、バンクランの準備をしてきた。FDICは、わずか1250億ドル分の資産で9兆ドルの銀行預金を保証している。その保有資産の1.3%しか準備されていない。FDICの銀行員は、米国でのバンクランの準備をしているのか?- ワクチンの影響
- Restored Republic via a GCR Updatesが編集されていたため、Operation Disclosure: Updateの最後にある検閲されていないオリジナル版を読むとよいだろう。ジュディ・バイントン|オペレーション・ディスクロージャー公式
世界通貨リセット。
- 2023年1月29日(日)。2023年1月29日、イラク・ディナールはISXナスダックに上場され、取引され始めた。レートは公開されていないが、銀行のバックスクリーンに表示されていた。イラク・ディナールは切り上げのプロセスを開始したのである。(私たちは、イラク・ディナールが恒久的な国際レートに変動するのを待たずに、契約レートを獲得することができます)。
- 2023年1月31日(火)をもって、アメリカ合衆国の不換紙幣であるドルは、金と資産を裏付けとする新しい米国債に正式に移行しました。新しいUSNは、不換紙幣のUSドルから移行するのに3ヶ月、完全に展開するのに9ヶ月かかると思われます。
- 2023年2月1日(水)、世界中の銀行が新しい量子金融システムを使い始めたため、アメリカ合衆国の不換紙幣ドル、英国ポンド、欧州ユーロは、もはや世界のどこでも法定通貨として認められなくなりました。
- 先週末、RVファンドがリリースされ、処理が開始され、ボンドは1%の資金を受け取りました。
- 2月5日(日)午後10時(米国東部標準時)に 2月5日(日)午後10時(東部標準時)、世界中の国々が資産担保通貨を発行し、国際的な取引ができるようになりました。
- 2月8日(水) イラク中央銀行は、ディナールの対米ドル為替レートを引き上げることを公式に発表した。ディナールは1米ドル=1310円となり、1460円から引き下げられました。"2月8日(水)、イラク中央銀行は新しい公式レートでドル売りを開始し、ドル為替レートが公式レートに従って安定するまでその手続きを継続する。" (国際レートは徐々に米ドルとの1:1まで変動することになる)" ...フランク26
2月8日(水) MarkZ
- Ruetersより。"イラクは、1米ドルあたり1300IQDに通貨を切り上げる。- 内閣声明"
- ブルームバーグで "イラクは中央銀行総裁を交代させた数週間後に通貨を切り上げる。" "いつでも自由に変えられる能力があることを明確に示している。
- "銀行サイドは恍惚としていた。彼らはこの最初の一手を探していたのだ。これは噂に過ぎないが、為替に携わる私の銀行家の多くは、今朝イラクがあの発表をした後、彼らが最初の行動を起こしたので、我々は今48時間の猶予を与えられているのだと確信している。これは噂として扱え...事実として扱えるのは、プロセスが順調に進んでいるということだ。
- 「銀行関係者からは、契約料が支払われ、一気に進むはずだという話をまだ聞いている。彼らが正しいことを願っています。
- "彼らは今、レートが1300と発表された昨日から2月中旬の間に起こるかもしれないと言っています。"
- "浮動株を待たなくても、契約レートは手に入るんだ。我々はすぐにでもお金を手に入れることができるが、我々には極めて厳しいNDAを結んでもらうことになる。そして、もしこのNDAに違反すれば、彼らはあなたから1円でも多く引き離すでしょう。"
- 2月8日 2月の夕方 MarkZ: "私が情報筋から聞いているのは、今後数日間にレートが1100かそれ以下に跳ね下がり、人々が米ドルを投入し終わるので、労働者階級はディナールを手にし、その後レート変更の本当の衝撃を受けると聞いています。私はそれを待っているのです」。
- "昨日2月7日火曜日から始まったと聞いている。" "ついに大きな変化が見られる。"
- "銀行員はまだ興奮しています。彼らはまだ、数日中にあると確信している。"
- "事前にレートがわかると聞いているが、その時はそのレートを教えないというNDAにサインしなければならない。"