★2023年2月1日。ヒーロー対悪役の大覚醒ソープオペラ スターシップ・アース | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?



 

 

 

Starship Earth: The Big Picture

 

 

2023年2月1日。ヒーロー対悪役の大覚醒ソープオペラ

 

非常に現実的な戦争が展開されていることを認識している限り、状況をメロドラマと見なすことを選択できます。 時々それはくだらないもので、セットアップが数マイル先にあるのを見ることができます。それは予測可能ですが、いくつかのカーブボールが忍び込み、多くの厄介な悪役が書き出されます…

 

 

 

 

 

 

非常に現実的な戦争が展開されていることを認識している限り、状況をメロドラマと見なすことを選択できます。 時々それはくだらないものであり、セットアップが1マイル離れたところにあることがわかります。それは予測可能ですが、いくつかのカーブボールが忍び込み、多くの厄介な悪役がスクリプトから書き出されます. エキサイティングな新しいキャラクターが時折ステージに登場して物事を盛り上げますが、お気に入りの悪役やヒーローは毎日現れ続け、中毒者を魅了し、彼らを引き付け続けます.

そして、より勇敢な人が見ているホラーショーがあります。

興味深い Twitter ニュースです… ツイート者は、アカウントが「非公開」の場合に投稿がより頻繁に表示されるかどうかを確認するためのテストを行っています。 何かがそれに拍車をかけ、それは逆のようです.

 

 

 

 

このツイートが見れたら❤️を押してください。

 

 

 

 

沼地の生き物は、水が排水されるにつれて暴露され、主流/企業メディアは、彼らが誰で、何であるかについて暴露されます.


 

 

 

速報: ABC ニュースのプロデューサーが児童ポルノの輸送で逮捕されました



医療戦争では、現在、詐欺の真実がレトリックの大部分を占めています。 私たちを排除し、その過程で莫大な利益を上げようとするグローバリストの計画について私たちが知っているすべてのことを考えると、次のことは驚くことではありません。 これで医療マフィアの手が見えないのはどうしてですか?

 

 

 

血液凝固が世界的に増加する中、ファイザーの血液希釈剤が新たな現金牛となる



幸いなことに、ショットの残響が大衆を目覚めさせています。

 

 


ブラジルは根っから腐ってるのに、グローバリストはまだ詐欺商法を続けようとしてるんだな。彼らはとても哀れだ。テレグラムにリンクします。


 



信じられないようなMAGA運動の後に予想外だったのは、トランプ大統領への攻撃が聞こえてきたことでしょう。今見ているのはドナルド・トランプではない、という様々な噂がありますが、それは大物には替え玉・俳優・クローンがいるのでよくあることですが、トランプはもう終わりだと聞くのは?ワクチンのために彼をバスに放り込むこと?私はそれが呼び出されているとは思わないが、全体の話は、いくつかの時点で出てくるだろう。

RINOsは何も新しいことではなく、なぜ人々はロン・デサンティス知事がそうである可能性があることを信じられないと思うのでしょうか?このような、"楔 "のようなものが、トランプ対デサンティスの物語によって、MAGA運動で打ち込まれるのを、人々は見ているのだろうか?皆さん、深く掘り下げてみてください。誰を信用しますか?ロン・デサンティスは、本当であるには少し良すぎたのではないでしょうか?彼は私たちが聞きたいことを正確に言い、トランプの5:5の手振りなどを真似たりもしました。

 

 

 

 

 

 

  • 今夜、Truth Social で、トランプ大統領は、Ron DeSantis が RINO Paul Ryan のようになりたいと言っているビデオを投稿しました。 情報筋は、ポール・ライアンがトランプに対する2024年の大統領選挙の舞台裏でロン・デサンティスに助言していると私に語った.

