☆☆私たちの歴史に関する信じられないような事実が明らかになった 2022/8/16 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

2022/8/16

 

 

私たちの歴史に関する信じられないような事実が明らかになった

 

 

 

 


最強の組織犯罪シンジケート
王族としての地位は調査を必要とする
シャドウ・ガバメント
300人委員会
 

 



衝撃的な真実が明らかになる

 

 

これから起こることは、地球上の人類史上、最大のニュースになるだろう。グローバルマフィアとその犯罪的欺瞞、デットバンキング、インサイドジョブ、大量殺人、大量監視、テロ攻撃、旅客機墜落、宗教的欺瞞などは、ほんの一面に過ぎません。数世紀にわたるエリート主導の誤報が明らかになります。フリーエネルギー、周波数ヒーリング、その他、長年にわたって抑圧されてきた多くの生命を高める技術が利用可能になりつつあります。

 

 

 

 

 

その変化の大部分は複数の情報源から同時に明らかにされるが、それにもかかわらず、予想外のニュースショックが雪崩のように起こるだろう。そして、これは人類史における新しい時代の始まりとなり、私たちはそれを目撃することになるでしょう。それは、数万年以上前にアトランティスが消滅して以来、私たちの惑星で初めての大きな変化となるのです。

 

政府の内外を問わず、人々はやがて、これまで以上に恐れずに真実を語り始めるだろう。そして彼らの言葉は、抑圧者の手の届かないところで聞かれ、保存され、増殖していくことでしょう。多くの側面が遮られることなく、これまで惑わされてきた現実の光の中で世界を見ることができるようになるでしょう。数の人類は政治より大きく、勝利する。

 

多くの歴史的事実が精査され、本当の真実が見つかるだろう。例えば、日本、中米、ハイチでの津波、異常気象、地震が、いかに政府の秘密機関によって意図的に引き起こされたかということだ。アジェンダ2030の一環として、免疫力の弱い人々を意図的に死なせるために、HAARPによって操作された高い気温が、いたるところで、より長い期間観測されていること。

 

一方、スペインは、この国連の秘密プログラムの一環として、致命的なケムトレイルを散布していることを認めました。これは、2020年3月にコビド19ロックダウンと同時に開始されました。

 

世界中で行方不明になっている何千人もの子供たちの運命も明らかにされるでしょう。そして、ガン、エボラ、エイズ、SARS、MERS、H5N1、ジカ、モルゲロンなどの病気がどのように、そしてなぜ意図的に作り出されたのかも。

 

 

 

 

 

 

意図的な環境破壊、貧困、戦争、病気の撲滅、地球を健康的な生活に戻すために、「地球温暖化のデマ」や「気候変動の見せかけ」を終わらせること。

 

世界人口の減少を目的とした、政府機関による食中毒、遺伝子組み換え、ケムトレイルなどによる意図的なバイオテロリズムに関する暴露。

 

中国、ロシア、ブラジル、インド、南アフリカを中心とする188カ国のBRICS連合が、資産担保型の新マネーシステムQFSの導入に必要な真実のニュースの流れを促進する上で中心的存在になる。

 

クラウドソーシングによるニュースメディアの出現。目撃者や内部告発者の情報漏えいが加速する。科学、銀行、安全保障、文化の発展の原動力となる高度で効果的なハイテク・ツール。

 

西洋の医療制度に蔓延する専門家の腐敗について、重要な事実が明らかになることが予想される。製薬医学は、人々を治療する代わりに病気にするために、企業支配者によって設計された操作ツールであることが示されます。

 

人々は、高価な治療法、薬物、ワクチンを装った巧妙な毒物で、意図的に毒殺されているのです。薬や、さらに高価な薬を必要とする侵襲的な手術の処方は不要になります。お金の流れを追えば、なぜ代替医療やハーブ療法が弾圧されたり禁止されたりしたかは明らかです。なぜなら、その方がより良く効き、より安価だからです。

 

リタリンの陰謀とスタチン系薬剤の詐欺についてもっと知ろう。コレステロールは実際には体に良いものなのに、非常に効果的にコレステロールの生成を抑制してしまうのです。さらに言えば、コレステロールは心臓病の原因ではなく、実際そのような問題は存在しないのです。

 

最強の組織犯罪シンジケート

 

 

 

