情報とはこれなのか シエラ ロックウェル社最新ニュースレター  2022年3月14日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

トランプのサイン

 

 

スターゲイト・ニュースレター
私はシエラ。私は光の銀河系大使です。今、地球にはたくさんの銀河系大使がいます。私たちは、人類が5次元にアセンションするのを助けるためにやってきました。愛するガイアは、すでにアセンションの道を歩んでいます。私の個人的なアセンションの旅と、世界的な出来事に対する私の考えをお伝えします。ようこそ。Where We Go One We Go All!

 

 

 

 

 

 

 ロックウェル社最新ニュースレター
2022年3月14日


ロックウェル社の最新ニュースレターには、私たちの気分を盛り上げてくれる情報が満載です。以下は、その抜粋です。

なお、彼のニュースレターを直接受け取るには、彼にメールを送る必要があります: rockwell84@hushmail.com


今日からのニュースは意外と少なく、実は新しい出来事もあまりないのですが、それでも報告することはたくさんあります。

 しかし、注目すべきは、内部情報について最も信頼されている3つのTelegramアカウントが、この週末は盛んであったのに、今日はすべて沈黙していることである。

今も、何もない。 

興味深い。

 実際にトランプ自身ではないにせよ、トランプに最も近いと思われる情報源の何人かのトーンに変化が生じている。 トーンの変化は攻撃性を反映し、今後のイベントを誇張しています。

 私たちは、ちょうどこの週末に100人以上の新しい人々を追加しましたので、私は新しい人々のために物事を繰り返すつもりです。  

 

 

 

Real Raw Newsは、純粋に訴訟から身を守るためにパロディサイトと名乗るウェブサイトで、パロディ記事をZERO投稿している。

https://realrawnews.com/

 

 私は、このサイトが内部情報を提供するために作られた、軍が運営するサイトであると確信しています。

 その理由は、以前にも詳しく説明しました。 

彼らは、トランプが「清算」を約束しているという記事を掲載しました。

その記事から、トランプが側近に「私を信じてくれ、誰も見たことがないような信じられないような清算がもうすぐここで行われる」と言ったと主張しています。

信じられないようなことになる...」と。

私はどこにも行ったことがない。

戻ってくることもない。

ずっとここにいるんだ"  

 

 

 

そして、100%トランプと確信できるiL Donaldoのアカウントもあります。

彼はこの画像を「I AM THE FRIGGING STORM!!!」というキャプションとともに投稿しています。

これは絶対にQの引用で、思い起こせば、トランプは大統領時代にフォトオープンでこれが何を表しているかと聞かれ、「嵐の前の静けさ」と答えたのです。 

 

記者が「何の嵐だ」と聞くと、トランプは「You'll find out」と言った。

今週末の集会の前には、「TONIGHT WE'RE GONNA PARTY LIKE IT'S 1776!!」と投稿している。 

THE REAL COMMANDER-IN-CHIEF!!!」というキャプションとともに、トランプの写真を投稿している。  

 

 

 

さらに、「速報:バラク・フセイン・オバマ元大統領がクソの役にも立たない陽性反応を示した」と、いきなり面白いことを書き添えた。 

なぜ、そんなに面白いのか? 

彼は、総統(オバマ)がコビドに陽性反応したと知る2日前に投稿したからです。

内部情報源を持つ多くの人々が、深層国家のプレーヤーがコビドに陽性反応する時は、彼らが逮捕されるかもっと悪いことを意味すると言っています。

彼はまた、「本当の大統領が電話をかけてきたら...」と投稿している。

彼らは皆、電話を取る!!」とも投稿している。  

 

 

 

つい数日前に新しいテレグラムチャンネルが作られ、フィルはそれをフォローするようにと言ったが、そのチャンネルは「パットン将軍」である。

これは実はトランプのチャンネルで、彼がパットンとほとんど同じ顔をしていることにちなんでいるのではと言われています。

このチャンネルはほとんど静かですが、「JUDGMENT DAY IS HERE!」と投稿しています。

 

 

 

あなたが何を考えているかは分かっている。 

これらはTelegramチャンネルであり、我々は彼らがトランプであることを証明することはできませんが、私は個人的にiLドナルドがトランプであることを100%確信していますが、それは絶対に正しいです。

 私はいくつかの要因に基づいてこの結論に達しました、

まず、彼は出来事が報道される前に、ニュースイベントへの応答を投稿しています。 

また、彼はトランプへの直接的な個人攻撃に対して、まるでその攻撃が彼に向けられたものであるかのように反応し、あたかもそれらが同じものであるかのようです。 

誰もそんなことはしない。 

私たちは彼を擁護しますが、そうすることで自分自身がトランプであるかのように話すことはありません。 

彼はそうしてきたし、かなり日常的にそうしている。

言葉遣いもトランプと一致しているが、結論は自分で決めることだ。

しかし、私達は、トランプ自身が言ったことを、すべてテープに捕らえ、そしてそれは、私達がテレグラムとRRNから聞いていることを裏打ちしています。

 

