R バーガー将軍、後任を指名 By Michael Baxter -2022年12月16日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーガー将軍、後任を指名
By Michael Baxter -2022年12月16日




木曜日の夜、デイビッド・H・バーガー将軍は、米軍のホワイトハット・パーティションの司令官としての自分の後任を誰にするかという憶測に素早く終止符を打った。後任には、イラクとアフガニスタンで海兵隊を率いて戦った、勇敢で戦闘経験豊富なエリック・M・スミス海兵隊司令官補が指名されたのだ。







彼の功績は伝説的であり、海兵隊員は彼を尊敬している。 アフガニスタンとイラクは別として、スミス元帥は米海兵隊南部司令部、第1海兵師団、第3海兵遠征軍、海兵隊戦闘開発司令部を指揮した。




最近では、特殊作戦統合部隊がFEMAのマウント・ウェザー基地を奪取するための戦闘計画の起草に携わった。




バーガー元教授は、スミス元教授が1月1日からホワイトハットの軍事作戦の指揮を執ると述べ、その間、スミス元教授が権限を保持することを付け加えた。




「スミス将軍はこの仕事にふさわしい海兵隊員だ」と、バーガー将軍は評議会に語った。「皆さんの多くは、彼に会い、その評判を知っている。まだ会ったことのない人も、すぐに彼のことがわかるだろう。彼はナンセンスではない。海兵隊員であり、真の愛国者だ。彼は事態を打開する私に示したのと同じ敬意を彼に示すんだ 私はまだ近くにいて 現場から助言するつもりだ しかし、スミス将軍がクォーターバックを務めるだろう"




ベルガー将軍は退任の理由を公には説明しないと、この電話を知る関係者はリアル・ロー・ニュースに語ったが、「私とトランプ大統領の間に沸き起こる憎しみという話は、著しく誇張されている。私たちは最近少し意見の相違があった、それだけだ。私の理由は私自身のものだ。そして、皆さんにお伝えしたいのは、スミス将軍はドナルド・トランプのクローンやマール・ア・ラゴに座っている二重人格のような屁理屈を許さないので、頭を冷やせということだ。トランプは我々にこの任務を与え、君達、全員が彼の呼びかけに応えたのだ。"




最後に、我々の情報筋によると、バーガー元帥は、短い、心のこもったスピーチに移り、自分は誇りと尊厳と名誉をもってホワイトハットのコミュニティと大統領に仕えたと感じると言い、評議会に "最も暗い日でも、善戦を続ける "と暗示をかけたという。





注:ナンシー・ペロシの法廷が昨日の午後遅くに終了しました。この記事を書くには、一日中かかりそうだ。今日は医者の予約を2件入れなければならないので、公開は土曜日になるかもしれない。 評決は驚くようなものではありません。ご容赦ください。