☆☆惑星のコンセンサス 気候変動は欺瞞です 2022/12/10 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

2022/12/10

 

 

 

惑星のコンセンサス
 

  • 気候変動は欺瞞です
    人為的な地球温暖化はデマです
    愚かな太陽だ
    天候の変更

 

気候変動と二酸化炭素中毒は欺瞞です

 

 

 

地球温暖化、最近の「気候変動」は真実ではありません。科学のように装っていますが、全く科学ではなく、プロパガンダです。

 

「地球の気温は上昇し、私たちが排出するガスが大気を破壊している」、「大気中にはかつてないほど多くの二酸化炭素が存在し、動物の移動パターンが変化している」、などなど、彼らの言い分は枚挙に暇がありません。

 

彼らは私たちに嘘を言っているのだ。地球温暖化が温室効果ガスと関係しているという直接的な証拠はない。二酸化炭素(CO2)が気候に影響を与えるという科学的な証拠はありませんし、過去には確かにありませんでした。もし、大気中のCO2の増加が温室効果ガスを引き起こすのであれば、気温は上昇するはずだ。

 

しかし、歴史的な氷床コアのデータは、まさにその逆の証拠を示している。気候変動が人間のせいであるという基本的な理論的前提は、明らかに間違っているのだ。

 

 

 

 

 

 

人為的な地球温暖化は、もはや気候の理論ではなく、現代のすべての重要な道徳的・政治的議論なのだ。国民を怖がらせて、政府への依存度をさらに高め、新たな環境税や炭素税で国民に財政的な負担をかけ、国民からより多く盗むためだけの典型的なP-R-Sネタである。

 

地球温暖化の偽善者」は、市民からより多くのお金を引き出す必要性を納得させるために、この種のナンセンスを売り込むために陰謀団に雇われたプロバガンディストなのである。

 

つまり、人為的な地球温暖化は、地球温暖化狂信者たち自身によってデザインされたファンタジーなのだ。

 

気候変動は、これまでと同じように、無害に起こる。しかし、科学者のエゴが知識をはるかに超えた無責任な発表には、同じことは言えません。彼らが望んでいるのは、「炭素キャップ&トレード」ではなく、単に「経済キャップ&トレード」なのだ。つまり、経済をさらに後退させるということだ。

 

地球は50億年前に誕生しました。太陽は他のどんな要素よりも地球を支配しています。気候はこれまでも変化してきたし、これからも変化し続ける。二酸化炭素の影響に関係なく、火山の噴火は10年間地球を冷却するのに十分な物質を大気中に放出する。

 

海には、二酸化炭素と炭酸、重炭酸、炭酸イオンの形で、大気中の約50倍の炭素が溶けて存在している。海は巨大な炭素吸収源として機能しており、"これまでのところ、人工的なCO2の約3分の1が吸収されている"。

 

人為的な地球温暖化はデマである

IPCC(気候変動に関する国際パネル)の筆頭著者であるジョン・クリスティ教授は、その声明の中で次のように述べている。

 

"地球温暖化の問題に関して、何千人もの科学者の間で、気候システムに劇的な変化をもたらしていること、そして、この気候システムの劇的な変化を引き起こしているのは人間であるというコンセンサスがある" "私は科学者だが、私のように多くの人が、これは単に真実ではないと考えている"。

 

 

 

 

 

 

 

人為的な地球温暖化は、単なる科学的な理論ではない。あたかも巨大な国際機関の権威そのものであるかのように、メディアで紹介されている。ロンドン大学生物地理学部のフィリップ・ストット教授はこう語る。

 

「国連のIPCCは、他のすべての国連機関と同様に、政治的であり、その最終的な結論は、それゆえ政治的に動かされているのです。

 

地球の気候は、何世紀にもわたって常に変化してきました。現在の気温に異常はなく、気候が人為的なCO2排出によって引き起こされているという考えを支持する科学的根拠もない。

 

