Sun Evo News
ヨーロッパで記録的な暑さと大火災
ジェット気流の影響で8月も「暑い」日が続く。6月と7月は歴史的な暑さの記録を多数更新し、大規模な火災と水位低下につながったが、今後も続くだろう。まだ緩和される気配がない、非常に緊迫した状況です
[2022/07/23 3:00]
Sun Evo News,
ATMOSPHERE イブニング アップデイト
午前11時以降、停滞が続いており、上昇振動による運動エネルギーが大量に蓄積されているが、硬直状態ではそれを外部に感覚的に使うことが難しく、内部で暴れ、皆が「工事現場」を持つ場所によって、様々な形でその姿を現す。しかし、今、エネルギーは急降下しています。どこまで下がるかは、今のところわかりませんが、この極端な状態の変化に、これから生物も対応しなければなりません。少なくとも、次の夜には下がるので、すでに睡眠にはプラスです。詳しくは、明日、1日目の更新で。
[2022/07/23 3:06]
Sun Evo News,
[ Video ]
調和の取れた安眠
印象的に表現しています
[2022/07/23 3:09]
Sun Evo News,
内なる深みからのハーモニー-5Dベッドタイムのおやつをあなたに。
[2022/07/23 3:41]
Sun Evo News,
鏡に映った自分の顔ではなく、性格を見たら怖くなる人も多いでしょう。
Moin am 23. Juli 2022/7/23
[2022/07/23 16:40]
Sun Evo News,
2022.7.23の大気中の電気
23時間の停滞の後、元気でいることを願っています。-てんやわんやの夜と、あらゆるレベルの絶対的な硬直状態の後。エネルギーは非常に弱いため、電荷と運動エネルギーを認識するために0.2mV単位でスケーリングを行い、23時間かけて運動エネルギーが細胞や神経に「カプセル化」され、運動によって解き放たれようとしていることを確認します。
今のところ、トレンドは上向きの振動で、電荷が少し増えているだけですが、それでは意味がありません。昨日も、エネルギーが2mV下がっただけで、すぐに上昇し、その後1461mVで頑なに停滞しているので、動きの期待感は消えています。疲れてもいいから、-今日はクランクを回してエンジンをかけよう。
[2022/07/23 16:51]
Sun Evo News,
シュミの自由落下 - 23.7.2022
ここ数日と比較すると、シュミのバックグラウンドフィールドは非常に静かで、高域にいくつかの神経質なピークがあり、低域に散逸しています。しかし、現在、爆発的な局面があり、すべての定在波の周波数が下がっており、特にF3とF4はガイド値より非常に下がっており、F1も非常に明確に下がり、F2も下がるが、まだ非常に近いところで振動している。これとは対照的に、振幅は現時点で非常に強く充電しており、特に魂の非常に大きな深さで、多くのほこりをかき混ぜる撹乱入力があるでしょう、これは、内側が非常に迅速に外側に同意になる可能性があるので、思考と感情の衛生が今日呼ばれている理由です、 - 人は現時点で蒔いているものは非常に迅速に実を結ぶでしょう。
[2022/07/23 17:08]
Sun Evo News,
2022年7月23日現在の太陽
6時間の間、太陽嵐があり、UT3時から6時の間、KP5でピークを迎え、その影響がないわけではありませんでしたが、それについてはまた今度。現時点では、太陽風はちょうどダウンして死んでいる - 放射照度はまだ嵐の66 GWに減少していると風はまだ572キロ/秒で疾風で吹き、磁気圏に強大な圧力を発揮しているが、それにもかかわらず、8活動領域にもかかわらず、今日17を失うと107に低下し、太陽黒点であると、減少しています。また、X線フラックスも114と昨日より14ポイント減少していますが、大気の永久電離はまだ続いています。- かつて巨大だったコロナホールも逆行していますが、その代わりに太陽の東と極では磁場がますます強くなり、西では(まだ)磁場がありません。とはいえ、今日は荒れ模様で、KP4からKP7、あるいは8の可能性もあるため、おそらく驚きのある一日になるでしょう。
[2022/07/23 17:24]
Sun Evo News,
太陽嵐による深刻な大気異常の発生
ほぼ予定通り、7月23日0315UTにCMEは地球の磁場に衝突した。この衝突により、G1クラスの小さな地磁気嵐が発生し、アメリカ北部のいくつかの州でオーロラや、オーロラではないSTEVEが観測された。
紫色のアークは、一部の地磁気嵐時に磁気圏を通じて地球に流出する高熱の超音速ガス流の輝きである。STEVEという頭文字は「Strong Thermal Emission Velocity Enhancement」の略で、2017年以前は問題にならなかったのですが、この異常が今年だけで数回発生したため、現在は変わっています。
地球は今、大ハローCMEの渦の中を進んでいるので、高緯度でのオーロラ以外にも、今後数時間のうちにSTEVE異常が発生する可能性があります。
[2022/07/23 17:35]
Sun Evo News,
地球的災害
2022年7月19日~21日
雹(ひょう)、砂嵐、ハリケーンに続き、大洪水、そして熱波のメインディッシュとして、南半球を除くほぼすべての国で火災が発生し、各地で記録的な冬の天候となっている。.
