①Romana Diduloカナダ女王 2022/1/25 テレグラム  | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

💫Her Majesty I AM Queen Romana @romanadidulo💫 Head of State & Commander-in-Chief, Head of Gov't, Queen of Canada

 

 

 

 
💫Her Majesty I AM Queen Romana @romanadidulo💫 国家元首&総司令官、政府元首、キングダムカナダの女王
カナダ王国、そして世界と地球のすべてのI AM / ライトホルダーたちへ。立ち上がって、立ち上がって、立ち上がって、そしてあなたの善と光を照らしてください。

I AM bliss with you
➡️ロマーナ女王のタイムライン上の #清らかで #新しい地球 のエネルギー
➡️#アースマネー終了のエネルギー。
➡️この地球と時間軸の#10次元の慈悲深い存在のエネルギー。
➡️この地球と#タイムラインに#政治と#政治家ゼロのエネルギーが発生。
➡️この地球上の#不足と#不安のエナジー 終了。


と、いうことです😊☝️🙏。

🐸🐸🐸🐸🐸 q 🐸🐸🐸🐸🐸🐸 q 🐸🐸🐸 q 🐸🐸🐸q

平和と繁栄。あるいは滅びよ。

私は政治をしません。

ロマーナ・ディドゥロ女王陛下 
国家元首・総司令官。
政府のトップ
カナダ王国大統領兼女王
#WWG1WGA🙏🌎のような感じです。
https://t.me/romanadidulo
2022/01/25 0:34
 
 
 
💫カナダ王国内の注意を喚起する。   

1) 私たちカナダ王国の国民    
2) カナダ王国の国庫  
3) カナダ王国の財務省/大蔵省    
4) カナダ王国国防省(DND)    
5) カナダ王国の外務省   
6) カナダ王国移民・市民権省/局   
7) カナダ王国省/内務省
8) カナダ王国省/保健省
9) カナダ王国のグローバル連合軍特殊部隊
10) カナダ王国の軍隊/特殊部隊
11) カナダ王国の地球防衛軍  

  
Re: カナダ国民全員のウクライナからの緊急避難と、ウクライナにあるカナダ大使館/領事館の閉鎖について。

私はカナダ王国のロマナ・ディドゥロ女王であり、ここに、本日2022年1月24日に発効し、2022年1月1日に遡及するこの勅令を発行する。  

この勅令は、カナダ王国の軍隊/特殊部隊(捜索・救助・回収部門)に次のことを命ずる。

1) 武力衝突の可能性があるため、すべてのカナダ国民をウクライナから直ちに避難させること。
2) ウクライナにあるすべてのカナダ大使館/領事館の一時的かつ即時閉鎖。
3) 避難活動は、ウクライナ国内にいるすべてのカナダ人が軍用機でカナダ王国に避難するまで、1日24時間実施しなければならない。
この作業は2022年1月29日以前に達成されなければならない。
この勅令は直ちに発効する。
お願いします、ありがとうございます。  


🐸🐸🐸🐸🐸 q 🐸🐸🐸🐸🐸🐸 q 🐸🐸🐸 q 🐸🐸🐸q 🐸🐸🐸🐸🐸q   

平和と繁栄。あるいは滅びよ。 
私は政治をしません。  

ロマーナ・ディドゥロ女王陛下     
カナダ王国の国家元首・総司令官・政府首脳・大統領・女王  
#WWG1WGA🙏🌎のような感じです。 
https://t.me/romanadidulo
2022/01/25 1:15
 
 
 
💫私は政治をしません。 
ウクライナにいるすべてのカナダ人の安全と安心、これが私の最優先事項だ。
#evacuatecanadiansfromukraine
2022/01/25 1:34
 
 
 

[ GIF ]
 
 
 
💫簡単に説明します。
もしあなたがカナダ人で、現在ウクライナ国内にいるのなら、避難する必要があります。今すぐウクライナを離れなさい。
2022/01/25 2:01
 
 
 


👆こちらに投稿しています。この地図を作成した人の功績は大きいです。
赤いインクはウクライナ側で、国境を接する国々を表しています。
2022/01/25 2:11
 
 
 

 

 

💫現在の金融市場や暗号はどうなっているのでしょうか?

