ドナルド・トランプは何色の帽子をかぶっているのか?
2021年12月30日(木)3:44 AM
オペレーション・ディスクロージャー|コントリビューティング・ライター ウェイン・ミラー 記
投稿日: 2021年12月30日
ドナルド・トランプは何色の帽子をかぶっているのか?
このサイトのほとんどの人が、トランプはホワイトハットだと信じてきたのは確かだが、今こそ、ドナルド・トランプが被っている帽子の色はいったい何色なのか?
その答えの前に、このサイトの読者の皆さんに、安全で健康的で幸せな新年をお迎えください。2021年は、私が思っていたような結末にはなりませんでしたが、その裏ではいろいろなことが起きていたのだと推測しています。例えば、今年もいろいろな場面で、死刑になった人、終身刑になった人のリストを読みました。例えば、数ヶ月前に読んだジョージ・W、ローラ、ジェブ・ブッシュは全員処刑されたとありましたが、最近になって、ジョージ・Wは軍事法廷によって2022年1月4日に処刑されることが決定したと伝えられました。
トランプ大統領は、今年中に医療ベッドがなくなり、病院がかなり陳腐化すると繰り返し言っていました。カレンダーを見ると、そのための時間がなくなってきているように見えます。現在進行中の事業は膨大であり、必然的にスケジュールが変更になることは理解しています。しかし、いつ何が起こるかわからないという期間があまりにも多いので、このブログの名前を「ディスクロージャー作戦」から「ぶらさがりニンジン作戦」に変えた方がいいのかもしれませんね。結局のところ、私たちは3週間から4週間先の可能性のあるタイムラインを与えられ、その時期が来て何も起こらないと、次の3週間から4週間で同じような出来事が起こると言われ、また何も起こらない、その繰り返しではないだろうか。トランプ大統領の復帰が公になると何度聞いたことでしょう。今、私たちは、トランプ大統領が復帰する日を1月6日と見ています。私たちは常に目の前にニンジンをぶら下げられているようです。
さて、トランプ氏の帽子の色についての私の意見です。私はもはや彼がWhite Hatであるとは思っていません。今は、彼がもしかしたらGray Hat(我々の味方になる可能性のある人物)かもしれないと願っていますが、Black Hatかもしれないと恐れています。
私は、彼が大統領候補であることを表明して以来、ずっとトランプ支持者でした。もう少し洗練されたプレゼンテーションができたのではないかと思うこともありましたが、彼の言うことは好きでした。この国は成功したビジネスマンを必要としており、"Make America Great Again "という彼のマントラも気に入っています。トランプ氏は、討論に次ぐ討論で勝利を収めたものの、我が国が直面している問題についての知識が不足していると批判された。トランプは『不自由なアメリカ』という本を書き、その中で、当時我が国が直面していた多くの問題について自分の見解を述べています。私は、この本を読んで、それぞれの問題について納得し、彼を支持しようと思った。イルミナティ、カバール、ディープ・ステートの一員でない限り、数十億の富豪になることは事実上不可能であることを知っていたからだ。彼自身が認めているように、彼はかつてそうであったと言い、つまりグローバルエリートの一員であったということだ。このコメントと、彼が自分の選挙資金を調達しているという事実から、彼は合法的にクラブを去ったのだろうと思ったのです。もう一つは、彼がメーソン、イルミナティ、サタニックのハンドサインやジェスチャーをするとき、いつも、そして今も気になる。しかし、私は彼が「友は近くに、敵はもっと近くに」という格言を用いているのだと信じることにしている。しかし、私はいつも心の奥底に「もしや」という疑問を抱いていた。
左派の政治家の多くは、「あれもこれも無料」という施しによって、買収されてきたのです。もし、トランプが大統領になった後、変化をもたらし(彼は期待以上のことをした)、政治的イデオロギーが中道より右の私たちの大多数が彼を全面的に支持し、彼がやっている仕事に感心したとしたらどうでしょう?この時点で、私たちは容易に彼と歩調を合わせることができたでしょう。そして、彼の言うこと、彼の勧めることは何でもするようになる。