④2022年1月12日現在、GCRを介して共和国を復元 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

上矢印③のつづき下矢印

 

④2022年1月12日現在、GCRを介して共和国を復元

 
 
 
 
 

O. フリン将軍は、アレックス・ジョーンズ・ショーで、2020年11月3日以降、逆行作戦が行われていると述べた。

 

ほぼ全ての米国選挙が不正に操作されており、2020年の米国選挙が盗まれた後に始まった。

トランプが2016年の選挙に勝つと、ディープステート(クラウス・シュワブ、ダボスグループ=ソロス、ゲイツ、ロックフェラー、ロスチャイルド、世界銀行、ヒラリー・クリントン、オバマなど)はグレートリセットと人口の完全支配をもたらすためにCV-19ウイルスを放出することにした。

軍事作戦は一歩引いて、敵を罠にかける必要があった。

フリンによると、この作戦は今、各国を巻き込み、世界の自由な市民としての権利を守るために立ち上がることで、前進しているとのことだ。

ダーラム報告書は、エリート(ダボス会議)と一つの世界政府(NWO)を求める人々による米国への浸透と共産主義的な米国を作ることの多くを結びつけるだろう。

フリン将軍がオバマ政権に潜入し、世界中のディープ・ステートにつながる犯罪を記録したことは、情報機関では広く知られていることである。



 

以下略