★2023年1月27日。耳をつんざくような静寂の中の戦争兵器 スターシップ・アース | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

Starship Earth: The Big Picture

 

 

 

 

2023年1月27日。耳をつんざくような静寂の中の戦争兵器【動画あり
 スターシップ・アース 全体像 2023年1月27日

 

 

 

人類は多くの国で残虐行為を行い、おそらくは我々の名において、この地球上で争う派閥によって再び行われようとしており、もはや何を言っていいのかわからない状態です。地球連合が進めている活動については、私たちは耳を傾けています。

この次の議論は、私たちが起こらないと言われていた第三次世界大戦に突入する準備が整ったように見えるこの時点で、多くの人が考えていることを反映していると思われます。18分


 

 

 

 

クレイトン・モリス NATOはこの動きで私たち全員を殺すつもりだ

 

 

 

 

 

 

ドイツ、アメリカ、ポーランド、その他どこの国でも、ウクライナに戦車や装甲兵器を与えることはできるが、それらの車両や兵器を実際に戦場に持ち込んで効果的に使用するには時間と技術が必要だと指摘する熟練軍人の話を聞くのは助けになる。

このような複雑な機械の使い方を学ぶには時間がかかります。ある国が戦争に貢献していると聞くと脅えるかもしれませんが、パニックになって核シェルターを作る前に、一歩立ち止まって現実的な側面を考えてもいいかもしれません。

また、部品の交換の問題もある。何千もの可動部品が消耗することは想像に難くなく、定期的なメンテナンスは重要である。ウクライナに行く戦車などに部品を供給するつもりなのだろうか?分解、部品交換、組み立ての訓練をするのだろうか?

弾薬はどうするのか。各兵器にはその機械固有の弾薬が必要である。

もし、ウクライナのナチスの精神異常者が、基本的に強制的な、時には暴力的な徴兵制を使って、ウクライナの町や都市の通りから一般人を誘拐し、軍隊を形成するために送っているのが本当なら、本当にひどいことになりそうです。ロシア軍には敵わないだろうし、血の海になるだろう。ナチス・ウクライナ軍の隊列はたちまち壊滅状態になるだろう。

罪のないウクライナ人を陰謀団の軍神の生け贄にするわけにはいかない。他の国々が味方につけ、本格的な戦争が勃発する前に、状況を緩和する必要があるのだ。

 

  • ポーランドは、キエフがロシアの侵略を阻止するために、60台の戦車を追加で提供することを決定した。

    「ポーランドは、ウクライナに60台のポーランド製戦車(うち30台は有名なPT-91トワーディと14台のレオパルド)を提供する重要な決定を下したことに感謝する」とゼレンスキー大統領はツイッターで述べた。

    ウクライナは、今週初めに発表されたドイツとアメリカからの戦車も約束されている。

    ポーランドのマテウシュ・モラヴィエツキ首相は、木曜日にカナダのCTVニュースとのインタビューで、ワルシャワの貢献を明らかにした。

    「現在、60台の近代化戦車(うち30台はPT-91)を送る準備が整っている。その上、14両の戦車、レオパルド2が我々の手元にある」と語った。

    さらに、開戦以来、ポーランドはウクライナに「250台の戦車...あるいはそれ以上の戦車を送った」とも述べた。

    ポーランドからすでに送られた戦車は、主にT-72ソ連型であり、PT-91はその近代化版である。

    数週間に及ぶ外交論争の後、アメリカとドイツは水曜日に、重戦車エイブラムスとレオパルドのウクライナへの納入を発表した。

    ベルリンはまた、他の国もキエフにレオパルドを送ることを許可した。

 

 

 



トランプ大統領のこの発言は、このことに全く関係ないのだろうか?彼は「フィクサー」になるつもりなのだろうか?映画の主人公?テレグラムへのリンクです。[トランプ大統領はテレグラムをやっているようですが...)これには因縁が込められていますね。

「もし私が大統領だったら、ロシアとウクライナの戦争は起こらなかっただろう。しかし今でも、もし大統領だったら、この恐ろしい、急速にエスカレートする戦争を24時間以内に終わらせるように交渉することができるだろう。人命の悲劇的な浪費だ!!!"