 

 

 

ドナルド・J・トランプ
リアルドナルド・トランプ

ありがとうございます。本物のロンはRINO GLOBALISTで、フロリダとそのビーチさえも素早く閉鎖した。ワクチンを愛し、「テスト」に大金を浪費した。人はすぐに忘れてしまうものですね。

 

 

 

 

 

 

 

動物園の中で誰が誰だかわかりやすくなってきたと思う。トランプ・トレインから飛び降りる者は、彼らがどのように意見を和らげたり、決断を組み立てたりするかにかかわらず、裏切り者である可能性があるのだ。テレグラムにリンクします。

 

 

 

  • トランプは今朝、真実のDesanctimoneousを破壊しています🔥🔥🔥

    まだデサンティスと対立している人にとっては… トランプが彼に反対していること、そして彼が 117% ディープ ステートであることは明らかです。

    デサンティスを掘り下げれば、真実を見つけることができます。 頭を砂に突っ込むのはやめましょう。 それはすべてそこにあります。



SGAnonはこのように言っていた。

 

 

 

  • これを明確にしましょう

    あなたはMAGAを持っています、そしてあなたは[DS](施設)を持っています
    1 つは国境を越えた犯罪集団の恩恵を受けており、もう 1 つはそうではありません。
    1 つは中央銀行カバールによって財政的に支援されており、もう 1 つはそうではありません。
    一方は他の主権国家と共にアメリカの主権を求め、もう一方は他の主権国家に対するアメリカの「覇権」を求める。

    トランプはMAGA候補です。

    トランプに反対している全員 = 戦術的作戦//投票を分割//MAGA の見通しを破壊する。
    ブルムース?

    8年以上のSting_Operation。

 

 

 

 

 

 

 

「計画」が複雑であり、非常に多くのレベルで正確に予測して解釈することが不可能であることはわかっていますが、この状況の現実についての理解が限られているため、「愛国者」が攻撃または放棄モードに入るのを見るのは残念です.

それから、「映画」とポップコーンのテーマについて不平を言う人もいます。 私たちは皆を落ち着かせ、前向きな共鳴状態に保つ必要があります。 いくつかの恐ろしいことが展開されているので、私たちはそれを軽く保ち、ユーモアのセンスを保ち、恐れるものは何もないことを目覚めた人に示す必要があります.

個人的には、それを行う方法を選択する必要があります。 私は従軍記者として、事実と利用可能な情報を提供し、以前の視点に基づいて解釈する機会を提供し、利用可能な新しい情報に基づいて教育し、あらゆることに備えることを奨励し、「全体像」を見ることが私の義務であると考えています.

私たちが抱えているこの問題は、政治や地政学として提示されるかもしれませんが、展開されているものの真の範囲と比較すると、それはごくわずかです. 地球/テラの解放は、ドナルド・トランプ、ホワイト・ハット、レプティリアン、および表面と地下に関与する他の種を超えています.

 

 

 

 

 

 

 

それが、フアン・オ・サビンが計画の要素を「絶滅レベルの出来事」と呼んでいる理由の一部です。 まだ魔法にかけられている人々が目を覚まし、何が起こっているのか、そして私たちの未来に大きな影響を与えるのかを理解するには、それが必要です. 小児性愛、人身売買、人類への毒殺を阻止する現在の作戦なくして、私たちの未来はありません。

これを読んでいる人なら誰でも、上記の問題が文明の体系的なものであることは明らかだと思います。 私たち人間は食物連鎖の頂点ではないと言い続けています。 捕食者と寄生虫と一緒に戦わなければなりません。 目的と長期目標が統一されています。

これが、世界の軍隊が団結して子供たちを救い、私たちの惑星に蔓延している害虫の巣を破壊し、可能な限りの手段でそれらを根絶する理由です.

それは私たちの人類を保護するために慈悲深い方法で行われているため、私たちのほとんどが気付かないところで、しばらくの間微妙に行われてきました.

 

 

 

 

 

 

 

より大きな全体像は、この後方の邪悪な場所に閉じ込められた魂としての私たちの現在の状況を含みます。この場所は、時間の経過とともに精神的に進化するにつれて私たちが楽しむことを意図していた地球をほとんど代表していません.

私は、Yellow Rose for Texas チャンネルの YouTube と Bitchute の「Rose」が、他の誰でもない、非常に論理的な方法で物事を説明していると信じています。 しかし、時々、彼女が私たちに話していることを理解したり評価したりする背景がありません。それは、私たちの現実の性質を理解していない直接の結果です. 大きな嘘。 私たちは自分が誰であるかさえ知りません。

彼女が明らかにしたことと、さまざまなソースからの他の長年の情報からの私の見解は、私たちが言われた太陽系の惑星地球に住んでいないということです. それは意味がありません。

理にかなっているのは、より高度な種が私たちの「ペトリ皿」に侵入したということです。人間は、美、音楽、調和のとれた関係、会社などの牧歌的な世界を楽しみながら、創造主の神々または精神的に進歩した存在によって種として開発および繁栄することを意図的に許可されました。 友好的な動物の、そして彼らは本質的に私たちを捕らえました。

