②オーストラリアの葬儀屋:「絶対的な破壊力」 2022年2月6日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

もうすぐ、何百人もの医療関係者が「あなたが選んだのであって、誰もあなたに飲ませたわけではない」と言うようになるだろう。
~ロバート・マローン博士

 

 

 

 

 

 

上矢印①のつづき下矢印

②オーストラリアの葬儀屋:「絶対的な破壊力」 2022年2月6日




 






同盟国は今、公然と手の内を見せ、[B]idenに戦争屋をやめるように呼びかけている。ロシアと中国が協力して人類を解放しようとしているのです。今までは裏方だったが、これからは違う。

 

 

 

Q anon76⭐⭐⭐⭐⭐® (PRO)

Q anon76®@QAnon211
中国とロシアが声明を発表、バイデン氏に「冷戦方式」を放棄し、NATOの拡張を止めるよう要請

 

 

 

中国とロシアが声明を発表、バイデンに「冷戦の方法論」を放棄し、NATOの拡張を停止するよう要請
ジョー・ホフト著
2022年2月6日13時15分掲載



中国の習主席とロシアのプーチン大統領は同盟を結び、バイデン政権に対して共同で要求している。 残念ながら、バイデンは弱腰で答えようがない。
中国の習近平国家主席とロシアのプーチン大統領は先週、2022年北京大会の開幕式で会談した。

 

 

 

 

 

トレンディング UPDATE: ウィニペグのフリーダムコンボイのデモ隊に車を突っ込んだ男は、アンチファ活動家のデイビッド・ゼガラックである。

American Military Newsが金曜日に報じた。

 

  • ロシアのプーチン大統領と共産党中国の習近平指導者は、北京オリンピックの開会式に先立つ金曜日、米国と西側諸国に対して共同声明を発表した。

 

  • クレムリンが発表した声明の中で、両国は自らを「サイド」と呼び、ジョー・バイデン大統領のインド太平洋戦略が「地域の平和と安定」に「負の影響を与える」と批判し、米国にその放棄を求めた。

 

  • 「米国が中距離・短距離ミサイル撤廃条約から離脱し、中距離・短距離地上発射ミサイルの研究・開発を加速させ、アジア太平洋地域や欧州地域に配備しようとし、同盟国に移転することは、緊張と不信の増大を伴い、国際・地域安全保障へのリスクを高め、国際不拡散・軍備管理システムの弱体化につながり、世界の戦略的安定を損ねると考える」と声明は読み上げました。
  • 「米国に対し、ロシアのイニシアチブに前向きに対応し、アジア太平洋地域と欧州に中距離・短距離地上配備ミサイルを配備する計画を放棄するよう求める。双方は、この問題に関して連絡を維持し、連携を強化していく。"

 

  • ロシアと中国はまた、NATOに対し、すべての拡張を止め、"イデオロギー化した冷戦的アプローチを放棄する "こと、そして "他国の主権、安全、利益、その文明的、文化的、歴史的背景の多様性を尊重し、他国の平和発展に対して公正かつ客観的な態度を行使する "よう呼びかけました。
  • "ロシアと中国は、アジア太平洋地域(APR)において、第三国に向けられることなく、平和、安定、繁栄を促進する公平でオープンかつ包括的な安全保障システムを構築するために一貫した努力を行ってきた "と両国の首脳は主張しています。

 

  • ロイター通信によると、両国はまた、ロシアが新しいパイプラインを通じて中国にガスを供給する30年契約に署名した。

 

中国とロシアは現在、それぞれ台湾とウクライナに対して非常に積極的な姿勢を見せています。

 

 

 

 
 

 

ロシアとウクライナの摩擦が高まる中、中国は10月以降、いつにも増して台湾の領空に飛行機を送り込んでいる。
11月、中国は台湾の防空識別圏に27機の飛行機を飛ばした。 このようなエピソードは、ジョー・バイデンがホワイトハウスを引き継いでからエスカレートしていた。

 

 

そして12月、中国はアメリカを脅し、もしアメリカが台湾との戦いに巻き込まれたら、アメリカは罰せられると言った。 中国は、台湾との小競り合いの邪魔になる米軍を攻撃するのは問題ないと主張した。

 

 

 

今、ロシアとウクライナの緊張が高まっている中、中国は台湾への嫌がらせを強めている。 Newsmaxは、中国が再び台湾の領空に多数の飛行機を飛ばしたと報じている。

  • 台湾は日曜日、中国空軍による10月以来最大の防空圏への侵入を報告し、台湾の防衛省は、最近の緊張の高まりで台湾の戦闘機がスクランブルをかけ、39機を警告したと発表した。

 

