baum(日本) 2022/7/15,16、17, | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

※私のコメント

 

今日7/17のbaum氏の投稿は、同意できる。

7/15からの流れもあるので続けて転載する。

 

CERNはWHが抑えているが、どう使うのか。

この記事の最後に7/17の投稿がある。

ぜひそのように動くことを願う。

 

 

シューマン共振のガンマー波が、人間のDNAに働きかけている。

グラフの見方は?であるが、このグラフが一番わかりやすいようだ。

 

現在のシューマン共振はこれである。下矢印7/17

 

 

7/16下矢印

 

7/15下矢印

 

 

 

7/17は、ユリウス暦7/4となり誰もが注目している日ではあるが、baum氏も米7/17の情報をだすと書いてある。

日本は、米東部時間と13時間差なので、もうすぐ7/17になる。

今晩から、明日にかけてWH、ロマーナ、baum氏の投稿にも注意したい。

 

 

私のコメント終わり

 

 

 

 

 

 

baum(日本)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

baum(日本), [2022/07/15 6:17]
✴️目覚めのための暴露!?

ニューヨークのCOVID-19検疫規則は違憲で違法。この規則を裏付ける「科学的データや専門家の証言はない」と裁判官が語った。

というニュースをエポックタイムズが配信しています。😊

科学的データなど無いことは、本来であれば周知の事実なのですが・・・あらためて当該司法判決をメディアが伝えたことに意味があることに。

これも昨夜お話した「目覚めのための最終章の動き(暴露)」なのでしょうね。😆

 

 

  • 2022年5月17日、ニューヨーク州バッファローのデラバン・グライダー・コミュニティセンターで行われた、ジョー・バイデン大統領とトップスマーケット銃撃事件の犠牲者の家族数人とのイベントで、ゲストに話しかけるニューヨーク州知事キャシー・ホチュル氏。(スコット・オルソン/ゲッティイメージズ)

    ニューヨーク州COVID-19検疫ルールは違憲・違法。判事
    By Katabella Roberts 
    2022/7/14

    ニューヨーク最高裁判事は今月、伝染力の強い伝染病に感染した人、またはそれにさらされた人を隔離することを義務付ける規則は州法違反であり、無効であるとする静かな判決を下しました。

    規則2.13として知られる隔離・検疫手続きは、2月に制定された。

    この規則では、"伝染性の高い伝染病の蔓延を抑制するために適切な場合はいつでも、州保健委員会は、州保健委員会が適切と判断するすべての人に対して、法の適正手続きに則って隔離命令や検疫命令を出す、あるいは地元の保健当局に命令することができる "とされています。

    隔離は、命令を出す保健当局が "適切 "と判断することを条件として、自宅、住宅、仮設住宅にいる者を含むことができる。

    ただし、この規則では、"症状や状態から総合病院での医療が必要と予想される場合、隔離場所は総合病院とする "と記されている。

    共和党の州議会議員であるジョージ・ボレロ上院議員、クリス・タゲ下院議員、マイケル・ローラー下院議員の3人は、ユニティングNYSとともに、民主党のキャシー・ホチュル知事、メリー・バセット保健長官、州保健局、公衆衛生・保健計画評議会を相手に訴訟を起こしました。

    原告側は、隔離・検疫手続きはニューヨーク州憲法に違反し、三権分立の侵害にあたると主張した。

    「我々の目には違憲と映る。このようなことは立法府を通すべきだ」とTague氏は地元メディアに語った。「議論される機会が必要だ。法律を制定する前に、医療専門家や地域社会のリーダーたちによって、事実を明らかにすることができるのです」。

    リップサービス
    7月8日の判決で、カッタラウガス郡最高裁判所のロナルド・D・プロッツ判事代理は、この規則は憲法上の適正手続きに「リップサービス」しているに過ぎないと述べ、原告側を支持した。

    「非自発的隔離は個人の自由を著しく奪うものであり、特定の場所でマスク着用を義務付けるといった他の健康安全対策よりはるかに悪質である。不本意な隔離は、収入(または雇用)の損失や家族からの隔離など、広範囲に及ぶ結果をもたらすかもしれない」とプロッツは書いている。

    さらに裁判官は、この規則を裏付ける「科学的データも専門家の証言もない」と付け加えた。

    「回答者は、規則2.13がCOVID-19と戦うために必要な対応である理由を科学的データも専門家の証言も提供せず、代わりに、パンデミックと戦うための迅速かつ軽快なアプローチを提供すると主張しています」と裁判官は書きました。"それにもかかわらず、この問題の口頭弁論では、パンデミックの最悪の事態が去ったことを望む時期に、被告側の弁護士は、規則2.13に規定された手順が実際に利用された例を挙げることができなかった "と述べた。

    しかし、判事は判決の中で、この規則は「ニューヨーク州の立法がそうしない限り」無効であると指摘し、将来の控訴に道を開く可能性があるとしている。

    Hochul氏は2日、地元メディアに対し、裁判所の判決を不服とし、"これを不服とすれば、成功すると確信している "と述べている。

    地元報道によると、ニューヨーク州司法長官レティシア・ジェームズの事務所は、水曜日、州最高裁の判決を正式に上訴したとのことです。

    エポックタイムズはジェームズの事務所にコメントを求めています。

    この判決は、Hochulの事務所が2日、ニューヨークにおけるCOVID-19患者の7日間平均が10万人あたり30.53人から35.28人に増加し、入院患者もここ数日で2397人に増加したと報告したことによる。