彼らはホログラフィックな方法で私たちの惑星のコピーを作成し、私たちの魂はここに閉じ込められています. フラクタルと呼ぶ人もいます。 それは私たちの元の家ではありません。 それがどのように見えるかは重要ではありません。 平ら、丸、クレーター…そこは私たちが滞在する場所ではありません。 それはどれも現実的ではなく、永続的でもありません。

非常に長い間、私たちはアセンションを妨げ、モンスターが自分の欲望のために私たちと私たちの惑星を使用している間、これらのアバターに生まれ変わることを妨げた「魂の罠」でリサイクルされました。 複数の方法で私たちを養います。

 

 

 

 

 

 

 

ローズが説明しているように、そして映画「アバター」がほのめかしているように、私たちの魂は、この偽物で非常に貧弱な地球のコピーから引き抜かれ、本来の場所に戻ってきます…何らかの方法で…いつか…。 私たちの現実の惑星が、私たちが現在住んでいる世界よりもアバター映画のパンドラに似ているとしたら?

私たちはその日が近いと信じていますが、「すぐ」が何であるかはわかりません。 時間は、私たちの現在の家と同じように構築物であり、この偽りの現実の外には、ここにあるようには存在しません。

私たちが全能で慈悲深いソースによって作成されたと信じている場合、なぜ彼らはここに存在する人類に対するすべての厄介な側面と脅威を作成したのか疑問に思わないでしょうか? あなたの愛する人、あなたの子孫にそれをしますか? 宇宙が愛と光、そしてポジティブで調和のとれた関係と究極のアセンションに関するものである場合、創造者はなぜ私たちを有毒なヘビや植物、噛んだり刺したりして病気を広める可能性のある昆虫、多くの人を傷つけ、生み出す病気と同じ場所に置くのでしょうか? 惨めさ、苦しみ、死に至る可能性、そして人類に対する他のすべての敵?

それらのものは、私たちの精神的な進化を妨害し、私たちを閉じ込めて奴隷にした略奪者によって作成されました. ここで立ち往生し、特定の絶滅からの救済をもがき、物乞いすることは、私たちの最終的な運命ではありません。 彼らは、閉じ込めと奴隷化を維持するために、私たちの振動を非常に低く保たなければなりませんでした。 悪いものは共鳴が低く、光を遮断します。 良いものはより高い共鳴を持ち、より多くの光を取り入れます。私たちは光の存在です。

 

 

 

 

 

 

 

上記の証明を求める場合、全体像を把握していません。 私たちの存在の現実はひどく歪められ、隠されているため、ほとんどの人はそれを理解することができないため、現時点でそれを証明する方法はありません. 彼らは、洗脳されて何世代にもわたって信じるようになったものから遠く離れたものに頭を悩ませることはできません。

ワクチンのような有毒な薬物によって人類を排除する計画について他の人と会話したことがあれば、人々がパラダイムの亀裂にどれほど抵抗するかについての考えがあります. 彼らは、そのようなことを計画するのに十分なほど邪悪で精神病的な人々が地球上に存在することを単に想像することはできません。

オルタナティブ ニュース コミュニティのさまざまな意見に耳を傾けながら、私たちは非常に目利きする必要があります。 ローズが指摘したように、地球/テラには多くの派閥が転生しており、彼らは独自の信念、私たちを解放するために働いている自己と人類の概念、そして究極の目的と彼らが望む未来を持っています.

 

 

 

 

 

 

 

私にはクリスタルボールも、地球同盟の高レベルの内部関係者への導管もありません。 私が持っているのは、起こっていることと起こっていないことを15年以上観察し、自分の直感と論理とともに入手可能な情報に基づいた教育だけです.

