ジェフリー・エプスタインが未成年者を抱きしめる。ギスレーヌ・マックスウェル裁判の10日目 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

ジェフリー・エプスタインが未成年者を抱きしめる。ギスライン・マックスウェル裁判の10日目

ギスレーヌ・マックスウェル裁判9日目
短縮された9日目のSNDY法廷では、エプスタインのFedExアカウントからの購入明細を確認するFedExのトレイシー・チャペル氏の証人尋問から始まりました。この証人の証言は、検察側の意図的なものではないかもしれませんが、反対尋問の際に、ギズレーヌ・マックスウェルがその書類に記載されておらず、また、その荷物の送り主であると(いかなる書類によっても)関連付けることができないことを認め、弁護側の助けとなりました。

第9日目は、ネイサン判事が、検察側の重要な弁護士(ララ・ポメランツと思われる)が病気になったと発表したため、翌日まで審理が延期されることになった。

ギスレイン・マックスウェル裁判の第10日目
第10日目の審理は、検察側弁護士ロアバッハが、ニューヨーク州DMVのウィリアム・ブラウンの証言を要求することから始まる。Rohrbach氏は封印された証拠を提出し、ブラウン氏にある人物の年齢を確認するよう求め、言及された人物(1986年生まれ)は1996年には11歳だったと述べた。ブラウンは反対尋問を受けずに退席した。

金曜日にSDNYの裁判所で証言台に立った2人目の証人は、アニー・ファーマーです。ネイサン判事は、ニューメキシコ州の同意年齢に関する法律について陪審員に言及し、以下の証言は「違法な性行為」について言及していないが、関連性があるかもしれないと主張した。検察側のポメランツ弁護士は、まず封印された展示物を参照し、アニーに出生地と通っていた大学を確認するよう求めた。マクスウェルとエプスタインとの出会いについて聞かれたアニーは、16歳のときにマクスウェルに初めてマッサージをしてもらったと答えました。アニーは、当時、両親が離婚しており、将来の教育費をどう賄うか悩んでいたことを証言し続けた。

ポメランツ弁護士は、アニーに姉がいるかどうか尋ねると、アニーは「はい、マリア・ファーマーです。彼女は私より9歳年上で、ニューヨークに住んでいて、エプスタインのために働いていました」と答えた。アニーは、ジェフリー・エプスタインが購入した航空券でニューヨークに行ったと説明を続けました。アニーは、父親に会うためにニューヨークに行ったと説明しようとしたが、弁護人は伝聞を理由に異議を唱え、ネイサン判事はそれを支持した。ポメランツ氏は、アニーが「チケットを買ってくれてありがとう」と言ったのは誰かと質問し、マクスウェル氏の弁護人からは多くの反論が続いた。

ポメランツはアニーに「ジェフリー・エプスタインに会ったか」と尋ねた。アニーは "はい、この旅行中に2回会いました "と答えます。Annieは、EpsteinがUCLAにコネがあるから、「応募資格を高める」ために海外旅行に行くべきだと言っていたことも思い出します。

そして、マリアと一緒に映画を見に行ったときに、エプスタインが2人の間に座っていたことを説明した。アニーは、エプスタインに足をこすられて「胃が痛くなった」とショックを受け、「マリアが目をやると、エプスタインはいったんやめて、また始めた」と説明した。ポメランツは、「お姉さんに話しましたか?アニーは、「いいえ、混乱していました。お姉さんが保護者であることはわかっていたし、仕事を失うかもしれないと動揺するだろうと思ったので、何も言わないことにしました」。

Pomerantz氏は、Annieに彼女の日記から文章を読むように要求しました。アニーは、エプスタインと一緒に「オペラ座の怪人」の上映会に参加したことについて書かれた文章を読み進め、エプスタインが無意識に体を触ったことについて書かれた文章を読み上げ、「マリアと話しているときに彼が私の手を離したので、気持ち悪いと思った」と書いている。ポメランツ弁護士が「これを書いているとき、エプスタインのことをどう思っていたのか」と尋ねると、彼女は「葛藤していました、普通ではない、正しいことではないと思っていました」と答えた。

ポメランツ弁護士は、「次にエプスタインに会ったのはいつですか」とアニーに尋ねました。彼女は、次にエプスタインに会ったのはニューメキシコ州だと答え、飛行機を降りたときに看板を持った男が待っていて、牧場まで送ってくれたと説明した。そして、そこで出会ったギスレーヌ・マックスウェルのイギリス訛りを思い出していた。アニーの母親は、ニューメキシコにはマクスウェルがいると言っていたので、彼女はエプスタインと再び一緒にいることに安心感を覚えていた。