    しかし、入院した人の57.5%は、COVID-19を含まない理由で入院している。


     

 

 

 

 

 

 

baum(日本), [2022/07/15 6:24]
✴️速報!イタリアでの辞任

イタリアのマリオ・ドラギ首相と欧州中央銀行(ECB)の元総裁は、連立政権が崩壊したため辞任を発表したとのこと。

はい。予定通りの「辞任連鎖」ですね😆👍

 

 

  • イタリアのマリオ・ドラギ首相は、連立政権の崩壊後、辞任を申し出た。
    By Davide Ghiglione & Paul Kirby
    ダビデ・ギリオーネ&ポール・カービー
    ローマとロンドンにて



    マリオ・ドラギは昨年、マッタレッラ大統領によって、コビド政権後のイタリアの回復を導くために任命された。
    イタリアのマリオ・ドラギ首相は、ポピュリストの連立パートナーである「五つ星」が信任投票で支持を取り下げたことを受け、辞意を表明した。

    元欧州中央銀行総裁の同氏は2021年2月から統一政府を率いてきた。

    声明では、統一政府を支えてきた信頼の盟約がなくなったと述べた。

    しかし、大統領は辞任の受け入れを拒否した。

    セルジオ・マタレラ大統領は、コビドパンデミック後のイタリアの復興を指揮し、風土病的な不安定さからイタリアを救うためにドラギ氏を指名した。マタレラ大統領は、ドラギ氏に議会での演説を求め、政治状況を明確に説明するよう求めている。

    マッタレッラ大統領の介入の効果は、完全には明らかではない。ドラギ氏は来週水曜日にも国会に出席する予定であり、十分な後ろ盾があれば大統領に留まる可能性もある。

    ローマでの異常事態は、五つ星のリーダー、ジュゼッペ・コンテが、ドラギ氏が生活費危機に取り組むのに十分でないと主張し、政府が一般家庭や企業に対して行った230億ユーロ(約195億円)の経済支援策を支持しないことから始まったドラマの一日に幕を下ろした。



    ジュゼッペ・コンテの政党は、政府の経済対策は迫り来る社会危機への対処としては不十分であると指摘した。
    木曜日に行われた上院での投票では、他党の協力もあり政府は快勝したが、「スーパーマリオ」と呼ばれる男は、五つ星の支持がなければ政府の継続は不可能だと何度も警告していた。

    ドラギ氏はマッタレッラ大統領を初めて1時間ほど訪問し、今後のことを考えた後、辞任の声明を出した。

    "今日の議会での投票は、政治的観点から非常に重要である。この政権を誕生以来支えてきた国民統合の多数派は、もはや存在しない」と述べた。閣僚への挨拶の後、彼は大統領に辞表を提出するためにクイリナーレ宮殿に戻った。カメラを避け、正面玄関は使わなかった。

    選挙は2023年の早い時期に予定されていたが、もし政府が崩壊すれば、今年の秋に投票が行われる可能性がある。右派のいくつかの政党は早期の選挙を望んでいるが、政治的な不確実性が続くと、イタリアは迫り来るエネルギー危機に対処し、EUの資金を確保するために来年度の予算を通過させる努力を危うくすることになる。

    上院の投票が行われる直前まで、連立政権の危機を解決しようとする試みが行われた。ミラノの株式市場は、ユーロ圏第3の経済大国の投資家に神経質さが広がり、3.4%下落した。

    元イタリア首相であるパオロ・ジェンティローニ欧州連合(EU)経済委員は、EU執行部が「心配するほどの驚き」をもってローマの動向を注視していると先に述べた。イタリアの産業団体コンフィンドゥストリアの代表は、「五つ星」の決定は「完全な無責任さ」を示していると述べた。

    五つ星はもともとドラギ氏の広範な連立政権の中で最大の政党だったが、離党者が相次ぎ、支持率が低下している。他の主要政党は、極右のリーグ、中道右派のフォルツァ・イタリア、中道左派の民主党、リベラルのイタリア・ヴィーヴァである。

    前党首のルイジ・ディ・マイオは、「五つ星」はドラギ政権を崩壊させて自分たちの支持率を回復させようとする皮肉な計画であり、一方でイタリアの経済と社会の崩壊に引きずり込もうとしていると非難している。



    ジョルジア・メローニら右派のリーダーたちは早期選挙を視野に入れている
    政界のあらゆる政党が来年の総選挙を視野に入れており、特に右派はその傾向が強い。連盟のリーダー、マッテオ・サルヴィーニとイタリアの兄弟のジョルジア・メローニは、右派連合のリーダー候補として競い合っている。

