Sun Evo News 2022/7/25 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

Sun Evo News

 

 

 

 

 

 

 

Sun Evo News,

 

賢者が言ったからといって、何も信じてはいけない。
みんなが信じているからといって、何も信じてはいけない。
書いてあるからというだけで、何も信じてはいけない。
神聖視されるからこそ、何も信じてはいけない。
誰かが信じているからというだけで、何も信じてはいけない。
あなた自身が真実だと思うことだけを信じなさい。
- ブッダ

 

Moin  2022/7/25

この言葉に命が吹き込まれますように・・・。
[2022/07/25 17:54]








Sun Evo News,

 

2022.7.25の大気中の電気

昨日は日中に非常に乱れたループがあり、19時頃まで続き、日中より15mV下がり、夜には停滞が確立され、非常に強く凝縮された電荷があり、-多くの位置エネルギーが夜に取り込まれ、夜中頃から動的に変換され始め、4時頃まで落ち着かず、1442mVの閾値で、本当に安らかな深い眠りはもたらさなかったが、動き出す可能性はあった。しかし、午前8時頃に大気圧のエスプレッソがあり、エネルギーは30分以内に5mV上昇して1447mVの閾値となり、その後、充電不足の停滞に陥り、行動への衝動をより困難なものにすることができた。かなり前後して、今日の最後のループにはならないでしょう。
[2022/07/25 18:08]








Sun Evo News,






シュミの潜行位置 - 2022.7.25

背景となるフィールドではnxが進行しており、-上下の帯域では静寂と溶解が、分化し対立する周波数から生じる、わずかな神経の介在が見えるだけである。F1とF2は、今日はガイド値より上です。 - 外側のきっかけは、今日はいつもより私たちを内側に動かしますが、その衝動は内なる存在の非常に大きな深みに入り、F3とF4はガイド値よりはるかに下にあります。振幅がゼロに近いので、知覚にとっては静かなささやき声に過ぎず、外の騒音に紛れて容易に耳に入ったり、誤解されたりするため、全体はむしろサブリミナルに進行します。シュミは今日、私たちに白紙を渡し、それをどうするかは私たちに委ねていると言っていいでしょう。
[2022/07/25 18:56]








Sun Evo News,






2022年7月25日現在の太陽

私たちの星は急激に減衰しており、現在はKP1という微弱な状態にあり、20GWの放射照度を残しているに過ぎません。このところ、太陽の放射照度はずっと不足気味ですが、活動を弱めるような小さなコーナルホールがあるに過ぎません。太陽黒点も昨日より16個少ない80個に減っていますが、太陽電池ディスクにはまだ7つの活動領域があり、そのすべてが深い眠りに入っているため、電波フラックスも低下しているのです。すべての値で古典的な最小の星座と、上昇の最大と、 - おそらく、1つまたは他のプロミネンス/フィラメントがまだアクションを提供しますが、太陽のスポットは現在冷たいです...
[2022/07/25 19:04]








Sun Evo News,

 

日本:桜島が強い噴火を観測!?

2022年7月24日20時05分(日本時間)、日本の桜島火山で強い爆発的噴火が発生し、気象庁は火山警戒レベルを3から5に引き上げ、火山から3km以内の住民に避難を呼びかけました。

気象庁によると、南岳火口で20時過ぎに噴火が発生し、大きな火山岩が2.5kmの距離まで噴出したとのことです。大きな噴火は予想されないが、気象庁は危険区域の住民約120人に避難を呼びかけた。当局は、火口から3キロメートル以内に火山岩の落下、2キロメートル以内に溶岩、灰、灼熱ガスの流出の可能性があると警告している。

 

 


[2022/07/25 19:07]








Sun Evo News,
火山ニュース:フレグランスフィールドが噴火高度に到達!

