Kat istheSea3 2022/12/3 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2022/12/3  16:30頃

 

12-2-22 Juan O Savin & Loy Brunson(ジュアン・オー・サヴァン&ロイ・ブランソン

 

 

 



ロイ・ブランソン
3兄弟は2つの連邦訴訟を起こすことができる。
どちらかが先に最高裁に届くとわかっていながら。

ジュアン
国中が
この情報によって国中が震撼しています...
人々は、アメリカで正義を見たいという新たな希望を持っています。
希望を持っています。
何かが壊れそうな予感がします。
何かが壊れようとしている...
これはすべてを変えることができるケースです...

ロイ
人々はこの事件の威力を理解していません。
国家非常事態型事件だから
国家非常事態型事件だから
6つの訴因を含む
6つの訴因を含む
連邦政府の387人のメンバーを排除し
現職の大統領と副大統領を含む
公職に就くことを禁止する
残りの人生を
というものです。
公正で正直な選挙を望む人なら誰でも
それがこの事件の目的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2022/12/3  11:30頃

 

フアン・オ・サヴィン

彼らはまだトランプを逮捕したい
このJ6 Star Chamber委員会...
SCOTUSへの挑戦の一部です。
SCOTUSが何らかの防衛策を講じなければならないと考えた場合
ある種の防衛策を取る
自分たちのため、あるいはトランプ大統領のために
彼らはいつでもそれを行うことができます...
それが、人々が理解していないことです。
[ブルンソンvsアダムズについて]
すぐにでも起こりうることなのです。
もしSCOTUSが「あなたにはもう役職につく資格はない」と言えば
388人の下院議員、上院議員
+ ペンス、バイデン、ハリスの3人は
は、もはや政府職員ではないだろう。
彼らは逮捕されることもなく
事務所から追い出される。
警備員は彼らの元から立ち去るだろう。
彼らのスタッフは、1万5千人の流出が見られるだろう。
+ 法務チームやロビイストも同様だ。
壮大なものになる可能性がある。
これは保守的な裁判所である
Roe v Wadeがそれを証明している
この法案に賛成した同じ判事が
このエリート階級を一掃することに票を入れるでしょう
自分たちを攻撃している
アメリカを攻撃する
そして憲法を攻撃する
そしてそれを守らなかった🕊️。

##エスパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2022/12/3  4:30頃

 

12-2-22 🌪️@qthestormrider777

ハイライトです。

ディープステートを狙うMUSKはターゲットになる

DSは最後の手段としてLOCKDOWNSとVAXESを推し進める。
世界支配のために

中国の習近平国家主席は、中国共産党のDSと戦っている。
アメリカではトランプ大統領がそうであるように。

オバマ、ダボス、ロスチャイルドの最後の一人。
命がけで戦っている
彼らは死刑にされるので、[imminent]である。

我々は戦争の最も暗い部分の中にいる。
すべてが絶望的に見えるところ
最も困難なのは、「終わり」が近いことだ

モハメド・ビン・サルマン王子の価値は4兆円+。
シャイアン・マウントの下は5兆円+α
["A googolplex of gold," Gene Decode.]

世界で最も裕福な男たち
ディープ・ステートを倒しているのです。
彼らの資源と資金をすべて使わせて
ゲームオーバーになる前に

DSは命をかけて戦い、偉大なRESETを手に入れようとする。

計画を信じろ

👇 QTSR 2ページ











 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2022/12/3  1:30頃


12-1-22 Juan O Savin
w/DNRodriguez

 

 

 


ファン
HAVAへの苦情で
[Help America Vote Act] (アメリカ投票促進法)
郡選挙管理委員会が
有権者にとって公正であったことを証明しなければなりません。
もしそうでなければ、彼らは解決策を考えなければなりません。
30日以内にです。
もし彼らがBSの回答で戻ってきたら
それは上訴可能な問題になります。
そうすれば、私たちは裁判所へ行き、強制執行令状を発行することができます。
そして裁判官に仕事をするように言うのです。
AZでは何千人もの人々がHAVAの苦情を申し立てている...。
あなたの機械は、共和党の地域ではあなたの票を取らないでしょう。
共和党エリアでは機械があなたの票を取らない、などなど....
AZの解決策はこれだ。
彼らは投票をめちゃくちゃにした あなたはそれを元に戻すことはできません。
失礼しました。
あなたの票は、意図的にあなたから盗まれたのです。
彼らは国民を愚弄し、それを笑いものにしています。
それを笑い飛ばすには-
投票のスクランブルを解除することです...
AZの選挙をやり直させるんだ...
AZのグラウンドゼロはマリコパじゃない💥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2022/12/3  2:30頃

 

彼の出版物への応答edawg2362 CEBで
フアンは常に言っている
2020年の選挙がまだ終わっていないこと
&どちらも2022年の選挙ではありません。

ブルンソン対アダムスのSCOTUSのケースが実際に裁かれるなら
実際に裁かれるなら
388人の売国奴を政府から排除すれば
両選挙を無効化することができます。
そして、トランプ大統領を法的に認め
現在進行中のPOTUSとして
彼は決して譲歩しなかったので
ビダンにバトンタッチすることもない。

多くの可能性があります。
何が起こるかわからない。
私は、何か素晴らしいことが起こるだろうと楽観視しています。

緊張するようなことも起こるかもしれないと思いながら。
例えば、ポタスが逮捕されるような。
しかし、もしSCOTUSがこの件を議会に垂れ流した場合
彼らはトランプ大統領の逮捕をそれほど急がないかもしれません🙏📽️。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2022/12/3  6:30頃

 

#RedPillsForNormies
#TyElon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2022/12/3  3:30頃

 

シンシア・コンクリングさんの出版に寄せて
私が理解しているように
彼らはすでに数え切れないほどの反逆者を処刑しました
その中には、最低で、恐ろしく、堕落した
ジョセフ・ロビネット・バイデン・ジュニア 🤮🤮🤮🤮。

🆅🇺🇸 トランプ大統領
9-12-20 ネブラスカ州リノ
"眠い "ジョー・バイデンは降伏した。ジョーはSHOTだ。彼はSHOTだ。"
9-19-20 フェイエットビル、ノースカロライナ州
"ジョーは死んだ"
2-28-21 CPAC
「12月21日、ジョー・バイデンを始末したようだ。
彼は撃たれた。彼はワクチンを打った。彼は忘れていた。
He got his SHOT & it's a good thing that he got his SHOT." (彼は予防接種を受けた。💥

👇 偉大なるロビン・ウィリアムズ、バイデンについて&スポットオン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2022/12/3  3:00頃

 

ローラ・アボリチャンネル(@LauraAbolichannel

突然の死」が続く...。
専門家と呼ばれる人たちも困惑したままだ。R.I.P. 🙏。
______
ドキュメンタリー映画「DIED SUDDENLY

 

 



🎼 Kid Rock "WE THE PEOPLE "ドキュメンタリーソング
"We The People" in all we do
"f*ck you "と叫ぶ権利を留保します。
マスクをつけろ
薬を飲め
今、全世代が精神的に病んでいる......
WE THE PEOPLE/Let's Go Brandon [refrain] (ウィ・ザ・ピープル/レッツゴー・ブランドン)
F*ck Facebook
TwitterもF*ck
メインストリーム・メディアもくたばれ
WE THE PEOPLE" (ウィ・ザ・ピープル

 



#PardonMyLanguage 😼