マシュー君のメッセージ 2022年8月1日
ターゲットの闇を根絶する、これから起こること、「パンデミック」、祈り、思考、光の分配、マントラ、以前の文明がいつ、どのように滅びたか、波動、気候変動
このステーションにいるすべての魂からの愛に満ちた挨拶とともに、マシューです。
闇を根絶やしにする光の勢力の努力は的中しています。
いくつかの国でよく知られた混乱もその一環で、裏ではウクライナでの戦争を終わらせ、イルミナティに影響された残りの政府を一掃するための話し合いが進められているのです。
その他、世界経済、環境修復、医療産業などの大幅な改善のための企画会議も進んでおり、担当の国際グループからの招待で、これらの分野の技術的な専門知識を持つ地球外生命体がアドバイザーとして参加しています。
特に、すべての活動が加速度的に進行しているため、粘り強いイルミナティがネットワークの残骸を取り除かれることに抵抗し、波乱や不都合を避けることができない可能性が高い。
おそらく彼らはまた、主流メディアの偽の「ニュース」を増やし、恐怖を呼び起こすだろう。
なぜなら、彼らは継続するためにそのエネルギーを必要としているからだ。
これからの状況がどのように見えるかにかかわらず、彼らの試みは何も成功しません。
常に上昇する波動は、すべての光の勢力の事業が勝利することを保証しています。
親愛なる家族の皆さんは、このことに貢献する貴重な存在です。
あなた方のほとんどは、いわば現場にはいませんが、あなた方の存在そのものが、地球上の生命を変容させる高い波動を送っているのです。
愛と光のエンパワーメントこそが、あなた方素晴らしい魂の姿なのです。
では、あなたが書いている問題のいくつかに触れてみましょう。
まず、"パンデミック "についてです。
イルミナティは、2年以上前に何十億人もが集団で死ななかったことを受け入れることができないのです。
彼らは、ウイルスが次々と変異し続け、それぞれにブースターショットや新しいワクチンが必要だと主張することに落ち着くしかない。
ワクチン接種後すぐに死亡した場合、その死因は「コビド」である。
ワクチンで重い副作用を起こした人は「長期コビド」であり、ワクチン非接種者が接種者と親しく接触して病気になった場合、単に接種していないために「コビド」にかかったというだけである。
このように、「パンデミック」のあらゆる側面でごまかしが続いている。
闇の連中は、皆が予防接種を受けなければ、猿痘が大流行すると主張するかもしれないが、彼らがワクチンで儲けていることを見落としてはならない。
偽ってワクチンと呼ばれているものは、DNAを変化させる組織、毒素、病原体、そして5G衛星や民衆をコントロールするための装置と相互作用するように設計されたプログラムされたナノチップを含む溶液であることは、繰り返し述べてきたとおりだ。
ヘビ毒がすべての溶液に含まれているのか、どれにも含まれていないのか、ランダムなロットなのか、あるいはその混合物の中の別の成分が毒と誤認され、それが推測の始まりとなったのか、私たちにはわかりません。
いずれにせよ、溶液に含まれるすべての毒性は、地球外の特殊部隊の科学者によって可能な限り無害化され、チップのプログラミングを消去し、すべてのロットで組織の効力を減少させます。
とはいえ、私たちは予防接種や、特に子供にはマスクをしないよう強く勧めています。
私たちのメッセージをご存知の方は、私たちがアドバイスをしていないことをご存知でしょう。
私たちは提案をし、時には推奨もしています。
しかし、予防接種を受けた後に死亡したり、深刻な健康問題を起こしたりしている人たちがいるのです。
「ワクチン」は赤ちゃんにとって安全であると主張することは、単なる悪です。
彼らはそれらが保護しない、彼らは感染させることを知っているので、暗いものは、予防接種を義務づけています。
マスクがウイルスを防ぐことができないことを知っているからです。
マスクをすることは、適切な呼吸機能を妨げ、免疫力を低下させ、あらゆる種類の病気にかかりやすくなることを知っているからです。
マスクをしていると、脳の発達も阻害されますし、大切な命を奪わないでください。
とはいえ、私たちは、仕事を続けるためにワクチンを接種した人や、立派な医療専門家や他の科学者が「ワクチン」の正体を暴露したことを知らない人の恐怖心を和らげたいのです。
したがって、これまでのメッセージで述べてきたことを再度述べます。
光を吸収することで炭素系の細胞は結晶に変わり、溶液の成分のような異物に強くなる。
光の吸収は、神が言ったように簡単だ。
光を吸収することは、神が「親切にしなさい」と言ったように簡単なことなのです。
さらに、優勢な波動は光に満ちていて、これも細胞の変化にとって良い兆しです。
そう、最愛の家族よ、絶対にこの「パンデミック」は終わるのだ!