2022/01/25 2:29

 

 

 

💫カナダさん、もう目が覚めましたか?
ビットコインやその他の暗号は、カナダ王国の支払い手段としては認められないと言ったはずだ👽。

2022/01/25 2:35

 

 

 


[ ビデオ ]

リチャード(ワシントンDCの人民ジャーナリスト)、このビデオをありがとう🤣✍️⚖️👽☝️🙏。

2022/01/25 2:37

 

 

 

💫昨日、ヘリ🚁👀に乗ったのは誰?

2022/01/25 2:47

 

 

 

💫[RTニュースから転送].

ブルキナファソの兵士が憲法停止を発表 ⚡️テレビで生中継
大統領が拘束された後、反乱軍の兵士たちが引き継ぎ、軍の憲法を設置すると主張している。「我々は再び始める」-と彼らは語ったと報道されている。
RTを購読する t.me/rtnews

2022/01/25 2:53

 

 

 

💫カナダ王国では、#本物の女王 は政府を、一人残らず解雇することができる。
昨年、全員解雇された。 旧体制は解消された。
職を辞することを拒否すれば、女王と我々国民に対する #反逆 となる。
それを心に刻んでください。自分のレーンを選んでください。✍️ ☝️⚖️ 👽🙏

2022/01/25 2:57

 

 

 

💫カナダ王国では、最高司令官でもある #本物の女王 の命令を拒否することは、女王と我々国民に対する反逆に等しい。
そのことを肝に銘じて...自分のレーンを選択しよう。✍️☝️⚖️👽🙏。

2022/01/25 3:07

 

 

 

💫Her Majesty I AM Queen Romana @romanadidulo💫 国家元首・総司令官・政府首脳・カナダ王国女王

2022/01/25 3:25

 

 

 

💫はっきり言っておくが...
米国に上陸し 亡命を申請するために カナダに渡る者は 無条件に失格とする
国境警備隊の皆さん、このような人物を渡航後3時間以内に米国に強制送還するよう指示します。 タクシー、列車、バス、飛行機で米国に送り返すのだ。
この人たちの犯罪心理は、私には理解できない。

2022/01/25 3:46

 

 

 

💫はっきりさせておきます。
もしあなたが、カナダ王国へあなたを密入国させるために、Human Smuggler(密入国者)にお金を払った人であれば、カナダへ向かうバスのどちら側に座っていたとしても、Human Trafficking Equationの一部となります。
カナダ王国での人身売買は、死刑になります。
私の決意を試すようなことはしない方がいい。

2022/01/25 3:52

 

 

 

ロマーナ女王陛下 @romanadidulo💫 国家元首・総司令官・政府首脳・カナダ王国女王、【
人身売買には3つの要素があります。

1) スマグラー(密輸業者
2) 密輸されるためにお金を払う人たち
3) 弁護士、慈善団体、NGO、財団、権利団体。彼らは、サラダの人権の名の下に、密輸される人々を擁護する。

これらの腐敗した組織の多くは、このシステムをどのように利用するかについて、これらの人々を指導することさえある...
移民局のヒアリングで、よりドラマチックな話(嘘)をすればするほど、亡命が認められる可能性が高くなる。
私があなた方を見ていないとでも思ったのか?👽

2022/01/25 4:09

 

 

 

💫Her Majesty I AM Queen Romana @romanadidulo💫 国家元首・総司令官・政府首脳・カナダ王国女王、【2022/01/25 4:22
各国に密入国している人たち...彼らは母国に帰れば裕福な生活を送っている人たちです。

彼らは、どの国に行きたいかによって、5000ドルから10万ドルを密入国業者に支払います。

そのことを肝に銘じておいてください。

 

 

 

 

 

1つだけ理解してください...
人間の密輸業者はビジネスマンである。
彼らは彼らのサービスを前払いすることができ、よくやる人にのみ密輸。

スマグラー(密輸業者)が必要なのは

➡️政治家に賄賂を贈る
➡️法執行機関
➡️弁護士を雇い、彼らの代理人として、あるいは移民審問の準備のために彼らを指導する。
➡️非営利団体にお金を払って、聴聞会の前に彼らのために弁護してもらう。
➡️交通費(飛行機、バス、船、電車など)
➡️食品
➡️宿泊
➡️そのスポッターとスパイ(移民局のレイドを監視し、密輸業者に警告する人たち)。


これら全てが円滑に、そして国際的に活動するためにはお金が必要なんです
だから、貧乏人は密入国させない...。

2022/01/25 4:53

 

