Kat istheSea3 2023/1/18 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/1/18

 

Q_KingのDavid DaPepeのPublicationに応えて
その通りです、QKing。
私たち国民に賠償金が支払われるでしょう。
私たちの夢以上に🎉。

心に留めておいてください
これは天からのマナではありません。
Qチームからの "贈り物 "でもありません。
これは、あなたやあなたの家族から何世代にもわたって盗まれたものの修復です。
あなたやあなたの家族から、何世代にもわたって
悪魔が考え出したすべての詐欺によって
私たちを経済的な苦しみに陥れるために、悪魔が考え出したすべての詐欺によって、何世代にもわたって奪われたものです。

私はいつもジーン・デコードの説明が大好きです。
ディープステートの悪魔たちは
窃盗の記録を綿密に残していたというジーン・デコードの説明が好きです。

自分たちがいかに賢く、私たちがいかに愚かかを誇示するための手段だったのです。
そして我々がいかに愚かであるか...

しかし、この#EstherFlipの時代において
その綿密な記録は、すべてを正しい国、地方、家庭に復元する。
正しい国、都道府県、家族、人々に復元される。

この一件で何年も笑うことになりそうだ💪🇸🇺🇸😹。

#TyQチーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/1/18  

 

ロバート・F・ケネディJr.は、何百万、何千万もの命を救った 🕊️。

#TyElon

 

 



🇸 5-21 ファン・O・サヴィン
ロバート・ケネディは、ワクチン問題全体において、美しい仕事をした
ワクチンの問題で素晴らしい仕事をした。
彼は最初にそこにいた。
多くの人がワクチンの問題点を理解する前に
彼は、多くの人がワクチンの問題点についての概念を持つ前に、最初にそこにいました。
私は、時が経つにつれて、彼が初期の保護者の一人として見られるようになることを望んでいます。
アメリカ国民の初期の保護者の一人であると
アメリカ国民と
そして世界中の人々を、ナチス的なプログラムを実行している医療カルテルから
守ってきた一人だと思われるように。
家族の中でさえ、彼は排斥されています。
この問題について政治的に正しいことを言わないからです。
ブランドにとって恥ずべきことであり、人々は他の意図を持っています。
そうですか、残念です。
家族を選べないこともある...
子供たちの命、未来がかかっている...。
この先、多くの尊敬を集めることでしょう。
初期のパイオニアたちは、何が起こっているのかを明らかにするために、取締役会に出席していました。
何が起こっているのか
そして関わったプレイヤーは誰なのか💥💥。

#AmericanHeroes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/1/18 

 

彼女の出版物に光と愛をこめて
😼 そうです、タイムトラベルは存在します
& 私たちはこの能力を手に入れます & もっと
戦争が終わったら、QTeam はリリースできます
抑圧され隠されたすべての技術 ⏰🛸

🌪️ Q ストームライダー
米軍は未来をはるかに超えた
w/tech 武器、回復技術 →トラベル←

すべてが TESLA に接続されます
& ドナルド・トランプの天才おじさん →ジョン・G・トランプ←

ジョン・トランプはテスラの生徒だった。
テスラの弟子であり、テスラの近所に住んでいた。

この二人は
軍事作戦・タイムトラベル作戦。
フィラデルフィアの実験
そして今日に至るまで、彼らの作品と創造は
タイムトラベルプロジェクトとマシンは
今日、彼らのタイムトラベル・プロジェクトとマシンは、シャイエン山脈に隠されていて
シェイエンヌ山地とジェネバ湖の地下にある...

トランプは何を知っているのか?
テスラは何を知っていたのか?
イーロンは何を知っているのか?


ヒドゥンとは?

スピリットとは?
心は実際にどのように機能しますか?
神とは何ですか?

神と霊はなぜつながっているのか
非線形タイムラインに?...