ニューメキシコに到着すると、マクスウェルは100ドル相当のカウボーイ・ブーツをはじめ、数々のプレゼントを買ってくれたことを覚えている。

アニーはまた、エプスタインとマクスウェルが一緒にいる映画を見たことを思い出し、ニューヨークでの以前の経験の後では行きたくなかったが、マクスウェルの存在がエプスタインの不適切な行動を抑止するだろうと思ったと述べています。ポメランツ弁護士は、アニーに「映画の中で彼はどのくらいあなたに触れましたか」と尋ねると、彼女は「ほとんどの時間、彼はそれを隠さずに話していました。

その後、Maxwellは私に服を脱ぐように言い、私の胸を触り始めました。私はテーブルから降りて、その場を離れたかった。ドアが開いていたので、エプスタインに見られているような気がしました。翌朝、エプスタインは私の部屋に入ってきて、「抱き合いたい」と言った。彼は私のベッドに入ってきた。私はそれが嫌でした」。ポメランツ弁護士は、「あなたは何をしたのか」と尋ねた。アニーは、「バスルームに行って、ドアを閉めたわ。待っていました」と答えました。

ポメランツ弁護士は続けて、アニーに1996年にどこを旅行したか尋ねました。アニーは「タイとベトナム」と答えた。エプスタインが旅費を出してくれたと説明した。検察側は、アニーがエプスタインやマクスウェルとその後連絡を取ったり、これらの出来事について誰かに話したりしたかどうかを尋ねて質問を終了する。アニーは、マクスウェルとエプスタインのどちらともそれ以上の接触はなく、ボーイフレンドにそのことを話しただけだと答えます。

アニーは、エプスタインとの経験に関して、FBIへのインタビュー(2006年~2007年)、メディア機関との話し合い(2002年、2016年、2019年)を詳細に説明し続けるだろう。また、アニーは、エプスタイン被害者基金から150万ドルの補償を受けたことを述べるでしょう。

アニーに対する反対尋問は、マクスウェルの弁護人であるメニンガーが、アニーが若い頃に一人で飛行機に乗るのは普通だったかどうかを尋ねることから始まり、アニーは "父に会うために飛行機に乗るときは、たいてい妹が一緒だった "と答えました。メニンガーは続けて、"ニューヨークへの旅行にマックスウェルは関与していませんよね?"と尋ねました。アニーは「彼女は関係ない」と答えました。

Annieは、Maxwellが『ライオンキング』の上映会に連れて行ってくれなかったことも認めました。Meninger氏は、Annieの日記の異なる項目を参照し、「あなたはNYで素晴らしい時間を過ごしたと書いているようですが」と述べました。それに対して、アニーは「苦労したわ」と答えました。Meninger氏は、「NYの後にNMで起こったことを考慮してそう言っているのか」と修辞的な表現で挑発しました。

メニンガーは、Annieがあるジャーナリストに「Primal Fearの発売日を調べる」というメッセージを送ったかどうかを尋ねる別の日記を参照し、Annieは「はい」と答えています。これらの質問はいずれも、目撃者の記憶に疑いを持たせようとするものである。これは、マクスウェルの弁護側が法廷に提出する予定の「偽りの記憶」の専門家を採用することと軌を一にしている。

メニンガーは、Annieのブーツ(Maxwellが購入したもの)を提示して、なぜ彼女がNMへの旅行の後もこのブーツを履き続けていたのかを提示します。また、メニンガーは、劇場でEpsteinが彼女の性器に触れたかどうかをAnnieに尋ね、彼女は「いいえ」と答えました。弁護側はこれに対し、アニーが2019年のFBI面接で、NYでの性的虐待を報告する欄にチェックを入れたと述べた。メニンガーは、これによってアニーが「手を握ることを性的虐待と考えていた」と表示されたと主張した(ただし、アニーはエプスタインが同意なしに体を触ったとも述べている)。またメニンガーは、2019年にFBIに行った別のインタビューで、マクスウェルの前でブラジャーだけを脱いだと述べたことにも言及する。

