Sun Evo News 2022/5/21 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

Sun Evo News

 

 

 

 

Sun Evo News,

Moin am 21. Mai 2022

[2022/05/21 19:10]

 

 

 

 

Sun Evo News,

2022.5.21の大気中の電気

昨日19時頃から始まったカオスな局面が22時30分に一旦停滞し、23時~1時にかけて下降ループに突入し、再び生体に多くの電荷が発生した激動の一夜。午前3時30分には再び非常に混沌とした状態になり、これ以上説明することはできませんが、この時間には通常であればリラックスした深い眠りは得られず、身体が解毒されているため頻繁に起き、このようなエネルギーと共に存在する低いアルファ状態からのビジョンが現れました。エネルギーは1471mVから1481mVまで上昇し、5時間半の停滞に入る前に非常に急なループを描いて上昇しました。変身にはさまざまな顔がありますが、これはそのひとつです。

[2022/05/21 19:22]

 

 

 

 

Sun Evo News,

 

 


今日のシュミは、完全に引き裂かれている - 2022.5.21

今起きている変化は、シュミが生命の共鳴条件を生成する背景となる場に、今日はっきりと見ることができます。- 今日は周波数が一様に走っていますが、F1が非常にはっきりと先行値を上回り、F3も非常に近い値になっていることから、今日は外からの強い衝動が内側を動かしていることがわかり、衝動の上昇に伴うノイズが連続するため、ストレスや誤解を招きやすいと言えます。今日、私にとっては、入ってきたものをよく吟味し、判断しない方が良いという明確な要請がありました。すべてのものには(誤解された)意味がある。今日は、「良い」「悪い」といった概念にこだわるよりも、それを認識することが大切だ。

[2022/05/21 19:32]

 

 

 

 

Sun Evo News,

 

 

 

 


2022.5.21現在の太陽

今日の太陽は、弱いKP 2とわずか2×12GWの放射照度で始まり、太陽風は500km/s以上で吹き続けている。逆説的だが、これほど活発だった太陽風がとても静かだ。あれだけ活発だった太陽風がこれほど静かなのは逆説的です。コロナホールは再び東側でやや増加し、-太陽の磁場は西側にしか存在しませんが、非常に強いです。新しい活動領域が爆発的に増え、現在では8つ(!)あるにもかかわらず、太陽黒点の数は45個減って109個となり、電波フラックスも7ポイント減って166個となったが、これはより強いフレア現象がなくなったためである。今、太陽で何が起こっているのか、ちょっと逆説的でわかりにくいのですが、活動領域とその太陽黒点は安定しており、いつ何か大きなものが爆発してもおかしくない、つまりランダム性がますます強まっているのです。

[2022/05/21 19:50]

 

 

 

 

Sun Evo News,

 

 


北極:北スバルブラッド付近で激しい連続地震が発生!?

今日、北極地域への地殻変動の境界の直上で、深さわずか2kmと10kmから非常に激しい地震があり、激しい地震はすべて2kmからで、放出されたエネルギーはより表面に影響を与えることになりました - 人はほとんど住んでいないが、大陸の斜面がこのあたりにあり、メタン濃度が極端に高くなったのはこのあたりに由来すると思われ、大陸の斜面が非常に不安定であることを示しているので、このような一連の地震で滑る危険性があり、ヨーロッパ沿岸に壮大な影響を与えることになる。DITRIANUMの予言がまたもや的中!一連の地震が示す、近々起こるかもしれない大イベントとは?

[2022/05/21 19:58]

 

 

 

 

Sun Evo News,

地球規模の災害
2022年5月17日~18日

昨日から少し遅れてしまいましたが、昨日は世界中で災害があったほか、私たち自身も異常気象に見舞われ、ドイツ・オーストリアの大部分で壮大な自然の力を体験することになりました

 

 

 

[2022/05/21 20:08]

 

 

 

 

Sun Evo News,
竜巻がパーダーボルンを襲う!?

