トランプ大統領声明~CNNを訴える!他のフェイクメディアも訴える!!8月5日トランプラリー他~
2022/07/28 トランプさん声明 警告を受けてしまい、このチャンネルがいつ消えちゃうか分からないので サブチャンネル作りました。
こちらも登録いただけると嬉しいです ↓
トランプ応援チャンネルサブチャンネル (まだ何も投稿がありません)
https://www.youtube.com/channel/UCvxy...
トランプさん声明
●トランプは「1月6日の集会が「安全」な事を確認する」様に命じた。ペンタゴンのメモは示している.
● 1月6日の国会議事堂の違反についての本質的な質問に答えることができないまますすんでいる。
トランプがリムジンを国会議事堂に行かせようとしているハッチンソンの話が真実かどうか 調べるためにシークレットサービスも呼ばれない。
また、ドナルド・トランプがその運命の日に暴力を扇動したいのなら、 なぜ彼は国防総省に騒動を鎮める準備ができている大きな軍隊を持たせるように命じたのですか?
1月6日の集会に先立って、大統領は、この集会に 「多数の抗議者」 が集まることを知っていた軍のトップに対し、 部隊を用意することで 「安全」 であることを保証するよう国防長官に指示したメモが残っている。 民主党はその話に反論する証拠を何も提出していない。 -------------------------------
ICYMI トランプは正しかった:中国は米軍基地近くに購入した農地にHuawei機器を配置しました。
信号をキャプチャすることができます
中国企業が最近 グランドフォークスの近くに ノースダコタ州の300エーカーの農地を購入しました。
農地はグランドフォークス空軍基地まで車でわずか20分です。
CNNの新しいレポートによると、中国はサービスを中断して 信号をキャプチャできるHuaweiの機器を、 その農地のセルタワーの上に配置しました。
トランプ大統領は何年も前にファーウェイについて警告した。
中国の土地買収はアメリカだけの問題ではない。 ---------
ICYMI テッド・クルーズは、トランプ氏が2024年の出馬を表明すれば、共和党の戦線は「大幅に」クリアになると発言 TurningPointUSAカンファレンスで 2016年ではトランプさんに共和党内で大統領候補として最後まで対抗していた 共和党の有力者テッドクルーズ。
当時はトランプさんの事をぼろくそにいってましたが、 今では大きな支持者となっている。
彼は、トランプは2024年に「彼がやりたいことをやろうとしている」、 そして「米国で信じられないほど重要なリーダーであり続けるだろう」と述べた。
テッドクルーズさんは最初はトランプさん嫌いだったのが信じられないくらいの実績と トランプさんの熱意を見て大きな支持者に変わった。 ---------
ICYMI:トランプ氏、左派の『検閲体制』の撤廃を呼びかけ「使える力はすべて使うべき」 TurningPointUSAという、アメリカの保守の学生ための非営利団体 高校、大学生の集まりでのスピーチです。
ドナルド・J・トランプ大統領は、 左派のキャンセル文化を非難し、若い保守派に言論の自由の権利のために立ち上がるよう促した。
「言論の自由がない民主主義のようなものはありません」 ターニングポイントUSAのカンファレンス出席者に語った。
「議論を沈黙させることができれば、反対意見を抑えることができれば、 保守的な考えを体系的に閉鎖することができれば、 非常に簡単に言えば、私たちはもはや自由ではない」 女性アスリートが女性競技会に出場する 生物学的男性のために機会を逃したことについて話すことを恐れているという事件があったことに触れ、 「次の議会と次の大統領は、この新しい検閲体制を冷酷に追いかける義務があります。
私たちはそうしなければなりません」と彼は言いました。 「私たちが検閲を破壊しなければ、検閲はアメリカを破壊するからです。 私たちの国は、私たちが第三世界の国であるかのように、混乱、不信から腐敗するでしょう。」 ---------
ICYMI ストロー世論調査:トランプは2024年の共和党の主要分野で誰もが認めるお気に入りです」 先ほどのターニングポイントUSA つまり保守系のポリシーを持つ高校、大学生へのアンケート 2024年 トランプさんが出るなら78,7%の人がもし自分が投票するならトランプ。 フロリダ州知事ディサンティス19% かりにトランプさんが出ないなら?という質問にはフロリダ州知事、ディサンティス87%、 ドナルドトランプジュニアは6% トランプさんがすごい人気であるとともにディサンティスさんもすごい人気。
すばらしい愛国者。 まだ若い43今回じゃなくていつかやって欲しい。 ー----
トランプさん声明
私はCNNに対し、私に対する度重なる誹謗中傷に対して 訴訟を起こす意向を通知しました。
また、2020年選挙における不正の圧倒的な証拠に関して、 私を中傷し、国民を欺いた他のメディアに対しても訴訟を開始する予定です。