メニンガーは、自分が代表を務める事務所(David Boies and Co)がエプスタインの被害者のために訴訟で回収した金額を知っているかどうかをアニーに尋ね、ネイサン判事から厳しい警告を受けることになる。反対尋問は、弁護人がアニーに、彼女がエプスタインの被害者の「What's App」であり、証言をする前にヴァージニア・ロバーツにメールを送ったことを確認して終了しました。

ポメランツ弁護士は、アニーがエプスタインの被害者であることを明確にするために、再尋問を要求しました。アニーは、ニューメキシコへの旅行の前に、姉と一緒に旅行する予定だったが、エプスタインとマクスウェルが旅行をキャンセルしたと述べました。アニーは、「彼らは、私を性的に虐待するために、何が正しくて何が間違っているのか、境界線について私を混乱させようとしたのだと思います」と言って、証言を締めくくりました。マクスウェルの弁護団は必死にこの発言に異議を唱えようとしたが、ネイサン判事によって却下された。アニーは棄却された。

デビッド・マリガン
この日の2人目の証人は、現在パン屋を営むデビッド・マリガンで、アニーがタイ旅行の費用はジェフリー・エプスタインが出してくれたと話したことを証言します。ポメランツは「アニーはNYについて何を話したのか」と聞いた。マリガンは、「エプスタインに足を触られて、嫌だったけど、エプスタインが妹の芸術活動を助けてくれていたから、何も言わなかった」と答えた。また、マリガンは、アニーがマッサージ中にマクスウェルに胸を触られたと言っていたと述べた。ポメランツが「なぜ言わなかったのか、彼女はあなたに話しましたか」と尋ねると、マリガンは「はい、彼女は妹のエプスタインとのチャンスを危険にさらしたくなかったのです」と答えた。

反対尋問は、弁護人のボビー・スターンハイムがマリガンに "この件についてニュースで見たことがありますか?"と尋ねることから始まる。マリガンは「ニュースはあまり見ません」と答えた。スターンハイムは続けて「彼女が150万ドルを稼いだことを知っていますか」と見当違いの質問をした。マリガンは「知らなかった」と答えた。続いてスターンハイムは「そして彼女は最近のあなたの結婚式に出席したのですか」と尋ね、マリガンは肯定的に答えた。シュテルンハイムは降参します。

ポメランツ弁護士はもう一度、マリガンに「なぜアニーがニューメキシコについて話したことを覚えているのですか」と質問し、マリガンは「これらは重要な瞬間で、お互いに肉体的な愛情を持って話し合ったものです」と答えて方向転換した。ポメランツはマリガンを退けた。

ジャニス・スウェイン
検察側の最後の証人は、アニー・ファーマーの母親で年齢を71歳としたジャニス・スウェインである。ポメランツは、ジャニスがエプスタインに会ったのはいつなのかと質問して尋問を始めた。ジャニスは「エプスタインが仕事でフロリダに行くときにアニーを飛行機に乗せたいと言ったとき、エプスタインがニューメキシコの牧場で学生たちが集まって大学の計画を話していると言ったの」と答えた。私は、誰が付き添いをするのかと尋ねた。彼は、妻のギスレーヌが付き添うと言っていた」。スウェインは続ける。「アニーは黒いブーツを持って戻ってきた。彼女は、ジェフリー・エプスタインが買ってくれたと言っていた。彼女はとても疲れているようだった。後でニューメキシコで何があったのか聞いてみた。"

反対尋問は、メニンガーがスウェインに「マリアがニューメキシコに行くかどうか、マクスウェルが認識していたかどうか、あなたは知らないでしょう?そして、アニーがタイにいたとき、あなたはドイツにいましたね?" とスウェインに質問する。それに対して彼女は「はい」と答えるのである。ジャニスは解任された。ポメランツ弁護士は、すぐにアメリカの検察が休む意思を示した。

検察側の反論
エプスタインとマクスウェルの犯罪の生存者のために、法の及ぶ範囲で正義を追求しようとする検察の誠実な努力に対して、多くの人が懸念を抱いたまま、今日の審理は検察が事件を休むことで終了した。今回の事件の証拠がエプスタイン関係者へのさらなる調査につながらないとは考えにくく、この面での努力の欠如は特に問題である。弁護側は来週の木曜日に反論を開始する予定です。

 

 

 

****************************************************

 

 

RTニュース

エプスタインの悪名高き「黒書」、マックスウェル陪審員が閲覧可能に

ギスレーヌ・マックスウェルの性的人身売買事件の検察官は、"マッサージ "という項目で未成年の少女の名前や連絡先が記載されているとされる日誌を証拠として提出できる。(ブルームバーグ)

