シエラ トランプ大統領、HRC(ヒラリークリントン)を提訴 2022年3月26日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

スターゲイト・ニュースレター
私はシエラ。私は光の銀河系大使です。今、地球にはたくさんの銀河系大使がいます。私たちは、人類が5次元にアセンションするのを助けるためにやってきました。愛するガイアは、すでにアセンションの道を歩んでいます。私の個人的なアセンションの旅と、世界的な出来事に対する私の考えをお伝えします。ようこそ。Where We Go One We Go All!

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領、HRCを提訴
2022年3月26日


非常に重要な速報 - トランプ大統領は2016年の選挙をめぐり、[H]illary [C]linton を訴えています。BOOM。

 

Q anon76⭐⭐⭐⭐⭐® (PRO)

Q anon76®@QAnon211

2016年の選挙をめぐりヒラリー・クリントンに対して7200万ドルの訴訟を起こしたトランプ氏の弁護士アリーナ・ハバは、早ければ来週にもさらなる訴訟が起こると語っています。"すぐにもっと来る......悪意のある話をでっち上げようとする者は......訴えられるだろう。"







ジョージア州で開催されたトランプ大統領の集会のスタートに集まった群衆。この人はUSAの大統領であることを決してやめない人であることを忘れないでください-そしてこの人たちはそれを知っているのです。

 

Q anon76⭐⭐⭐⭐⭐® (PRO)

Q anon76®@QAnon211

今夜のトランプ大統領の集会の観客数を目の当たりにして、フェイクニュースメディアは精神的に参っているようだ
ジョージア州コマースで、トランプ大統領の演説を聞こうと待っている人たちをご覧ください。



既出記事ダウンダウン

 

 

 

既出記事ダウンダウンPepe Lives Matter 🐸

 

 

 

 

 

ウクライナ情勢について、主要メディアが描くのとは異なる側面を示す2つのストーリーを紹介します。ぜひ、見極めてください。今、世の中には多くのCGI(コンピュータで作成された画像)や演出された映像など、偽情報が溢れています。何が真実なのか、瞬間瞬間に自分で判断するのは、各個人次第なのです。私の友人のランスは、これを「戦争の霧」と表現しています。戦時中に真実を見極めることは、非常に困難なことです。同盟軍関係者の安全を確保するためには、このようにならざるを得ないのです。

第一話-ウクライナの人々に食料を提供するロシア兵の映像。

 

BeachMilk@BeachMilk
ロシアのプロパガンダは、ハリウッドが演出するウクライナのプロパガンダのような、笑えないインチキなグリーンスクリーンよりも、ずっとよくできていて、信憑性も高い。

ここでは、ウクライナ政府が食糧供給を停止した後、ロシア兵が地元のウクライナ市民を助けている。
この映像は真実かもしれない





第二話:感情的なウクライナ市民が、ウクライナのアゾフ軍とゼレンスキーが彼の国民に何をしているかを説明する。

 

Pepe Lives Matter

Pepe Lives Matter@PepeLivesMatter17

マリウポルからの感情的な目撃者の証言を聞いてください。
主要なニュースでは見ることができない。
アゾフ大隊について。
「基本的にクズだ。このアゾフ大隊は破壊する必要がある。一人も生け捕りにしてはならない。一人もだ。そしてゼレンスキーが最初に行くべきだ、くそ...彼が人々にしたことを見てみろ。"​​​​​​​





DSはジャブで失敗し、ウクライナでも失敗した。そして今、彼らは食糧不足の脅威を引きずっている。覚えておいてほしいのは、サタニストSatanistsは文字通りあなたの恐怖を餌にしているということだ(それはlooshと呼ばれている)。もしあなたが食糧不足に関する恐怖ポルノを買わなければ、飢えるのはSatanistsだけである。彼らに餌を与えないでください...!

 

BeachMilk@BeachMilk

政府はいかにして意図的に食糧不足を作り出し、食糧配給制の実施を計画しているのか、そして「食糧パスポート」が続く。

予防接種を受けていることが、このパスポートを取得するための前提条件となる可能性が高いことを推測しても、賞はないだろう。

政府は実際に、このような管理手段を実行できるように、パニック買いを引き起こしたいと思っているのだ。邪悪だ 

 

 

 





ここで、食糧不足問題について嘘を言っているBidenが捕まりました。おっと。最近は携帯電話で自分の一言一句をビデオに撮ってネットに流すことができるので、嘘をつくことは許されないのです。

 

 






