速報 トランプ大統領は、テキサス州ダラスで開催されたCPACで基調講演 2022/8/6 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

フルビデオ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ氏が教育省廃止を訴えると、群衆が沸き立つ

ドナルド・J・トランプ大統領は、土曜日の夜、米国教育省の廃止を提案し、保守派を沸かせた。

「全米で、アメリカの学童に不適切な人種的、性的、政治的な内容を教えることを、いかなる形であれ、厳しく禁止する必要がある」と、ダラスで開催中のCPAC2022で演説中のトランプ氏は述べた。"そして、もし連邦官僚がこの過激主義を推し進めるのであれば、教育省を廃止すべきだ。"


 

ドナルド・J・トランプ大統領: テキサス州ダラスの CPAC で群衆が噴火 「教育省を廃止すべきだ!」ランブルのフルイベントにご参加ください:

 

 

 

大統領の宣言に、観客からは歓声が上がった。

また、トランプ氏は、最近、生物学的な男性の女子スポーツへの参加を認めようとする動きがあることを批判し、SECチャンピオンシップに4回出場した水泳選手のライリー・ゲインズを壇上に招き、この件についての考えを述べさせました。

"基本的に、私が言いたいのは、これがあからさまに不公平だと気づくには、脳と常識と小学5年生レベルの生物学的理解が必要だということです。"と述べ、"女性スポーツは女性のままで!"と付け加えました。

この若い女性の勇気に感謝しながら、トランプ氏はこの機会を捉えて、この状況にユーモアを注入し、聴衆を喜ばせた。

「私は、もっと大きくて、もっといい人間だ。「私は彼女よりずっと大きく、ずっと強い。水泳で彼女が私に勝てるわけがない!"とジョークを飛ばした。

トランプ氏の教育に関する発言は、全米の親たちの間で、子どもたちが学校でどのような内容や扱いを受けているのかに対する懸念が高まっている中で行われたものです。その結果、教室で批判的人種理論のような概念を教えることや、年齢不相応な議論を禁止する州が増え始めている。

 

 

 

 

彼らは学校から神を追い出し、ドラァグクイーンを歓迎しました。
彼らは我々の国旗を取り去り、虹の旗に取り替えた。
彼らはアメリカ人の武装を解除し、我々の敵を軍事化しようとしている。
基本を取り戻そう。
神、銃、栄光を。
アメリカ

 

 

予備選挙シーズンを通して、アリゾナ州知事候補のカリ・レイクのようなトランプ推薦の候補者は、近年増加している子供の性的描写を批判するなど、このテーマはすでにホットな問題であることが証明されている。

「彼らは学校から神を追い出し、ドラァグクイーンを迎え入れた」と彼女は6月にツイートしている。「彼らは私たちの国旗を取り上げ、虹に置き換えたのです。彼らはアメリカ人の武装を解除し、我々の敵を軍事化しようとしている。基本を取り戻しましょう。神と銃と栄光を"

レイクは、他のトランプ支持者と共に、今週初めに行われた予備選挙で勝利した。

総選挙を目前に控え、教育制度のあり方は、有権者が投票所に向かう際、引き続き優先されるに違いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ氏、不法移民に厳しい罰則を要求。我々は「メッセージを送る」必要がある

トランプ大統領は、土曜日の夜、テキサス州で開催されたCPACでの演説で、アメリカの国境開放危機の混乱に言及する際、何もためらわなかった。

彼は、不法滞在者による一連の冷酷な暴力犯罪について説明し、保釈中の不法滞在者が公共の公園で誰かの首を切断した罪で起訴された事例を紹介した。

「彼は恐怖におののく観衆に、「考えてみてください。"動物 "です。

さらに、"犯罪者である不法滞在者の手による死は、すべて予防できるものだ...これはすべて予防できるものなのだ "と付け加えた。

 

トランプ氏はさらに、麻薬の売人や人身売買の犯人に死刑を求刑し、そうすれば両重犯罪のレベルをなんと50%削減できると信じているとCPAC出席者に語った。

「議会の共和党は、自分たちの監視下では、納税者の金は1ペニーたりともジョー・バイデンのオープンボーダーへの資金提供に使われないことを明確にする必要がある-これは病んだ議題だ」と述べた。

さらに、アメリカは何千キロも離れた国に「何十億、何百億、何兆ドルも」送っているのに、アメリカ国内では国境を確保していないことを指摘した。

「来年は、財布の紐を使って、世界中の不法入国者となる人々にメッセージを送らなければならないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ:アメリカは「グローバリズムの束縛を捨て」、左翼を打ち負かさなければならない。


ドナルド・J・トランプ大統領は、土曜日にダラスで開催されたCPAC2022の出席者を前に演説しながら、「急進左派社会主義者の狂人」を倒すのは今だと断言した。

「私たちはこの機会に、腐敗したワシントンの体制をきっぱりと打ち砕かなければならない」と、トランプは語った。

"我々は、攻撃的で、容赦なく、大胆にポピュリストキャンペーンを展開しなければならない...そして、グローバリズムの束縛を捨て、2つの非常に重要な言葉を再主張しなければならない "と続け、その2つの言葉とは "非常にシンプルに、「アメリカファースト」"であると付け加えた。