 

 

トランプが集会中に「バイデン大統領」に言及したところ、聴衆の誰かが「彼は大統領じゃない!」と叫び、トランプはスピードを緩めることなく「You are right about that sir」と言ったのである。

 

これまでの集会と同様、トランプ氏はこの集会を機に、「今ほど国が低レベルになったことはない」と、国が地獄に落ちたことを思い知らされたのである。 

彼は傷口に塩を塗り、我々の士気を引き下げようとしているだけなのだろうか。 

少なくとも3年間は大統領になれないのだから、表面的にはそのように主張するのは簡単だが、これは来るべき新選挙のための選挙集会なのである。

彼はさらに、目覚めた将官たちを直ちに解雇すべきだと言ったが、これは100%正しい。 

それ自体も面白いのだが、その後に2つの非常に興味深いコメントを残している。  



大統領が行政府の職員全員を解雇できるようにするべきだ、と。 

これは新しい試みで、これから起こるであろう嵐の予兆だと思います。 

そして、「支配しているのはペド・ジョーとナチス・ペロシで、この国を破壊しようとしている。 

これも新しいことで、この前の集会は、彼が持っているより赤い錠剤タイプの集会の一つだった。

 彼の言葉はすべて、来るべき出来事に備えているように聞こえる。 

もし彼が戻ってこないのなら、これらの集会は残酷なものになるだろう。

彼は、彼のもとでいかに物事がうまくいっていたか、そしていかに我々が少なくともあと3年間、取り返しのつかない苦しみを味わうことになるかを思い出させてくれるからだ。

 

 

 

雑多な興味。

フィルは、あれは集会での本当のトランプではなかったと言っている。 

先週の暗殺未遂の後、彼らは彼を遠隔地の安全な場所に閉じ込めているのです。 

私は納得していない。

Lin Woodは、集会には19の金色の縁取りのある旗があり、それらは戦争の時のためのものであると指摘した。

ダース・ソロスは、起こっていることに圧力を感じており、プーチン、習、トランプを排除するよう世界に呼びかけている。

 この3人が一緒にディープステートを倒そうと動いていると言ったのを覚えていますか? 

サタンの産みの親が彼らの排除を呼びかけているという事実以上の証拠が必要だろうか?

 iL Donaldoはこれに対し、このように投稿した。

 

 

フィル・ゴドレフスキー2.0、【2022/03/13 3:29】。
RV👉 2022年3月10日木曜日 The Big Call, Bruce: Thebigcall.net 667-770-1866 pin123456# です。

3月7日(月)、私たちの電話を新しいスターリンクシステムに接続してくれました。ホライゾンは3月8日(火)に接続されました。AT&Tは3月10日(木)に処理されました。

US Inc.は3月10日(木)の朝、姿を消した。

フィアット米ドルは、3月10日木曜日の夕方をもって、公式に消滅した。

GCRへのゴールデンゲートは、今週末に開かれるでしょう。

3月11日(金)ロシア、中国、インドが米国財務省に金保有量の総計を開示した。

ロシア、中国、インド、インドネシア、イラク、クウェート、米国が金保有国トップで、3月11日(金)に金で裏打ちされた通貨に移行するだろう。

Tier1、Tier2、Tier3の債券保有者は、3月10日木曜日の夜、あるいは3月11日金曜日の市場終了後に債券が支払われ、流動化されることになっていた。

新しいUSNは3月13日(日)に利用可能になる予定。

あるリードバンクは、Tier4B(我々インターネットグループ)の通知は3月14日(月)に出て、予約は3月15日(火)のIdes of Marchに始まるだろうと言っている。

3月15日Ides of Marchは、NESARAの始まりが制定された時である。

 

 

 

 

フィルがテレグラムに投稿したもので、NESARAが明日からアクティブになると言っている。

 もしそうなら、過去にNESARAが機能するのを待っていると言われたように、これによってトランプと軍はいつでも行動できるようになる。

これが注目されるのは、彼はこれまでNESARAの時間軸を示したことがないことだ。

彼は、先週、私たちのすべての電話がEBSに必要なStarlinkにリンクされたと言いました。

その後、彼はNESARAの発表が「間近に迫っている」と投稿しています。

 

 

私は、フィルの内部情報源は、トランプの側近のトップ3の一人であるエズラ・コーエン・ワトニックだと思う、と何度も言ってきました。

 私は、エズラが主要なQの投稿者だと思うとも言ってきました。 

フィルはこの週末、Telegramに「Hi Ezra」と投稿しています。

微妙ですね。 

次の投稿は、心電図のGIFで、心臓の鼓動があるべき場所に大きな筆記体のQが描かれていました。 

これで私の疑惑は確信に変わりました。 

フィルはQの正体を知っていると言い、Qは絶対にまた投稿すると約束した。 

すべてはエズラにつながる。

 

 

 

その後、スカビーノから奇妙な通信があり、南極大陸に多くの注目が集まりました。

その中には、ペンギンが "It's happening "と言っているGIFの投稿もありました。 

南極大陸に何か大きなものが隠されているというのは、誰もが認めるところです。 

ほとんどの人が、そこに墜落した宇宙船や宇宙人の基地があることに同意しています。

 ジョン・ケリーとジョージ・ディス・9/11・ブッシュは、トランプが就任した翌日に、両方ともそこにいたことを、心に留めておいてください。 

WHOは、すべての場所のTEREに行くのですか?

