私見 トランプとワープスピード作戦 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

私見

 

 

トランプとワープスピード作戦について、人々が分断されている。

それは、ワクチンが多くの被害をもたらしているからである。

 

※この記事の後に、分断ニュースを出す。

それをどのように受け取るのかそれぞれだが、よく考えてみることだ。

 

 

 

 

 

2年前、トランプのワープスピード作戦ワクチンサミットをLIVEで見た。

それが下記の記事である。

のちに、その様子がWHの公式発表に書き起こしとして載った。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を見ればわかるが、違和感たっぷりで「やらせ」を感じた。

極悪な企業と投資家を一堂に集めたのだ。

何もないわけはない。

 

しかし、ことは無残にも大量被害に向けて動いたように見える。

初めからこれがシナリオだったのかはわからないが、ワクチン被害は世界に広がり、その矛先は、トランプに向けられた。

 

なぜワクチンサミットをしたのか。

このサミットの中心は副大統領ペンスだった。

悪者をここに集めたわけはそれぞれで考えるものだろうが、最近のまとめとして下記のテレグラムで見ることができる。

トランプ大統領とワクチン(前編)

トランプ大統領とワクチン(後編)

 

 

 

MrTruthBomb ️ ️ ️, [2022/08/26 14:52]

トランプ大統領とワクチン(前編)

"決断を下すことをいとわないこと。それが優れたリーダーの最も重要な資質だ。" - ジョージ.パットンJr. 

考えてみてください、もしトランプ大統領が公の場に出てきてワクチンに反対したら、メディアは今までの100倍ひどく彼をはりつけるでしょう。

ビッグファーマの手法や思惑に疑問を持ったことのない、膨大な数の国民からの信用を即座に失うことになるでしょう。

トランプは、ワクチンを支持することで、この種の人々に対する信用を維持しなければなりません。

もし彼が「みんな、陰謀団は何十年も前から人口減少を計画していたんだ」と発言したら、気の狂った陰謀論者のレッテルを貼られ、何度も退場させられるだろう。

彼がワクチンを支持するのは、信頼性を維持するためなのです。

このワクチン計画は、彼が何をしようともやってくるものであり、ホワイトハットはこれを知っていたのです。

もしトランプが公にワクチンに反対しても、避けられない流通を止めることはできないでしょう。

トランプ大統領がワープスピードを開始したとき 、彼はビッグファーマをいじめて、彼らの邪悪な計画を暴露することになる、ワクチンの動きを早めるようにしたのです。

ビッグファーマは臨床試験を見送り、未試験のワクチンを市場に投入し、副作用を示すデータを隠さなければなりませんでした。

彼らは意図的に法律を破り、その結果、金銭的、刑事的な損害賠償の免責が取り除かれることになりました。

トランプと愛国者たちは、医療技術者が既成のメディアと連携して、ウイルスを世界に広め、彼らがよりコントロールできるようにすることを止めることはできませんでした。

主流メディアは、恐怖のドラムを叩いて、大衆を餌にして、ビッグファーマの実験的遺伝子改変偽ワクチンを摂取させ、一部の人々はそれを懇願しました。

前にも言いましたが、トランプはすべての人が自分の行動を選択する自由意志を持っていることを確認しましたが、ワクチンの配布は避けられませんでした。

より多くの人々が目覚めれば、陰謀団が内戦や核事件を推し進めることは不可能になり、ロックフェラーのロックステップ経済殺害10年計画のロックダウンを維持することさえできなくなります。

トランプは、この戦いでダメージを受けることを知っていた、これは戦いであり、戦争であるが、ディープステートが計画していたことは......数十億人が死に絶えることであった、より目覚めた人々にとって戦略は明らかである。

トランプ大統領は勝ち目のない状況にあり、彼の主な焦点は、ディープ・ステートを強制的に動かし、彼らに圧力をかけ、彼らを暴き、弱め、消耗させ、大衆を目覚めさせ、国民を彼の側につけ、時が来たら攻撃できるように、彼ら自身のシステムで打ち負かすことにありました。

トランプと愛国者たちが下した困難な決断は、最終的に私たちに勝利をもたらすでしょう。

トランプ大統領が明言したことを改めてお伝えします。

~ 予防策に関しては、義務化に反対している。
~ 予防策や治療法は、各人の選択の問題である(彼らは十分な情報を得た上で決定すべきである)。
- 子供たちの人生に永久的な「傷跡」を残さないために、学校は再開させなければならない。

ワクチンを推奨しなければならない理由がある。2つの言葉の人々 
軍事作戦 

これまで何度も言ってきたように 、トランプ大統領は「戦争の法則」に基づいて行動する。
トランプは、戦争中であることを公言し、戦時中の大統領であることを告げました。

