Melania Trump テレグラム 2022/3/1~ | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Melania Trump

 

 

 

 


[ダン・スカヴィーノJr.🦅🇺🇸から転送]。
 ビデオ

 

真実の社会 .... 勝ち組!?🦅🇺🇸
参加 " DanScavino_Jr (https://t.me/DanScavino_Channel)
2022/03/01 8:30

 

 

 

 

 



神様、今地球の地獄で生きている全ての魂に祈りを送ります🙏。まず子供たちを守り、苦しむ人たちに耐える力を与えてください。

親愛なる主よ、私の愛する国を守り、アメリカ国民一人一人に平和を守り続けてください。

私たちには、本当の平和のある世界が必要です。主が私たちに人間以上の力を与え、この残酷な世界のすべての憎しみを終わらせることができるようにしてください。🙏🙏🕊🕊
2022/03/02 0:47

 

 


 

 

 

飛行機はどこだ!!! 👀
2022/03/04 2:06

 

 

 

 

 

 

本物の大統領がいなくて寂しいと思う人はいますか?

共に、国を再建しよう。

トランプ大統領は、あなたがステップアップし、彼のSave Americaチームの創設メンバーになることを呼びかけています。

2022/03/05 23:16

 

 

 

 

 



トゥルース・ソーシャルで現在165k
今、割と早く動いている!

嵐がやってくる!⛈🚀🚀🚀🚀🚀。
2022/03/06 7:26

 

 

 

 

 



おはようございます!ペイトリオッツです。
勝利はすぐそこだ! 🇺🇸
2022/03/06 22:00

 

 

 

 

 



2022年はアメリカ国民にとって素晴らしい年になる🇺🇸⛈。
2022/03/07 4:30

 

 

 

 

 

 

 

上空からのトラックの海 🚛↪So_1F69A

更新:Peoples Convoyは今日、495 beltwayに向かい、2周してから拠点であるHagerstownに戻る予定だそうです。あまりの車の多さに、30マイル圏内の町はトラックで埋め尽くされているそうです。
今朝、ベルトウェイに向かいます。🇺🇸
2022/03/07 6:24

 

 

 

 

 



ハッピーサンデー❤️🇺🇸の巻
2022/03/07 6:52

 

 

 

 


 

 

 

他に寂しい思いをした人は?
2022/03/08 5:01

 

 

 


 

 

 

トランプ大統領 "希望がないと思われるある時期、その時期こそ最高であることが判明する!なぜなら私はあきらめないから!"
2022/03/08 12:26

 

 

 

 

 



"私の物語が少しでも終わったと思う人は、悲しいほど間違っている。"
 - ドナルド・トランプ大統領
2022/03/08 23:30

 

 

 

 


 

 

 

私たちはトラック運転手を愛しているのか、それとも何なのか!
2022/03/09 1:30

 

 

 


 

 

 

"私たちはそこにいる、悲しいことに私たちはそこにいる...
アメリカ人はそれを許さない" 🇺🇸

2022/03/09 9:00

 

 

 

 

 

 

 

ドナルド・J・トランプ
"何が起こるか見るまで待て 
素晴らしいことが起こるんだ。" 
😎🍿
📌フォローとシェア
 トゥルース・ソーシャル (https://t.me/TRUTH_SOCIALOFFICIAL)
2022/03/10 0:26

 

 

 

 


"私たちはトランプを取り戻したい" 

 

ニューヨーカーさえもジョー・バイデンに辟易している
2022/03/11 2:10

 

 

 

 



"どんな夢も大きすぎることはない。
どんな挑戦も大きすぎることはない。
私たちの未来に望むことは、何も私たちの手の届かないところにはないのです。" - ドナルド・トランプ大統領

友人や家族にシェアして、思い出してもらいましょう。
2022/03/11 8:07

 

 

 

 

 


[イル・ドナルド・トランポ(il Donaldo Trumpo)からの転送]。

😍😍😍
2022/03/12 4:17

 

 

 


 

 

 

People's Convoy リーダー Brian Brase は、アメリカ政府に "they work for us" を思い起こさせる時が来たと語る。
2022/03/12 7:30

 

 

 

 

 



愛は勝つ。
平和が勝ちます。
正義は勝つ。
2022/03/13 2:17

 

 


 

 

 

アメリカ人のほぼ7割がトランプ氏の復帰を望んでいる!🇺🇸。
2022/03/15 2:02

 

 

 

 

 

 

ザ・ボス! 🇺🇸
2022/03/15 6:17

 

 

 

 

 

 

目と心を大物に集中させましょう。🙏
2022/03/16 3:12

 

 

 

 

 

 

 

💥 - 朝のテレビ視聴者に赤い錠剤を配るララ・ローガン。

2022/03/17 4:46

 

 

 

 

 



もうすぐ🇺🇹🆢🆢🆢。
2022/03/18 2:12

 

 

 

 

 



もうすぐ🇺🇲🦅。
2022/03/18 3:02

 

 

 



 

 

 

ハッピー・セント・パトリックス・デー
🍀GOD BLESS 
2022/03/18 7:10

 

 

 

 

 



GREAT DAYS COMING! 🇺🇲
2022/03/19 1:22

 

 

 

 

 

 

 今日は、討論会でジョーがハンターのラップトップについて言ったことを皆に思い出させる良い日のようだ。
2022/03/19 11:18

 

 

 

 

 

 

マスコミ報道はどこだ! この自由のための車列は大規模だ! 
ブランドン頑張れ! 🇺🇸🙌🏽
2022/03/19 23:59