FB 木村正治氏投稿 沖縄の雨 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?






 



メディアを鵜呑みにする8000万人以上の
日本人は、いつものように沖縄に大雨が降る
のだな、としか認識しないでしょう。

線状降水帯は自然発生しません。
メディアは温暖化や気候変動により近年は
線状降水帯が発生するという立論をして世間
を騙していますが進化したテクノロジーにより
発生させ対象地域に豪雨を降らせる手段が
線状降水帯です。

ですから沖縄に線状降水帯が発生すると事前に
報じられていることは
「沖縄に集中豪雨を降らせる。」
という予告です。
いかなる雨雲も流れていきます。
しかし線状降水帯はいつまでも雨雲が縦長に
留まり数日で数ヶ月分の降水量を注ぐため
対象地域は壊滅的被害を受けます。

今、沖縄が狙われる理由は何でしょうか?

台風の進路もご覧のように計画的ですね。
このようにターンをする自然の台風はありません。
明らさまに堂々と実行していますね。
まるで日本人に対して、
「これでもまだ気付かないのか?」
と言わんばかりに。

残念ながら8000万人以上の日本人はまだまだ
深い眠りの中。
天気予報を見ては自然現象だとしか見なさない
でしょう。

沖縄の何が狙われているのか、そこを注視
しましょう。