②2022年1月11日現在、GCRを介して共和国を復元 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

上矢印①のつづき下矢印

 

②2022年1月11日現在、GCRを介して共和国を復元

 

 

E. 世界的な金融崩壊。

 

  • CIA、英国王室、ロスチャイルド、ガスリー城によって発明され、主に中国共産党の手に渡ったビットコインマイニングを停止させるために、世界的な軍事作戦が活発に行われています。

 

 

 

F. ビットコインのマイニングが世界的にクラッシュ。

 

 

 

 

 


G. 戦争と戦争のうわさ

 

  • 情報リーク:西側情報機関によると、ロシアの攻撃隊がウクライナとの国境付近を通過。

 

  • 北朝鮮が東海岸で「未確認発射体」を発射(AFP、Yonhap 通信を引用)。北朝鮮が弾道ミサイルのようなものを発射したと、日本の海上保安庁が火曜日未明に発表した。

 

  • ジュネーブ ウクライナ/北大西洋条約機構(NATO)に関する米露安全保障協議が今月10日(月)に開始される。

 

  • デンマークは、ウクライナに対するロシア軍の動きと脅威に対応している。政府はバルト諸国に戦闘機4機を派遣し、NATOにフリゲート艦を提供する予定です。

 

  • シリア - 昨夜、クルド人自衛隊と米国主導の国際連合は、ヨルダンとの国境にあるアルタンフ基地付近で、米空軍AC-130による実弾演習を実施した。

 

  • 米国、ロシア、英国、中国、EUの大部分がインターネットを遮断したり、自国の送電網を停止した場合、それは彼らが軍事攻撃を行うか、軍事攻撃の準備をしていることを意味します。

 

  • ロシア:衛星画像は偽物です。ロシアは、2週間前に投稿されたように、後退していない。そしてMSMによって言及された。中国の軍隊は国境に絶えず移動している。(ディープステートMSMは報道していない)。米国内の米軍は、過去3ヶ月間、船舶、輸送コンテナ、輸送箱に隠された地対空ミサイルを米国内で積み下ろし調査している。東海岸は主要都市や港で重点的に捜索されている。

 

  • ロシア-ハバロフスク地方の道路で数日前から軍用装備の列が目撃され、住民から交通渋滞の苦情が寄せられていると現地で報道されている。この地域は太平洋岸にあり、すなわち北はオホーツク海、南は日本海に面している!!。

 

  • 皆さんご存知のように、ディープ・ステートの世界経済フォーラムは、電力網とインターネットの崩壊を引き起こす大規模なサイバー攻撃について、昨年ずっと警告してきました。それは、ウイルス拡散がどんどん露呈し、ワクチンの死が日に日に露呈していることを隠蔽するために、このような計画を立てているからです。これは、1930年代の世界恐慌のような彼らの手口です。経済を破綻させ、世界大戦を起こす(隠蔽工作、マネーロンダリング、国や金、資源を乗っ取る)。

 

 

 

H. 国際的な児童の性的人身売買。

 



③につづく