速報 Pepe Lives Matterによるトランプrally グリーンズバーグ 22/5/7 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

20分遅れて登場。

今日はネクタイどころかスーツさえ着ていない。

そして登場した時、指を上に、天を指さした。

トランプの後ろに注目

 

 

 

 

 

Pepe Lives Matter 🐸

 

 

 

 

 


おたくのトランプ君が今出てる。
見てるんだけどね。他に誰

 

 

2022/05/07 9:23

 

 

 

 


[Susie Mackから転送]

トランプの後ろに座っている !

2022/05/07 9:31

 

 

 

 

 

 

 

特に熱狂的なロック・ハー・アップのチャント。
近日中にお近くの劇場で上映予定です。

2022/05/07 9:42

 

 

 


トランプはこの人たちがどれだけ病んでいるか知っている。

アノ人たちは知っている。もうすぐ世界中が知ることになる。

DJT:「アレックボールドウィンは病気の子犬です...彼は引き金を引いたのですか?

彼は病気だと思う。つまり、私は彼を見てきた。彼はサイコだ"

2022/05/07 9:46

 

 

 

 

 

TheStormHasArrived17
[Midnight Rider Channel 🇺🇸 (Karli Bonne)から転送]
[ ビデオ ]

 

Arnold storyアーノルド物語

2022/05/07 9:48

 

 

 

 

 

45: 「民主党は犯罪、カオス、死の党だ。あなたがそれを言うのが好きかどうか、それを言うのが好きではない、それは真実です。民主党は死の党である...
共和党は法、秩序、生命の党です"

2022/05/07 10:10

 

 

 

🐸[彼らは)死の党である。
これほど真実味のある言葉はない。上矢印上矢印
https://t.me/TheStormHasArrived17/9549

2022/05/07 10:19


🐸オズは寝返ったのか?

2022/05/07 10:20

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領、トゥルース・ソーシャルが "国民の声 "になると語る。🇺🇸

2022/05/07 10:31

 

 

 🐸トランプの演説は素晴らしい。

オズのことは全体的に心配ないし、フレンズと一緒にショーを見ているのはcomfy afだ。17/17
みんな感想は?

2022/05/07 10:43

 

 

 

 

 

 

 

17/17ということなので2番目のトランプではなく、ジョンジョンだろう?(私)

 

 

 

 

 

 

※「2000 Mules」の上映がなかったのですが、下矢印このような事情だったのでしょう。

 

 

🐸

 

重要なお知らせ

この24時間の間に、Rumbleは前例のない攻撃を受けています。

弊社のエンジニアは、これらの攻撃を軽減し、最初のマブイローンチ「2000 Mules」を明日スムーズにロールアウトするための準備を24時間体制で行っています。

状況の進展に伴い、このページで最新情報をお伝えします。

 

 

 

さて、ダーラムが[彼らの]腐敗に関する前例のない量の証拠を解き放ったとき、彼らが何をしようとするか想像してみてください。
シートベルトをしなさい。

2022/05/07 10:57

 

 

 

 

 

[ ビデオ ]


OANのダン・ボールが今夜の番組の冒頭で、昨夜マー・ア・ラゴで行われた観艦式に参加した後、「2000ミュール」の感想を述べた。

"この映画を見た後、私はこれを言うでしょう。この選挙が不正に操作されたことは、私の心の中に1つの疑いもありません。全くその通りだ。真っ白だ。話は終わりだ。左翼は私にキスできる...

彼らがこの国にしたことは、我が国の歴史上、最大の反逆行為の一つである" 🔥

2022/05/06 10:45

 

 

 

 

TheStormHasArrived17
[Just Human ⭐️⭐️⭐️から転送]
DJTがお墨付きを与えた当時のDr.Ozのお墨付きに対する私の考えです。これらは今でも私の考えであり、私の視点です。


"どのゲームをプレイするかは、いかにうまくプレイするかよりも重要である"

-ナヴァル・ラヴィカント


-Dr.Ozの支持は戦略的である。彼はPAのブルーが密集する地域で、特に女性から穏健な支持を集めることができる。これは民主党の有権者層を著しく減らすことになる。

-MAGAは、トランプが選んだGOP候補を支持するよう説得できる。

-上院を支配するために60人以上の共和党員が必要だ!委員会、委員長、議題をコントロールする必要がある。

-オズの指名は、ネバートランパーや偽マガ、そしてオズを暴くのにとても有効です。

-TRUMPを信じろ!

2022/05/07 11:32

 

 

 

 

Pepe Lives Matter 🐸
[Midnight Rider Channel 🇺🇸 (Karli Bonne)から転送]

 

 

この人が踊ると、私は喜びでいっぱいになる

2022/05/07 12:34

 

 

 

 

 

既出記事下矢印すぐに上映されるだろう。既に多くの愛国者、メディアが見ている。