スターゲイト・ニュースレター
私はシエラ。私は光の銀河系大使です。今、地球にはたくさんの銀河系大使がいます。私たちは、人類が5次元にアセンションするのを助けるためにやってきました。愛するガイアは、すでにアセンションの道を歩んでいます。私の個人的なアセンションの旅と、世界的な出来事に対する私の考えをお伝えします。ようこそ。Where We Go One We Go All!
2022年5月3日
来るものを止めることはできない。
Politicoは、歴史的な中絶判決であるRoe V Wadeを覆すであろう最高裁の草稿をリークした。それを覆すことは、DSの大敗北です。彼らは今、完全にパニック状態に陥っている。
既出記事
politico.com/news/2022/05/02/s...
2月に起草された判決の直接的な影響は、半世紀にわたって連邦憲法が保証してきた中絶の権利の保護が終わり、中絶を制限するか禁止するかを各州が決定できるようになることである。
その後、草案に変更があったかどうかは不明である。
裁判所の近代的な歴史の中で、訴訟が係争中であるにもかかわらず、決定草案が公にされたことはない。

月曜の夜のリークで、連邦最高裁がドブス対ジャクソン裁判の判決の一部として、ロー対ウェイド裁判を取り下げようと計画していると報じられた後、左派は、連邦最高裁とその判事、そして国家の政治体制に対する暴力を呼びかけました。
Voxのシニア特派員であるイアン・ミルハイザーは、流出した判決を煽るような言葉で表現した最初の一人だった。
マジで、最高裁の中で『もういいや!』って言ったヒーローに拍手を送りたい。この場所を焼き払おう』と言った最高裁の英雄に、心からエールを送りたい」と、リークが表面化した直後にツイートしている。
Twitterの他の青いチェックマークは、国、その機関、そして最高裁判所を文字通り、そして比喩的に焼き払うことを求めた。
中絶法の制定を州に戻すことに賛成する票を投じた判事に対する暴力を公に支持した最大の違反者は、ジャーナリストたちだった。
保守派のコメンテーター、アリー・ベス・スタッキーが「保守派の判事たちは、自分の命と家族の命を脅かされることになるだろう」と指摘すると、The Nation紙のワシントンDC特派員のアイダ・チャベスは「よろしい」と返した。

Politicoによると、Pulitzer賞を2度受賞しているLaurie Garrettは、多数意見を執筆したとされるSamuel Alito判事を直接脅したそうです。
以下、Twitter投稿一部
"OK、アリト、私はあなたの「燃え上がった議論」&「深まった分裂」を呼んで、街頭で何百万人もの怒った女性たちと一緒にあなたを育てます。あなた方 #GOP の人々はポーカーをしたいのですか?手札を見せて、何が起こるか見てみよう」と書き込んだ。
民主党の政治家たちも、胎児を殺すことを常態化しようとする自分たちの試みが脅かされていると怒りをあらわにし、SCOTUSの判決を回避するための法案をすぐに議会で可決するよう要求した。
「私たちが警告してきたように、SCOTUSは中絶だけでなく、同性婚+市民権を含むRoeが拠って立つプライバシーの権利のためにやってくるのです。マンチンは、Roeを成文化する議会[sic]をブロックしています。下院はクラレンス・トーマスのことを忘れてしまったようだ。この2点を変えなければならない」と、アレクサンドリア・オカシオ・コルテス議員は述べている。
"議会は、この国の法律としてロー対ウェイドを成文化する法案を今すぐ通過させなければならない。そして、もしそれを行うための60票が上院にないのであれば、50票で可決するためにフィリバスターを終わらせなければならない」と、バーニー・サンダース上院議員は促した。
「驚くには値しない。しかし、それでも言語道断だ」とヒラリー・クリントンはツイートした。「この決定は、女性の尊厳、権利、生活に対する直接的な攻撃であり、数十年にわたる定説は言うまでもない。アメリカ人の大多数が中絶は合法であるべきだと考えているにもかかわらず、女性を殺し、服従させることになる。なんという恥ずべきことでしょう。
"女性の選択権は議論の対象にはならない。女性が自分自身の健康管理を決定する権利は議論の対象にはならない。私たちは後戻りできません。戻ってはならない。後戻りはしない。これは耐えられない」とカリフォルニアのアダム・シフ議員はツイートした。
「PSA:ローが倒れれば、憲法で定められた避妊の権利も危うくなる。これは決して中絶についてだけではありません。私たちの体をコントロールし、犯罪者にすることだ」と、カリフォルニア州の進歩的なバーバラ・リー議員はツイートした。
スタートレックのスター、ジョージ・タケイと進歩的な「班」のメンバー、プラミラ・ジャヤパル議員は、2020年の怒りの夏の時のように、アメリカ人が街頭に出て暴動を起こすことを呼びかけた。
"あのクソ野郎どもは本当にやってくれた。まず黒人有権者を狙ってやってきて、次にLGBTQ+の家族をターゲットにした。今、アメリカの女性たちよ、彼らはロー・ヴァー・ウェイドを覆そうとしている。私たちは団結し、反撃しなければならない。街頭に出て 投票箱で彼らを圧倒するのだ。彼らはあまりにも遠くに行ってしまった」と武井氏は月曜日の夜、怒りのツイートをしています。
「人々は全国で街頭に立つべきだ。今なら、上院はフィリバスターの例外を可決し、ロー対ウェイド裁判を成文化することができる。これは女性の権利にとって、ここ数十年で最も劇的な後退だ」とジャヤパル氏は書いている。「私は、この国で合法的かつ安全な中絶を行う一人一人の権利のために、徹底的に戦い続ける。私たちはこれを黙って受け入れることはなく、街頭や投票所まで持っていくつもりです"
"今夜発表された意見書案について、私は恐怖を感じています。これは私たちの人権に対する攻撃です。ロー法を覆すと、低所得の妊娠中の人々、特にWOCや不法滞在の人々に不釣り合いな影響を与えることになります。Roeは守られなければならない。街頭で会おう」とニューヨーク市議会議員のShahana Hanifは、ニューヨーク州が「中絶を望む人たちの聖域であり続ける」ことを提唱する前に書いています。
「中絶の権利だけでなく、#LGBTQIAの権利、避妊、その他多くの基本的な権利を支える半世紀にわたる先例を覆すことは許されないのです。街頭で、#SCOTUSで、そして11月の投票で、私たちの抗議の声が届くだろう」と、ニュージャージー州の民主党下院議員候補の一人が書いている。