🔴ロンドンとアテネは燃えています\フランスの巨大な雹\ニジェールの洪水🔴
2022年7月19-21日に何が起こったのですか?
[2022/07/23 17:43]
Sun Evo News,
太陽活動ニュース
現在でも陽子の軌道にはカオスが残っており、標準から非常に強く外れているため、結果として地上の背景磁場からの共鳴関係に乱れが生じているのです。さらに、電子フラックスが乱舞し、太陽と地上の電位交換が変化し、生物システムの秩序に強い影響を与え、北半球の赤道では強い表面電荷が生じる。 - 地上のシステムの基本的安定性は、今日決して安定しておらず、接近する太陽嵐を見越してその傾向が強まっている -
[2022/07/23 17:53]
Sun Evo News,
サマーハロムーンドッグ
記録的な猛暑がアメリカを覆っているが、大気の高い場所には極寒の空気もある。昨夜、ミズーリ州アルバニーのダン・ブッシュが、月の周りに氷が張っている様子を撮影した。-Missouri Skies Meteor Camera Networkの1台のビデオカメラが、この珍しいムーンドックと明るい月光を捉えました。
ムーンドックとは、月の左右にある明るい点のことです。円形の月暈と同じように、高い雲の中の氷の結晶が原因です。このような現象は、通常、冬の寒さと関連している。つまり、地上は記録的な暑さでも、中間圏や熱圏の高いところでは、極端な寒さがあるはずだ
[2022/07/23 18:01]
Sun Evo News,
フローレス海域(インドネシア)での激しい連続地震。
インドネシア南部は、大きな島弧の沈み込みや衝突システム(スンダ・バンダ島弧)とバックアーク海(フローレス・バンダ海)によって特徴付けられる。スンダバンダ島弧は、フローレス・バンダ海の南と東の境界線である。内側の島弧には激しい火山活動が存在する。火山島弧そのものは、特に沈み込みから衝突への移行領域で、横ずれ断層によって明らかに変位している。本日の深さ30kmからの最大マグニチュード5.5(速報値)の一連の地震は、インドネシアのいくつかの火山にマグマを供給する可能性があり、このまま地震が続けば、現在世界的にやや減少している同国の火山活動も間もなく活発化する可能性が非常に高いと思われます。
[2022/07/23 18:14]
Sun Evo News,
大気の昼のアップデイト
24時間以上、エネルギーが動かない停滞状態が続いていたが、12時頃から急激に変化し、2時間で5mV低下、まだ1457mVの閾値に達していないため、もう少し先まで進んでいる。このような長い硬直期間の後の非常に極端な状態の変化は、非常に強く圧縮された電荷も伴っていました。これは、潜在的に細胞/神経に蓄積されている巨大な電荷につながり、強い疲れ、重さ、解毒に加えて、非常に明確な内圧にもつながります。ただし、これが顕著になるまで少し時間がかかることがあります。生物は丸一日完全に動いていなかったことを忘れてはいけません
[2022/07/23 21:02]
Sun Evo News,
太陽活動最新情報
もしデータを正しく解釈するならば、私たちはすでに主星団を通過しており、KP5ではG1嵐程度しか発生しませんでした。現在、KPは3に達し、また放射照度も期待値に近い値を示していないが、太陽風だけはまだ約550km/sで吹いており、地磁気への影響は小さいが、嵐のような値は発生していない。まだ来るかもしれないものを待ちましょう。この非常に強く変化する太陽風では、現時点では何でも可能であり、特に予測不可能なことが起こるからです。
[2022/07/23 21:21]
Sun Evo News,
シベリアで記録的な低水温に!?
西シベリアのノボシビルスク地域の最も重要な川Obの航行は、記録的な低水量のため1ヶ月短縮された。旅客や貨物の輸送数も減少したため、この水の損失は二次的にしか認識されない。シベリアの最も深い川、クラスノヤルスク地方のイエニセイ川も1936年以来の低水位に沈んだ。世界中で水が退いているのだ
Quelle: https://twitter.com/siberian_times
[2022/07/23 21:31]