Foxニュースのライトウォーリアーのヒーロー、タッカー・カールソンが、ロシア制裁について嘘をついているとしてBidenを罵倒した。この小さなビデオを最後まで見てください。タッカーは、アメリカの食糧不足の可能性と、誰が本当に悪いのかについて真実を語っています。

 

 

Q anon76⭐⭐⭐⭐⭐® (PRO)

Q anon76®@QAnon211

この人たちは嘘つきです(彼らはあなたを馬鹿だと思っています)必見です。

フル動画ダウンダウン

 






他のニュースとしては、フー・ファイターのバンドメンバーであるテイラー・ホーキンスが、ブースター注射を受けた2日後に50歳で急死した。

 

Machiavelli

Machiavelli@TheRISEofROD

そこで、ちょっと内輪ネタですが...。

Foo Fightersのドラマーが2日前にブーストされたそうです。

デイヴ・グロールは部下全員に4回目のジャブを打たせている。テイラーは胸の痛みを訴えたが、救助が到着した時には死んでいた。

それは💯ソースです。

"テイラー・ホーキンスの死は薬物と関連している可能性がある:警察" ​​​​​​​

 







アイルランドの親がジャブの宣伝に騙されないのは素晴らしいことだ。アイルランドの子供の2%以下がジャブを打たれている。子どもはウイルスに感染する確率が最も低く、事実上ゼロであり、もし感染しても生存率が極めて高いことを忘れてはならない。子供たちにジャブを打つことは無意味で危険なだけでなく、極悪非道な行為なのだ。

 

BeachMilk@BeachMilk

アイルランドのベルファストの親たちは、子供をモロクに捧げるつもりはないようだ!?








イギリス政府がフロリダとカリフォルニアに遺伝子組み換えの蚊を何十億匹も放ったという話には、一言で言えば「なぜ」だ。

 

Jacqueline Whitfield

Jacqueline Whitfield@scarolasupholstery


...くそっ カリフォルニア州は福島の放射能ですでに破滅している。しかし、フロリダ州は!?彼らは我々を破滅させるという一途な考えを持っているようだ。
英国企業が米国2州で数十億匹の遺伝子組み換え蚊を放流へ
"2021/2022年の間にフロリダで7億5000万匹の遺伝子組み換え(「GM」)蚊を放つ承認を得た英国系バイオテクノロジー企業オキシテックは、カリフォルニアとフロリダキーズで20億匹の蚊を放ち、蚊の投下を拡大する計画である。今月上旬のEPAの承認を受けて、オキシテック社は今後、州の規制当局に許可申請書を提出し、審査を受ける予定です。"

 

 

 

 

西海岸が福島からの核放射線で絶対に飛ばされている28のサイン 

 


OPERATION TORCH CALIFORNIA:ファイアーストーム・テロ作戦の特別レポート

http://themillenniumreport.com/2018/11/operation-torch-california-a-special-report-on-the-manmade-firestorms/

 



Directed Energy Weapons deployed in CarrFire(指向性エネルギー兵器)

 

 


カリフォルニアの山火事の責任はロスチャイルドが所有するPG&Eにあるのか?州当局がそう発表

 


 

 



Pepe Lives MatterからのAnonsへの強い応援メッセージ。

 

 


アノンは、主流メディアがコビッドの治療法を隠し、大量殺人者ファウチを偶像化し、羊を騙して効果のないマスクを着けさせ、99%以上の生存率と治療法を持つウイルスに恐怖で怯え、エプスタイン島は単なるワークアウトジムだと言い、トランプがロシアと共謀したと確信を持って言いながらそうではないことを知っていて、彼らのシナリオに疑問を持つ人を禁止して、世界中の小児愛者や沼地の生物を庇うのを見守ってきたのです。


そして人々は、私が一列に並び、彼らのウクライナの物語に同意することを命令するとき、なぜ私が彼らを信じないのかと尋ねる勇気があります。


そんなことはありえない。
私たちは今、文字通りニュースになっているのだ。
あんなことしておいて、また信じろというのは無理だろう。
羊のような思考に戻り、一線に戻ることがあれば、私は呪われるだろう。もう二度とそんなことはしない。


自分の頭で考えることは、アノ人のDNAに組み込まれている。
もう戻れないのです。




最後に、私の友人Emmaが彼女の土地からこの素晴らしい写真を撮りました。まるで炎のポータルのようです。




光の戦士たちよ、来るものを止めることはできない。光と真実は常に勝者である。

私たちはこれを手に入れたのです。

この記事を読んでくださってありがとうございます。私のブログサイトへのリンクを含め、全文を再投稿していただけるのであれば、シェアしていただいても結構です。

Where We Go One We Go All.

愛と光
シエラ