今、パーダーボルンを襲った竜巻の印象的な写真がありますが、それは巨大なものでした、-その被害もさることながら - シザーウィンド」の出現は、竜巻が発生する可能性が高いことを示し、近い将来、竜巻に対する備えをより頻繁に行う必要があることを示した。アメリカとは対照的に、ヨーロッパは人口密度が高いので、当然ながら効果はかなり強くなりますね


 

 

 

 

[2022/05/21 20:15]

 

 

 

 

Sun Evo News,

 

ニュージーランド:超巨大火山タウポが活動開始!?

GeoNet地震監視ネットワークは、ここ2〜3週間の間に、ニュージーランドのタウポ湖で群発地震を記録しました。タウポ湖は大型のカルデラ火山で、稀に大きな噴火をする特殊な火山である。タウポの最後の超巨大噴火は約2万6000年前に起こり、約170 km3のテフラを放出し、北島は深さ200mまで瓦礫で覆われた。これは、過去7万年間で地球最大の火山噴火であった。
GeoNet地震監視ネットワークは、2022年4月28日以降、現在進行形で84回以上のタウポ湖の下の地震を探知しており、そのうち2回はM3.1以上である-噴火相が再びそこで発生する可能性がある!?

Quelle (EN):

 

[2022/05/21 20:22]

 

 

 

 

Sun Evo News,

 

インド:33人の死者を出した壮大なモンスーンの幕開け

この嵐は数週間続いた灼熱の暑さに続くもので、気象学者はモンスーンの季節の前に、スコールや雹を伴う雨がさらに降る可能性があると述べている。当局によると、バガルプール県で7人、ムザファルプール県で6人、サラン県とラキサライ県でそれぞれ3人が死亡したという。MungerとSamastipurではそれぞれ2名、Jehanabad, Khagaria, Nalanda, Purnia, Banka, Begusarai, Araria, Jamui, Katihar, Darbhangaではそれぞれ1名の死亡が報告されている。農作物の大部分が破壊され、インフラにも深刻な影響が出ました

Quelle (EN):

 

[2022/05/21 20:28]

 

 

 

 

Sun Evo News,

 

 

 

 

 

 

 

イタリア:フレグレイス地方の強い地震 m2.1

イタリアの超巨大火山では、継続的に地震が発生しています。-しかし、そのほとんどは微小領域で、活火山としては異常ではありませんが、M2.1の地震はすでに大きく、現在は非常に表面的に地震が発生していることが分かります。地震の数は、噴火が差し迫っていることを示すものではないが、より強い地震があれば、これは非常に急速に変化する可能性があり、特に12年間、火山が持続的な上昇を記録しているためである -

[2022/05/21 20:36]

 

 

 

 

Sun Evo News,

 

ヨーロッパ 危険なジェット機の状況!?

現在のジェット気流を見ると、下界は危険な気象状況であることがわかります。まず、非常に強いジェット機の破片が北極の中心を切り裂いていますが、これは完全に異常です。

 

ジェット機は極地には関係ないのです。- さらに、ヨーロッパ上空では3つのジェット片が発達し、極域の寒気を引き寄せる一方で、ジェット片が接近しているため、下界の気象パターンに完全な混乱を引き起こしている。ヨーロッパを南西に囲む非常に強いジェット気流が、すでに混沌とした状況を爆発的に悪化させ、極地の寒さと多くの暖かさが混ざり合って、壮大で恣意的な局所的天候の乱れを物語っている。

[2022/05/21 20:47]

 

 

 

 

Sun Evo News,

大気圏内定

エネルギーは1481mVに定着し、3mVの範囲で同じく強い電荷で強いループを作っているだけで、目盛りがちょうど2mVステップなので小さく見えるだけで、ほとんど動いていない。それが強い発酵を生み、疲れや重さだけでなく強い解毒作用を誘発するので、不調な生体に自ら介入して助け舟を出す必要があるのだ。さらに、今日の空気には重苦しさという特別な感覚があり、それが憂鬱な状態につながることもあります。