    メローニ女史は選挙を呼びかけ、すぐに発表した。"私は政権を取る用意がある" サルヴィーニ氏は、政治的麻痺の期間は考えられないと述べた。

    左派の政治家は選挙への準備があまりできておらず、民主党のエンリコ・レッタ書記長は、今はドラギ政権が再開できるよう、議会で連立を再構築することに焦点を合わせる必要があると述べた。





     

 

baum(日本), [2022/07/15 6:45]
✴️雑談:世界は「7つ」に

これは以前から、語られていたことですがGESARA世界となった後に

✅世界の国・国境の概念が変化する

と言われています。

現在の「国」という概念に縛られることなく、GESARA世界では、新たな「統括区分」が設定され、それぞれに「統括担当者(司令官?)」が置かれることに。

今までは、その統括区分は「5~10区域」としてアバウトに語られていたのですが、この度、具体的な情報としてし

✅世界には「7人の統括司令官(担当者)」が置かれることとなる(予定)

といった話がありました。😆

すなわち

✅新たな7つの世界統括区域

が創出されることとなるわけです。

基本的に「文化・生活圏」を維持することは大切な要素となりますので、現在の「国」という単位は存続すると考えられています。

ただ、今までの「国」が有していた役割は変化することに。😊

因みに「統括司令官(担当者)」というのは、「大統領的なイメージ」ではなく、あくまでも統括区域の安定を支える(調整役?)役割となると言われています。

*7つの世界統括区域

どんな区域設定となるんでしょうね。

現在「7大陸(北アメリカ、南アメリカ、ヨーロッパ、アジア、アフリカ、オーストラリア、および南極大陸)」が存在していますが、その区分とは異なった形となるのではと思っています。

個人的には、楽しみにしている要素のひとつです。😊

 

 

 

 

 

 

 

baum(日本), [2022/07/15 7:33]

✴️雑談:何かの変化の兆し!?

昨夜、体感感覚にて「自然エネルギーの変化(衝撃?)」を感じていました。😆

今朝になって「シューマン共振」を確認してみると・・・。当該時刻にて、なんとも強烈な

✅波動上昇

があったようです。(苦笑)

徐々に波動が上昇して、徐々に衰退していくという流れではなく、「柱状」に一時間ほどの間に急上昇。今回はなんとなく(感覚的に)、自然なものではなく

✅宇宙(もしくは多次元)から何かしらのエネルギー供給(放射)があった?

のではと感じています。もちろん、その意図などは全く不明です(笑)😅

ただ、直観的に当該波動上昇を起点として

✅地球の最終五次元移行が始まったのでは!?

と感じているところ。

もともと私は日本の【火】月(7月~9月)に地球の最終五次元移行が達成されるのではとの思っておりましたので、今回の出来事をきっかけに、今後2.3か月の期間をかけて

✅地球の五次元移行

が達成されるのではと考えております。😊👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

baum(日本), [2022/07/16 16:07]
✴️DS経済崩壊中!

現在「サウジアラビア」がBRICSへの参加交渉中です。この交渉が成立するだけでも

✅DS経済の崩壊確定!?

と言えそうなのですが、😅さらに本日

✅エジプト
✅トルコ

がBRICSへの参加希望を表明。😆「経済構造(システム)」に関して、GESARA世界が着実に形作られています。👍

※本日・明日と出張中(^^)/。今夜から明日にかけて、何かあっても、投稿(更新)は明日夜(or明後日早朝)となりま~す。🥰









baum(日本), [2022/07/16 17:27]
♻️雑談:流れ

今起きている「各国首脳の辞任連鎖」は

✔️米国時間7月4日(独立記念日)

を起点として始まりました。

この「流れ」から私が感じているのが

✔️米国時間17日(ユリウス暦7月4日)

を起点として

✔️また新たな何かしらの動き

が起きるのではということです😊日本時間だと「17日夜~」ていったイメージ✋

今、そんな流れに乗っていると思っています😊









baum(日本), [2022/07/17 8:26]
♻️朝の休憩中の雑談

今まで「実感」することが出来ていなかったので、取り上げていませんでしたが、ようやく「体感」できた要素がありましたのでお話してみたいと思います😊

詳細は省きますが少し前に

✔️CERNが再稼働

という出来事がありました😆

これは、もちろん「アライアンスの計画」です👍

その目的としていろんな情報があるのですが、私はその中から

✔️他次元へのポータルを開いて、現世に漂っている(散らばった)闇の思念(負のエネルギー)を他次元へ吸引、廃棄している

という話を「真」と考えています😊

ただ、ポータルの写真などがあれば、いろいろ感じられる(認識できる)ことがあると思うのですが、話だけでは…さすがに実感出来ませんからね😅

そんな状況だったのですが、実は一昨日夜(15日)頃から

✔️負のエネルギーがクリアーされていく「流れ」を感じることができた

のです😊

日本にもポータル作用が届き始めたのかもと思っています👍

まだ確認できていませんので、わかりませんが

もしかしたら一昨日夜以降に

✔️地球の波動上昇

がまた生じているかもしれませんね😆

現時点で「世界線」が変化しているわけではありません。

でも、地域によっては、今まで「闇思念(負のエネルギー)」によって、流れが滞っていたものが、一気に流れだす

これから、そんな体験(実感)をする人が増えて行くのではと思っています😊