🌟すべて修正されます🕊️

@qthestormrider777

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/1/18

 

💢 「そして、『GOLD』が聞こえてきた。
彼はこの国の運勢を回復させるだろう
彼の輝きのために"
~ キム・クレメント 🦅トランプの予言、2-22-14

🇺 3-8-22 Q ストームライダー
PUTIN 1番目の主要国からの引き離し
SWIFT CIA ロスチャイルド/ロックフェラー DSバン
RUSSIA → 金に裏打ちされたシステム
JFKとTRUMPが世界中央銀行システムを崩壊させるために計画した、金の裏付けがあるシステム。
DS中央世界銀行システム。
中国 → 完全なゴールドバック・スタンダード
モハメド・ビン・サルマンは、中東を統一している。
金本位制の貴金属銀行へ。
ほとんどすべての国が、金と貴金属を使った
DS CABALが支配する国を浄化している。

🇺🇱 11-29-22 QTSR
数十億ドル以上の金がシェイエンヌ山内に保管されている。
トランプ+ホワイトハットの軍+Q OPSによってそこに置かれた。
そのうちに(TRUMP♦️♠️)
🌟A GOLDEN AGE(黄金の時代
世界の軍備&END GAMEが終了した時
人々は夢にまで見たDEBT RELIEFを手に入れることができるだろう。
銀行のカルテルはなくなる。
崩れ落ちたお金💥は世界の人々の元へ。
世界の人々へ🎉。

qthestormrider777

👇ハブニングだ。


 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/1/18  

 


@GeneralMCNews
 

  • TRUMP「私はディープステートと戦って勝っている...私はとてもいい人間だと思うが、勝つためにはタフでなければならないし、反撃しなければならない...。

    私は勝つために戦いたい 国のために勝ちたい。国民のために勝ちたい...」。


🇺🇹 トランプ大統領
四面楚歌の状態だった
偽ロシアロシア捜査による
the Mueller hoax...
私はコミー氏を解雇した
マッケイブとこの人達を排除した
我が国にとって とても恐ろしくて...
I'm beating the deep state.
ディープ・ステートと戦い、そして勝利した...
私はとても良い人だと思う
でも、勝つためには、タフでなければならない。
反撃しなければならない...
ツイッターで明らかになったことですが
ロシア情勢は全くのデマだったということです。
いずれにせよ、我々はそれを知っていた。
今、彼らは皆、それを認めている
彼らは率直に言って、ピューリッツァー賞を返上すべきです。
ロシアに関する報道で、フェイクニュースメディアのWAPOとNYTimes。
WAPOとNYTimes...
私は勝つために戦いたい
この国のために勝ちたい
国民のために勝ちたい...
いい加減なことは言わない。
彼らは凶悪犯で、とても悪い人たちだ。
もし私が反撃したら
いい人ぶるなよ
でも、みんなで一緒に勝ちましょう。
アメリカは再び偉大になる 💥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/1/18

 

😼MJ TRUTHの検証 Q The Storm Riderの投稿です。
"WE ARE HERE" 👉👉 "封印を解くことを始めよう"

🕯️ MJトゥルース
トランプの投稿のスペルミス
#MisspellingsMatter

"STOLLEN(ストレン)"
Stolen Extra [L]であるべき。
TS 6:00pmET

ここに繋がりがあると思う。
トランプがこの特定の単語をスペルミスするのは2回目です。
L]のついたドロップが2つあります。

これは間違いでもなければ、偶然でもない。
私には、彼が次のDECLASが行われることを示唆しているように見えます。冷静になってください。

注目すべきは、"シュトーレン "です。
も、ドイツの伝統的なクリスマスパンです。🎄🍞

🔗 1月16日 Truthトゥルース
🔗 10月31日Truth真実
🔗 私の10月31日の投稿

キャンドルインテンナイト

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/1/18

 