[2022/05/21 20:58]

 

 

 

 

Sun Evo News,
サングレーザーは太陽に衝突する

数時間前に大きな塊が太陽に衝突し、太陽周辺の衛星がいわゆるサングレーザーの飛行を記録しました。実際に押し切ることができ、すでに活動している太陽の部分で小さな爆発を起こしました。
これは、ごく稀にしか見ることができない、太陽の魅力なのです。

 

 

 

[2022/05/21 21:05]

 

 

 

 

Sun Evo News,
[ GIF ]

 

太陽活動最新情報

太陽の活動は活発ですが、フレアは活動領域とその太陽黒点に対してかなり低いレベルであり、今のところ報告することはあまりありません。しかし、現時点では電波のフラックスが上がってきており、新たな活動期に発展する可能性があります。上層大気の永久的な電離が続いており、地球の電磁波背景磁場には全く良い影響を与えず、大量の異常値やドロップアウト(図3)があり、それはシュミの共振背景ではっきりと確認することができます。

[2022/05/21 21:17]

 

 

 

 

Sun Evo News

 

 

[2022/05/21 21:17]

 

 

 

 

Sun Evo News,

 

極端な話、5月はすべての暑さの記録を更新する可能性があります

極端な気候変動の長期評価では、2017年以降、新たな歴史的記録が生まれ、その後の経過でどんどん追い抜かれており、蓄積されたシステムが動き出したことを示しています。3年前から定着している「ラニーニャ現象」もその証拠で、気象観測以来、かつてないことなのです

Quelle:

 

信頼できる記録された履歴の中で、5月にモロッコで最も暑い日を観察しました:45.7°C(114°F)。 ヨーロッパ全体で非常に暑く、いくつかの国で多くの注目すべきステーションレコードがあります。

 

[2022/05/21 21:31]

 

 

 

Sun Evo News,
[ ビデオ ]

 

磁気圏の重い乱気流!?

天気と同じように、今日の太陽風は、磁気圏と二極を非常にひどく混ぜ、非常に異なる組成の太陽風が混沌を引き起こし、緑の地上のフィールドラインを荒々しく渦巻かせているのです。太陽嵐は起きていませんが、ヴァン・アレン尾が凝縮し、地球システムへの高エネルギープロトンのフィードバックが起きています。これは非常に弱い現象ですが、ヴァン・アレン尾の凝縮はこれまで太陽嵐>KP 4でしか起きていないため、まったく典型的な現象ではありません

[2022/05/21 21:46]

 

 

 

 

Sun Evo News,

 

モンスターサンスポット AR3014

Valerie Liardが昨夜、フランスのEpernayから撮影した写真です。- 太陽黒点AR3014は、地球から月までの距離のほぼ3分の1に当たる12万5000km以上にも及ぶ、近年まれにみる大きな黒点であることがわかった。AR3014は非常に大きいので、厳密には「肉眼」の太陽黒点であり、日食グラスがあれば拡大せずに見ることができる。-

[2022/05/21 22:41]

 

 

 

 

Sun Evo News,
[ ビデオ ]

 

イラク:巨大な砂嵐が発生

8回目の大規模な砂嵐が発生し、これまでに4,000人の犠牲者を出し、中には大規模な呼吸器系疾患で入院を余儀なくされた人もいます。- イラク戦争では、相当量のウラン弾が使用され、その放射性エアロゾルが砂とともに世界中に拡散していることを忘れてはならない。

[2022/05/21 22:53]

 

 

 

 

 

Sun Evo News,

2022年5月20日に5つの竜巻を確認!

MSMはまた忘れてしまったが、Paderbornの竜巻は1つではない!?昨日は合計で5つのF1~F2クラスの竜巻が確認され、現在「タッチダウン」に近い状態の竜巻が3つ疑われています。そんな時に自分で確認できるように、下のリンクにトルネードモニターを載せています。

トルネード・ドイツ・モニター:

[2022/05/21 23:07]