☆☆攻撃されるあなたの免疫システム 2023/1/28 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

2023/1/28

 

 

攻撃されるあなたの免疫システム
 

  • 健康を破壊する恐怖政治
    健康的な食事と生活で免疫システムは破壊されない
    ワクチンは治療ではなく、健康への攻撃です。
    アーコンの血統習慣が人々を苦しめ、早死にさせる
    陰謀団の崩壊

 

健康を破壊する恐怖政治

 

 

 

 

 

ワクチン接種プログラムは、間違いなく人間の健康に対する最も危険な攻撃の一部である。警告すべき攻撃は他にもある。ケムトレイル(航空機の背後の "結露 "の跡)、5G携帯電話、電子レンジ、水道と電気のスマートメーター、インターネットのWIFIなどからの放射線など、これらはすべてワクチンと同様に、病気を大量に拡散させるものである。

 

人々はいったん絶望すると、怖い話に振り回され、自分を守るためのいわゆる助けとして点滴を受け入れるようになる。彼らは自発的に列に並び、熱心に注射を受けようとさえする。その時点で、陰謀団は人間を指示し、設定し、破壊するための完璧なコントロールシステムを配置したのです。

 

薬物、操作された食品、空気、水の供給、致命的な化学物質の混合物などを浴びせられ、有害物質、中でもフッ素を投与されています。

 

さらに悪いことに、人間は長い間根絶されていた病気や、遺伝子組み換えウイルスに感染し、それらを再活性化させ、新たに開発された悪性株を増幅させている。

 

 

 

 

エイズ、SARS、豚インフルエンザ、鳥インフルエンザ、エボラ出血熱、そして今回のコビドもそうですが、豚インフルエンザのように、通常の季節性インフルエンザに比べて感染者数が少ないものが多くなっています。これらの統計は、メディアの誇大広告に埋もれてしまっている。

 

コビッドの流行はメディアで世界的に宣伝され、開始されたため、史上最も毒性の強い無料のワクチン接種に何十億人もの人々が恐怖を抱く結果となった。これは、MSMによって公表されていない死傷者の何百万人をもたらしました。

 

健康的な食事と生活は、免疫システムを不滅にする

 

 

 

 

 

ほとんどの場合、人間の免疫システムは、これらの極悪非道な侵略に対して合理的に自己防衛しているようである。陰謀団は、より毒性の強い成分を含む新しいmRNAワクチンを導入することを止めないだろう。同様に、心や永続的な意識に対してもそうだ。

 

少なくとも正常で健康的な食べ物を摂取していれば、ほとんどの攻撃者は一時的にでも撃退することができるのです。

 

政府は、ワクチンや飲料水のフッ素の安全性について嘘をつく。彼らのアプローチは、純粋に免疫システムを破壊することを目的としており、あらゆる手段で免疫システムを弱体化させようとする。不純物の多い遺伝子組み換え食品、フッ素入りの水、空気中の有害物質を含んだケムトレイル、放射線、そして最も直接的な攻撃は、水銀やその他の毒素を含んだワクチンである。特に医薬品や免疫学的製剤は、意図的に免疫系に負担をかけている。

 

引退した化学の教授が、ワクチンに含まれる水銀の存在について発言した。彼は、最近ワクチンと自閉症の関係を確認する研究を発表した米国疾病管理予防センター(CDC)のトップ科学者・内部告発者ウィリアム・トンプソンが発表した情報を確認した。

 

トンプソンによれば、ワクチンに含まれるエチル水銀ベースの防腐剤であるチメロサールは、あらゆる生物に致死的であり、人間、特にまだ発育途中の赤ん坊には決して注入してはならないとのことである。ごく低用量でも、チメロサールは神経細胞を殺すことが、試験管内と動物実験の両方で証明されている。

 

感染症が発生すると、免疫系はやがてその特異的な性質を識別し、体はそれを防御する。

 

ワクチンは治療にはならないが、健康への攻撃である

 

