2017/6/14
バチカンは犯罪者の巣窟である
- イエズス会とローマ・カトリック教会が世界を支配している。
バチカン
実は、聖座とバチカンは、地球上のすべての国の政府を、大文字で書かれた同じ名前の、偽りの国営企業に変えるのに役立っている。国際海事法とローマ教皇庁の管轄下で機能するため、これらの不正行為はすべて法的虚構となる。
この背任行為と企業国家の不始末を元に戻すのは、今や聖座とフランシスコ法王の具体的な責任である。なぜなら、企業国家はその創造に第一義的な責任を負っていたからである。彼らは、大文字で書かれた偽りの同じ名前の下に、各個人を企業に変えたので、我々生身の人間が彼らの負債を支払う責任があると主張している。だから、私たちは銀行マフィアカルテルに略奪される可能性がある。実際には、彼らが作ったものすべてに責任があるのだが。同じ宗派を使い、自分たちの利益のために公職に就くことで
複雑な債務詐欺
民間の連邦準備銀行、主要な中央銀行、米国株式会社、国連株式会社、IMF株式会社、およびその代理人と請負人は、犯罪者のように行動します。これらの会社は、関連する下請け会社や代理店と同様に、清算されるべきです。そしてこれは、これらの会社が、私たちの私有財産を担保にして、すべての政府サービス会社などとの債務を保証するための信用を提供することが、国民によって承認されなかったからである。
彼らは、詐欺の構造を複雑にし、長期的に、偽の儲かる詐欺のカバーで隠し、何十年、何世紀にもわたって想像を絶する大規模な詐欺を繰り返してきたのです。
連邦準備銀行と中央銀行は、破綻した導管国家である破綻した法人企業を支配し、その自然国家に住む全ての人々の資産による保障を担保として、意図的に巨額の信用を確保しているのです。この詐欺の構造を利用するために、「私たち」国民に対して目に見えない債券を発行し、私たちの財産や資産を担保にするのである。自分たちの利益のために、国民の資産と信用を盗むために計画された、総合的な詐欺の一部です。この計画では、各個人を支配し、所有するために、文字通り、各個人の名前を使った会社を作り、その身元を盗んだのである。
連邦準備制度と中央銀行は、何百万人もの人々の個人口座を、生きている個人の名前をつけた、厳密には企業請負業者のものであるビジネス口座に不法に変えてしまったのです。これらの口座の差し押さえを容易にするため、銀行は開示なしにこれらの口座を違法に中央銀行の口座に変換することができるようになりました。そして、最終的には中央銀行の破綻を経て、IMFに所有権が移った。これらはすべて、私たちの予見や同意なしに行われたものです。
幸いなことに、ドイツ人は自分たちの国が本来あるべき主権者ではなく、ワシントンDCの企業属国であること、そしてアンゲラ・メルケル首相はハザリアマフィアの金融利益に奉仕し、ドイツ人の利益ではなくローマ聖座の利益に奉仕していることを理解し始めている。
聖座
企業による虐待は日々続き、今や伝説的な規模に達している。一方、企業の行為によって実際に作られたこれらの団体の架空の性質について、聖座はいまだに包括的な声明を明らかにしていない。また、彼らの犯罪性を公に非難することもなく、彼らを罰し、規制し、清算するための目に見える展開もない。
1800年代から続いている、人類に対する、そして人々の合法的な政府に対する、彼らの違法かつ不道徳な行為に関して、またこの詐欺と欺瞞から生じるすべての行為に関して、約10年前に聖座に公式に通告された。
これらの違法に設立された企業はすべて清算されるべきであり、大文字で書かれた企業によって誤った情報を与えられ、虐待された何百万人もの罪のない人々には何の影響も与えない。残念ながら、多くの人は自分の名前や資産がどうなっているのか、まったくわからないため、それに対して行動する機会がなかったり、しなかったりするのが現状です。
このような邪悪な人々が反対することなく行動を続け、より多くの罪のない人々を共犯者として日々網にかけることができるのは、ローマ法王の側の意図的な予知である-事実は犯された後であり、より多くの人々がこの嘘と詐欺のシステムの犠牲者として従うことになるのだ。
イエズス会は精神的な権力者である。
イエズス会が支配するバチカンが、国内の全企業を独占的に所有しているのだ。サタンはフリーメイソンを通じてバチカンを所有し、教皇はその奴隷である。このカトリシズムは一刻も早く根絶させなければならない。その歴史を通して、悪魔的なルシフェルのイエズス会は、本質的に戦争と大量虐殺に関与し、フランスとイギリスを含む多くの国から正式に排除されていますが、スペインとイタリアにはまだ広く存在しています。
