私見
坂口氏も地球を覆っているドームのことを「理解不能」と書いている。
まあ、もっともなことなので、転載する。
写真がたくさんある。
当ブログは以前からと言ってもそんなに前ではなく、去年からフラットアースを知った。
どれだけ世界中が騙されてきたのかを記事にしてきた。
それでも、今の日本人はどのくらい信じているのか、かなり疑わしい。
先入観が邪魔になる。
イーロンマスクのスターリンクも打ち上げている。
ドームの内側で回っているのだろう。
みんな嘘だ。
誰もロケット打ち上げで宇宙など行っていない。
天蓋が、水の壁が、どんなものも遮る。
ここで考えてみると、「QFS」は地球から打ち上げていない。
ドームの外側にある。
つまり宇宙空間。
人類へのプレゼント。
そのプレゼントをいただきたいものだ。
この世では、年末年始はどの国でもお祝いする。
今年は、それどころではないものが多くいる。
食糧危機を煽り、金もうけを企む者もいる。
お金さえなければこんな世界にならなかった。
GESARAは始まったようだが、どこにその証があるのだろうか。
先ごろみたTwitter投稿に、
「差し押さえが来た。いつまで待てばいいのか。限界を超えている。」とあった。
まだこんなことがあること自体、黄金時代に行けるのか。
ここで負ければ、今まで以上に搾取される羊になる。
必ず来ると信じている者も、限界を超え耐えている。
QFSは10次元以上のテクノロジーであろうが、
意識体なので、私たちの隅々までわかっていることだろう。
ならば、これ以上苦しめないでほしい。
10次元に行けないものは、さっさと始末してもらいたい。
もうずいぶん待った。
そこら中いるバイオロボも始末して消してほしい。
悲しむ人間を見たくない。
ここまで訴えたからQFS意識体もきっと聞いてくれるだろう。
正しい人には良いことが起こり続くだろう。
ロマーナ女王が10Dの生活をこう書いていた。
一部転載
💫さて、EBSに固執している方へ...グローバルと惑星地球防衛軍の調整とオフ・プラネット・アライアンスが確定した後に行われます。
ああ、それから最後に...たとえEBSが次の瞬間に起こるとしても、私はその日時を教えません。
世界が差し迫っているということは、それが最先端であるということだから...。
いいですか?
2021/11/10-09:00
💫どの国の通貨でも、国民が使わなくなると価値はどうなるのか??😁
2021/11/10-09:09
💫
1)通貨=不換紙=空気の薄いところから印刷され、何の裏付けもないもの
2)貨幣=貴金属・資源・人間を担保とする。
2021/11/10-09:11
💫働かなくてもいいお金のシステム・経済を作ったら、何と言うだろうか?
人間という種に生まれただけでお金がもらえる。 そして、年をとればとるほど、お金が増えていくのです。
そのシステムがあれば、誰もが人類の生活を向上させるための真の創造に集中することができます。
2021/11/10-09:19
💫😂 私が先ほど述べた、カナダ王国に導入する予定の経済システム(前回の記事)は、人間には考えられません。
そして、それは人間が人間であるだけで、そしてこの地球上で年を重ねるだけでお金がもらえるということです。
その通りです。それは地球上のものではなく、10次元を超えたものです。
このシステムは、すべての人間にとって平等なものです。
このシステムは、すべての人間にとって平等なものであり、奴隷化を排除します。
そして、人間が年をとるという概念、経験と言ってもいいかもしれませんが、好きになるでしょう😊。
2021/11/10-09:57
💫
地球上では-お金がないことが諸悪の根源です。
2021/11/10-10:36
💫You see....お金があれば、個人を堕落させたり、買収したり、恐喝したり、何かをさせるように強要することは簡単ではありません。
お金がなければ、男も女もお金のために自分を売春することはありません。
2021/11/10-10:43
もうすぐ投稿する予定の「Electric Beings ☀️」にも載せてあるが一足早く画像を見てみよう。
既出記事
10Dの世界になってほしい。
私見終わり
Makoto Sakaguchi
2021/12/03-01:54
【覚醒者も理解不可能】
ー 完璧な壁 ー
昨年2020年にイス○エルがミ○イル防衛システムの演習との名目で数十発ものミサイル(ロケット)を宇宙に向かい(天目掛け)打ち上げた。
先日【壁】と題した内容を投稿したが我々が住むこの大地の上空僅か100キロメートルの位置に【壁】がある。
何とイス○エルは壁目掛けロケットを打ち上げたのだ。
壁は鉄壁でダイヤモンドより硬く誰にも(人類には)破れないと言われている。
イス○エルが打ち上げた数十発のロケットは壁に衝突した瞬間に悉く破壊し爆発した。
その様子は一般市民も目視していた。
この現実を果たして理解できる人間はどのくらい居るだろうか?
理解できなくて当然だと私は思う。
宇宙の専門家(研究者)の見解では宇宙の99.9%はプラズマで構成されていて惑星の有無は不明だという。
また衝撃なのはこの壁(ドーム)の外側は水だという。
その水も確認されている。
このドームは近年に覆われたものではなく遥か昔からこの大地の始めから創造されていたという。
我々が住んでいるこの地球と教わってきた場所はいったい何なのか?
理解不可能だ。
我々が自然現象と思っている気象は全てこのドームの中で発生している。
これはもはや自然現象と呼べるのか?
この気象は当然自然現象ではない。
何をもって自然と言えるのか?
本当の自然現象とは何を指すのか?
前回話した太陽と月はこのドームの中にある人工的な物体となる。
我々が毎日感じている空気、風、雨、雪、雲の流れ、暑さ、寒さも当然自然現象ではないことになる。
ディー○○テートが使いまくっている気象兵器と違うということは理解できるが自然現象に見せかけた人工気象操作に基づいた物なのだろう。
我々を遥かに凌駕した知的生命体はいったいどのような生命体なのか?
我々が昔から現在に至る迄の情報に登場する宇宙人という生命体の中に存在するのか?
それとも全く別の存在の生命体なのか?
壁を破るとこの大地はどうなってしまうのか?
我々人類はどうなってしまうのか?
この現実を人類のリーダーたちは当然承知している。
これこそが人類に対しての【アバブトップシークレット】であったに違いない。
2020年のアメリカ大統領選が○正選挙であったと理解している日本人は少ない。
そしてコ○ナの真相ワ○チンの真相でさえ全く理解していない日本人が大半であることを考えるとこの【壁】を理解するのは緊急放送でデクラスでもしない限り到底理解できるものではない。
公的に説明されても【脳】が説明を拒否してしまうだろう。
ワ○チンの成分でさえ説明しても陰謀論として片付けてしまう【脳】なのだから。
それにしても我々人類はこのドームの中で何をしているのだろう?
2022年に新時代【新人類】の覚醒と真実の場が訪れることを期待しよう。