何年もの間、私は新世界秩序の前進を止めるような前向きな出来事を目にしたことがありませんでした。 トランプが現場で爆発して以来、世界は完全に変わりました。 人々は犯罪に目覚め、起こっていることを目撃する立場にある人々は、それについて私たちに話すためにステップアップし、逮捕が行われ、犯罪者に責任を負わせ、加害者に正義を与えるためのグループが形成され、新しいシステムが生まれています。 グローバリストのマシンに干渉し、人類に利益をもたらすために生まれました。

それはすべて、最大で、最悪で、最も邪悪で強力な存在が方程式から取り除かれた後のことでした。 おそらく、慈悲深いスター・ネーションズ派閥からの外部の助けの結果として. 悪はまだここに存在します。 サイコパスやソシオパスは今でも私たちの生活を悲惨なものにしています。 彼らは今でも私たちのアセンションを阻止したいと考えており、彼らの技術で人々を苦しめています。

 

 

 

 

 

 

 

世界中の統一された軍隊は、モンスターが略奪活動を隠すために使用した多くの地下都市とトンネルを破壊しました。 彼らは、文字通り地下で生まれ、他に何も存在することを知らなかった、ケージに入れられていた子供たちを解放しました。 彼らは、人間や動物、地球外生物、アドレノクロム施設などを使った臓器売買や実験、クローン作成、遺伝子 DNA 実験を阻止しました。

この解放を促すために何が起こったのか、そして誰が根底にいるのかというバージョンが一般消費のためにそこに出されていることを私たちは知っています、そしてそれはMAGAの群衆とトランプ支持者にとっては問題ありません。 彼らは一度に多くの悪いニュースを吸収することしかできず、希望と、私たちが反撃して勝つことができることを彼らに示す誰かを必要としていました.

軍がトランプにこれをするように頼んだという話は、私は必ずしも同意しません。 高次の存在はずっと前に人類の誘拐について知っていて、この正確な時期に多くの星の国の魂をここに転生させることでそれを計画しているように思えます.

ケネディ大統領の暗殺後、地球上のより慈悲深い家族にとって、非常に邪悪な生き物が権力を維持するために必要なことは何でもし、秘密を漏らす人を容認しないことは明らかでした.

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが調べているように、現在のホワイト ハット工作員の多くは、1 つか 2 つの家族の出身です。 ロスチャイルド家やロックフェラー家が家系図を隠すために行ったのと同じように、彼らは名前を変えました。 ただし、場合によっては、類似性は紛れもないものです。

それは家族のDNAのせいですか、それとも同じ慈悲深い存在が生まれ変わり続けて使命を果たすことができるからですか? 私にはわかりませんし、それは本当に問題ではありませんが、私たちが収集できることから、ケネディ、ドナルド・トランプ、ジュリアン・アサンジ、および私たちが決して疑うことのない他の多くの人々は、遺伝的に関連しているか、結婚によっても関係しています.

 

 

 

 

 

 

私は個人的に、トランプ、ケネディ、およびその他の人々が、地球上の最後のすべての悪の化身を倒すというこの広大で長期的な計画の一部であると信じています. 何年もかかります。

彼らはいつか脚本からドナルド・トランプを書き出すのだろうか? 彼らはそうかもしれませんが、それが彼の詐欺や「ワクチン」の扱いを誤った結果になるとは思いません. 彼が世界中で得た途方もない愛とサポートを考えると、それはショーを実行するための前向きな方法ではありません. 彼はあまりにも多くの人々のヒーローであり、それは彼らを打ち砕くでしょう. それは、人類が今必要としているサポートやインスピレーションとは正反対のものです。

しかし、私は脚本家ではないので、私がどう思うかは大した問題ではありません。 担当者は自分がやろうとしていることを行い、彼らが望む情報/偽情報をそこに出します.

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らは、ある理由で私たちに Q Military Intelligence を与えましたが、それは、トランプがやらなければならないことをする責任を負ったときに、トランプを縁石に蹴り飛ばすためではなかったと思います。 2020年の選挙が盗まれた後、トランプがすぐにオフィスに戻らなかったとき、人々は苦労したので、目覚めた人にもっと悪いシナリオを投げかけるのを見ることはできませんが、この映画がどこに行くのかを待つ必要があります. 私たちは良い状態にあり、関係者全員にとって最善の結果になることを私は知っています。 人類にとっての人生は、そう遠くない未来に、ほとんど認識できなくなるでしょう。

その間、満足していない群衆は、すべての人を貧困に陥れ、支配しようとするグローバリストの試みに反撃しています。 わお。 たくさんの人々。 英国人に敬意を表します。

 

 

 

 

 

  • !イギリス ロンドンの街頭抗議

    英国人は物価の上昇と労働条件の悪化に抗議している.英国のメディアによると、今後 10 年間で最大数の人々が街頭に繰り出します。教育関係者は主な抗議者の 1 人です。

