①のつづき
②2022年1月11日現在、GCRを介して共和国を復元
E. 世界的な金融崩壊。
- 株式市場の大幅な売り越しが金融システムを揺るがしたため、世界的な経済危機の恐怖がエスカレートしている。
- 中国のデベロッパー、シマオが全不動産プロジェクトを売りに出す - Caixin:
- 中国は世界のビットコインマイニングの70%を占め、洗練されている。残りの30%は閉鎖された小規模鉱山に分散している。その最後の一つが今、処理されている。イスラエルが最後です。ビットコインマイニング - 子供の人身売買のコイン。武漢、臓器狩り、大手製薬会社研究所、ウイルス作成、黄色いレンガ道、シルクロード - 世界最大の児童売買ルート。プロジェクト・テラマーなど。すべてがつながっている。
- CIA、英国王室、ロスチャイルド、ガスリー城によって発明され、主に中国共産党の手に渡ったビットコインマイニングを停止させるために、世界的な軍事作戦が活発に行われています。
- ビットコインの価格が高騰したのは、多くのセットアップが削除されたからです。最後の大きな洗練されたセットアップが取り除かれるのを待っている&中国の三峡ダムの下にあるCIAスーパーコンピューターがオフにされるのを待っている。ナイルダムも加えてもいい。
- ECBのクリスティーヌ・ラガルド総裁、近い将来、中央銀行がビットコインを保有する可能性は「非常に低い」と発言
- スウェーデン、欧州にビットコインマイニングの禁止を呼びかけ。スウェーデンの金融・環境規制当局は、環境に悪影響を及ぼすとして、プルーフ・オブ・ワーク方式のビットコイン採掘を禁止するようEUに要請した
- アイルランドでビットコイン詐欺疑惑で数百万ユーロを投資:
- パキスタン人が暗号詐欺で数百万ドルを失う:
- 洪水が中国のビットコインマイナーを脅かす!中国の億万長者が「三峡ダムの崩壊が迫っている」と発言!
F. ビットコインのマイニングが世界的にクラッシュ。
- 中国:
- 中国:
- マレーシア:
- 米国:
- イラン:
- モンゴル:
- ロシア:
- ベネズエラ:
G. 戦争と戦争のうわさ
- 情報リーク:西側情報機関によると、ロシアの攻撃隊がウクライナとの国境付近を通過。
- 北朝鮮が東海岸で「未確認発射体」を発射(AFP、Yonhap 通信を引用)。北朝鮮が弾道ミサイルのようなものを発射したと、日本の海上保安庁が火曜日未明に発表した。
- ジュネーブ ウクライナ/北大西洋条約機構(NATO)に関する米露安全保障協議が今月10日(月)に開始される。
- デンマークは、ウクライナに対するロシア軍の動きと脅威に対応している。政府はバルト諸国に戦闘機4機を派遣し、NATOにフリゲート艦を提供する予定です。
- シリア - 昨夜、クルド人自衛隊と米国主導の国際連合は、ヨルダンとの国境にあるアルタンフ基地付近で、米空軍AC-130による実弾演習を実施した。
- 米国、ロシア、英国、中国、EUの大部分がインターネットを遮断したり、自国の送電網を停止した場合、それは彼らが軍事攻撃を行うか、軍事攻撃の準備をしていることを意味します。
- ロシア:衛星画像は偽物です。ロシアは、2週間前に投稿されたように、後退していない。そしてMSMによって言及された。中国の軍隊は国境に絶えず移動している。(ディープステートMSMは報道していない)。米国内の米軍は、過去3ヶ月間、船舶、輸送コンテナ、輸送箱に隠された地対空ミサイルを米国内で積み下ろし調査している。東海岸は主要都市や港で重点的に捜索されている。
- ロシア-ハバロフスク地方の道路で数日前から軍用装備の列が目撃され、住民から交通渋滞の苦情が寄せられていると現地で報道されている。この地域は太平洋岸にあり、すなわち北はオホーツク海、南は日本海に面している!!。
- 皆さんご存知のように、ディープ・ステートの世界経済フォーラムは、電力網とインターネットの崩壊を引き起こす大規模なサイバー攻撃について、昨年ずっと警告してきました。それは、ウイルス拡散がどんどん露呈し、ワクチンの死が日に日に露呈していることを隠蔽するために、このような計画を立てているからです。これは、1930年代の世界恐慌のような彼らの手口です。経済を破綻させ、世界大戦を起こす(隠蔽工作、マネーロンダリング、国や金、資源を乗っ取る)。
- この「穴の中のエース」イスラエルの潜水艦は、国々を破壊することができる:
- 中国の台湾侵攻はウォール街に壊滅的な打撃を与える可能性がある:
H. 国際的な児童の性的人身売買。
- 教会内の児童虐待を調査するために任命されたブリスベン聖公会の著名な司祭が、歴史的な性犯罪で告発され、法廷に臨みました。ジュディ注:ブリュッセルの国際普通法裁判所によると、バチカンは国際的な児童の性的人身売買組織を運営していると考えられていた。
- 2021/11/22 バングラデシュ パルタンで人身売買犯を逮捕、4人の被害者を救出。「この一団は、少女たちを海外に派遣して仕事をさせるために人身売買を行っていた。Rab-1のCOは、「一次尋問で、逮捕者はこれまでに100人以上の少女を人身売買したことを認めた」と述べた。「Rabはギャングの他のメンバーの逮捕に取り組んでいる」と彼は付け加えた。
③につづく