 

 

💫カナダ王国内の注意を喚起する。    

1) 私たちカナダ王国の国民     
2) カナダ王国の国庫   
3) カナダ王国の財務省/大蔵省     
4) カナダ王国国防省(DND)     
5) カナダ王国の外務省    
6) カナダ王国の省/内務省 
7) カナダ王国のグローバル連合軍特殊部隊 
8) カナダ王国の軍隊/特殊部隊 
9) カナダ王国の地球防衛軍  
10) NATO議長

Re: カナダ王国の(北大西洋条約機構)NATOからの即時脱退について

私はカナダ王国の女王ロマナ・ディドゥロである。ここに、カナダ王国のNATOからの即時撤退に関し、本日2022年1月24日に発効し、2021年2月1日に遡ってこの勅令を発布する。
この勅令は、カナダ王国の軍隊/特殊部隊/軍のすべての部門/関係部局に、カナダ王国のNATOからの加盟の即時撤回を命じるものである。

さらに、以下のことに留意されたい。
NATOまたは連合国へのすべての軍事的展開、任務、武器の譲渡を中止すること。
国内外におけるNATOの活動に関連するあらゆる財政支出を停止すること。
カナダ王国の国庫に、今日までの未使用の資金(NATOのために割り当てられたもの)を凍結して返還すること。

✅必要に応じて、この法令を関係者に転送すること。
この勅令は直ちに発効する。
どうぞよろしくお願いします。  
 
🐸🐸🐸🐸🐸 q 🐸🐸🐸🐸🐸 q 🐸🐸🐸🐸🐸q 🐸🐸🐸q    

平和と繁栄。あるいは滅びよ。  
私は政治をしません。   

ロマーナ・ディドゥロ女王陛下      
カナダ王国の国家元首・総司令官・政府首脳・大統領・女王   
#WWG1WGA🙏🌎のような感じです。  
https://t.me/romanadidulo

2022/01/25 6:05

 

 

 

💫カナダ王国内の注意を喚起する。    

1) 私たちカナダ王国の国民     
2) カナダ王国の国庫   
3) カナダ王国の財務省/大蔵省     
4) カナダ王国国防省(DND)     
5) カナダ王国の外務省    
6) カナダ王国内務省/内務省 
7) カナダ王国貿易産業省
8) それぞれの加盟国
オーストラリア
ブルネイ
チリ
日本
マレーシア
メキシコ
ニュージーランド
ペルー
シンガポール
ベトナム

Re: 環太平洋パートナーシップ(TPP)協定からの即時離脱について

私は、カナダ王国のロマナ・ディドゥロ女王として、2021年2月1日に遡って、本日2022年1月24日に、カナダ王国の環太平洋パートナーシップ(TPP)からの即時離脱を勅令として発布する。

この勅令は直ちに発効する。
どうぞよろしくお願いします。   

 
🐸🐸🐸🐸🐸 q 🐸🐸🐸🐸🐸🐸 q 🐸🐸🐸 q 🐸🐸🐸q    

平和と繁栄。あるいは滅びよ。  
私は政治をしません。   

ロマーナ・ディドゥロ女王陛下      
カナダ王国の国家元首・総司令官・政府首脳・大統領・女王   
#WWG1WGA🙏🌎のような感じです。  
https://t.me/romanadidulo

2022/01/25 6:26

 

 

 

💫Her Majesty I AM Queen Romana @romanadidulo💫 国家元首&総司令官、政府元首、キングダムカナダの女王
カナダ王国内の注意を喚起する。  

1) 私たちカナダ王国の国民   
2) カナダ王国の国庫 
3) カナダ王国の財務省/大蔵省   
4) カナダ王国国防省(DND)   
5) カナダ王国の外務省  
6) カナダ王国移民・市民権省/省   


Re: カナダ・ケベック州ロクサム・ロードを経由する難民/亡命者について

私、カナダ王国のロマナ・ディドゥロ女王は、ここに、2000年7月1日に遡って、本日2022年1月24日に発効するこの勅令を発行する。

この勅令は、アメリカ合衆国からケベック州ロクサム通りを通ってカナダ王国に入国したすべての難民/亡命者を、カナダ王国から直ちに失格とし、追放し、即時退去させることを命ずるものである。