 

 

 

 

 

何が起こるかわかりませんが、私たちは民間人として、別の種類の戦争を戦っているのです。大量破壊兵器を使った静かな戦争で、長い間進行していた人類の大量虐殺を食い止めようとしているのです。

昨日、ウクライナへの支援を検討している戦車の話を聞いていて、世界的な優生学の権威が実験室で作った病気に戦争兵器の名前をつけていることに思い当たった。M1A1と名付けられたアメリカのエイブラムス戦車は、インフルエンザの「ウイルス」、H1N1豚インフルエンザに怪しく似ているのではないだろうか?偶然の一致か?

 

 

 

  • M1A1 エイブラムス
    主戦闘戦車

     M1A1エイブラムス主力戦車は、ジェネラル・ダイナミクス社が開発した戦車である。M1エイブラムスをさらに発展させたものである。M1A1は1985年に公開され、同年に生産が開始された。1986年にアメリカ陸軍に配備された。1992年に生産が終了し、約4,800輌のM1A1エイブラムスが製造された。現在、米陸軍は約4400両、米海兵隊は400両強の戦車を運用している。少なくとも2021年までは、改修・改良されたM1A1戦車隊が米軍に残る予定である。輸出先は、オーストラリア(59台)、エジプト(1005台)、イラク(140台)である。最近、モロッコがこの主力戦車150台を発注した。

       M1A1は、先代に比べ装甲が向上している。M1A1の砲塔前面および車体装甲は、劣化ウランメッシュで強化された先進的な複合装甲で、より高い保護性能を発揮します。弾薬は前作同様、ブローアウトパネル付きの砲塔バッスルに収納され、生存性と乗員保護を高めています。内部はケブラーで覆われ、剥落を防いでいる。一部の戦車、特にアメリカ海兵隊の戦車は、ミサイル対策装置を搭載している。この装置はレーザー誘導ミサイルの誘導システムを探知し、妨害することができる。

       M1に対する最も重要な改良点の1つは、ラインメタル社が開発し、米国でライセンス生産されているM256 120mm滑腔砲である。この銃は、レオパルド2から2A5までのバージョンに搭載されている。この銃は手動で装填する。大型化したため、装弾数は40発に減少した。M1A1エイブラムスの有効射程は4kmを超える。この性能は1991年の砂漠の嵐作戦で実証された。

       また、当時最新のソ連製MBTであるT-80UやT-90が持つコンタクト5爆発反応装甲に対抗するため、M1A1専用のM829A2徹甲弾が開発された。現在、MRM-KE(Mid Range-Munition Kinetic Energy Round)が開発されています。MRM-KEは、最終段にロケット弾を搭載した砲弾型弾薬です。最大有効射程は12kmを超え、運動エネルギー弾頭を使用する予定です。

       主砲には合計40発の弾丸が搭載されている。そのうち34発は砲塔のバッスルに、さらに6発は戦闘コンパートメントの保護コンテナに収納されている。

     