気候変動が証明されていて、私たち人類が地球の気候と生命を破壊していると言う人は、絶対にあからさまな嘘をついている。

 

もちろん、環境はできる限り保全されるべきです。そして、いくつかの分野で劇的な改善が可能であることを否定する人はいません。しかし、地球温暖化には、誰も語らない要素があるのです。メディアにも、インターネット上の関連記事にも、トークショーでも語られていないが、地球温暖化全体の主な原因である。

 

文字通り、想像を絶する含蓄のある科学的事実として、注目すべきなのです。

 

"太陽系のすべての惑星は、地球で経験したのと全く同じ変化を経験している。天王星、冥王星、水星、火星、などなど。

 

地球温暖化は地球だけの現象ではなく、太陽系全体で起こっている普遍的な現象であり、そのことはハッブル望遠鏡、NASA、BBC、CNN、世界中の主流の教授や科学者によって記録されている。

 

太陽系のすべての天体は劇的な変化を遂げており、地球が無人であったとしても、地球温暖化は起こるということだ。太陽は1940年以降、それまでの1,150年間を合わせたよりも活発な活動を示している。

 

太陽系の中でどれだけ奇妙なことが起こっているか、誰も話題にしないのは不思議なことです。私たちの地球だけでなく、すべての惑星が文字通り気候変動にさらされているのだ。 この魅力的な現象をさらに探求した主流の科学レポートがいくつかある。11年前、BBCはこれまで観測されたことのない大規模な太陽フレアの発生を報じた。専門家の中には、"太陽はかつてないほど活発になっている "と言う人もいる。

 

それは、太陽スル

ここからが面白い。

 

"過去11,400年間、つまり、地球の最後の氷河期の終わりからの太陽の活動は、今、ドイツ、カトレンブルグ-リンダウのマックスプランク太陽系研究所のサミ-K-ソランキが率いる国際研究者のグループによって初めて定量的に再構築されました。科学者たちは、数千年前に生息していた樹木の放射性同位元素を分析したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツ、フィンランド、スイスの両科学者が2014年10月28日付の科学雑誌「ネイチャー」で報告しました。 によると、過去60年間と同じように太陽が活発だった時期を見つけるには8000年以上さかのぼらなければならないそうです。研究者たちは、過去に太陽活動が活発化した時期の統計的研究に基づき、現在の高い太陽活動のレベルは、あと数十年は続くと予測しています。

 

つまり、太陽は黒点だけでなく、宇宙空間に巨大なガス雲を放出する太陽フレアや噴火も過去にないほど多く発生しているのだ。宇宙物理学者でなくても、太陽系のあらゆる天体の惑星変動のほとんどが、この太陽の過活動に影響されていることに気がつくだろう。

 

だから、今度誰かが、地球が温暖化しているのは人類による気候変動のせいだと言おうとしたら、火星、木星、冥王星も地球と同じように温暖化を経験していることを思い出してほしい。このことは、何十年も前から、最高レベルの主流の科学者たちが同じことを支持しているのです。

 

 

気象改変 ケムトレイル HAARP GEO-Engineering

気候変動 NWOの過疎化


前世紀以降、気象改変によって世界を支配しようとするのは、堕天使たちである。

 

 

 

 

 

 

サンディ、カトリーナ、チャーリー、IANなどの危険な嵐を送り込んで、恐怖と経済的機会を作り出し、地域の新成長とエリートの経済的利益を促進させることで、

 

数十年の間に、レーザー、電磁波、スプレー、HAARP、Cloud Seeding、Nexrad粒子操作、重金属スプレーなどが開発され、木の根系に沈んで内側から木を燃やすようになったのです。

 

危険な世界に変わりはなく、自己満足に浸っている人間の目を覚まさせることが、危険な存在たちが提唱するこれらの危険な技術に対処する方法について、地球規模の合意を形成するための優先事項にならなければならない。この4時間のビデオを観て、あなたの知り合いの目覚めた人たちに教えてあげてください。

 

ビデオ