大逆罪(政府を攻撃する犯罪)
政治は自由自在
ブッシュ・クリントン一族犯罪シンジケート
世界が激変する
タイムカプセルの発見
政府は何が許されるかを語る
幸いなことに、今までに、より多くの人々が目を覚まし、自分たちの政府による継続的な犯罪と犯罪に関して十分な洞察力が得られていることに気づいている。
法的には免責されているが、政府は国民に対して偽旗作戦を行っている。多くの戦争が終結することはなく、軍産複合体は、戦争中の銀行家により、株式、債券、商品市場を操作するなどの犯罪行為に資金を供給し、とりわけ、崩壊寸前の米ドルを存続させていることは、今や明白です。
これらの行動はすべて、外交問題評議会、三極委員会、ビルダーバーグ・グループ、BIS、IMF、国連、中央銀行、TBTF銀行、その他多くの機関・団体などの組織を通して浸透している、ディープステートの影の政府、つまり秘密国家によってコントロールされている。
ディープステートは、米国議会やすべての国会だけでなく、ウォール街、金融市場、防衛、医療、学界、主流メディアをしっかりと支配している。彼らはほとんどの企業や起業家を支配している。
医療分野、保険、救急車、病院、医薬品、個人開業、医療機器、研究所などの事業運営は、ディープステートの影響力を知らず知らずのうちに受けているのだ。
政治は自由自在
なぜなら、政府は何が許されて、何が許されないかを教えてくれるからです。例えば、政府は医薬品を認可し、その価格の高さを決定します。ロビイストを通じて、企業を破滅させることも、繁栄させることもできる。このように、産業全体が政治化されているのです。新しい発明でより質の高い製品やサービスを提供できる自由企業は、競合他社に比べて不利になる。政治は、選ばれた企業を意図的にダマすことができる。
そして、どこでもそうであるように、政府は経済をコントロールすることができる。政治は自由に行動できる。経済成長は縮小し、相対的に政治にとっての利益は増加する。自由市場では、政治は自己限定的であり、ほとんど影響力を持たない。
重要な質問です。
- MH17/MH370のような大量の旅客機撃墜を命じたのは誰なのか?
- 石油、銀行カルテル、CIA、モサドはどのような役割を担っているのか?
- 9.11世界貿易センタービルテロの真犯人は誰なのか?
- https://www.youtube.com/watch?v=PXjrmR66Txg
- サウジは本当に9.11テロに一役買ったのか?
- 9.11のペンタゴン攻撃で、なぜ海軍情報部が破壊されたのか?
- WTCとペンタゴン攻撃の首謀者は誰で、その動機は何だったのですか?
- 9.11の捜査でFBIが果たした役割iz.破壊された3つのWTCタワーにあるオフィスは何ですか?
- テロに対抗するために新しく作られた機関'Homeland Security'にすべての政府機関が集められたのはなぜか?
とりわけ、白龍家、ロシア、インドネシア、フィリピンなどへの返済を目的とした金塊や国家の貴重品の窃盗について、解明が必要である。
アゼルバイジャン、チェチェン、グルジア、アフガニスタン、コソボなどでの秘密諜報活動のための活動資金としてのヘロイン販売による不明朗な収入の使用、中央アジアの様々なオリガルヒへの違法な賄賂、ブッシュ家とクリントン家への多額の財政貢献、ジョージブッシュシニアの取引izについての更なる解明、彼の違法金、麻薬取引、および汚いお金のロンダリングなどです。
ブッシュ・クリントン一族犯罪シンジケート
見つかった電子メールは、クリントン財団と秘密のCIAが、スイスに独自の口座を持っていることを証明しています。また、他のアメリカの秘密のCIAサービスが、ドイツの「ナチス・ドイツ銀行」、アメリカのシティバンク、サウジアラビア、アラブ首長国連邦などの国々と、CIA/ナチスの社会病質者でペーパークリップ署名者のブッシュ・シニア以外の口座でリンクした口座を保持していることも証明されています。
関係者は、その答えを公にしないために殺害されている。
ブッシュとクリントンの家族は、第二次世界大戦中にアジアの財務省から盗まれた金をフェルディナンド・マルコスが回収し、それを資金とする「秘密工作」の犯罪歴がある。
ベトナム、アフガニスタン、チェチェン、アルバニア、コロンビア、ニカラグアなどでの秘密かつ違法な作戦のために、犯罪組織、テロ組織、主流政党とこの取引を促進したブッシュ・シンジケートの関与が主な例である。
これらの資金は、石油や麻薬の取引を支配するために同じ国々を不安定にし、一方で、ロシアやイスラエルのマフィアの助けを借りて、ロスチャイルド・マフィアは金やダイヤモンドなどの地元の鉱物から利益を得ていたのである。
これらの違法に疑わしい活動はすべて開示される可能性がある
世界貿易センタービルの破壊はもっと前に決定されていたかもしれないが、その実行は2001年9月11日まで延期され、この日に満期を迎えたWDS金貨詐欺の隠蔽工作が行われた。元々、この債券はWDSの金と引き換えに連邦準備制度理事会が発行したもので、2001年9月11日に償還されることになっていた。
世界貿易センタービルへの攻撃を受けて国家非常事態が宣言され、白龍会への金塊の納入はすべて延期された。
世界は大きく変化する
世界は白帽子の軍隊による戒厳令下にある。すべての国で、議会と議会のメンバーは、国民への反逆と中国共産党に国を売ろうとした罪、子供、組織、臓器、アドレノクロムの血液の売買による反逆の罪で絞首刑に処されるであろう。
秘密裏に、ある議員が絞首刑にされ、遺体に緑色の覆いをかけ、その横に縄を張って、識別が不可能になった写真が公開された。多くは、自分たちの遺産と将来の世代を守るために、あらかじめ軍と契約を交わしていた。彼らの全財産は民衆に分配される。
ディープステートとその偽企業、操り人形、変質者、アトランティスと呼ばれる古代世界の目覚め、巨大な政府と悪魔の残虐行為のない新しい生き方に何が起こるか、さらなる説明は後ほど。
人間のように見えるロボットの多くは、自ら電源を切るので、交通事故などにつながる可能性があります。最適な安全のために、家にいるか、大都市から離れたところにいるのがベストです。ナチスのように我々の地球を乗っ取って支配しようとするレプティリアンの計画は、50年以上の長い戦いの末に、見事に打ち破られた。
もしこの戦いに負けていたら、国連軍はあなたを追い詰めて殺すか、私たちの10%を奴隷にするために設置されたFEMAキャンプの一つに閉じ込めるだろう。その場合、生存者のほとんどは、このエイリアンに拷問されたり食べられたりするくらいなら、死んだ方がましだと考えていると言ってよいだろう。
もうすぐ恐慌につながるような「トレンドの変化」が起こることを期待している。不動産市場の崩壊を見てください。売られた家は過去最高のシェアでキャンセルされている。もしこれが起これば、市場の間で大規模な地殻変動が起こるでしょう。その後、すべてが変わっていくでしょう。
通貨市場は下落し、好景気は終わりを告げます。国も企業も倒産する。銀行も政府もお金を貸さなくなる。世界経済全体が破壊される。それが、新システムQFSとゲサラの門が開かれる瞬間です。
動画;タイムカプセルを発見?76の手がかり、テスラの発明を解説。
ジョージア州のガイドストーンズは、アメリカで最も謎めいたモニュメントの一つです。これを依頼した人物は40年以上経った今でも匿名です。
タイムカプセルを発見?76の手がかり、テスラ、上と下と逆さまに