       副兵装は、同軸の7.62mm機関銃と、砲手が操作するルーフマウントの7.62mm機関銃、車長が操作する12.7mm機関銃から構成されています。

       戦車はAvco Lycoming(現Honeywell)社のAGT1500ガスタービンエンジンを搭載しており、1500馬力を発生する。基本的にヘリコプターのエンジンを戦車用に改良したものである。ガソリン、ディーゼル、航空燃料、ケロシンのどのグレードでも運転できるマルチフューエルエンジンです。このエンジンは素晴らしい性能を持ち、出力の割にコンパクトです。そのため、エイブラムス戦車は重くてかさばるにもかかわらず、驚くほど機敏な動きをするのです。他の多くの戦車よりも速く、クロスカントリー性能にも優れています。また、エンジンは驚くほど静かです。このため、エイブラムスは「ウィスパーリング・デス」というニックネームで呼ばれています。ガスタービンエンジンは、ディーゼルエンジンよりも整備間隔が長いのですが、メンテナンスが面倒で、ディーゼルエンジンに比べて燃料消費量が非常に高いという欠点があります。エンジンの交換は現地で30分以内に行える。M1A1のシャシーとトランスミッションをクーペ型に改良し、戦車重量を増加させた。この戦車は、地雷除去機や地雷転がし機を装備することができます。

       M1A1エイブラムス主力戦車は、エジプトでもライセンス生産されていますが、アメリカ戦車のような劣化ウラン弾のメッシュがない複合装甲となっています。エジプト陸軍では555両が運用されています。


 

 

 

 

 

私たち陰謀アナリストが3年近くもワクチンではなく武器であると言い続けてきて、今や主流チャンネルでさえも毎日その証拠が発表されているというのは、ほとんど愉快であり、少しばかり喜ばしいことである。私たちの多くは、「V」の文字が浮上した時点で、ビッグファーマからの贈り物という形で提供されるものは一切受け取らないという姿勢をすでに固めていた。

私たちは、インフルエンザのためにこのような非常に疑わしい注射をする必要はなく、この邪悪な生き物は信用できないので、おそらく益となるよりも害となるだろうという言葉を発した。彼らはヒト試験で十分にテストする時間がなく、私たちを追い出そうとしていることも知っています。

私たちは皆に、これは彼らがずっと前に計画した人工的な偽のパンデミックだと言おうとしました。しかし、この惑星は自由意志の星で、インフルエンザをどう扱うか、PCR検査、入院、安全で実績ある治療薬の調達、マスク、社会的距離、監禁などを遵守するかどうか、各自で選択しなければならなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

ハザリアンマフィアは何世紀にもわたって私たちの生活のあらゆる側面を支配してきました。彼らの鉄拳から脱却するためには、あらゆるシステムを解体しなければなりません。金融事件、政治事件、地政学的事件、そして医療、科学、エネルギー、宗教、気候、技術、交通、食品など、私たちの生活に関わるすべてのものの改革、さらには再生が期待できます。

そして、これらすべての犯罪が人類の心の中に収斂されたとき、パーフェクト・ストームが起こるのです。世界的な出来事のすべての糸は、今のところ風にはためき、どこにも速く行かないように見えますが、それらのミクロの出来事をすべて惑星と考え、エーテルの中を陽気に動き回るなら、「計画」が一つになるのを見ることができるのです。

この例では、それぞれの惑星が太陽の周りをユニークな軌道で回っているとしましょう。ある惑星は小さく、円形で、タイトです。また、楕円形で均一なものもあります。また、それぞれの軌道に1つまたは複数の衛星があり、さらに複雑になっています。また、惑星は巨大で、宇宙のはるか彼方まで飛んでいき、ずっと後になってゆっくりと戻ってくるものもある。多くの場合、惑星は夜行性の船のようなものです。

ファン・O・サヴィンによれば、地球連合が使っているプランは、時計に基づくものではなく、イベント駆動型である。ジャグリング(曲芸)のようなもので、比喩を交えるなら、彼らはたくさんのボールを抱えているのです。

 

 

 

 

 

 

指定された国々で望ましい出来事が起こり、人類の社会的覚醒と意識レベルが必要な形で収束するとき、「惑星は整列する」のであり、そうなれば花火を見ることになるのだ。

今週、Project Veritasのレポーターが隠しカメラで撮影したファイザー社のトップの驚くべき証言は世界を震撼させ、すでに政府関係者が調査を求めるなど、衝撃の波が広がっている。今年末のニュルンベルク2.0軍事裁判に備えなければならないのだ。