グローバリストの計画では、ヒラリーが勝った時点で、共産主義を開始する予定でした。
ヒラリーが勝てなかったとき、彼らはトランプ大統領の任期の最後の年まで、いくつかの異なる理由のために、それを展開するのを待ちました。
不正選挙を隠蔽するため、人々の権利を奪うために恐怖を煽るため、そしてもちろん彼らの人口減少政策のために、それを使いたかったのだ。

ディープ・ステート・キャバルはまた、このプランデミック・スキャムデミックを行うために、トランプ大統領の最後の年まで待ちました。そうすれば、ワクチンを作るのに十分な時間を与えず、FDAに承認されてすべての人に義務付けられるワクチンを提示することができます。

トランプ大統領の対抗策は、恐怖による深層国家のパンデミック支配を排除しようとし、大手製薬会社を摘発し、迅速なワクチンは義務化されず、実験的と表示されなければならないことを確認することだったのである。





MrTruthBomb ️ ️ ️, [2022/08/26 14:52]
トランプ大統領とワクチン(後編)

彼は両方の選択肢を秤にかけなければならなかった。

 1. アメリカには、ワクチンは世界を過疎化させる大手製薬会社のグローバリストの計画の一部であると伝える。
 1. ワクチンを支持する。

では、それぞれの結果をもう一度考えてみましょう。
もし彼が国民に警告したら、主流メディアは再び彼を馬鹿にし、彼を失敗者と呼び、コビッドをさらに誇張し、本物のワクチンを要求するでしょう。そして彼は、有権者の不正を暴露し、ディープステートの計画を暴露し、国民が目を覚ますことで自然に状況を好転させるために数千人の逮捕者を出すことができないでしょう。
彼は不正選挙を見る前に止め、2期目に就任し、その結果混乱し、MSMが炎をあおり、国民の恐怖を増大させる内戦になることを余儀なくされたことでしょう。

 

 

 

それを支持し、ワープスピードを真似ることで、トランプ大統領は、NWOが彼らの偉大なリセットを実行する間、何年も何年もロックダウンから私たちを救ったのです。


また、5~8年待てば、FDAの認可がおりたので、100%強制的にワクチンを接種することができたはずです。

しかし、まだ実験中だから、そうではなく、彼はわざとそうしているのです。

ディープステートのメディアは、トランプが反ワクチンを全面に出すことを期待していたのでしょう。

これがトランプのやり方です。彼が左に行くと期待すれば、右に行くでしょう。

これは敵を混乱させるが、陰謀団のアジェンダを暴くという大計画に食い込む。

彼らはヒドロキシクロロキンのことで彼をあざ笑ったので、彼は光学のためにワクチンを明確に支持しなければならなかった。

彼らは、ほとんどの人々がまだワクチンを取ってさえいなかったので、とても速く最初の "変種 "の物語を考え出さなければなりませんでした。

トランプは、全体のプロセス、したがって全体のシナリオを、彼がオフィスを離れる前に1年で起こるように強制し、その後、製薬会社に袋を持たせたままにしておいたのです。

いったんこの道にコミットすると、メディアや医学界のエスタブリッシュメントからの攻撃を受けずに立場を逆転させることはできなかった。

彼が内心どう思っていようと、それ以外の立場を取るのは政治的自殺行為である。

戦時中の大統領は、戦争による犠牲者を完全になくすことができないことを知っている。 

どんな手を使っても死者の数を減らし、国家の破壊を抑えることが目的なのだ。

そんな折、絶好のタイミングでオミクロンの変種がやってきた。

それは信じられないほど感染力が強かったが、極めて温和で、数週間で群衆免疫を獲得した。

このために設計されたという説もあります。

その間、国防総省は過去と未来のコビド菌を治療するワクチンの研究をしていました。

この運動は一人の人間についてではありませんが、私の意見では塵も積もれば山となるで、人々が彼のやったことの大きさを理解する時間があれば、ドナルド・J・トランプ大統領はこの惑星が見た最も偉大な指導者として歴史に名を残すでしょう。

彼は、自分が何をしているのか、誰と戦っているのかを話し、自分は身を引かなければならないと言ったので、ディープステートが自分たちを暴露し、大衆を目覚めさせることができたのです。

この情報戦において、トランプ大統領のために戦ってきた私たち、パトリオットやアノンズ、そして今も彼を支持している人々は、新たに目覚める人々に、トランプ大統領がビッグファーマというゴリアテをいかにして暴いたかという真実を理解してもらうことになるでしょう。

WWG1WGA

MTB