政府は、有罪判決を受けた小児性愛者ジェフリー・エプスタインの自宅に保管されていた、虐待のために誘われた未成年の少女たちを明らかにしたとされる名簿の抜粋を陪審員に見せたいと考えています。

未確認の報道によると、この「黒い本」にはハリウッドや政治家のエリートの名前も載っている可能性があるという。

2021/12/11 7:50

 

****************************************************

 

 

 

投稿者:[US] 投稿日:12/10/2021
U.S. v Ghislaine Maxwell トランスクリプト

day 10 [12.10.21].


<<< 前日 [詳細] 翌日 >>>。

第10日目、陪審員はようやく着席し、陪審員は封印された非公開の証拠品のバインダーに指示される。



連邦検事補のローバックです。政府は、ニューヨーク州自動車局のウィリアム・ブラウンに電話をかけます。

AUSA:あなたは、人々がどのようにしてIDカードを受け取るか知っていますか?

ブラウン:はい。

AUSA:あなたの隣にあるフォルダーを取ってください。

 

ネイサン判事。封印されたこれらの展示物を認めます。

 

AUSA:バインダーの一番前にある弁護人資料LD3Aを見てください。1985年生まれのこの人は1996年に何歳でしたか?

ブラウン:11歳です。

 

ノー・クロス... 次の証人です。

 

AUSA:政府はアニー・ファーマーを召喚します。

 

事務員です。名前のスペルは?

A: アニー・ファーマー

ネイサン判事 ニューメキシコ州での身体的行為は、"違法な性行為 "ではないことを指示します。関連性はあるかもしれませんが、傾向ではありません。

AUSA Pomerantz: 封印された証拠品13を取り出してください。

AUSA:あなたはどの州で生まれましたか?

アニー・ファーマー。ミズーリ州です。

AUSA:どこで博士号を取得したのですか?

アニー・ファーマー。テキサス大学オースティン校です。

AUSA:マックスウェルにマッサージをしてもらったのは何歳のときですか?

アニー・ファーマー 16歳でした。

AUSA:ご家庭の経済状況はどうでしたか?

アニー・ファーマー 両親は離婚していました。大学の学費がどうなるか心配でした。

AUSA:お姉さんはいますか?

アニー・ファーマーです。マリアです。彼女は9歳年上です。彼女はニューヨークに住んでいました。ジェフリー・エプスタインと一緒に仕事をしていました。

AUSA:どうやってNYCに行ったのですか?

アニー・ファーマー ジェフリー・エプスタインが支払ってくれました。私は父に会えることを楽しみにしていました。ジェフリー・エプスタインは、次のように言っていました。

 

マクスウェルの弁護士 異議あり!伝聞です!

ネイサン判事 異議あり

 

AUSA:NYへの旅行について、お姉さんは何と言っていましたか?

 

マックスウェルの弁護士 異議あり - 伝聞である。

AUSA:聞き手への影響。

ネイサン判事。これは私たちが話し合ったことですか?範囲内であれば認めます。陪審員には、これは真実のために提供されたものではないと伝えます。

 

AUSA:チケットのお礼は誰にしましたか?

アニー・ファーマーです エプスタイン

 

Maxwell's lawyer: 異議あり!Hearsay!

 

AUSA: 次に進みます。ジェフリー・エプスタインに会いましたか?

アニー・ファーマーです はい この旅行中に2回会いました。

AUSA:証人、当事者、裁判所にGov Exhibit 101を見せてください。

 

AUSA:これは何ですか?

アニー・ファーマー。私の高校の年鑑の写真です。[ラコフ判事の判例に従えば、今日中に公開されるはずです。

Annie Farmer: エプスタインの家はとても立派でした。

AUSA:エプスタインはあなたに何を尋ねましたか?

アニー・ファーマー 私の計画についてです。彼はUCLAを勧め、自分にはコネがあると言いました。

アニー・ファーマー:応募資格を高めるために、海外旅行に行くことを勧められました。

アニー・ファーマーさん 映画 "Five Monkeys "を見に行きました。[12?]

AUSA:エプスタインはどこに座っていましたか?

アニー・ファーマー 私たちの間に。そして、私の足をさすってくれました。

AUSA:あなたの反応はどうでしたか?