ハザリアンマフィアは、1913年にアメリカに潜入し、乗っ取った世界最大の組織的犯罪シンジケートです。このマフィアは、バウアー銀行家に乗っ取られ、ロスチャイルドに名前を変えました。ロスチャイルド・カザリアン・マフィアとして知られるようになりました。バビロニア・タルムードの「無から金を生み出す」という「金の魔術」を基盤としています。バビロニア・タルムードの「無から金を生み出す」という「金の魔術」に基づいて設立され、世界の銀行制度を完全に支配するようになりました。この世界的な銀行ネズミ講は、やがて完全に暴かれるでしょう。隠された至高主義者に正義をもたらすために。

 

 

 

 

 

政府や企業に組み込まれた政治的操り人形に助けられたハザリアン・シオニストからなる隠れたグローバル・マフィアの正体も完全に明らかにされるでしょう。

ヨーロッパの王室、国際銀行家、精神的ファシズム、宗教、産業軍国主義、政治的暗殺をコントロールするために人間のクローンが使われていることは、誰にとっても明らかになるであろう。

 

マインドコントロールされたクローン人間が、「民主的に選ばれて」国の指導者になり、国家や宗教の書類に署名し、自由に殺害されたり、他の人と入れ替わったりしている事実も明らかにされるでしょう。また、「フランシス」と呼ばれるローマ法王ホルヘ・マリオ・ベルゴリオとイギリスの女王エリザベス2世が、このマフィア・ゲームの重要なプレーヤーであることもね。

 

王族であることは要調査

 

 

 

 

 

 

英国王室による署名と承認の証拠とともに、ナチス時代にマネーロンダリングを通じてさらに拡大された影の政府と銀行シンジケートが実演されます。

 

香港上海銀行 The Hongkong and Shanghai Banking Corporation (ロンドン、英国および香港、PROC) 

口座番号。 0567105267802012、

アカウント名は White Spiritual Boy ホワイト スピリチュアル ボーイ、

永久残高は 1,030,000,000,000,000  米ドル相当で、2010 年 1 月から 4 月までの 300 の金融機関の追加および監査済み収入は、合計で 434,000,000,000,000 米ドルに相当します。 1,464,000,000,000,000 (そこから 464,000,000,000,000 米ドルが満期と管理の第 1 四半期の銀行手数料とサービスのために自動的に差し引かれました)、純残高は 1,000,000,000,000,000米ドルです。」

 

この 1 つの監査セクションで説明されている 5 つの通貨項目は、1 千 30 兆米ドル、4 34 兆米ドル、1 464 兆米ドル、464 兆米ドル、そして千兆米ドル。



 

2010 年の 1 四半期の銀行手数料とサービスのために、このホワイト スピリチュアル ボーイの口座から香港上海銀行 (HSBC) によって自動的に差し引かれた金額の合計は、464 兆米ドルでした。 これは、公的に正当な総国内総生産が年間約 78 兆米ドルであることに匹敵します。 この世界全体の 78 兆米ドルの数字のうち、欧州連合が約 16 兆ドル、米国が 15 兆ドル、中国が 11 兆ドルを占めています。

 

2010 年の 1 四半期に HSBC が上記のホワイト スピリチュアル ボーイ口座から銀行手数料とサービスに対して差し引いた金額は、公表されている国内総生産 (464 兆÷78 兆 = 464 ÷ 78) の 5.5 倍以上でした。 = 5.9)。 なぜ貧困が存在するのだろうか? そして、これはすべて 2010 年のことで、2022 年までにその数字は簡単に 2 倍以上になる可能性があります。




 

影の政府

 

 

 

 

 

300人委員会は、主流メディアと、目に見えない黒と灰色の口座によって支えられている、世界の銀行システムなどを支配している影の政府である。何千もの口座で構成され、その多くが「ホワイト・スピリチュアル・ボーイ」という名で呼ばれています。これらの口座の主な署名者は、エリザベス・ウィンザー-イギリスのエリザベス2世である。

 

近年、イルミナティ、サイオン修道会、フリーメイソン、テンプル騎士団、スカル・アンド・ボーンズなどの秘密集団の名前が流布されている。しかし、ほとんどの人が気づいていないのは、これらの結社が実在し、その真意が何世紀にもわたって深い秘密裏に隠されてきたということです。