 

 

 

 

Project Veritasの「爆弾のような」潜入ビデオの後、ファイザー社に対して上院の調査が開始された。



彼らの専門用語が好きだろう。「機能獲得」、「有向進化」...我々は、彼らが非常に長い間、我々を排除するために病気を操作してきたことを知っている。

 

 

  • ファイザーは、ウイルスの変異が大量殺人と同じであることを知っています。

 

なぜ彼らはウイルスや生物兵器を製造するのでしょうか?彼らは、私たちの免疫システムが、それが損なわれない限り、ほとんどすべての脅威から私たちを守ることを知っています。彼らは「ワクチン」を使って私たちの免疫システムを弱め、私たちが多くの病気や健康状態に負けるようにすることができるのです。
 

 

 

 

時折、笑いがこみ上げてくるが、これもその一つである。この鳥を大々的に宣伝して、購入者に「騙された、騙されないで」という注意書きを全パックに入れるべきでしょう。
 

  • 鳥たちは、ソーラーパネルが設置された近代的な鶏舎で飼育されています。ケージがないだけでなく、天窓や複数の庭があり、「鳥たちが木や岩、登り木などで遊べるようになっている」のです。
     

 

 

 

 

まだ、これからです。ちょっと待ってください。
 

  • クルーズの鶏は、従来のトウモロコシベースの飼料を食べるのではなく、パン屋の副産物を再利用して食べ、その糞は有機肥料になります。


まだ笑っています。ベーカリーの副産物って何?パンのカビ?多くの鶏が現在与えている遺伝子組み換えトウモロコシよりも、本当に良いのかもしれません。

トレーダー・ジョーズの卵には文句のつけようがありません。1月7日にケージフリーの大きな卵を2ダース購入しました...少々お待ちください...

レシートを確認すると、ここParadise Valley/Phoenixで1ダース$2.99でした。

 

 

 

クローガーが米国で世界初のカーボンニュートラル卵を販売開始

 

 

 

 

鶏肉と卵の遺伝子組換え状況について詳しく説明します。真実であることを祈る。アメリカの食料供給の質は恐るべきものだ。
 

 

NECのブライアン・ディース長官がGITMOで絞首刑にされる
 

 

 

そして、SGAnonファンのために、ファイル37が出来上がりました。今、聞き始めたところです。49分

 

 

 

 

rumble下矢印

WEFアジェンダDOA|ソロスは次の段階のために逮捕された|米軍とIDFは現在、共同作戦を実行している。

 

 

 

 

ミネアポリス・セントポール地区での偽旗事件の可能性について、少し神経質になっている人がいるようです。雑談か何らかの警告があったのだろうか?テレグラムへのリンク。

 

  • ミネソタ州 ATFのセントポール支局は、今朝、銃砲店に、ツインシティー都市圏での市民暴動の可能性を警告するこのアラートを送ったと、Nick Streiffは報告しています。


    ATFによると "警戒のため "だそうです。

 

 

  • Sent: Friday, January 27, 2023 8:50 AM
    件名 ATF FFアラート - 市民の不安の可能性 - ミネソタ州ツインシティ都市部
    これはアルコール・タバコ・火器・爆発物局からの重要なメッセージです。この地域で市民が暴動を起こす可能性があり、その結果、企業が略奪される可能性があります。ATFは、銃器の在庫と必要な記録を確保するため、警戒を怠らず、適切な措置を取るよう注意を促しています。不審者または不審な行動はすべて、最寄りの警察署に届け出てください。また、銃器の紛失や盗難を発見した場合、あるいは事業所への強盗未遂の被害に遭った場合は、ATF(888-930-9275)にご連絡ください。

     

 

皆さん、ハッピーフライデー。素晴らしい週末をお過ごしください。最善を望み、最悪に備え、状況認識を維持する。 ~ BP