イエズス会こそが、新世界秩序の真の精神的権力者であると研究者は主張している。アメリカ大統領のための彼らの選択は、ポール・ライアンであり、それは、2015年10月にローマ法王がライアンを議会の議長に任命するよう要求した理由であり、バチカンは、その信用機関である連邦準備銀行とともに2012年12月に破産したアメリカ合衆国社の唯一の所有者であり、-そして2015年8月に国際破産から浮上したのである。
すべての国営企業はローマ教皇庁によって作られたものであり、これをローマ教皇にたどることは問題ない。同様に、事実上、世界のすべての政府とその機関、その企業、最終的には聖座の支配下にあり、リンクしている。イエズス会士であり、ロスチャイルドの陰謀によってローマ法王と聖座の指導者に選ばれたフランシスコ法王は、基本的に世界中のこれらすべての「政府」とその下部組織を所有し運営しているのである。ローマ法王は犯罪マフィアシステムの責任者であるCEOである。
イエズス会とローマ教会
イエズス会とローマ教会は、地球の歴史についておとぎ話を語ることで、歴史を変え、その実態を隠しました。多くの嘘の一つは、マグダラのマリアが本当にイエスの妻で、イエス二世ユストゥスとヨセフという二人の息子とタマルという娘を授かったというものであった。これらの事実は、ローマ教会によって隠蔽された。教会は自らの利益のために、1600年にこの話を正そうとする科学者を殺害する方法を始めたのです。
聖杯やSangrealは、イエスの血についてであり、それ以来、真実は、ロスチャイルド、君主を含む、誰からの子孫であるかについて、多くの誤った主張によって不明瞭にされている、それはすべて嘘です。
バスク人に多いRHマイナスの血は、キリストに由来するという説もある。
イエスは、私たちが本当は何であり、誰であるかを教育するために人類に送られた数少ないメッセンジャーであり、私たちが真の精神を開発したいのであれば、まず彼の情報を理解して地球上のすべてのネガティビズムを祓わなければならないのである。
今、私たちの本当の姿を取り戻すために、大きな変化が起きています。それは、ドラコ・レプタイルやグレイなど、陰謀団によって意図的に隠されてきた宇宙からやってきた存在たちによってなされたことを、私たちに知らせるためです。例えば、ローマ法王フランシスコは、その後、自分の神はルシファーであると宣言している。
地球では、ライトワーカーがすでに多くの真実を回復し、西暦300年のサングレアル条約を尊重し、地球上のすべての人々が主権者であり、そのように扱われることを宣言しています。これは、偽のエリート、陰謀団、そして彼らが何世紀にもわたって世界を専制してきた奴隷制度に終わりを告げるものである。科学者たちは、核戦争が何千年も前に起こったことを知っているし、中東には今でも少量の放射能が存在している。
宇宙人による誘拐事件や、ビッグフットのような多次元生物の存在、小惑星帯となった惑星マルドゥークの存在など、『クローズ・エンカウンターズ・オブ・ザ・サード・カインド』のような映画は本当にあったのです。
陰謀団は「Divide and Conquer」戦略を使って、グループ同士を対立させ、戦わせるのです。ロシアに対して今日のような無意味な問題を起こすことで、第3次世界大戦による人類滅亡を実現する。2013年にサウスカロライナ州チャールストンが核で破壊され、最近ではCERNを通じて地球を破壊しようとしたように、ありがたいことに、それは止んだのです。
近い将来、歴史の真実が明らかになったとき、多くの人が唖然とすることだろう。これを追い続けてください。
秘密の世界政府の階層構造。
ユダヤ人を装ったローマ法王とその戦争の取り巻きは、実際にはハザリアマフィア、王族、ナチス、小児性愛者である。彼らは悪魔崇拝者であり、私たちの世界を動かしています。彼らの中心はバチカン市国、ロンドン市国、ワシントン特別区、そしてニューヨークを拠点とする国連都市国家に置かれています。この情報は、正当な理由により匿名を希望する内部関係者から得たものである。