 

 

 

 

ジェイソン・バーマスは最近インタビューにカナダの戦士を迎えたので、ペイトリオッツが陰謀団と戦い、他の人々を至福の空想から目覚めさせるカナダでの様子についての洞察を得ることができます. カナダは、闇の勢力が横暴な命令と恐怖のポルノを強制したため、ここ数年、私には認識できませんでした。

 

 

 

 

 

これは見るのに良いビデオです。 一つだけコメントさせていただきます。 ジェイソンは、カナダは米国に比べて「小さい」と言って議論を始めます。 たぶん、彼は陸地ではなくカナダの人口について言及していると明記すべきだったのでしょう。 正確な地図を見ると、カナダはアメリカよりも大きいです。

米国の人口は 336,077,619 人、カナダは 39,292,355 人と言われています。 グレート ホワイト ノースの人口は南部に集中しており、極北の地域は大部分が氷、雪、永久凍土または水です。

太陽が昇らない週もあり、イヌイット以外はほとんど人を寄せ付けない環境ですが、それは些細なことではなく、そこにあります。

ドナルド・トランプが Q Military Intelligence に参加して以来、世界で最も大きな変化の 1 つは、ソーシャル メディアがマイルを閉鎖し、世界中の兄弟姉妹を仮想のハグ距離内に連れてきたことです。 アメリカ人はもはや、グローバリストがバブルの中に存在することを奨励するために何年にもわたって形作った、近視眼的で自己中心的で自己拡大的な国ではありません。

それは、征服することしか頭にない貪欲なグローバリストの仕業でした。 現在、目を覚ましているアメリカ人は、地球上のあらゆる場所で何が起こっているかを見ており、自国を救い、再形成しながら、できる限りの支援を提供しています.

下のこのジェイソン・バーマスのビデオでは、トゥルシー・ギャバードがカナダの衝撃的な状況に陥っています。

https://twitter.com/TulsiGabbard

 

 

これは、カナックスの大部分を除くすべての人が肉眼で見ることができるようです. ジョーダン・ピーターソンは現在顕微鏡下にあり、この会話はそこに行き、素晴らしい洞察を提供しますが、私はまだすべてを聞いていません.

 

 

 

 

 

 

北の悪夢
 

 

悪夢のためのより多くのニュアンス:
 

 

 

 

ブリティッシュ コロンビア州は、ヘロイン、フェンタニル、コカイン、その他のハード ドラッグを非犯罪化するカナダで最初の州になりました

 

 


世界的に、物語は、世界を動かしている人々が大衆を危機に瀕させているということです. ここでは、Q Military Intelligence、トランプ、および彼のチームのおかげで十分な情報が得られます。 Telegram で次のような見出しを見たとき、それはすべてソープ オペラの一部であることを知っておいてください。 スターネーションズは、何十年もの間、カバールの核兵器の使用を阻止してきました。 どんなに音を出そうとしても許されないので、リラックスしてショーを楽しんでください。

 

 

はい、私たちはでこぼこの道を進んでいます。 それを回避することはできませんが、人類は救われました。私たちはこの統合を経て、闇のカバールの支配を終わらせ、人類を内部から、DNA とすべてから再構築する必要があります。

毎日課外活動で忙しい一週間です。 私はカイロプラクティックの予約を数回持っていますが、小さなエリはまだ1日に2回ではなく1回しか歩いていません。 今、私はそれを補充しなければなりません、そして私はまだ片付けなければならないクリスマスを持っています. トイレの 1 つで水漏れが発生しました。検査の結果、費用がかかりすぎて対応できませんでした。サービス コールは、大量のタオルを使用しているため、すぐに対処されることを願っています。 私ははるかに遅れているので、私が最初だと思いますが、これも合格します。 注文したクローンはどこにありますか? それはいい。 私の注文はおそらくキャンセルされました。 真夜中の太陽の国からの最新の伝承は次のとおりです。


 

 

 

 

特殊部隊がアラスカのディープ ステート クローニング ラボを押収



そうした方のために、別の視点からの最新情報をご紹介します。

2023年2月1日

多くの魂が 3D カルマのレッスンを完了しています。 不快感の波; バランス、自然の価値。 動物:エネルギー、人類の進化にとっての重要性、闇の影響。 ウクライナ; 世界経済

マシュー・ブックス