選挙前雑感 Clandestine 2022/11/8 9:00 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選挙前雑感

Clandestine
2022/11/8 9:00


明日の選挙に向けて、政治情勢を確認していきましょう。私たちの立ち位置、予想されるシナリオ、国民の認識、時事問題、その他。





手始めに、我々はイーロンと彼の今日の共和党候補の支持を取り上げなければならない。彼が好きか嫌いかにかかわらず、彼は間違いなく、現時点で地球上で最も影響力のある人物です。彼の共和党への支持は、1億1400万人のフォロワーに送られ、あらゆるメディアの一面を飾り、歓喜か嫌悪のどちらかに包まれました。

 

 

 

 

 

  • イーロン・マスク @elonmusk
    独立心のある有権者へ。権力の共有は両党の最悪の行き過ぎを抑制する。したがって、大統領職が民主党である以上、共和党の議会に投票することを勧める。
    10:22 AM - 11/7/22 - Twitter for iPhone

     

 

 

 

イーロン氏の支持は、世論調査で大きな影響を与えるだろう。彼の支持は、どちらかというとDNCを糾弾しているように見えますが、実はその方が、トランプ支持というよりもDNCに見捨てられたと感じている人が多く、中道派の視点に響くので、私は好きです。しかし、それでレッド票が確保されればそれでいいのです。



イーロンは、中道派、無党派層、未決定層、フェンスシッター、つまり明日までに票を変えるよう説得できる人たちをターゲットにしているのです。イーロンはこの中道派に共鳴し、何百万人もの人々を説得して共和党に投票させたのです。

 

 

 

 

 

  • イーロン・マスク @elonmusk
    筋金入りの民主党や共和党は決して反対側には投票しないので、実際に主導権を握っているのは無党派層なのです
    10:40 AM - 11/7/22 - Twitter for iPhone

     

 

 

このことが選挙に与える影響は計り知れない。この支持によって、保守・自由両党のメディアは、レッドウェーブ(赤い波)に対する確信をさらに深めた。世論調査、シナリオ、全体的な予想は、大規模なレッドウェーブである。



左翼メディアはすでに、我々の選挙は不安定であるというシナリオを確立し始め、来るレッドウェーブの結果を否定するための土台を築いている。彼らはすでにエロンが選挙妨害をしていると非難している。左翼によって展示されようとしている唖然とするような偽善は、DNCによる物語の素早い転換を見た一部のディープ・スリーパー達を目覚めさせようとしています。左派は、選挙詐欺のすべての話を禁止し、「選挙否定派」を陰謀論者とホラ吹きとして悪者にし、ただ一転して2022年を否定しているのです。今後数年間で、私たちが羊を目覚めさせるための舞台は、うまく整えられつつある。



予想では、共和党は下院で勝利し、上院で少なくとも50議席を確保し、激戦州でいくつかの知事職を獲得するとされている。これは共和党にとって非常に低い予想です。おそらくもっと増えるだろう。フロアの予測は、下院と上院で過半数を占めることになります。上院では54議席が上限となり、共和党の知事も30人以上となる可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、これはすべてディープステートが2020年に行ったように、迫り来るレッドウェーブから自分たちのやり方をごまかすことができないと仮定しての話です。郵便投票が普及していないことを考えると、彼らは過剰な投票用紙の配分を極めて正確に行う必要があり、彼らの現在の方式(2000 Mulesによって明らかになった)では、ペースを維持できるとは思えません。1つや2つ、盗むことができるかもしれませんが、彼らにとっては良いことではありません。



しかし、われわれはあらゆる事態に備えなければならない。有権者の不正の証拠があれば、それを広く報道しなければならない。ツイッターは選挙を否定するような書き込みを禁止しなくなったので、リベラル派のエコーチェンバーは公平に扱われることになるでしょう。私たちは、選挙を監視し、不正を報告するために、できるだけ多くの目を向け、その役割を果たさなければなりません。



最も重要な選挙は、カリ・レイクのいるアリゾナ州知事選です。左派が言うように、ここは「選挙否定のグラウンド・ゼロ」です。カリ・レイクは、2020年に有権者の不正があったことを証明するための先兵であり、他のどの候補者よりもDNCにとってはるかに大きな脅威となる。もし、盗むべきレースがあるとすれば、それはこのレースだ。



カリ・レイクはまた、2020年の有権者詐欺に関するアメリカの脈を表している。もしカリ・レイクをはじめとする「選挙を否定する」アメリカ・ファーストの候補者たちが納得のいく形で勝利すれば、それは国民がトランプに味方し、有権者の不正は神話だというメディアのシナリオを信じないということになる。カリ・レイクのようなレースは、国民が覚醒するかどうかのリトマス試験紙なのです。



結論として、私たちが現れ、投票すれば、システムを圧倒し、有権者詐欺の仕組みは、かつて地球上で最も偉大な国であった国を破壊したDNCの政策に対する反発に追いつくことができないだろう。



愛国者たちよ、我々の国を取り戻す時が来たのだ。さあ、乗ろう。


-Clandestine