アニー・ファーマー:とても驚きました。とても驚きました。お腹が痛くなりました。

アニー・ファーマー マリアが目をやると、彼は立ち止まって、また始める。そしてまた始めるのです。

AUSA:お姉さんには話しましたか?

アニー・ファーマー:いいえ。いいえ、混乱していました。彼女が保護者であることはわかっていましたし、仕事を失うかもしれないと動揺することもわかっていました。だから、何も言わないことにしました。

AUSA:日記を書きましたか?

アニー・ファーマー:書きました。書きました。

AUSA:あなたの日記について説明してください。

アニー・ファーマー 私は一貫して日記を書いていたわけではありませんが、時々、自分の人生で起こったことを書き留めていました。

[スクリーンに映し出された日記。オペラ座の怪人」を見に行ったこと、エプスタインとシャンパンを飲んだことなど、アニー・ファーマーが読み上げます。その後、「ジェフリー・エプスタインと映画を見に行った」と書かれています。マリアと話しているときに彼が私の手を離したので、私は気味が悪かった。

AUSA:これを書いているとき、エプスタインについてどう感じていましたか?

アニー・ファーマー 葛藤しました。普通ではない、正しいことではないと思っていました。でも、私はそれを問題ないように見せようとしていました。

アニー・ファーマー誌の続きです。私はアフリカで何かをしようと思っています。信じられないようなことでした。

AUSA:次にジェフリー・エプスタインを見たのはどこでしたか?

アニー・ファーマー。ニューメキシコです。

AUSA:そこでは誰と会うことになると思いましたか?

 

Maxwellの弁護士。異議あり - 基礎の欠如。

ネイサン判事。認めます。

 

AUSA:ニューメキシコに着陸したとき、次に何が起こりましたか?

アニー・ファーマー。私の名前を書いた看板を持った男性がいました。牧場に連れて行ってくれたの。そこで、ギスレーヌ・マックスウェルに出会ったのです。彼女はスリムで魅力的な30代の女性でした。彼女は大人でした。

AUSA:彼女はどんな人でしたか?

アニー・ファーマー 彼女はイギリスのアクセントを持っていました...。ニューメキシコにはマックスウェルがいると聞いていたので、ニューヨークでの出来事の後だったので、安心していました。

AUSA:誰がマクスウェルがそこにいると言ったのですか?

アニー・ファーマーです。私の母です。

AUSA:マクスウェルとはどんな話をしましたか?

 
アニー・ファーマー 私の人生、私の学校、イギリスの作家たち

AUSA:牧場を離れたのですか?

アニー・ファーマー。はい、自然食品のお店です。マックスウェルがヘナを買ってくれました。ウエスタンウェアのお店では、カウボーイブーツを買ってもらいました。

AUSA:そのブーツはどうでしたか?

アニー・ファーマーさん 100ドル以上しました。私は感謝しています。映画にも行きました。NYで起こったことを考えると、行きたくなかったんです。でも、マックスウェルがいれば違うだろうと思って。

AUSAです。映画の中で、彼はどのくらいあなたに触れましたか?

アニー・ファーマー ほとんどがそうでした。彼はそれを隠しませんでした。その後、牧場に戻ると、マクスウェルが私に彼の足をこすってくれと言いました。その後、マクスウェルは私に服を脱ぐように言い、私の胸を揉み始めました。

アニー・ファーマー 私はテーブルから離れたかった、そこから出たかった。ドアが開いていたので、エプスタインに見られているような気がしました。朝、エプスタインは私の部屋に入ってきて、「抱き合いたい」と言いました。彼は私と一緒にベッドに入ってきた。私はそれが嫌でした。

AUSA:彼に話したのですか?

アニー・ファーマーです。いいえ、周りには誰もいませんでしたから。

AUSA:何が起こったのですか?

アニー・ファーマー バスルームに入って、ドアを閉めました。待っていました。

AUSA:1996年にはどこに行きましたか?

アニー・ファーマー タイとベトナムで文化に浸りました。

[画面には、アニー・ファーマーと、木製のシートが付いた小さな象と一緒に写っている写真が映っています。]

AUSA:その旅の費用は誰が出したのですか?

アニー・ファーマーです。エプスタインです。

AUSA:マクスウェルとエプスタインとの接触は?

アニー・ファーマー AUSA:最初に誰に話しましたか?

アニー・ファーマー だいたい母です。

AUSA:お母さんに何を話しましたか?