 

秘密結社は欺瞞に満ちている。それぞれの秘密結社には独自のヒエラルキーがあり、その頂点に立つインナーサークルが、崇高な議題を推進するというような嘘で下位メンバーを欺き、彼らは区分された共犯関係の網に従うことによって欺かれている。300人委員会の内輪は、エリザベス・ウィンザー2世が率いるガーター騎士団である(最近まで)。

 

300人委員会

300人委員会は、英国女王(エリザベス2世)、オランダ女王(ベアトリクス女王、後で見るように、別の超秘密結社であるビルダーバーグ・グループの会合への出席が写真に撮られた)、デンマーク女王、その他すべてのヨーロッパの王室を含む、難攻不落の支配階級からなる究極の秘密結社である。これらの貴族は、ベネチアン・ブラック・ゲルフ家の家長であるヴィクトリア女王の死後、世界を支配するためには、貴族のメンバーが、貴族ではないが極めて強力な世界ビジネスのリーダーたちと「商売をする」必要があると考え、イギリス女王が好んで呼ぶ「一般人」にも究極権力への扉を開くことになったのである。 違法な銀行カルテルを通じて、連邦準備銀行の株を所有しています。この民間営利企業は、合衆国憲法に違反しており、問題の根源の一つとなっています。

 

 

 

 

イギリス東インド会社は、ネイサン・ロスチャイルドをはじめとする富豪の資金援助により、やがて300人の世界的エリートからなる「300人委員会」に変貌し、欧米社会の支配を秘密裏に進めるようになった。 その頂点に立つ英国王室は、アヘン貿易で巨万の富を築いていた。彼らの支配計画の背景には、非常に単純な考え方があった。

 

世界の富を支配する者は、最終的に地球上に巨大なパワーと影響力を行使することができる」。

 

1865年頃、アメリカ南北戦争の前後に、300人委員会、イエズス会、ローマ教皇庁の13のアルコン血族は、アメリカ合衆国に影響を与え、完全な支配権を取り戻そうと公然と試み始めた。英国王室は、土地、資源、財政の支配を通じて、以前とほぼ同じ方法でこれを行った。

 

J.P.モルガン、ジョン・D・ロックフェラー、アンドリュー・メロン、ポール・ウォーバーグ、E・H・ハリマンといった富裕層と手を組むことによって、その多くは戦争活動における防衛請負業者としての努力によってかなりの富を得ていたが、再び同じ計画を実行に移したのである。

 

戦争と奴隷労働によって莫大な富を得るというもので、今回は米国で行われた。 ちなみに、モルガンとウォーバーグは、イギリスのロスチャイルド家のアメリカのエージェントであった。

 

ロスチャイルド家やイギリスの君主のような人々が、庶民を取るに足らない奴隷、しばしば「大衆」あるいは「無駄飯食い」と見なしていたことは、よく知られていることである。

 

この時点から、ごく少数の人々がヨーロッパの資源、土地、財政の大部分を支配するようになった。国民は大きなチェス盤の駒の役割を果たし、エリートのニーズに応えるが、国民はその裏で何が起こっているのか知らないままである。

 

このような操作の仕組みは、今でも世界中で日々行われている。銀行、株式市場、その他を含むグローバルな金融は、単に自信のトリックである。人々が自信を持てば、買ったり投資したりして経済が成長し、自信を失えば、買ったり投資したりしなくなり、経済が縮小する。

陰謀団に支配された金融機関の広報担当者が暗い予言をしたり、経済問題について噂を流したりするだけで、一夜にしてカードハウスが崩壊してしまうのだ。
陰謀論者はその専門家である。
 

政府、軍、諜報機関のエージェントが操作して起こした戦争である。

 

少なくとも数億人の命を犠牲にしました。第一次世界大戦と第二次世界大戦だけでも、7500万人の命を犠牲にし、借金の返済を通じて政府と国民を支配することを可能にしました。

 

 


戦争によって破壊された国々に対して、カバールの銀行カルテルは、それらを再建するためにより多くのお金を貸します – ローンに対する利子の支払いは、人々を彼らの奴隷にします. 秘密結社は防衛会社も所有しているため、莫大な利益を上げて武器を販売し、政府へのより多くの融資を必要とします。 陰謀団が戦争を望まないなら、戦争はなかったでしょう!