とにかく、何か大きなことがそこで起こり、白人の帽子達は、それについて興奮しています。 

もっと知りたい? 

軍も南極大陸に関するものを大量に投稿しています。

そこで何かが起こった、何か良いことが。

 

 

 

 

ウクライナ  今のところ、ここは驚くほど静かです。

戦争」は基本的に終わっているので、理にかなっている。

全世界がプーチンを捕まえようとしているのは、ディープ・ステートがどれほどあらゆる側面に浸透しているかを示している。

 例えば、フレンチマクフレンチフェイス、ビルユージニストゲイツ、ボリス、そしてWHOの大統領は皆「グレートリセット」のピンをつけているのが目撃されているが、ウクライナ情勢を議論している国連のメンバーも同様である。 

彼女が公平なネゴシエーターである可能性は皆無である。

 

 

 

ロシアは、「爆破された」産科病院がウクライナの偽旗であるという証拠をすべて提示した。

危機的状況にある俳優の写真や、その後ソーシャルメディアのアカウントをすべて閉鎖したこと、病院の従業員のインタビューによると、軍がやってきて従業員をすべて排除し、軍の本部施設として設立されたこと、などを認めている。 

国連の反応は? 

コオロギだ。 

完全な沈黙です。

これは、彼らが一方的な証拠、率直に言って存在しない証拠にしか興味がないことを示している。

 

 

 

 

この週末、バイオラボを否定したのは誰だと思う? 

ミット・ザ・バックス・ロムニーで、彼の息子がブリズマの役員を務めています。

WHOがウクライナに、存在しないバイオラボの病原体をすべて破壊するように言ったことをどう説明するのだろうか?

この記事によると、アメリカは実際には1340のバイオラボを持っていて、国際的な情報源からの全ての査察を拒否しているとのことだ。

Zelenskyyは反ロシアのプロパガンダを提供するZuckerTraitorに感謝した。

 

 

 

 

メディアは自分たちがしていることをやっているのだ。 

プロパガンダを流す。 

ロシアのスナイパーに殺された "無私の孤児の戦士 "の死を悼んでいる。

 この "孤児使い "の正体は、児童の性的人身売買であり、彼はサタンとの長年の会合に送られたのです。 

ハイチからクリントン財団と一緒に働いている別の牧師孤児監督も、児童の性的人身売買で逮捕されました。

うんざりするほど、徹底的に邪悪だ。
 

 

 

プーチンはトランプに、サーモバー兵器という、とてつもない地獄のような熱を発生させる兵器を使って11の研究室を破壊したと言ったとされている。 

 

それらは、研究所の病原体を確実に破壊するために使われたのです。

 私たちはまだばかげた姿勢を持っています。 

カナダ国立交響楽団が反プーチンのロシア人を排除したのは、彼らが偏屈だからだ。

プーチンをやっつけろ! 

 しかし、彼らは元KGBとこのようなゲームをしないように知っているはずです。 

プーチンは、ロシアから撤退する企業が残したすべての資産を「逮捕し、差し押さえ、没収する」と言った。 

すごいな  

そして、これはどうでしょう? 

プーチンは国際宇宙ステーションを閉鎖し、我々の宇宙飛行士をそこに取り残すと脅した。

ワオ! 

それがゲームのやり方であり、NASAがどれだけ落ちぶれたかを思い出させる悲しいものだ。 

なぜ彼らはもう存在しないのでしょうか? 

税金を吸い上げるためか?  

 

 

 

次は何だろう? 

トランプは集会前のインタビューで「次は中国が台湾を取るだろう」と言ったが、草は青いと言っているようなもので、あまりに平然と言ったので、彼は青いと言ったのかもしれない。

中国は「誰も、どんな力も、台湾奪取を阻止できない」と言い、台湾領空に戦闘機を13機飛ばした。 

この時点で、問題は彼らが何を待っているかということだ。

 Qは、彼らはイスラエルを最後に取っておくと言い、フィルは、私たちがそこに関与するきっかけとなる出来事がまもなく見え始めると言いました。 

今週末、イランはイラクの米国領事館の近くで、「イスラエルの秘密基地」を標的にミサイルを発射した。 

ペド・ジョーはこの件には触れませんでした。

 国際的なエスカレーションがさらに進み、私はこの物語の次の章を読む準備ができている。(ロックウェル)
 

 

 

私も、すべてのライトウォリアーと同様、この物語の次の章への準備は万端です。

私たちには、これがある。

Where We Go One We Go All.

愛と光
シエラ