①のつづき
シエラ ②2月21日に思うこと... 2022年2月16日
凄腕の若手ライトウォーリアーを紹介します。カリフォルニアのオークリッジ高校の生徒たちは、マスク着用義務化に立ち向かい、勝利しました。がんばれ
カリフォルニアのオークリッジ高校の生徒たちがマスク着用義務化に抗議し、勝利しました。
学校側は、彼らの抗議行動後、マスク着用義務付けを撤回した。ブーム!
もっとやってくれ!
カリフォルニアの高校生が地区のマスク義務化で集団ウォークアウトを実施
カリフォルニア州、ワクチン接種者のほとんどの屋内環境でのマスク義務付けを解除し始めた
カリフォルニア州北部の高校で、数百人の生徒が火曜日の午後に授業から抜け出し、州全体の規制が緩和されているにもかかわらず、マスク着用が義務付けられていることに抗議しました。
Fox Newsが公開した写真とビデオには、カリフォルニア州エルドラドヒルズのオークリッジ高校の前に集まったマスクをしていない生徒の群れが写っている。
オークリッジの保護者で、Facebookページ「Eldorado Hills Republicans」の管理者であるJennifer Yoderさんは、Fox Newsに対し、彼女や他の保護者はマスクなしで子供を学校に通わせていると語った。
画像1/3
地区のマスク義務化に抗議するオークリッジ高校の生徒たち。 (Jennifer Yoder)
「これは、両親の間に生まれたもので、その後、子供たちが協力して皆を説得したのです」とYoder氏はFox Newsに語っています。マスクなしで授業に参加した子どもたちは退学させられたという。
「それはどんどん大きくなっていきました。そして、彼らは最終的に立ち上がって教室を出て、外に飛び出して抗議を始めたのです」とYoder氏は語った。
その後火曜日、エルドラド連合高校区は、保護者にマスク着用強制のプロトコルを変更することを通知する手紙を送りました。
イリノイ州の高校では、マスクなしを理由に隔離され、同級生からいじめられた。
「マスキングの強制は、生徒を教育し、マスキングするよう求めることで行われますが、それ以上のクラスからの排除という措置は取られません」と、同地区は述べています。"今後、生徒が物理的に教室から追い出されたり、懲戒処分を受けたりすることはなく、さらなる排除的な学習損失を防ぐことができます。"
サクラメントとカリフォルニア州公衆衛生局が定めた方針に拘束されると、同区は書簡の中で述べています。
火曜日の大規模なウォークアウトは、民主党のギャビン・ニューサム知事が、カリフォルニア州のマスク着用義務解除に関する注目の決定を遅らせた翌日に発生したもので、全米の他の民主党知事がここ数週間でマスク着用義務を解除しているにもかかわらず、である。
リコール選挙の投票終了後、姿を見せるカリフォルニア州知事のギャビン・ニューサム氏(2021年9月14日、米カリフォルニア州サクラメントのカリフォルニア民主党本部にて)。(REUTERS/Fred Greaves)
多くのカリフォルニア州民が火曜日からほとんどの屋内でマスクを外すことができるようになる一方で、学童や教師は待たされることになる。ニューサム氏は、月曜日を学校に関する改定に注意する日とし、その後、州保健当局のトップを派遣して、延期のメッセージを伝えた。
「今日のメッセージは、私は明確であることを望むが、今日は変更がなされていないことです "とカリフォルニア州保健福祉長官博士マークGhalyは、オンライン発表で述べています。Ghaly氏は、同省が2月28日に規則を変更すべきかどうかを再評価する予定だと述べた。
一方、カリフォルニア州では、予防接種を受けた人に対するほとんどの屋内環境でのマスク着用義務の解除を開始した。火曜日時点では、ワクチン未接種の人は引き続き屋内でマスクを着用する必要があり、公共交通機関や老人ホームなどリスクの高い場所では、ワクチン接種の有無にかかわらず、全員がマスクを着用しなければならない。地方自治体は、独自に屋内マスク着用義務を継続することができます。
NEVADA UNIV. マスク着用義務の復活を求め、学生が授業から退出。
ガーリーは月曜日、カリフォルニア州でのCOVID-19感染者が1月中旬以降75%以上減少しているにもかかわらず、学校でのマスクを任意とする準備はまだできていないと述べた。また、今回の決定で教員組合がどのような役割を果たしたかについての再三の質問には答えず。また、マスク着用義務の解除が具体的な指標に結びつくかどうかについても言及を避けた。
FILE: 2022年1月12日、カリフォルニア州リンウッドにあるワシントン小学校で、COVID-19が大流行する中、先生の話を聞きながらマスクをする幼稚園児たち。(AP写真/Marcio Jose Sanchez、ファイル)
カリフォルニア州は全米でも最も厳しいマスクとワクチン接種の条件を設けており、ニューサム氏は昨年10月、すべての公立・私立の学童にCOVID-19ワクチンの接種を義務付けると発表した。
保護者たちの不満は、一部の関係者たちの決断を促している。サクラメント郊外のローズビル合同高校区の教育委員会は先週、全会一致で州の義務に反し、「マスク任意」政策を開始することを公然と決定した。
リバーサイド郡のコロナ・ノルコ統一学校区では、生徒と保護者が最近学校のマスク義務化に抗議したが、同学区は監視付きの屋外エリアを設け、マスクを拒否する生徒が抗議したり学業をしたりできるようにしたという。
本当に心温まる小さなビデオ - ヤングキン知事は、バージニア州で子供たちにマスク着用を義務づけることを違法とする新しい法律に署名した。そして、マスク着用を拒否して9回も停学になった少女にペンを手渡したのです。というもの。
速報】@GlennYoungkin知事がSB 739に署名、バージニア州で学校のマスク義務付けを違法とする。
マスク未着用で9回停学になった少女にペンを渡す。
左翼のノバ教育委員会、ざまあみろ!!!。
最後に、あるAnonの素晴らしい小まとめを紹介します。私も同感です。
日を追うごとに、世界中の愛国者たちは、腐敗した政治家たちにますます多くの弾薬を使わせている。トルドーが非暴力的な抗議行動に対して完全な独裁者になったからと言って、我々が何らかの形で「負けている」と考えるなら、それは間違いだ。民衆は示さなければならない。それは今も昔も変わりません。大いなる目覚めは、私たちの目の前で日々起こっているのです。圧力をかけ続け、一線を守り抜くのだ!
すごい たくさんの素晴らしい情報がありますね、友人たち。私たちの直近の未来に興奮する理由がたくさんあります。ロックウェルが今日のニュースレターで話していたように、数日からせいぜい数週間先の話だと確信しています。
気を引き締めて。ショーを楽しんでください。私たちはこの最前列の席に座る資格があるのです。
私たちはこれを手に入れたのです。
この記事を読んでいただき、ありがとうございました。私のブログサイトへのリンクを含め、全文を再掲載していただけるのであれば、シェアしていただいても結構です。
Where We Go One We Go All.
愛と光
シエラ