- "イギリス女王、ロスチャイルド家、ブッシュ家、クリントン家、ロックフェラー家、ローマ法王、隠れイエズス会ヒエラルキーなど、絶対権力者の地位にある者は皆、絶対権力者の地位にあるのです。みんな幸せな血のつながった大家族なんです。皆、いとこ、姪、おじ、おばの関係です。私は個人的にこの人たちを知っているので、騙されないでくださいね。
メデューサのようなもので、1つの複雑な脳構造に、たくさんの小さな蛇の頭がついている。主要人物自体は表舞台に出てこない、ピラミッドの頂点は黒い貴族と呼ばれる古代エジプトの支配者プトレマイオス朝、土星人同胞団、"イルミナティの本当の13のゾロアスター教の血統 "です。
イエズス会、ハイグレイ十人委員会、黒法皇、白法皇、その他世界中のオカルト帝国を犯罪一族が完全に支配しているのである。これらは、ヘビの複雑な脳構造を構成するファミリーである。G.O.D.(ゴールド・オイル・ドラッグ)を支配する自称ルシファーの半神たち。
ロスチャイルド家はトップ13には入っていないが、バチカンから任命されており、こうして国民の不幸が始まったのである。もちろん、マキシマス・ファミリー、パラヴィチーニ、マリア・カミラ・パラヴィチーニはエリザベス女王よりも権力がある。
そう、エリザベス女王はこの人たちに隷属しているのです。世界一の権力者はグレイ・ポーパーで、名前はペペ・オルシーニ、イタリアのどこかに住んでいて、たぶんベネチアとバチカンにいるんだろう。黒教皇と白教皇を支配し、両者とも一般市民となった。グレイの法王は見えないまま!
マルタ騎士団は、表向きは慈善団体だが、カトリック教会で最も古い軍事教団であり、そのファシスト一派は、賄賂、脅迫、殺人によって世界の指導者をコントロールする役割を密かに担っている。つまり、世界秘密政府の主要な保護運動の一つなのである。また、米軍にも強い影響力を持ち、多くの上級士官がマルタ騎士団員であるのもそのためである。
現在、これらの人物の多くはアジア、特に中国、インド、日本、シンガポール、インドネシア、フィリピンに住んでいます。なんて書いてあるんだ?アジアを新世界秩序-NWO-の舵取りをするために。そのため、米国のすべての製造インフラをアジアや中国にゆっくりと移してきたのです。
要するに、黒いローマ法王がこの世界の大統領であり、スペインのブルボン王がこの世界の君主である-多くの人が信じているエリザベス女王ではない。イエズス会を通してバチカンを支配する-スペインのボルジア家がイエズス会を作った。エルサレムの王とも呼ばれる。これは、秘密裏に支配されているシオニスト=ハザリアン国家イスラエルについて、何を語っているのだろうか。灰色の教皇は、すべての「選ばれた」支配者なのです
なぜバチカン市国をスペイン人ではなくイタリア人が支配しているのか、不思議に思われるかもしれません。それは、500年以上の歴史を持つイタリアのスペイン人に対する憎悪を、世間に知らしめることなく、常に舞台裏から演出するのが彼らのやり口だからだ。このテーマについては、教皇アレクサンドル6世の恐ろしい治世の歴史を勉強してください。また、イギリスのヘンリー8世とスペインのキャサリン・オブ・アラゴンの離別もあった。- この短いビデオ「デス・ピラミッド」は、舞台裏で何が起こっているのか、目を見張るようなV.W.B.です。
国を敵視するのはやめて、300人委員会、ビルダーバーガー、三極委員会、CFRなど、これらの血族とその足軽を探すべきだ。我々の敵は、人類だけでなく、この地球上のすべての生命体なのだ!」。
もし私たちが本当に権力の空白を作りたいのであれば、何らかの真の変化を導入することによって、権力ピラミッドの頂点から効果的に始めなければなりません、私たちはこれらの悪魔化した人々を排除しなければなりません。
最後に一言、アメリカの政治家として断トツに優れているのはロン・ポールです。彼は米国の理想的なリーダーであることを証明している、よく研究してください。またもや道化師を大統領に支持するのはやめましょう。
ポール・ライアンとか軍人だし、これも悲惨なことになりそう。彼らは命令に従うことしか知らない。軍隊がいかにマインドコントロールされているか、常に命令に盲従していることに驚かされる。
世界を完全に支配する五大権力者一族。
Degenen die werkelijk de wereld controleren zijn niet de Rothschilds, maar is het Vaticaan
世界を本当に支配しているのは、ロスチャイルド家ではなく、バチカンである。