また、この判決で影響を受けた人々は、共和党に対する「報復」に訴えるべきだという声もあった。
暴動やDoxingに加えて、一部のツイッターユーザーは、選挙人団の廃止、フィリバスターの廃止、法廷への詰め込み、親リフターへの投票など、米国の政治システムの根本的な見直しを最高裁の判決は正当化するものだと示唆した。
SCOTUSウォッチャーが、この種のリークが、憲法を転覆させて裁判所の信頼性を損ない、破壊するなどの影響を強調しても、青チェックマークのエリートは、SCOTUSと国が苦しくなってもかまわないと嘲笑した。
ヒラリー・クリントンの2016年大統領選報道官ブライアン・ファロンは、左派が情報をリークした事務員を擁護するよう要求したほどだ。
「すべての民主党議員は、自分のキャリアを危険にさらしてこの警鐘を鳴らした事務員と同じ緊急性を示す必要があります。この制度がいかに壊れているかは、内部にいる者が一番よく知っている。我々は耳を傾けるべきだ」と訴えた。
Roe V Wade法が嘘に基づいて成立したことを再認識する。ローが嘘であることをADMITSしているこのビデオをチェックしてください。コメントで言われているように、DSはこの問題を「2000人のミュール」の映画の大きな目玉として利用するでしょう。そこではなく、ここを見てください。
数百万人の赤ちゃんが生きられるかもしれないとパニックになる左翼
5月2日, 2022
アメリカ-今日、左派はロー対ウェイド裁判が覆る可能性があることを知り、解決できない嘆きが国中に聞こえた。それは「より多くの赤ん坊が生きることを許されることになる」ということだ。
左派からの反発は、最高裁からのリークで、判事たちがローを覆す意見書を起草したことが示され、神のイメージで作られたかわいい乳児が、真空で脳を吸い取られる代わりに、さらに何百万人も生まれるかもしれないという恐怖を煽ったからである。
中絶反対派のジュリア・マクダブルスは、最高裁の階段で「DOWN WITH THE BABIES」と書かれた看板を掲げながら、「彼らのかわいい顔を想像してみてよ!」と叫んだ。もし共和党が過去数十年の間、彼らの思い通りにしていたら、貴重な小さな可愛い子供たちが6000万人以上になっていただろう!こんなことはさせられない!」。こんなことはさせられない!"
"もう赤ちゃんはいらない!もう赤ちゃんはいらない!"
オカシオ・コルテスもデモ隊に加わり、"KILL THE BABIES "と書かれたドレスを着て、最高裁を囲むバリケードの外で泣いていた。
出版時には、共和党は、中絶について何かをするという約束を実際に実行する可能性は「ほぼゼロ」なので、落ち着くようにと、国の左翼に言っていました。
マンディは、Twitterがイーロン・マスクに買収される可能性があることに絶対的な危機感を抱いている。彼女は対処するためにTwitterが主催するセラピーセッションに出席します。
We've got this.
この記事を読んでいただき、ありがとうございます。私のブログサイトへのリンクを含め、全文を再投稿していただけるのであれば、シェアしていただいても結構です。
Where We Go One We Go All.
愛と光
Sierra