存在する他のすべてのものと同様に、それはエネルギーです。
パンデミックに関連していた多くの人々は、今、インフレ、食糧や燃料の不足、天候など農民が被る苦難、あるいは、明るい面では休暇のことを考えているのです。
つまり、集団的な思考や感情のエネルギーは、もはや「パンデミック」の上位互換ではなく、一貫して「供給」されない限り、霧散してしまうのです。
もう何も考えないことが、その終わりを早めることになるのです。
"私の祈りは全く効果がないようです。"
まず私たちは言います、この宇宙の生命を支配する物理学の法則は、各人のユニークなエネルギーのサインを認識しますが、その法則は祈りを他の思考と区別することはできません。
ですから、あなたの人生そのものが祈りであるとも言えるのです。
さて、祈りやすべての思考に緊急性や絶望感があると、送り出されるエネル ギーが分断され、反応がもたらされる「普遍的なスープ」が明瞭でなくなりますが、落ち着いていると思考は明瞭に届きます。
それでも、その結果はあなたが考えていたものとは違うかもしれません。
宇宙は、あなたや他の人の最高の利益になるものを提供し、常に魂の契約の選択と一致するものである。
さらに、地球がバランスを保つために、宇宙の運行には光を最も必要とする場所に向けることが含まれています。
もしあなたが特定の状況や場所に光を送ると、宇宙はその光を必要なところに分散できるように、いわば配置換えをしなければならないのです。
私たちは、地球を金色に輝く光で可視化することを提案しました。
なぜなら、エネルギーは最も良いことをする場所に直接行くからです。
そして、意図にはそれ自身のエネルギーがあります。愛があなたの考え、発言、行動のすべての基礎となっているとき、あなたは魂の座であるハートから生きており、その意図は、あなたがただ存在することによって放射する光を拡大するのです。
瞑想や視覚化がうまくいかず、「存在すること以外に光を生み出す方法を提案できないか」と質問された皆さん、はい、提案できます。
これまでのメッセージで、話す、書く、考えるという言葉の力についてお話ししてきましたが、すべての言葉は波動を発していると言いました。私たちにとても親しいブロッサム・グッドチャイルドという魂は、光の連合からマントラを与えられました。
I am light, I am love, I am truth, I am "です。それぞれの言葉がマントラに高い波動を加え、その変容の意図と相まって、輝きを生み出し、あなたの世界へと流れ出します。
"マシューは、地球の文明はネガティビティによって2度滅びると言いました。
それはいつ、どのように起こったのでしょうか?
アトランティスとレムリアは、そのうちの1回で滅びたのでしょうか?
聖書のノアの記述は、今日の文明の始まりなのでしょうか?
" 最初の出来事は、直線時間では数十億年前、巨大な地震で始まり、陸地が大きく変化し、水域の位置が変わった-基本的に平らだった地球の表面が海底と山脈になった。
この地震をきっかけに、数十年にわたる地震や火山噴火が起こり、山が高くなり、他の山ができ、さらに峡谷、谷、湖、海、川が世界中にできました。
地質活動が落ち着き、再び人が住めるようになると、他の文明の人々がやってきて、新しい植物や動物がもたらされた。
そして、再び平和な暮らしが始まった。
しかし、後から来た人たちは自分たちの欲望や考えを持ち、意見の相違は戦争にエスカレートし、ネガティブな感情が蓄積されるようになった。
10億年ほど前、そのような質量に達した地球は、突然の氷河期によってすべての生命体が死滅した。
その後、地球が再び生命に恵まれるようになるまでに何年もの時間がかかった。
彼らは、現在の地球文明よりも精神的、意識的、技術的にはるかに進んでいたが、やがて一部の人々が精神的な意識を失い、クリスタルを武器として使用するようになった。
それがレムリアと後のアトランティスを滅ぼしたのです。
両大陸の大部分は現在海底に眠っており、残りは大西洋と太平洋に島を形成している。地球の他の地域は、これらの大災害の両方を生き延びた。
数週間にわたる雨によって広範囲な洪水が起こり、惑星の一部が浄化されたのは、ずっとずっと後のことである。低地の町や村の生物はすべて溺死したが、高地に住む多くの人々や動物、そして最も丈夫な植物は生きていた。
