Sun Evo News
Sun Evo News,
[ Video ]
アイスランド:ファグラダルスフィヤルの噴火が続く
アイスランドの新しい火山噴火は今日も続いていますが、昨日の午後からライブカムの映像はあまりありません。天気が悪く、今後数日の予報では、メラダリール渓谷の噴火地点の景色はほとんど見られないようです。このため、昨年のような噴火に発展するかどうか、推測の余地がある。もしそうであれば、活動はベントの周囲に縮小し、噴石丘とともに新しいクレーターが形成されるでしょう。昨年は、そんな噴出口から高さ数百メートルの溶岩噴水が出たこともあったが、それはまだ来る可能性がある。火山はまだ始まったばかりで、Grimsvötnの開発はまだまだこれからだ。
[2022/08/07 0:22]
Sun Evo News,
[2022/08/07 0:22]
Sun Evo News,
ATMOSPHERE イブニング アップデイト
今日はなぜか一日が翼を広げている。-たぶん、あなたがまったくまともに目覚めず、アルファ下層の時空を超えた状態に陥ったからだろう。12時に1461mVの最初の5mVステージに進路を取り、今度は16時頃に2回目のディップに出発したこれらの夜のエネルギーに誰が驚くだろうか。しかし、エネルギーは下降時にループを作り、それは非常に強い電荷を伴っているのだ。これに、多くの場所で非常に顕著な天候の変化が加わって、今非常に超現実的に感じられる目覚めの眠りの知覚が、日中のあらゆる動きを非常に困難なものにしているだけかもしれない。今夜の夜もどう続くか見ものです。
[2022/08/07 0:33]
Sun Evo News,
[ GIF ]
フランス:国中で深刻な火災が発生!?
ヨーロッパの多くの地域では、記録的な高温と長引く干ばつが続いており、フランスでは今日、2つの火災のホットスポットができました。一方、サルト県ルマン市のコミューン南部では、RD323の側で大きな火災が発生し、80人の消防士がその場で消火に当たっている。一方、ブルターニュ地方では、乾燥した草木のいたるところで火災が発生し、田園地帯の大部分が瓦礫と化し、終わりが見えません。- は下の写真をご覧ください。
Quelle: https://twitter.com/MeteoExpress
[2022/08/07 2:24]
Sun Evo News,
[2022/08/07 2:25]
Sun Evo News,
[ GIF ]
太陽活動最新情報
太陽は地球を向いているときだけ弱いままです。今日はCフレアが2回、CMEが2回ありましたが、太陽の南西端から来たものなので、私たちには影響がありません。少なくとも太陽のスポットは最大80個で、X線束もB5の強さまで増加し、350km/s程度の生ぬるい太陽風もあり、磁気障害粒子が遠ざかり、弱いKP1〜2が発生しただけである。
[2022/08/07 2:50]
Sun Evo News,
しかし、太陽の東の端では、まだまだ波乱含みです。重いCMEが連続的に発生し、さらに小さな彗星(サングレーザー)が太陽に向かって突進し、約630万kmの距離で尾を引き始めた。このところ、太陽風は「向かい合った」コロナホールからのみ作用していますが、東端の乱流が地球に向かっても活発でない限り、8.8までは影響がないと思われます。
[2022/08/07 2:50]
Sun Evo News,
ATMOSPHERE イブニング アップデイト
18:00以降、エネルギーは1457mVの閾値に達し、これが2つの異なるエネルギーレベルの境界であり、身体、心、魂への影響を強めることができることを思い出します。- この2時間、1~1.5mVの電荷がアコーディオン状になり、底部に凝縮して停滞し、強い発酵に加え、内圧と神経質さが生じている。残念ながら、エネルギーは夜に向かって上昇し、再び「フィットネス・ナイト」になるようですが、もうすでにこの逆エネルギー効果にうまく対処できるようになっていると思いますし、そうでなくても、すべての瞬間がそれを補うだけのカウンターを与えてくれます。
[2022/08/07 2:59]
Sun Evo News,
快適な眠り ...
