シエラ プーチンの迫真の発表 2022年3月17日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

スターゲイト・ニュースレター
私はシエラ。私は光の銀河系大使です。今、地球にはたくさんの銀河系大使がいます。私たちは、人類が5次元にアセンションするのを助けるためにやってきました。愛するガイアは、すでにアセンションの道を歩んでいます。私の個人的なアセンションの旅と、世界的な出来事に対する私の考えをお伝えします。ようこそ。Where We Go One We Go All!

 

 

 

 

 

 

プーチンの迫真の発表
2022年3月17日

 


プーチン大統領は近々、米国人への制裁の具体的な理由を発表する予定です。これは最初の大きなドミノ倒しになるかもしれない。もしそうなら、それは乗り心地が非常に早く、乱暴になることを意味するので、シートベルトを締めてください。ライトウォリアーズの皆さん、私たちはこのような事態を予測していました。冷静に対処してくれ 同盟はすべてを完全に制御している 何度言っても繰り返すが、たとえ「ディープ・ステート」が脅してきても、核爆発は絶対に起こさない。

 

BeachMilk@BeachMilk

プーチン政権は、これらの個人が制裁を受ける具体的な理由を近日中に発表するとしている。​​​​​​​






プーチン大統領がウクライナでのロシアの作戦を説明しているビデオを90秒かけてご覧ください。彼は、炭疽菌やコレラなどの致命的な病原体の実験を行っていたウクライナの生物兵器研究所の確かな証拠を持っており、全てペンタゴンの完全な指導と財政支援を受けています。このビデオを伝えてください。真実は語られなければならない。

 

 

 

 

ウクライナには何十もの研究所のネットワークがあり、そこではペンタゴンの指導と資金援助のもと、コロナウイルス株、炭疽菌、コレラ、アフリカ豚コレラ、その他の致命的な病気の実験など、軍事生物プログラムが実施されていた。このような秘密計画の痕跡を隠そうと必死になっているのである。
 

 

 

しかし、生物兵器の部品がウクライナ領内でロシアに直接接近して作られていたと推測される根拠がある。

 

 

このような開発はロシアの安全保障に直接的な脅威をもたらすという我々の数々の警告は、ウクライナとその米国およびNATOの後援者によって、公然かつ皮肉な傲慢さで拒否された。
 

 

 

つまり、私たちの外交努力は完全に無駄になってしまったのだ。
私たちの過失で発生した問題を解決するための平和的な代替案がないままになってしまったのです。このような状況の中で、私たちはこの特別軍事作戦を開始せざるを得なかった。

 

 

キエフをはじめとするウクライナの都市に対するロシア軍の動きは、同国を占領しようという欲望とは無縁である。
これは、2月24日の私の声明で公然と指摘したように、我々の目標ではありません。

 

 

 

 



この26秒間のビデオは、2005年にウクライナの生物兵器研究所で炭疽菌の小瓶を見せられるオバマ上院議員を映している。Qはいつも、[D]eep [S] tate treasonの証拠に関して、「我々は全てを持っている...」と言っていた。

 

BeachMilk@BeachMilk

バラック・オバマは、グローバリストが彼を米国大統領に任命するずっと前から、生物兵器戦争に関する教育を終えていた。
これは2005年にウクライナのキエフでアンディ・ウェーバーが炭疽菌の小瓶を持って、当時のオバマ上院議員に炭疽菌の能力を示したものだ。







西側諸国の人々への強力なメッセージ、エリートは私たちのことなど気にかけていない、というプーチン。広く伝えなければならない真実がある。

 

Q anon76⭐⭐⭐⭐⭐® (PRO)

Q anon76®@QAnon211

"西側諸国の一般市民にも聞いてもらいたい。

彼らは今、あなた方の困難はすべてロシアの敵対的な行動の結果であると説得しようとしている。

あなたの財布から、神話上のロシアの脅威との戦いのためにお金を払う必要があるのです。すべて嘘なのです。

そして真実は、西側諸国の何百万人もの人々が直面している問題は、西側諸国の支配的エリートが長年にわたって行ってきた行為の結果であるということだ。

彼らの過ち、近視、野望。これらのエリートは、市民の生活を改善する方法など考えず、自分たちの利己的な利益と超利益に執着しているのです。"

QtimeNetwork








こちらは、我らがトランプ大統領が、ウクライナのゼレンスキー首相の横に座りながら、(公職)大統領就任中のウクライナ汚職を訴えているところです。貴重な、たった7秒の出来事だ。

 

Relentless Truth

Relentless Truth@Lebronsonroids

トランプがウクライナの腐敗を訴えた時、隣に座っていたゼレンスキーが...。
彼の表情はプライスレスだ。
早く解明されないかな...。

 


※Twitter投稿から

 

 







テレビ司会者のウーピー・ゴールドバーグは、ウクライナのバイオ・ラボについて人々に知らせるというジャーナリストとしての仕事をしたタッカー・カールソンを逮捕するよう求めている。投影、大いにあり。

 
 