しかし、高地に住む多くの人々や動物、そして最も丈夫な植物は生きていた。
物語が世代を超えて語り継がれるにつれ、家族や動物を救うために大きな船を作った男の話などが脚色されたかもしれない。
あるいは、「神の法」を定めた国や教会の利己的な支配者が、キリスト教信者に「神」に従うことの大切さを示すために、ノアと箱舟の物語を書き記したのかもしれない。
この洪水は、あなた方の文明が始まってからずっと後に起こったもので、二度すべての生命が滅びた後の再繁殖と同じようなものですが、いくつかの大きな違いがあります。
しかし、いくつかの大きな違いがあります。
それは、さまざまな文明から来た人々が生き残ったことです。そして、高度に進化した魂がクジラとして具現化し、闇の及ばない深海に光を定着させたのである。
陸上動物は、実験の失敗とされた恐竜のような以前の形態よりもはるかに小さく、より知的であり、海洋のクジラやイルカのように、多くが家族主義であった。
木星は地球と同じような環境で育つ動物や植物を開発するのに適していたため、高度な文明のメンバーが一時的にその惑星に住み、それらの生命体を地球に輸送する任務を遂行していたのである。
当初、人と動物と植物は魂のレベルでつながり、調和して暮らし、テレパシーでコミュニケーションをとり、それぞれが他の生命体に恩恵を与えていた。
その後、再び闇が訪れました。
闇は一部の動物に獰猛さを、人間に残忍な能力を植え付けました。
魂レベルの知識が意識に到達することを抑制し、各人が神である自分自身に気づき、すべての生命体が魂であること、身体には自己治癒力があること、植物には治癒力があること、木には古代の知恵があることを知らなくなったのです。
闇はまた、分離、自己奉仕、憎悪、恐怖、貪欲、欺瞞、偏見の概念を植え付けました。
このような低い波動の状態が何千年も続いていましたが、100年近く前にガイアが助けを求め、遠く離れた文明が大量の光を地球に送り込み、波動が上昇し始めました。
今では高い波動が低い波動を大きく上回り、両極端の波動は共存できないため、闇が栄える低い波動は急速に衰えています。
そして、文明が目覚め続けるにつれて、彼らは再び自分たちの神性を知り、すべての自然との不可分のつながりを知ることになるのです。
ここは、気候変動に関するあなたの質問を取り上げるのにふさわしい場所です。
気候変動は地球にとって重大な脅威なのか、それとも自然に起こるサイクルの一部なのでしょうか?
政治的、経済的な問題として前後に蹴られるフットボールの文脈では、どちらでもありません。
しかし、気候変動は実際に起こっており、かなり長い間、自然には起こっていないのだ。
80年ほど前に「気象戦争」として技術が開発されて以来、イルミナティはそれを利用して、記録的な気温、数の増加と深刻さを増す嵐、竜巻、干ばつ、洪水などを引き起こしてきたのである。
そして、地球の循環系である石油やガスが抽出され、化石燃料、ケムトレイル散布、その他の有毒汚染物質が空気(呼吸器系)を汚染し、アマゾンの熱帯雨林が何平方マイルも傷つけられたのはどの周期だったか?
これらの環境破壊は、気候変動による異常気象の原因となり、母なる自然の支配を遅らせている。
地球の原点である高密度第5密度への回帰は、地球全体が壮大な庭園であった頃の穏やかな気候に徐々に戻っていくことを含んでいる。
当時の地形とは大きく異なるが、これからの変化は、山々に雪が降らなくなるとか、すべての氷河が海に溶けてしまうという意味ではない。
気温がマイナス50度まで下がる地域で温暖化が進み、猛暑の地域が涼しくなるということである。
洪水や干ばつの心配もなく、適切に分散された雨は砂漠を耕地に変え、湖や川、小川の乾いた底は澄んだ水で満たされるでしょう。
そして、闇がネガティブなものを生み出さなければ、地震や激しい嵐、火山の噴火でネガティブなものを放出する必要はありません。
最愛の兄弟姉妹たち、この宇宙のすべての光の存在たちは、地球が黄金時代に向かって前進するのを助けてくれたあなたたちに敬意を表し、無条件の愛の力であなたたちをサポートします。
______________________
愛と平和
スザンヌ・ウォード