 

Maxwellの弁護士。異議あり!サイドバー...

[弁護士たちはネイサン判事と小声で話している] マクスウェルは一人で弁護席に残り、今日はオレンジかピンクのセーターを着て、腕を揉んでいる。]

[サイドバーから戻ってきた]

 

AUSA:他に誰かに話しましたか?

アニー・ファーマー: ボーイフレンドがいたので、その人に話しました。

AUSA:メディアに話しましたか?

アニー・ファーマー。何度もしました。最初は2002年です。

AUSA:法執行機関?

アニー・ファーマー:2006~07年。FBIに。

AUSA:その後、メディアと話したことはありますか?

アニー・ファーマー。はい。2016年にオフレコで、2019年にオフレコで。

AUSA:インタビューの対価は支払われましたか?

アニー・ファーマー いいえ。

AUSA:NYの法執行機関からインタビューを受けましたか?

アニー・ファーマー はい。2019年にね。秋にはエプスタインとマクスウェルを訴えました。

AUSA:エプスタインの被害者補償基金に参加しましたか?

アニー・ファーマー はい。150万ドルを獲得しました。私の弁護士はプロボノでした。

AUSA:この裁判の結果に金銭的な利害関係はありますか?

アニー・ファーマー:ありません。いいえ。

AUSA:以上の質問はありません。

 

ネイサン判事。反対尋問です

 

マックスウェルの弁護士 ローラ・メニンガーです おはようございます。あなたのNY行きを手配したのはお姉さんですね?

アニー・ファーマーです。そうです。

メニンガー:あなたはFBIに、一人で飛行機に乗ることは異常ではないと言ったそうですね?

アニー・ファーマー:はい。父に会いに行くときは、たいてい妹と一緒でした。

メニンガー:これがその報告書です。

アニー・ファーマーです。わかりました。

メニンガー: ギスレーヌ・マックスウェルは、あなたのニューヨーク旅行には関与していませんね?

アニー・ファーマー: 彼女は関与していません

エプスタイン氏が航空券を購入したと信じていましたか?

アニー・ファーマー:はい。はい。

メニンガー:あなたは、ブルーマン・グループを見たり、姉とフリーマーケットに行ったりもしましたよね?

アニー・ファーマー:はい。アニー・ファーマー:はい。

メニンガー:NYでは、マックスウェルさんはライオンキングに連れて行ってくれませんでしたよね?

アニー・ファーマー:いいえ。彼女は連れて行きませんでした。



陪審員は午前中の休憩に入りました。

 

マクスウェルの弁護士メニンガーは NYの旅行とマクスウェルの不在、アニーの日記の他のページを調べ続けている。弁護側の記憶喪失について ロフタスに期待する

 

メニンガー:あなたは、クロスカントリースキーに行ったことや、バンドやバーに行ったことを書いていました...重要なのは、あなたがNYから戻った後の感情について本当に語っていることです。

メニンガー 日記の中で、エプスタインが映画館で行ったことは変ではないと言っていますね?

アニー・ファーマー 悩んでいました。

メニンガー:そうです。つまり、あなたは後から見て奇妙だと言っているだけなのです。NYで起きたことをNMで起きたことと照らし合わせて見ているのですね?

メニンガー:そうです。証拠物件604を見てみましょう。この事件であなたが政府に提出した最後の日記ですね?

アニー・ファーマーです。アニー・ファーマー:はい。

メニンガー:はい。そしてあなたは政府に日記の全文を渡さなかったんですね?

アニー・ファーマー:はい。そうです。

メニンガー:『プライマル・フィアー』が出たときに調べて、自分の記憶をそれに合わせたのですか?

アニー・ファーマー そのようには言いません。

メニンガー:ジャーナリストとやり取りして、「プライマル・フィアーの発売日を調べておきます」と言ったんですよね?

アニー・ファーマー はい。

 

ネイサン判事 昼食休憩に入ります。

陪審員は退出する。

裁判官ネイサン。何か問題は?

いいえ。



昼食休憩

 

法廷に戻ると、マクスウェルは弁護士と談笑し、笑顔を見せた後、あごを抱えて座っている。

ネイサン判事はまだだ。



プレスレターのドッキング、ログとリストの公開?

 

クロスは続ける。



マックスウェルの弁護士メニンガー。ダイレクトでは言及していませんでしたが、牧場にはコックもいたんですよね?