  • 中国が自国領土と主張する台湾は、中国空軍が1年以上前から、民主的に統治されている島の近くで、しばしば台湾が支配するプラタス諸島に近い防空識別圏(ADIZ)の南西部で、任務を繰り返していることに不満を抱いてきた。

 

  • 台湾は、中国が近くで軍事行動を繰り返すことを「グレーゾーン」戦争と呼び、スクランブルを繰り返すことによって台湾の軍隊を消耗させ、また台湾の反応を試すことを目的としている。

 

  • 中国の最新の作戦には、34機の戦闘機と4機の電子戦機、そして1機の爆撃機が含まれていると台湾省は発表した。

 

  • 台湾は戦闘機を送って中国の航空機を警告し、ミサイルシステムはそれらを監視するために配備されたという。

 

 

 

 





私はこのインタビューのメッセージに同意します。世界的な大虐殺における自分たちの役割について、東アジアのメディアが謝罪することはまったく容認できません。元主流派ジャーナリストとして、私はメディアの力の大きさを痛感しています。大日本印刷のメディアは、その力を悪のために行使した。その結果、何百万人もの人々が亡くなり、これからも亡くなるだろう。彼らは、ニュルンベルク・コードに従って、操り人形の主人たちと同じ結果に直面しなければならない。

 

 

謝罪だけではダメだ。
世界中の政府やメディアに対して、ニュルンベルク2.0を行う必要がある。

https://youtu.be/tNVmj-FLf-s "We Failed" - デンマークの新聞は失敗を認め、政府のCOVID-19の物語に疑問を持たなかったことを謝罪する。

 

 

 

 

2年経ってからでは遅いんです。この新聞社は、もうだめだと気づいたのです」。

デンマークのタブロイド紙Ekstra Bladetが、Covidに関する政府のシナリオに十分な疑問を持たなかったことを読者に謝罪したことについて、Neil Oliverが反論しています。











DSメディアは、彼らの[s]atanicな意図を隠そうともしない。キャンベラにあるオージー政府のラジオ局の周波数番号をチェックしてみてください。ぞっとする。

 

 

(PRO)

BeachMilk@BeachMilk


オーストラリアの首都キャンベラ(ワシントンDCに相当)にある政府出資の国営放送は、「666サタンデビルズ周波数」でプロパガンダを放送する許可を申請し、取得した
皆さん、こんなことはあり得ないのです。








チャーリー・チャップリンの1940年代の映画「偉大なる独裁者」の最後には、民主主義についての力強い演説がある。このスピーチは80年間、何の関連性も失われていない。必見です。

 

Q anon76⭐⭐⭐⭐⭐® (PRO)

Q anon76®@QAnon211


今こそ団結の時
お互いに助け合いたい...。
チャーリー・チャップリン

1940年公開のチャップリン主演映画『偉大なる独裁者』より、最後のスピーチです。
@truckerconvoy2022









この短いビデオは、マスクをしなかったために学校から追い出され、歩道に座ることを余儀なくされたカリフォルニアの子供たちを映しています。これをやった大人は、過失と児童虐待で逮捕されるべきです。

 

 

Q anon76⭐⭐⭐⭐⭐® (PRO)

Q anon76®@QAnon211
これは信じられない。学校は訴えられ、教師は早急に逮捕されるべきです。
カリフォルニアのある中学校では、マスクをしていない生徒を外に追い出したと報じられている。
生徒の健康のためとでも思っているのか?









このシナリオがあなたの身近にやってくることに備えよう...。

もうすぐ、何百人もの医療関係者が「あなたが選んだのであって、誰もあなたに飲ませたわけではない」と言うようになるだろう。
~ロバート・マローン博士

 

 

 

 

それとは別に、デジャブやタイムラインのズレを毎日何度も体験しています。それは私の魂がアクションはここ地球平面上に加熱として一日中3Dと5Dの間で忙しくスキップしていることを意味するので、それはエキサイティングです。また、私は通常、一晩中眠っているが、昨夜、私は突然、特に理由もなく午前3時に目が覚めた。目が覚めた。またもやタイムラインのズレ。

フリーダムトラックの車列と、ジャブ死の真相という、地球の歴史を永遠に変えるような2つの強力な勢力が衝突しているのだ。両者とも、状況は急速にエスカレートしている。人類の解放のために、もう後戻りはできない。ベルトを締めろ、最後の部分は揺れるぞ。

これから起こることを止めることはできない。

この記事を読んでいただき、ありがとうございました。私のブログサイトへのリンクを含め、全文を再投稿していただけるのであれば、シェアしていただいても結構です。

Where We Go One We Go All.

愛と光
シエラ