独占: 小児性愛者のジェフリー・エプスタインが、ディズニーワールドで家族と過ごした後、プライベートジェットの機内で眠っている少女を膝の上に抱きしめている未公開写真が公開されました。
- 2004年頃、ジェフリー・エプスタインがプライベート・ジェットで眠っている少女を抱きしめている未公開写真
- エプスタインは少女を膝の上に乗せて座り、彼の腕は少女の背中に回し、フロリダ州オーランドのディズニー・ワールドで長い一日を過ごした後、少女はぐっすりと眠っています。
- この写真に写っている身元不明の少女がエプスタインの被害者であることは示唆されておらず、彼女の身元は匿名のままです。
- ディズニー・ワールドへの旅行に参加していた関係者は、2004年頃、テーマパークで長い間隠されていたエプスタインの写真を発見した時の恐怖をDailyMail.comに語っています。
- 「長い一日だったので、少女は彼の腕の中で眠ってしまったのです。この写真は、今わかっていることからすると恐ろしいものですが、全くの無実でした」と関係者は語っています。
- 他の衝撃的な画像には、不祥事を起こした金融業者がリゾート地で食事をしている様子や、無防備な家族に囲まれている様子、ディズニーキャラクターと一緒に写真を撮っている様子などが写っている。
- 関係者によると、エプスタインは遊園地に行くための費用を惜しまず、ギスレーヌ・マックスウェル、サラ・ケレン、スロバキア人モデルのナディア・マーシンコバを含む10人のグループを全費用負担で連れて行ったとのことです。
By KAYLA BRANTLEY FOR DAILYMAIL.COM
発行日:20:03 GMT, 2 February 2021|更新日:2018年2月4日 21:48 GMT, 4 February 2021
ジェフリー・エプスタインは、ウォルト・ディズニー・ワールドへのVIP訪問の後、プライベート・ジェットの機内で、眠っている少女を膝の上に抱きかかえています。
エプスタインが上空30,000フィートで撮影した心に残る写真は、この億万長者が若い女性に無制限にアクセスしていることを示す冷酷なものです。
エプスタインは、革製のシートにうつぶせになって少女を見ていますが、彼の腕は彼女の背中に、もう一方の腕は彼女の素足に巻き付けられています。彼女は、ガールフレンドのギスレーヌ・マックスウェルとフロリダのテーマパークで長い一日を過ごした後、ぐっすりと眠っています。
この写真に写っている身元不明の少女がエプスタインの被害者であることは示唆されておらず、彼女の身元は匿名のままです。
その他の衝撃的な画像は、不祥事を起こした金融業者がリゾート地で楽しんでいる様子や、マジック・キングダムのビュッフェ・レストラン「クリスタル・パレス」で無防備な家族に囲まれてランチを食べている様子などです。
2004年、ジェフリー・エプスタインがプライベート・ジェットで眠っている少女を抱きしめている未公開写真がDailyMail.comによって公開されました。億万長者のエプスタインは、恋人のギスレーヌ・マックスウェルと世界的に有名なフロリダのテーマパークで長い一日を過ごした後、ぐっすりと眠っている少女の背中に腕を回しながら、革製のシートにうつぶせになって少女を見つめているように見えます。
他の画像では、家族が、金持ちでパワフルなビジネスマンが食事をしていることに気づかない様子が映し出されています。
ある写真では、エプスタインが同じ少女と話をしている様子や、ディズニーキャラクターのピグレットがグループと一緒に写真を撮っている様子が写っています。この旅行に参加した関係者は、『楽しい一日でした。そこで知り合ったジェフリーの友人2人と一緒にレストランで食事をしました。しかし、ジェフリーはランチを食べませんでした。彼がレストランで食事をするのをほとんど見たことがありません。食事はいつもパーソナル・シェフが用意してくれていました」。
ディズニー・ワールドへの旅行に参加していた関係者は、2004年頃にテーマパークでエプスタインの画像を見つけた時の恐怖をDailyMail.comに語っています。私たちはパークのVIPツアーに参加し、誰かが乗り物から乗り物へとエスコートしてくれていました」と彼らは言います。「一行は、乗り物やジェットコースターに並ぶ必要はなく、毎回、列の一番前に行っていました
ある写真では、エプスタインが同じ少女と話している様子が写っており、別の写真ではディズニーキャラクターのピグレットがグループと一緒にポーズをとっています。
