軍隊による逮捕を恐れて米国を脱出するディープステーターたちBy Michael Baxter  | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

軍隊による逮捕を恐れて米国を脱出するディープステーターたち
By Michael Baxter 
2022年10月31日



何人かのディープステートの政治家と犯罪政権のメンバーは、米軍に逮捕されることを恐れて、遠くから、場合によっては米国外から、シープルに支配力を及ぼしていると、ホワイトハットはリアルローニュースに語っている。







例えば、以下のようなことです。

米軍のホワイトハット仕切りは、FBIがドナルド・J・トランプ大統領のマー・ア・ラゴの自宅を大胆かつ不法に襲撃し、末っ子の寝室や妻のタンスを物色しながら数時間占拠した後、政権の腐敗した司法長官、メリック・ガーランドを直ちに逮捕する計画を立案していました。

 

 

 

しかし、ガーランドの居場所を突き止めるために大規模な潜入捜査が行われたにもかかわらず、ガーランドは見つからなかった。

ワシントンにも、メリーランド州チェビー・チェイスの住所にもいない。

軍はデラウェアとロードアイランドにある彼の別荘を密かに監視したが、そこには誰もいなかった。

夜間は、遠隔操作で家の明かりを点け、人が住んでいるように見せかけ、近所の人がガーランドの郵便受けから郵便物を集めていた。

 

 

 

約1週間後、米海兵隊がディープステートの拠点とされる豪華なホテルを張り込んでいるとき、米陸軍サイバー司令部のホワイトハットは、ガーランドが襲撃の数時間前にカナダに向けて米国を逃亡したとの情報を入手した。





ガーランドは襲撃後、奇妙なほど沈黙した。

 

 

最初の公式声明は、2分間の要約で、5日後に発表された。

記者会見はオタワのサウンドステージで行われ、CGIのプレスプールが用意された。

 

 

 

 

ホワイト・ハットは、ガーランドがカナダのジャスティン・トルドー首相の保護下にあり、彼らが国境を越えて彼を捕らえる場合に備えて、住居を行き来しているのだろう、と考えている。




デイヴィッド・H・バーガー将軍の事務所の関係者はRRNに、「我々は彼がそこにいることを知っているが、正確な場所は分からない」と語った。

「明らかに、我々は国際的な事件を望んでいないし、彼が短期間、非常に短時間、行ったり来たりしていると信じるに足る理由がある。

時間の問題だ "と。




ホワイトハットがガーランドについてどんな証拠を持っているかという質問には、「山だ。彼は反逆罪を犯しているのです"




そして、外国に聖域を求めた官僚はガーランドだけではありません。




同じ情報筋によれば、バイデンのハンドラーで国務長官のアントニー・ブリンケンは、見かけとは裏腹に、東ヨーロッパのどこかの安全な避難所から深層国務省を支配しており、軍は無駄な捜索を行っていた。

 

 

軍は6月に彼を逮捕しかけたが、ブリンケンには逮捕を逃れて国外逃亡するための資金があった。




「6月以降、彼(ブリンケン)が米国に足を踏み入れていないことは、ほぼ確実です。彼はセルビアとクロアチアに滞在しており、おそらくまだその近辺にいることが事実として分かっている。

 

 

ウクライナに住んでいる可能性もある。

この連中は邪悪で極悪なタイプだが、バカではない。

彼らは無限の資源、つまり現金を持っていて、安全な場所に行くために賄賂を送ったり、脅迫したりすることができるのです。

ブッシュの時代、軍隊は、殺すか捕らえたいテロリストを表向きのカードにしたデッキを持っていた。

我々は独自のデッキを持っており、ブリンケンはスペードの女王、つまりバイデンハンドラーのトップ3に入っている」。




彼はスペードのキングとエースの名前を避けた。

軍が積極的に彼らを探していることを知らないかもしれないからだ。




「もし、我々が優位に立っていると思うなら、それを絶対的な確信として扱わなければならない」と彼は最後に言った。