 

このままでは、アメリカは「ステロイドのベネズエラ」になってしまうと、大統領は言いました。

「アメリカは奈落の底にある。それを救うことができるのは、地球上でこの運動だけだ。これから数ヶ月、数年の間に我々が何をするかによって、アメリカの文明が崩壊して失敗するか、それとも勝利して繁栄するか、率直に言って、かつてないほど繁栄するかが決まる。

トランプ氏は、「自己満足に浸っている場合ではない」とも述べ、左派の敗北は「不自由なもの」でなければならないと指摘した。

この発言は、トランプ氏が推薦した複数の候補者の予備選勝利により、大統領が依然として共和党のキングメーカーであることが明らかになり、大統領にとって成功の週となったことを受けてのものであった。


 

 

 

 

ドナルド・J・トランプ大統領がトランプ推薦の候補者を祝福 "今週は45勝、負けなし"

 

 

金曜日の夜、ウィスコンシン州で開かれたセーブ・アメリカの集会で、自分の目覚しい成功記録を祝うトランプは、"今週は45勝無敗だ-これでいいのか?"と観客に問いかけた。

そして、総選挙が近づき、彼の選んだ候補者が主流メディアの予想を上回り続ける中、左派の「廃人」的敗北は結局遠くないかもしれないので、トランプにとってさらなる朗報が待ち受けているかもしれないのだ。

 

 

 

 

 

 

トランプ氏、次期議会の最重要課題を提示


ドナルド・トランプ大統領は、土曜夜のCPACでの発言で、アメリカの安全性の回復を訴えた。彼は聴衆に対して、次の議会の第一の仕事は "治安の回復 "であると述べた。

彼は、過激な左派の「アメリカの法執行機関を解体する無慈悲な十字軍」にクリームを塗り、彼がオフィスを去って以来、国を席巻している暴力犯罪を詳述した。

「民主党が支配する都市の通りは、罪のない犠牲者の血で染まっている」と彼は語った。「血に飢えたストリートギャングの間では銃撃戦が繰り広げられている。銃弾は無作為に群衆を切り裂き、チャンスさえなかった素晴らしい、美しい小さな子供たちを殺している。

 

 

 

 

 

CPACでドナルド・トランプに会うための行列は、午前3時前から始まっていた! 
熱狂的な愛国者たちはアメリカを救う準備ができている! 

 

 

 

さらに、カリフォルニアでは、"カージャック犯は獲物を狙う肉食獣のように待ち伏せている "と付け加えた。

トランプ氏はさらに、左派の「警察を廃止する」運動をあざ笑い、仕事をさせる法執行官をもっと雇うよう全国的に呼びかけました。"これ(犯罪)は止めなければならないし、今すぐ止めなければならない "と迫った。

第45代大統領はさらに、"我々はアメリカを再び偉大な国にするつもりだが、まずはアメリカを再び安全な国にしなければならない!"と続けました。

さらに、"今こそ、言うべきことを言い、なすべきことをなす勇気のあるリーダーが必要だ "と述べた。

 

 

 

 

 

トランプ氏、台湾の大失敗でナンシー・ペロシを非難。彼女は彼らの手のひらの上で遊んだ
by サマーレイン 2022年8月6日



ドナルド・トランプ大統領は土曜日、テキサス州ダラスで開催されたCPACで基調講演を行いながら、元気な姿を見せていた。彼は、ナンシー・ペロシ下院議長(民主党、カリフォルニア州)が台湾に飛び、中国の怒りを買ったことを非難した。

"彼女は台湾で何をしていたのか?" とトランプは尋ねた。「彼女が触れるものはすべて...BADに変わる。言いたくないけど」とジョークを飛ばした。

 

 

フルビデオ下矢印

 

 

 

さらに、"女は混乱をもたらし、まさにそれが起こっている...彼女は彼らの手のひらの上で、今彼らがやっていることをするための口実を得たので、私はあなたに言う:これは、トランプ氏の下で百万年に一度も起こらなかっただろう - 私はあなたにそれを言うことができます!"と付け加えた。

今月初め、トランプはペロシの行動を非難した。彼女が台湾に飛ぼうとしたことで、以前、中国のプロパガンダ担当者から、ペロシ氏の航空機が台湾に入れば、人民解放軍が彼女の飛行機を「撃ち落とす権利」があると述べ、速やかな脅迫を受けた。

トランプ大統領は、Truth Socialに投稿した声明の中で、ペロシは「事態を悪化させるだけだ」と述べている。

第45代大統領はCPACで、「我々は彼らの術中にはまったが、我々は国を救い、アメリカの力、繁栄、名声は戻ってくるし、それは強く戻ってくるだろう」と付け加えた。勝利は一瞬たりとも早くやってくることはないのだ" と述べた。