 

アニー・ファーマー その記憶はありません。

メニンガー そしてその時、大きな栄光のゾロ目の牧場を見ていないんですね?

アニー・ファーマー いいえ。

メニンガー:ブーツの話が出ましたね。しかし、その旅では、かなりの時間を乗馬に費やしていますね。

アニー・ファーマー それは質問ですか?

メニンガー:あなたは2006年にFBIにそのことを話しましたよね?

アニー・ファーマー。はい。

メニンガーです。これはそのブーツですか?

アニー・ファーマー。はい。

メニンガー:このブーツの入場を認めます。

メニンガー:そうです。証拠だとわかっていても、ブーツを履くことにしたわけですね。頻繁に履いていたのですか?

アニー・ファーマーです。仕事の時は履かなかったわ。ツーステップをするときに履いていました。

メニンガー では、ジェフリー・エプスタインからもらったブーツをダンスの時に履いていたのですね

メニンガー: そうです。映画館では、性器やプライベートな部分に触れることはなかったのですね?

アニー・ファーマー アニー・ファーマー:いいえ。

メニンガー そして、あなたは全身マッサージのために裸になったと言いました。しかし、記者にはノーブラだとしか言っていません。

 

AUSA: 異議あり!

 

メニンガー:あなたは2019年に、下着をつけていたかどうかわからないと言いました。

ネイサン判事。異議申し立ては却下されました。質問を許可します。


 

メニンガー:ジェフリー・エプスタインが勃起したペニスをあなたの背中に押し込んだことを覚えていませんね?

アニー・ファーマー そのような記憶はありません。

メニンガー:はい。これを見てください。

メニンガー:あなたは母親に、レイプや性的虐待を受けていないと言ったのですね?

アニー・ファーマー レイプされていないと言いました。

メニンガー:そうです。では、あなたはエプスタイン被害者補償基金に、映画館での手淫は性的虐待だと言ったのですね?

アニー・ファーマー 起きたことを詳しく話しました。

メニンガー:しかし、あなたはニューヨークという箱にチェックを入れました。手を握ることが性的虐待だと考えているのですね

メニンガー:あなたはボイス・シラー法律事務所で弁護を受けていますね?

アニー・ファーマーです。アニー・ファーマー:はい。

メニンガーです。エプスタインの告発者の弁護に関連して、その事務所がいくら稼いだか知っていますか?

 

ネイサン判事 異議あり。

メニンガー:そしてあなたは...。

ネイサン判事 やめろ!

 

メニンガー:あなたはエプスタイン被害者のWhatsAppグループに参加していますよね?

アニー・ファーマー そうです。

メニンガー: そして、バージニア・ロバーツとメールをしていますね?

アニー・ファーマー:はい。しました。

 

再誘導します。



AUSAポメランツ:2006年にFBIの発言について聞かれたことを覚えていますか?

アニー・ファーマー。覚えています。

AUSAです。文章の続きを読んでください。

 

Maxwellの弁護士。異議あり!

ネイサン判事。異議を却下します。

 

アニー・ファーマー 彼らは直前になってマリアのNMへの旅行をキャンセルしました。

AUSAポメランツ:あなたは映画「プライマル・フィアー」に言及しましたね。

アニー・ファーマーです。この映画では、性的不正行為が描かれています。プライマル・フィアー』は1996年に公開されたアメリカのリーガル・スリラー映画で、シカゴの弁護士が、自分のクライアントがカトリックの大司教を殺害したことに対して無罪であると信じるという内容です。

AUSAポメランツ:マクスウェルがあなたの胸を触ったことを思い出すのに、紙が必要でしたか?

 

マクスウェルの弁護士 異議あり!

 

アニー・ファーマー 私はしません。苦痛でした。それらは私たちが覚えていることです。

アニー・ファーマー 私を性的に虐待するために、何が正しくて何が間違っているのか、境界線について私を混乱させようとしていたのだと思います。

 

マックスウェルの弁護士。異議あり!

ネイサン判事。異議を却下します。



AUSA:これ以上の質問はありません。

ネイサン判事。次の証人です。

 

次の証人の前に、ネイサン判事は休憩を取り、弁護人に協議を促します。

 

次の証人はデビッド・マリガン、現在はパン職人、アニー・ファーマーの高校時代のボーイフレンドです。

アニーはタイへの旅行の費用をどうやって支払ったか話しましたか?

