シエラ  精神科医が語るマスクの話  2022年5月18日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

マスクをして運転している人を見たら(コメント欄から)

 

 

 

 

追記しました。

 

 

スターゲイト・ニュースレター
私はシエラ。私は光の銀河系大使です。今、地球にはたくさんの銀河系大使がいます。私たちは、人類が5次元にアセンションするのを助けるためにやってきました。愛するガイアは、すでにアセンションの道を歩んでいます。私の個人的なアセンションの旅と、世界的な出来事に対する私の考えをお伝えします。ようこそ。Where We Go One We Go All!

 

 

 

 

 

 

 精神科医が語るマスクの話
2022年5月18日

 

 

ありがとうございます......! 精神科医が、マスクをして車で一人運転している人は精神疾患にかかっている、つまり妄想であることを確認した。動画の下にあるコメントを読むと面白いです。屋外でマスクをする人、自転車に乗る人、一人で運転する人が信じられないのは、私たちだけではないでしょう。

 

ビデオ下矢印

 

精神科医のマーク・マクドナルド博士は、一人で車に乗っているときにマスクをつけている人は、過度の警戒心から行動しているのではなく、実際には精神的な病気に苦しんでいると述べています。

 

 

コメント一部

 

 

 

マスクをして運転している人を見たら

 

 

NPCとはそういうものです。その瞳の奥には、人間の生命の輝きや、複雑な独立した思考はない。

この人たちは一生マスクアップを待っているのだ、絶対に外さない。

 精神的にイッちゃってる人が多くて怖い。

精神科医に言われるまでもないことだが...。

これは何ヶ月も前から言っていることです。これは外で装着している人たちにも言えることです。狂気。

恐怖ではなく、ナルシシズムの美徳の象徴だ。

マスクをしている人は精神的に病んでいると思う。誰も私の心を変えることはできない

安物の青いマスクがCOVIDから守ってくれるというのは妄想だ 妄想が支配しているんだ

 私は今日も彼らが大きな白い政府奴隷のマスクをして外を歩いているのを見かける。愚か者め!

ジョー・バイデンや民主党/共和党/RINO/社会主義者/共産主義者、WEF/WHO/国連の陰謀、ニコラス・マドゥーロが、あなたの人生や将来について気にかけてくれていると本当に信じている人がいるだろうか! アメリカを第3世界の糞溜めに変えることは、彼らのアジェンダの一部であり、ライフワークであり、歴史と遺産であり、彼らのDNAなのだ。人種や経済の分断、無法地帯、暴動、国境開放、盗まれた選挙、学校の洗脳、インフレ、エネルギー依存、食糧不足、飢饉の強制、致命的な、男女別実験ワクチン、監禁などは、社会主義者や共産主義者が富と権力と支配を得るために何世紀も使ってきた政権の道具である。この時点で、イーロン・マスクが公の場で言ったかもしれない最も愚かな言葉である「アメリカの根本的な変革」を阻止するために、米政権と深層国家が何かするのを待つことに、どんな意味があるのでしょうか?
暴君政府の気違いが、あなたの銃を奪う方法を見つけ出す間、待つのです。まず合法な銃を全て、次に違法な銃を、もし彼らが見つけられたら、素晴らしい計画のように聞こえますね?どうですか、アジーさん?)

公共の場でのマスク着用も同様だと思います。

悪魔のような政府につけこまれた精神疾患を持つ人々。

 LBGTIQ+コミュニティ、BLM、進歩的な民主主義者全体の頭の中の「不具合」によく似ています。

デマに対抗するために顔面オシメをする奴は妄想だ。ほら、お前みたいなギャルの悪いとこだよ。こいつは「車内で一人」を病院やガソリンスタンドで着用するのが全く合理的であるかのように認定する。
こういう負け犬の言い分と引用をするんだな。真実を語れないなら、なぜわざわざ投稿するんだ?

車内で一人マスクしてる奴とか笑うわ。そのうち 蹴飛ばされそうだけど 羊たちを馬鹿にする 価値はあるさ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アメリカのサイバーセキュリティを担当する、この野生の目をした[D]eep [S]tate puppetをチェックしてみてください。マインドコントロールされている。プーチンはあなたを少しも恐れていないよ、お嬢さん。ってな具合に。

 

 


 

 

 

 

 


カンヌ映画祭のDSの観客は、ウクライナのゼレンスキー首相にスタンディングオベーションを贈った。俳優たちが自分たちの仲間に敬意を表している。理にかなっている。

 

 


 

 

 

 

 


私の友人ランスが言ったように、DSのプランデミックのシナリオは、瞬間的に再び飛びかかる準備ができているのです。これは、DSの俳優たち自身による証拠です。

 

 

 

 

 

 


バイデンの娘Ashleyアシュレーは、ウイルスに「陽性」と判定され、逮捕された最新のDSプレイヤーである。同盟は完全にコントロールされている。

 

 

 

 

ロシアはGoogleへの締め付けを強めている。誰が主導権を握っているかは一目瞭然だ。

 

 


大統領令12/21は完全に施行されている、見るだけでいい。😎👇
"JUST IN - ロシア当局がグーグルロシアの銀行口座を差し押さえた:報道官"-The Insider Paper

 

 

 

 

 

興味深い - [B]idenの「Ministry of Truth」マネージャーが辞職した。

 

*速報:ニナ・ヤンコビッチ
バイデンから正式に辞任
Disinformation Governance Board

とDHS。 おお。

 

 

 

イーロン・マスクは今後、共和党に投票することになるでしょう。

 

昔は民主党に投票しました。
なぜなら、彼らは(ほとんど)親切な政党だったからです。
しかし、彼らは分裂と憎しみの党になったので、私はもう彼らを支持することができず、共和党に投票するつもりです。
さて、彼らの私に対する汚い手口のキャンペーンが展開されるのを見よう.


 

 


何十年も命を預けてきた人たちです。これ以上ない

 

政府は私に免許証とあなたの命のどちらかを選べというのです...

申し訳ありません。


 

 

 

素晴らしいニュースだ。支配者たちは富を失っている。


富裕層

世界一の富豪一族、ウォルマート一掃で170億ドルの損失

By Devon Pendleton +Follow
5月 17, 2022, 1:41 PM EDT

ウォルマート社が利益見通しを下方修正したことで、ウォルトン家の財産は火曜日に165億ドル以上暴落しました。

ウォルトン・ファミリーが経営するウォルマートは、アーカンソー州ベントンビルに本社を置く同社がアナリストの予想を下回る収益を計上した後、ニューヨーク市場で11%も下落した。
インフレの高騰が第1四半期の小売業界の巨人の利益率に圧力をかけ、同社の値上げ意欲を試した。


 

 

 

 

最近、あなたの時間軸はどうなっていますか?

私は定期的に自分の時間軸の棚卸しをしています。

自分のアセンションの旅の進捗を評価するのが好きなんです。

私の人生はバランスがとれているだろうか?

安心するために外部の情報に目を向けるのではなく、自分の内なるガイダンスを信頼しているだろうか?

知的な会話と笑いにあふれた、良い5次元の仲間に囲まれているか?

 

この3つの質問に対する私の答えは、「はい」「はい」「はい」です。定期的な棚卸しによって、私は軌道に乗り、人並みにバランスのとれた状態を保つことができるのです。

現在のところ、これはかなりの偉業です。私は確かに、指をくわえて大丈夫だと願うのではなく、自分の均衡を保つことに重点を置いています。

We've got this.

Where We Go One We Go All.

愛と光
Sierra