💰金融の世界では

IRS、所得税、FEDはもういらない。

米国債[USN]レインボー通貨印刷機のスイッチが入った。
が起動した。

VKは先見の明を持って投稿してきた
#TheGreatDefault を何年も前から投稿しています。

1. #TheGreatDefaultは始まっている
2. 銀行が破綻すれば、銀行が保有する債務が消滅する
3. デフォルトで勝つ

🌟 私たちはここにいる

血統主義の銀行は崩壊しつつあり、完全に崩壊する。
しかし、金で裏打ちされた通貨は、すでに世界の半数以上で取引されています。
世界の半数以上で取引されている
[BRICSのような)。
そして、NESARA/GLOBALに署名したすべての国々が、その準備を始めています。
金で裏打ちされた通貨は、すでに世界の1/2以上で取引されており、NESARA/ゲサラに署名したすべての国のために用意されています。

エミリー@QuantumStellarInitiativeと@ishjay1960。
CBDC[中央銀行デジタル通貨]は
は、古い銀行システムを破壊する。
ホワイトハットがCBDCを完全にコントロールする。

金や貴金属に裏打ちされた」通貨だけではありません。
ダイヤモンド、土地、石油、国によっては牛なども含まれます。
牛などかもしれない。💎🏝️⛽🐄

#tbiytc
#TyQTeam
#HappyQDay(ハッピーキューデイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/1/18

 

ディープ・ステートの悪魔「WEATHER WARS(天候戦争)」。
to-steal-federal-money-playbook:

1. 1. 嵐、洪水、山火事、干ばつなどでカリフォルニア州を攻撃する。

2. 死者、修復不可能な損害、そして
万単位の避難をさせる(疲弊させる)。

3. DS悪魔のマフィア、ニューサム知事が助けを求める。

4. バイデンは、カリフォルニア州を「大災害」と宣言し、「どのような追加支援が必要か」を評価する。
「連邦政府による追加支援が必要であると評価する。

彼らがこの詐欺をやっている理由は👇。

qthestormrider777
33dイエズス会/ハザリアンマフィアは大パニックに陥っている。
フィアットシステムが崩壊し
ウクライナのマネーロンダリングシステムが崩壊する。
アメリカから十分な資金がない。
米国から十分な資金が流れ込んでいない。
33代MASONICローマ法王フランシスコの解任は
ディープ・ステートにとって、巨大な軍事コミットメントである。
そのトップリーダーである
[ロスチャイルド、QE2、ローマ法王ベネディクト、そして今回のフランシス。
そして今、フランシスコ法王は
彼らのディープステートが崩壊していることを意味します。
パニックを引き起こしています。
フリーメイソンは、数千の空港を支配しています。
フライトを止めてカオスを起こす計画。
サイバー攻撃を非難している[FFs] 💥。

カリフォルニア州 #MCaliforniaGA 💞🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2023/1/18

 

😼私が知っている全てのアノンは、私を含めて。
話したり、説明したり、懇願したり
家族、友人、同僚に「JABを飲まないで」と頼みました。
しかし、あまりにも多くの人が耳を傾けなかった。

家族や友人が死ぬのを見ても、何もいいことはない。
私はあなたに伝えようとしました "では十分ではありません。

公開裁判が始まったら
私は、JABを押した人たち全員が
社会のあらゆる分野から、JABを押した人たち。
医療、MSM、企業など、社会のあらゆる分野でジャブを押した人たちが、輪縄を待ち受けているのです。

#ニュルンベルク2点セット0

ローラ・アボリチャンネル
サイモン・アテバ @simonateba
「MSNBCのレイチェル・マドウが
中国人がCOVIDで死んでいると視聴者に話している。
なぜなら、彼らは独自のワクチンを手に入れたからだ。
非常に効果的な」アメリカのワクチンではなく、独自のワクチンを接種したためだ。
しかし、アフリカの10億人近くが
一度も接種していない。
アフリカは死者数が最も少ないのです。

この「女性」(あるいは「男性」?)
は牢屋に入れられるべきだ......🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮。

"SUDDEN DEATH" ザ・No.1キラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印