マリガン。はい。ジェフリー・エプスタインです。

 

AUSA:アニーはニューヨークでの生活について何か話しましたか?

マリガン:はい。劇場でエプスタインに足を触られたこと、エプスタインが姉のマリアの芸術活動を助けていたので、何も言いたくなかったこと。

AUSA:アニーは、マッサージ中にマクスウェルに胸を触られたと言いましたか?

マリガンです。はい。

AUSA:アニーは、自分が口にしなかったことを話しましたか?

マリガン:はい。姉のマリアとエプスタインの関係が悪くなるのを恐れたからです。

 

マックスウェル社の ボビー・スターンハイムによる 反対尋問です

 

この件についてメディアで見たことがありますか?

マリガンです。ニュースはあまり見ていません。

スターンハイム:彼女が150万ドル稼いだことは知っていますか?

マリガン:いいえ。私は知りません。

スターンハイム:。アニー・ファーマーは最近の結婚式に出席しましたよね?

マリガン:はい。はい。

シュテルンハイム:これ以上の質問はありません。

 

リダイレクトします。

 

AUSA: なぜアニー・ファーマーがニューメキシコについて話したことを覚えているのですか?

マリガン。これらは、お互いに身体的な愛情を注ぎながら話し合った、重要な瞬間でした。

AUSA:それ以上の質問はありません。

 

ネイサン判事。次の証人

 

次の証人は、アニー・ファーマーの母親、ジャニス・スウェインさんです。

 

AUSA:あなたは何歳ですか。

スウェイン:71歳です。

AUSA:ジェフリー・エプスタインと話したのはいつですか?

スウェイン。彼が仕事でフロリダに行く飛行機にマリアを乗せようとしたときです。



 スウェイン それからエプスタインは、ニューメキシコにある彼の牧場で学生たちが集まって、大学進学のプランについて話し合うという話をしてくれました。誰が付き添いをするのかと尋ねました。と聞くと、彼は妻のギズレーヌが付き添うと言った。

スウェイン アニーが黒のブーツを持って帰ってきた。彼女はジェフリー・エプスタインが買ってくれたと言っていた。彼女はとても疲れているようだった。後でニューメキシコで何があったのか聞いてみた。

AUSA:彼女は何と言っていましたか?

スウェインです。そのことについては話したくないと言っていました。

AUSA:これ以上の質問はありません。

マクスウェルの弁護士 メニンガー:マリアがニューメキシコに行くかどうかをマクスウェルが知っていたかどうかはわかりませんよね?アニーがタイにいたとき、あなたはドイツにいたんですよね?

スウェイン スウェイン:はい。

メニンガー 質問は以上です

 

政府は休憩します。

 

陪審員は退出しました。

 

Maxwell's laywer Everdell: 弁護側は無罪判決を求めます。

 

ネイサン判事。すべての訴因について?

 

Everdell: はい。訴因はJaneの証言に依存しています。誰かがJaneにNYに来るように説得したり、誘ったりした証拠はありません。

Everdell: パームビーチに戻る飛行機がありますが、それはニューヨークに誘うものではありません。同行するだけでは魅力的ではありません。Ghislaineがしたのは書類作成だけです。

AUSA Rohrbach。裁判所はこの申し立てを却下すべきです。ジェーンはたまたまNYにいたわけではありません。性的な理由ではない理由がありました。ジェーンは、被告が自分とのセックスについて話したと言っています。

 

ネイサン判事 申し立ては却下します。木曜日までに何を話し合う必要がありますか?

 

Team Maxwell: 目撃者も匿名にしてほしい。

 

Judge Nathan: それは、もっと早くに提起すべきでした。もっと早く提起すべきでした。私が与えられる最も早い決定は水曜日の夜です。そして12月18日(土)にチャージカンファレンスを行います。

ネイサン判事。弁護側のケースは16日と17日ですね。

 

Maxwellの弁護士。Maxwellの弁護士: 20日まで。裁判官ネイサン。21日に最終弁論ですね。

 

マックスウェルの弁護士:シュテルンハイム。クリスマス休暇の前に陪審員が急いで判断してほしくないんだ。

 

ネイサン判事:そうですね。様子を見ましょう。

 

Sternheim氏 米国はすでに反論があると言っている。陪審員に急いでもらいたくはありません。

 

AUSA:反論する専門家がいるだけでしょう。証拠が出た翌日には閉廷できるようにします。

 


閉会します。