ドイツの「火山専門家」の中に、このような要約を作成できる人がいないのは、非常に残念なことです。このGeologyHupのまとめでは、イタリアの超巨大火山の地盤隆起が噴火のしきい値に近づいていることを示す最新データが発表されています。しかし、スーパーボルケーノの噴火でなくても、西暦1500年のようにVEI3の小規模な噴火でも、火山周辺に定住する何百万人もの人々に大きな影響を与える可能性はあります。しかし、表面構造が強固なため、溶岩を表面に出すには大きな力が必要で、小さな噴火は起こりにくいと思います。 

 

 

 


[2022/07/25 19:16]








Sun Evo News,


アメリカ:リオグランデ川が干上がる寸前!?

アメリカで最も長い川のひとつが干上がろうとしている! アメリカ西部の持続的な干ばつや、寄生的な水管理により水位が下がり、かつて水が流れていた場所に砂州が見られるようになりました。地元と州の水源管理者は木曜日、アルバカーキ地域の荒れたリオ・グランデ川が今後数日でさらに干上がり、絶滅危惧種のシルバーミノーが残った水たまりに取り残されると警告した。しかし魚の死は氷山の一角で、米国では水戦争がすでに本格化しているのである 

 


[2022/07/25 19:23]

 

 

 

 

 

 

 

Sun Evo News,
電気・ガスの最新情報 ... !

鈍感なバカに支配されると、バカしか出てこなくなるのも無理はない。ガスと電気の緊急事態なのに、連邦政府はまるで陰謀論者の脅し文句のように振る舞い、こんな薄情者をこれ以上放置したら、冬の社会大混乱を自分たちで作ってしまうことになる。THWのStefanが政治的な夢想家と、厳しい、もうすぐとても冷たくなる現実について・・・。. 

 

 

 


[2022/07/25 19:29]








Sun Evo News,

 

atmospheres 午後の更新

午前中の急激なエネルギー上昇の後、7時間前から停滞が続き、高電荷が強い凝縮を示し、てんやわんやになっています。リンパの流れが悪くなり、心拍数が低下し、水分が滞留すると、活発に動くことができなくなるため、やるべきことがたくさんあるにもかかわらず、無理をしないようにしなければなりません。クナイプ療法は、落ち込んだシステムに動きをもたらすことができます。また、電磁波刺激(TANS)や、ヨガやタイチーなどの穏やかな運動が状況を改善することもあります。
[2022/07/25 22:25]








Sun Evo News,

 

イタリア:ストロンボリ、激しい噴火を繰り返す!?

今夜のストロンボリは、いつもより強く噴火した。一連の噴火はUCT02:56に始まり、強いストロンボリ式噴火を生じ、白熱テフラは比較的多くScaria del Fuocoの火災用スライドに降り注いだ。しかし、ピッツォはより大きな火山弾の影響を受けずに済んだ。この爆発は、火口の中でも特に活動が活発な北側の火口域で発生しました。噴火期以降も、火口のN2ベントはより活発で、小さな噴火を次々と起こしていた。噴火に先立ち、0.05μradの隆起を伴う非常に弱い地盤変動が発生した。この値はINGVに由来する。LGSによると、ある測定局での地盤隆起は1μradだったそうです。揺れは急峻に跳ね上がり、レッドゾーンに届きそうなピークを作り出した。

 


[2022/07/25 22:30]








Sun Evo News,

2020年に地上最長土砂滑走を実現!

2020年1月、西アフリカ沖で地球上で観測史上最長の地すべりが発生した。コンゴ川の河口から沖合の海底渓谷を土砂が流れ込み、全長1,100kmにも及ぶ深海に到達したのだ。雪崩であれ、溶岩流であれ、地滑りであれ、ここまで到達した地球上の地すべりは他にない。海底雪崩は26億5000万トンの土砂で構成され、センサーを係留場所から引き離し、海底ケーブルを切断した。このシナリオは、北極の大陸斜面が滑った場合とは全く異なり、質量的にも変位的にも今回の「記録的な地滑り」とは比較にならないが、ひとつだけ確かなことは、海中で何かが起きているということだ!? 

 

 

[2022/07/25 22:35]