さらに、本大統領令は、米国からケベック州ロクサムロード経由でカナダ王国に入国したすべての個人に与えられたすべてのカナダ市民権および永住権を事実上取り消すものである。

移民局は、当該個人が元の国に戻るための片道民間航空券を購入することができる。  

カナダ王国の軍用機は、難民・亡命者を帰国させるために、乗客の合計が100人を超える場合に使用されることがある*。

この勅令は直ちに発効します。
どうぞよろしくお願いします。

🐸🐸🐸🐸🐸 q 🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸 q 🐸🐸🐸q 🐸🐸🐸q 
 
平和と繁栄。あるいは滅びよ。
私は政治をしません。

ロマーナ・ディドゥロ女王陛下  
国家元首・総司令官。
政府のトップ 
カナダ王国大統領兼女王 
#WWG1WGA🙏🌎のような感じです。
https://t.me/romanadidulo

2022/01/25 7:17

 


💫Her Majesty I AM Queen Romana @romanadidulo💫 国家元首・総司令官・政府首脳・カナダ王国女王

 

カナダ、不要不急のカナダ人に対しウクライナからの退避を提案

レイチェル・アイエロ
CTVNews.ca オンライン政治プロデューサー
2022年1月24日(月)12:28PM EST

 ロシアの侵攻に対する懸念が高まり、各国がウクライナから大使館や外交官を撤退させ始める中、カナダは必要でない職員は退避するよう提案しています。

「ウクライナにいる人は、自分の存在が不可欠かどうかを判断する必要がある」と、「現在進行中のロシアの脅威と国内および周辺での軍備増強」のため、同地域への不要不急の渡航を避けるよう、最新のガイダンスを発表した。

週末、米国務省と英国政府は、拡大するロシアの脅威に対応するため、一部の大使館員とその家族が撤収していることを認めた。

 月曜日、カナダも同じことをするつもりかとの質問に対し、ジャスティン・トルドー首相は否定的な見解を示した。

「我々はウクライナの状況を極めて注意深く見ている...多くの緊急時対策がある」とトルドー首相は述べた。"カナダの外交官とその家族の安全はもちろん最重要であり、我々はウクライナのために存在し続け、カナダ人とウクライナ人の安全を確保する "と述べた。

トルドー氏は、カナダは、ロシアの国境沿いの軍隊の集結に関連する「現場の安全」に基づいて、カナダ人スタッフの引き揚げに関する決定を下すと述べた。

カナダ外務省は、安全への配慮と「作戦の詳細」を議論しない方針を理由に、状況がさらに悪化した場合にカナダの外交官が何人避難しなければならないかについてはコメントしなかった。

「カナダ大使館の職員とその家族、そして在外公館の安全・安心を非常に重視しています。カナダ大使館の職員と協力して、あらゆる種類の緊急事態に備えた慎重な危機管理計画を策定し、在外公館の治安状況を継続的に監視しています」と、パトリシア・スキナー報道官は電子メールで述べた。

トルドー氏はまた、3日間の事実上の内閣総辞職に向けて、カナダがユニファー作戦を拡大し、防衛兵器を提供し、ロシアにさらなる制裁を加えるよう求めているウクライナの声にカナダ政府が答えることに近づいているかと尋ねられた。

首相は「これからもっと発表があるはずだ」と述べた。

カナダがウクライナの他の要求をどの程度検討する必要があるかという質問に対して、トルドー氏は、今後数日間の閣議で議論されることになるだろうと述べた。

「これは我々にとって非常に重要なことだ」と述べた。

保守党のエリン・オトゥール党首は、カナダはさらなる制裁だけでなく、「ウクライナの同盟国が役に立つと感じる方法で」軍事支援を行うべきだと述べた。

「ウクライナがこの侵略に立ち向かうのを助けることができるものを送る必要がある。もしウクライナの同盟国がもっと必要とし、実際に攻撃を撃退したり命を救ったりするものが必要なら、我々はできる限りの装備を提供すべきだ」と、オトゥール氏はCTVニュースチャンネルのPower Playのインタビューで述べた。

カナダの外交官はそろそろ去るべきだと思うかと聞かれ、オトゥール氏は、グローバル・アフェアーズ・カナダが彼らの安全を保証できないなら、カナダは「現地にいるスタッフだけでなく、現地で危険にさらされているカナダ人も助けられるような計画を考えるべきだ」と述べた。


2022/01/25 8:00