 

 

 

 

 

皮肉にも、不注意にも、ワクチンはこのような病気の攻撃を抑えるのに役立つと信じられているが、実際には、DNA調査によって判明したように、これらのワクチンに含まれる圧倒的な量の恐ろしく毒性の強い化学物質によって、身体の防御力が損なわれているのである。

 

政府の予防措置により、免疫系がまだ成長していない2歳前の乳幼児に、カクテルの組み合わせを含む約25種類のワクチンを投与していることを理解してください。

 

イルミナティが支配する大手製薬会社は、これらのワクチンで年間数十億ドルを稼ぎ、人々がワクチン接種による免疫系の損傷に苦しんでいるときに飲む薬で、さらに多くの利益を得ているのです。

 

ワクチンと呼ばれる有毒なカクテルは、遺伝的に脳を通じた解読を混乱させ、いわゆる副作用を改善するために処方された医薬品も同様です。

 

これらは副作用ではなく、意図的に作り出された効果なのです。アーコンの血族は、できるだけ早い時期から人体を不安定にするために、意図的に免疫系にダメージを与えている。これが、ワクチン接種を義務化する考えの背後にある動機の説明である。

 

すべての人が健康であれば、大手製薬会社は薬を販売したり、高価な治療を行うことができず、人々が病気になったときだけ薬を販売することができる。

 

ホメオパシー療法は、比較的安価で、処方箋なしで入手できます。このシステムは、医師と大手製薬会社の独占になっています。

 

アーコンの血族は、人々を苦しめ、早く死なせる。

 

 

 

 

 

 

今日、陰謀団は、医療界のあらゆる側面を支配しています。例えば、WHO(世界保健機関)の設立。中でも、WHO(世界保健機関)の設立は、すべての健康を守る公的機関がその傘下に入ることになりました。例えば、食品医薬品局(USFDA)、疾病管理予防中央機関、医薬品カルテル、医師会などです。メディアを所有することによって、彼らは健康分野全体を完全にコントロールするようになったのです。

 

世界的に見ると、癌による死亡者は年間800万から1000万人、アメリカでは50万人以上である。2030年には1,200万人から1,500万人が死亡すると予測されている。がんは85歳以下の死因の第1位であり、米国では4人に1人ががんである。

 

血族とビッグファーマが意図的に引き起こしたテロから人々を守るために、人々の自由は日々制限されています。彼らは、治療法が入手可能で可能であるにもかかわらず、組織的に人々の治療を拒否しています。

 

ロックフェラー支配の優生学組織「管理された親子関係」のために、リチャード・デイ博士(ロスチャイルド・シオニスト)は1969年、医師たちにこう宣言した。

 

 

  • 「我々は現在、実質的にあらゆる種類の癌を治すことができる。そのために必要な知識はすべてロックフェラー研究所の書庫にあり、公開すべきと判断された場合に備えている。」と。


 

デイは続けた。

 

 

  • 「人口増加を遅らせるために、癌か何かで死なせるのです」
     

 

そして、こう続けた。

 

 

  • 「薬や食べ物、中でもエボラ出血熱のような実験室で設計された病気、ガンを治す薬の抑制などを通じて、人口増加を抑制し淘汰する計画です。」

 

 

 

 

 

血統主義者たち-イルミネーションと呼ばれる者たち-は良心を持たず、だからこそ自分たちのしていることをするのだ。ビッグ・ファーマは、癌の症状をすべて破壊する薬や細胞を殺す毒物によって治療し、最終的には患者一人当たり平均50万ドルという高価な化学療法で患者を殺し、考えられないような大金を稼げるのに、癌を治療する必要がないのです。

 

血族たちは、人々が必要以上に苦しみ、早く死ぬことを望み、それが彼らの大金儲けの方法であり、同時に人口を減少させるのである。

 




 

 

 

 

ビデオ下矢印

 


特別上映:「陰謀団の崩壊」