タッカー・カールソンは月曜日、ウクライナで米国が運営するバイオ研究所の進行状況を取材した後、逮捕を求める声に対して反論しました。

カールソンは、特にThe Viewの司会者たちに対して、彼を「ロシアの宣伝屋」、「独裁者の外国人資産」、「プーチンが民間人に対する犯罪行為から逃れるのを助ける」とレッテルを貼り、非難した。

司会者のウーピー・ゴールドバーグは、"昔はこういうことをすると逮捕されたものだ "と断言した。

"本当に?" カールソンは反論し、「"They used to arrest people for saying stuff like this"(昔はこんなことを言ったら逮捕されたのよ)」と付け加えた。いつ彼らはこんなことを言っている人たちを逮捕したんだ、彼らはいったい誰なんだ?"と。

"だから我々はロシアと戦争しているんだ!自由だから収容所送りにしなければならない!" カールソンは続けた。

"民主主義が、我慢ならないのは、自国民からの反対意見、特に自国の最善を心から願い、祈っている市民だからだ "とも告発しているのだ。

 

 

米国政府は、ウクライナにバイオラボがあることを確認しました。しかし今、大声で言う人は誰でも反逆罪で告発されています。


カールソンはさらに、米国政府によるバイオ研究所の資金提供について、掘り下げて説明した。

週末にCBSニュースが報じたところによれば、国防総省の役人が、ウクライナのこれらのバイオラボが、実際に炭疽菌やその他の「死の病原体」の研究を行っていることを確認したとのことである。

また、"ロバート・ポープという人物を知っているであろう米国協同脅威削減プログラムのディレクターが、科学者が研究目的でソビエト時代の病原体をウクライナに保管していることを確認した "と指摘したのである。

"彼らはそれらを破壊していると言った。破壊するはずなのに、破壊していない。紛争地域で何が問題なのでしょうか?そして、彼らはそれらの病原体が存在し、実験され、研究されていることを知っていたのです」とカールソンは促した。

さらに司会者は、前述の論客によって逮捕の可能性があるとされたトゥルシ・ガバードを再び招き、母体について議論した。

 

 

タルシー・ギャバードは今夜タッカー・カールソンの番組に出演し、ジャーナリストたちが彼女がロシアの諜報員のように振る舞っていることについて「逃げ続けている」事実を嘆いた。彼女はそれが民主主義への脅威だと言い、ジャーナリストに "責任を取らせ""暴露する "よう求めています。






私たちは今、世界金融崩壊の引き金となる最初のドミノ倒しを待っているところだ。それは、これらの潜在的な引き金のうちのどれかになる可能性がある。プーチンがDS個人を制裁する理由...サウジアラビアは中国の石油販売のために米ドルを中国元に置き換えることを検討している...中国は台湾を「侵略」するようだ(DSバイオラボと性犯罪の拠点を一掃)...女王の死の発表(ついに)...【B】アイデンが大統領職を解任...2020年の選挙不正による新たな選挙。

ここで、サウジアラビアと中国人民元による石油販売の話。これが進めば世界市場に大きな影響を与えるでしょう。

 

The Epoch Times

The Epoch Times@TheEpochTimes

"中国は王国に想像しうる全てを提供してきた "とサウジ当局者は述べた。
#サウジアラビアは、北京への原油販売の決済に、ドルの代わりに中国元を受け入れる計画を検討していると、ウォールストリートジャーナルが報じた。

 

既出記事下矢印

 

 

 

 

 





世界情勢は、聞く耳と見る目を持つ私たちにとって、今まさにナイフエッジの上で揺れ動いている。私たちは、3次元の幻想が崩壊しようとしていることを知っている。パンデミックってなんだ?ああ、それは昨日のニュースだ。今日の話題はウクライナ。明日は核戦争...etc.etc. D】eep【S】tateは、世界的な大災害を使い果たそうとしている。人類の解放は、とても明るい展望を描いているようです。






最後に、お茶を飲んだりカードゲームをしたりして楽しい午後を一緒に過ごした素敵な光の戦士の友人をからかわなければならない。彼女は、「まだ記事を書いていないの...?確認したのよ』って。私は、『代わりにここに座ってあなたと楽しい時間を過ごしているときに、それをするのはかなり厄介よ...』と答えました。だからこの投稿は彼女に捧げます、そして彼女は名無しのままです...!

気の合う仲間との余暇をたっぷり確保することを、私は徹底的にお勧めします。ボードゲームやカードゲームは、私のライトウォーリアーのサークルのお気に入りの活動になっています。3Dの世界の緊張を数時間でも忘れられるし、いつも笑いが絶えません。この記事がNZ時間の深夜に掲載されることが多くなっていることにお気づきでしょうか。このような楽しい午後のひとときを過ごすためです。

ポジティブでいよう。今言ったように、最初の大きなドミノは、私たちが息をひそめていたものですが、もうすぐ倒れようとしています。そして、その準備は万端だ。

私たちにはこれがあるのです。

この記事を読んでくださってありがとうございました。私のブログサイトへのリンクを含め、全文を再投稿していただけるのであれば、シェアしていただいても結構です。

Where We Go One We Go All.

愛と光
シエラ