McDonoughは、名前をこぼし、名前を挙げる。
By Michael Baxter
2022/7/14
現在収監中の退役軍人長官、デニス・マクドナーは、謎の人物かもしれない。あるいは、彼はディープステートの偽情報の専門家であり、火曜日の朝にグアンタナモ湾に到着したときに彼を尋問し始めたJAG調査官に偽の情報を与える赤いニシンである可能性があります。
ディープ・ステートの人間が何かを告白したり、非難されている犯罪に対して反省の意を示したりするのは極めて異例なことだ。彼らは通常、「私はただ命令に従ったまでだ」という成句を守る。
しかし、日曜日の朝にラスベガスで反逆罪で逮捕されたマクドナーは、歯茎をばたつかせ、軍に言われた疑惑だけでなく、白帽子が知らなかった犯罪も告白している。
まず、マクドナーは火曜日に、バージニア州の年間予算3000億ドルのうち630億ドルを、ペトロ・ポロシェンコ政権の「資産」に渡したことを認めた。彼の知る限りでは、この支給はキエフ、オデッサ、ドンバス地域のウクライナの病院に届くはずであった。さらに彼は、6,300万ドルのうち実際に病院に届いたかどうかを知る術がないことを認めた。
「軍人や退役軍人から金を盗んだことは知っているが、それが価値ある目的のためだと純粋に信じている」と、マクドナーは捜査当局に語ったと報じられている。
「そして、最終的には自分に返ってくるとわかっていた。プーチンの圧政と戦う自由戦士のために、喜んで自分を犠牲にする」。
彼はそこで止まらなかった。アンソニー・ブリンケン国務長官とロイド・オースティン国防長官の指示で、資金移動が行われ、それが曖昧にされたのだという。
しかし、ブリンケン国務長官とオースチン国防長官の指示で、資金移動が難航していることを指摘し、
「できることなら、自分一人でやりたかった」と非難した。
捜査当局がBlinkenとAustinの関与の証拠を要求すると、McDonoughは、"彼らは自分たちの基盤を覆った。私は全責任を負う "と言った。
第二に、マクドナーはさらなる犯罪を熱心に自白した。彼は幼い子供が好きだと言った もし特殊部隊が一晩早く彼を見つけていたら、彼はアンナという15歳の少女と一緒にいただろうと言った。
彼は真顔で、彼女にアルコールとオキシコンチンを飲ませ、「ヤッた」と言い、彼女の口止め料として十分な金を渡したと語った。
"ああ、やったよ "ああ やったよ" "やらないとは言わせない 俺たちは男だろう?" と、マクドナーは2人とも男性である調査官に語った。
さらにマクドナーは、7月22日に予定されている軍事法廷が時間とお金の無駄であると言った。
「私は有罪だ。好きにしてくれ "と彼は言った。
JAG関係者がReal Raw Newsに語ったところによると、Darse E. Crandall副提督はマクドナーの自白を知らされ、自分の選択肢を考えているとのことだ。
また、JAGは、ブリンケンとオースティンがVA資金の盗難を指揮したというマクドナーの主張の裏付けを取る作業をしている。