アメリカ・メリーランド州の "Rainbow-Thunderbolt" - 6.8.2022
[2022/08/07 3:00]
Sun Evo News,
最も美しい調和は、相反するものを一緒にすることで生まれます。
ヘラクレイトス
2022.8.7の和やかな日曜日
[2022/08/07 19:55]
Sun Evo News,
2022年8/7の大気中の電気
エネルギーの上昇は、昨日の午後8時から午前1時頃まで始まりました。運動性の日エネルギーを持つ最高の睡眠時間であり、多くの人にとって挑戦だったに違いありません。午前4時頃まで停滞が続き、その後再び上昇しました。非常に強い電荷が基部に圧縮される傾向があり、細胞/神経に多くの運動エネルギーが蓄えられ、この時非常に強い夢が見られたかもしれません。いつものように、一日の始まりである午前7時30分頃から、エネルギーは下り坂になり、充電量が増え、ループモード、つまり振動の往復を繰り返し、あまりにも速い代謝の再配列を生じます。トレンドは1461mVの閾値で停滞していることを示しているが、確かに電荷で長く停滞することはないだろう。
[2022/08/07 20:06]
Sun Evo News,
緊張と不協和音でシュミ! - 7.8.2022
Schumiの背景磁場は、今日、大きな下部と上部の領域で非常に強い不協和音を示しており、また、干渉入力は振幅の最小電荷から来るものではないようです。
今日、コロナホールからのX線の流れが私たちを襲っているのは、おそらく、フィールドにこれらの破壊的な干渉を引き起こし、古いレゾナンス・リファレンスがいつもより多く落ちているせいでしょう
F1とF2が変化している間、F3とF4だけがガイド値より低く振動しているのです。
[2022/08/07 20:18]
Sun Evo News,
フィラメントばくはつ、地球をかすめる
8月6日未明、太陽の南半球にある磁気フィラメントが分裂し、その破片が宇宙空間に投げ出された。NASAの太陽力学観測衛星が噴火を記録した。- しかし、その破片が地球に当たることはありませんが、その間に太陽の南半球には3つのフィラメントがあり、そのうち2つはほぼ直接地球に向いていて、これらが上昇すると流れが地球に当たるので、今日はエキサイティングな一日になりそうです。
https://www.spaceweather.com/images2022/06aug22/filament_strip_opt.gif
[2022/08/07 20:23]
Sun Evo News,
2022年7.8.日の太陽電流
太陽嵐は、3とのKPはまだ静かなイベントの地磁気擾乱スペクトルにないが、地磁気の嵐指数はすでに傾向を示している - NASAの予測は、今回正しいはずです。5つの活動領域で今日69個の太陽黒点が発生し、電波フラックスがわずかに上昇しています。コロナホールも活発で、北や赤道の南東にもコロナホールができていますが、こちらはまだ小さく、地球には関係ありません。イラディアンスはすでに122GWと嵐の強さに達し、現在極地で輝くオーロラを発生させており、地球に面した太陽はまだ弱く、そのフィラメントが唯一の活動となっている状態です。
[2022/08/07 20:34]
Sun Evo News,
ジオエンジニアリングで地球を.
火山噴火は、スーパーセルのような大きな噴煙を上げることがある。スーパーセルは竜巻を発生させることができるので、火山噴火が竜巻を発生させたことがあるのかという疑問が生じますが、その答えは明らかに「YES」なのです。このように、非常によく知られた事実さえあるにもかかわらず、この自然への言及はほとんど全くない。ゲシェニッセ全体を理解するためには、火山活動が著しく活発化している時代だからこそ、その関連性が高まっているのである。技術的に優れた作品で、残念ながらEN版しかないが、火山に関して地球の系統がどのように変化しているかを示している!