他の写真では、家族連れが、金持ちでパワフルなビジネスマンが食事をしていることに気づかず、コスチュームキャラクターのティガーがゲストを迎えている様子が写っています。
ディズニー・ワールドへの旅行に参加していた関係者は、DailyMail.comに対し、2004年頃にテーマパークでエプスタインの画像が隠されているのを発見した時の恐怖を語っています。
エプスタインが未成年者に売春を勧誘した罪を認め、わずか13カ月の刑期を終えたのは2008年のことだった。そして、2019年7月には性売買の容疑で逮捕されたが、その1カ月後に裁判を待つ間に刑務所で自殺した。
「エプスタインについて今誰もが知っていることに基づいて、その写真が絶対に冷酷なものであることは間違いありません」と彼らは言いました。
「長い一日だったので、少女は彼の腕の中で眠ってしまったのです。あの写真は、今わかっていることからすると恐ろしいものですが、まったくの無実でした」。
この関係者は、エプスタインが旅行のために費用を惜しまず、自分の金で10人のグループをフロリダ州オーランドのディズニー・ワールドに連れて行ったことを語った。
他のゲストには、ギスレーヌ・マックスウェル、彼の個人秘書のサラ・ケレン、スロバキア人モデルのナディア・マーシンコバが含まれていたと関係者は語っています。
これは、ジェフリー・エプスタインが所有していた悪名高い「ロリータ・エクスプレス」です。ボーイング727型の自家用旅客機で、著名人や未成年とされる少女たちを運んでいました。エプスタインが所有していた飛行機の1つです。
関係者は、エプスタインが旅行のために費用を惜しまず、10人のグループをフロリダ州オーランドのディズニー・ワールドへの全費用込みの旅行に飛ばしたことを語りました。
ゲストには、ギスレーヌ・マックスウェル、パーソナルアシスタントのサラ・ケレン()、
スロバキア人モデルのナディア・マーシンコバ()が含まれていました。
「パームビーチの彼の家を出た後、全員でジェット機に乗り込み、短い飛行機でオーランドまで行き、そこで迎えに来てもらい、ディズニー・ワールドに連れて行ってもらいました」と関係者は明かした。
パークのVIPツアーに参加し、誰かが乗り物から乗り物へとエスコートしてくれました」と彼らは語りました。このグループは、乗り物に並ぶ必要がなく、毎回、列の一番前に並んでいました。
ジェフリーは何もしないだろうね。彼はそれが好きではないようでした。おそらく、常にコントロールされているのが好きな彼にとって、コントロールされていないことと関係があるのだろう。
「楽しい一日だったよ。そこで知り合ったジェフリーの友人2人と一緒にレストランで食事をしました。しかし、ジェフリーは昼食を食べませんでした。彼がレストランで食事をしているところをほとんど見たことがありません。いつも専属のシェフが料理を作ってくれていた。
それは、彼の清潔さへのこだわりというか、健康面でのことかもしれませんね」。
この日はとても楽しく、夜遅くまでパレードや水のショー、花火を見ていました」。
「長い一日の後、私たちはオーランドで飛行機に乗り込み、パームビーチに戻りました。その時、小さな女の子が彼の膝の上で眠ってしまったのです。
「彼の恐ろしい秘密と犯罪が世界中に知れ渡っている今、幼い子をあやす彼の姿を見るのはとても不吉です」。
一方、エプスタインのマダムとされるギスレーヌ・マックスウェルは、刑務所内のコンピュータが『非常に遅い』という理由で、自分のラップトップへのアクセスを許可するよう要求する新たな法廷提出物で、再び刑務所の状況について不満を表明しています。
児童売買の容疑者でエプスタインの元恋人であるギズレーヌ・マックスウェルは、現在ニューヨークのブルックリンにあるメトロポリタン拘置所に保釈金なしで収監され、裁判を待っています。
DailyMail.comが火曜日に入手した連邦裁判所への手紙の中で、弁護士のボビー・スターンハイム氏は、勤務時間外にマクスウェルがコンピュータにアクセスするのをブロックする決定に対して反発しています。
また、この書類では、刑務官がマクスウェルさんを「心理的・肉体的に虐待」しており、彼女の訴えには「報復」があったと主張しています。
エプスタインの元恋人で、児童売買の容疑者であるマクスウェルは、現在、ニューヨークのブルックリンにあるメトロポリタン拘置所に保釈金なしで収容され、裁判を待っています。