私見
以下は、Katの投稿である。
ここにシューマン共鳴(共振)といわれるものの説明があった。
シューマンとその他の現在データを、下記に転載した。
今までは、「sun evo news」で見ていたが、このように見ることはなかった。
地球自体ではなく、人間の波動、意識?から読み取るeggsとはどんなものなのか。
「5.56 Hz の周波数で共振する結晶性物質」とある。
何のことか今までわからなかったが、こんな形で知ることとなった。
まだよくわからないが、メモすることにした。
私見おわり
Kat IstheSea3@katisthesea3
2022/9/15 5:00頃
フアン・オ・サビン
地球にはうなりhumがあり、それは地球を行き来する波であり、それがシューマン共振です..
それは、5.56 Hz の周波数で共振するこの結晶性物質です。
世界中の大学システムでは、「卵eggs」と呼ばれるものを出して測定しました..
他の物理学内の周波数に基づくある種のグローバルな意識..
このエネルギーはあなたの体から投影され、読むことができます..
これらの探知機の「卵」は、グローバルな意識を見て地図を描くために地球の周りに設置されました..
ダイアナ妃が亡くなった日、事故の数時間前に、世界中のこれらの卵がエネルギーの変化を記録し始めました.
実際のイベントが発生するまでに..
それは急上昇しました..
ある種のグローバルな意識の焦点は、より高いレベルにとどまりました..
地球自体ではなく、人々が実際に、測定可能で、マッピング可能で、科学的に観察可能なエネルギーにゲートされているある種のエネルギーがありました..
感情的なエネルギーまたは一貫性のタイプとして測定されたものです..
大気電力 2022/9/14 6:00(日本時間)
シューマン共振はブラックアウトしたまま。
これはシューマン共振ではなく、電離層干渉周波数の経緯
下から9/9~9/14(20:30UTC)
ソース