[2022/08/07 20:42]
Sun Evo News,
ツィラータールの嵐のカオス
金曜日の午後、Gerlosでは雷を伴う激しい雨と嵐が発生し、多くの集落で小川が決壊した。水と瓦礫と泥の雪崩が地元ゲルロスに巻き起こった。ゲルロス村のアンドレアス・ハース村長によると、地下室が浸水し、農道にも大きな被害が出たそうです。
[2022/08/07 20:47]
Sun Evo News,
世界の森林面積がどんどん減少している!という警告。
世界の森林面積は、過去60年間で8,170万ヘクタールも減少し、その減少スピードは加速していることが明らかにされた。世界の森林減少の主な要因は、熱帯地方や貧しい国々での森林伐採です。一方、豊かな先進国では、森林面積が再び増加している。これは、面積を消費する多くの商品の生産を貧しい国々に委託しているためでもある。グローバルな問題は、集団行動によってのみ解決されます。だからこそ、すべてを支配する個人を排除するために、個人が全体の一部となるように変化することが重要なのです。このステップを踏まなければ、樹木が減少するにつれて、人類は進化的な脱出にますます近づいていくだろう。
[2022/08/07 21:15]
Sun Evo News,
ATMOSPHERE 正午のアップデイト
停滞は長く続かず、14時頃から振動は再び1457mVの閾値まで急降下し、常に強い電荷を帯び、重苦しさと疲労感をもたらすが、同時に強い解毒作用のレベルでもある。だから、十分な水を飲んで流してあげれば、通常は解毒不足の症状もなく、ただ疲労が残るだけなのです。日曜日は、疲れを残してはいけない。少し寝れば、不思議と面白い夢が待っている。
[2022/08/07 22:04]
Sun Evo News,
フランス/EU: 牛乳危機のお知らせ
フランス農業連盟(FNSEA)は、同国の深刻な干ばつにより、今後数ヶ月間、牛乳が不足すると警告しています。この期間、普段放牧されている動物は何も食べられなくなる。春に蓄えておいた飼料を冬に与えるために、今、飼料を与えなければならないのです これは前例のないことで、ブリーダーが2022/23年の冬まで牛を養えるのかどうか、大きな懸念があります。FNSEAは、このような事態を想定して、飼料を50%国費で賄う災害対策費を発動するよう政府に要請しています。...
[2022/08/07 22:11]
Sun Evo News,
太陽活動最新情報
現在、小さな太陽嵐はKP4と高い放射照度で活動しており、強いエネルギー注入が太陽風から来ていることを示しているが、太陽背景放射(X線)に由来するため、磁気擾乱の影響は小さい。それでも、11nTという中程度の惑星間磁場や、KPで検出される地磁気の擾乱を引き起こす南のBz場への影響から分かるように、この現象は発生している。次はどうなるかな.
[2022/08/07 22:18]
Sun Evo News,
カリレス付近でM6.0の激しい揺れ
千島列島は環太平洋火山帯の北端にあり、深さ10kmからM6.0の強い地震が発生し、地殻変動によるものであることを示しています。この地震の集水域には、ロシア側のシベリュフ火山、カリムスキー火山、諏訪之瀬島、日本側の通年ホットスポットである桜島があり、今日マグマの補給があった可能性があり、既存の噴火を強化または拡大する可能性があります。
[2022/08/07 23:49]
Sun Evo News,
[ Video ]
アイスランド:ファグラダルスフィヤル噴火の最新情報
ファグラダルスフィヤル火山の北部では、亀裂の下部に限定された噴火中心の周りに、ゆっくりと、しかし確実に城壁が形成されています。城壁の隙間から溶岩流が顔を出す。マグマ地脈沿いとその近辺の地震活動は比較的活発である。過去48時間で、レイキャネスで226回の揺れが検出された。マグマ上昇に伴う応力はまだ解消されておらず、さらに深部からマグマが上昇しているようです。このことは、GPS観測点が地盤のさらなる延長、主に東方向への延長を記録していることからも裏付けられます。一方、弱い地盤の隆起も指摘されています。
地元メディアでは、噴火亀裂へのハイキングの危険性が集中的に指摘されている。昨年のゲルディンガダリルの噴火のときよりも、道はずっと長く、困難だと言われているが、火山愛好家にとっては、それでもかまわないのだ。
[2022/08/07 23:57]