ソース
GCRを介して復元された共和国:2021年11月27日
※ The Storm is Upon Us.と言うのはトランプではなく、ジョンジョンだったのか!(私)
"My Fellow Americans, The Storm is Upon Us."
...ジョン・F・ケネディ・ジュニア 米国東部標準時2021年11月25日午前8時30分(61歳の誕生日当日)。
ブラックスワンイベント
ブラックフライデー・レッドフライデー 暗号と株式市場のクラッシュブラッドバス。
すべてが崩壊する!
グローバル・リセットが差し迫っている! グローバル・リセットの全てをここで見よう!
※ 多くのビデオあり
...トランプ +Q グレート・アウェイクニング・ワールド
レッドライト...グリーンライト。
時計が作動。
RED_CASTLE.
グリーンキャッスル。
ステージ_5:5[y]。
Q
本日2021年11月26日(金)株式市場暴落
ジュディノート。Judy Note:
Qは、イスラエルが最後になると言ったことを覚えていますか?今日のブラックフライデー11月26日、イスラエルはアフリカで発見されたより速い変異の新しいコビットバリアントの国内初の症例を検出した後、「非常事態の寸前」でした。マクスウェル試験のニュースを取り上げるのにちょうど良いタイミングで新しいバリアントが出たこともあり、ファイザーの株価は6%、モデナは26%上昇しました。一方、他の市場は深紅に染まり、Global Marketをクラッシュに追い込んだ。
そのグローバル・マーケットは何年も人為的に維持されてきましたが、今日11月26日(金)に正式にダウンフォールが始まりました。株式市場データ - ダウ・ジョーンズ、ナスダック、S&P500 - CNNMoney
先週の日曜日(11月21日)、世界通貨リセットの要であるイラク・ディナールが国際化されました。月曜日にはディナールが世界の市場で正式に取引され、火曜日にはチューリッヒとアジアで、最初のバスケットに含まれるその他の世界の通貨が新しい価値で交換されました。木曜日にはGCRが米国に到着し、コロンビア、ブラジル、メキシコでは本日11月26日(金)に交換が行われました。
MarkZです。
ティア4Aの動きが続いています。クジラは感謝祭までポジションにいた。償還担当者は金曜日に働いており、今週末も待機している。中国のEvergrande社が中国市場から排除された。それが他の市場の足を引っ張っていた。
世界中の国々がカバルの支配から独立へと変わるには、新しく設置されたスターリンク衛星システムを通じて、軍がマスメディアを買収することで起こるでしょう。軍隊は、世界の人々に本当のニュースを放送し、新しく透明性のある選挙を監督することができる。そのきっかけは、世界的なイベント(世界市場の暴落と思われる)に依存すると言われている。
A. 世界金融危機。
新型コヴィドで世界の市場が大暴落 アフリカで発見された新しい、より速い変異を持つコヴィドの亜種により、旅行会社や石油株の見通しが悪化し、南アフリカのランドも対ドルで1年ぶりの安値を記録した。原油先物価格は3.4%下落し、75.75ドルとなりました。また、日本航空、ANA、カンタス航空の株価は、新たな渡航制限が行われるのではないかとの懸念が高まり、4.5~6.5%下落しました。アジアの市場も、ヨーロッパのコロナウイルス感染者が新たなロックダウンに突入するのを見て、下落しています。INGのアジア太平洋地域のリサーチ部門責任者であるロブ・カレル氏は、新種のウイルスが発生したことで「誰もがパニックになっているようだ」と認めたが、市場の動きは取引量が少ないために強調されている可能性があると付け加えた。
ダウは2021年で最悪の取引日となった。wsj 米国の主要な3つの株価指数は、ブラックフライデーに記録的な損失を出した。WSJ
ベルギー ベルギーが欧州連合内で初めて「新種の変種」の症例を確認したため、ブラックフライデーに株価が暴落。
ワクチンに耐性のあるコロナウイルスの新種が発見されたことで、投資家がリスクの高い資産を捨て、安全と思われる債券、円、ドルを求めたため、ビットコインは金曜日に約8%暴落した。- ロイター通信
中国Evergrandeのサッカースタジアムが政府に買収される -ソース
B. 食料、物資、燃料、電力の不足。
エジソン社は「火災防止」のため、強風のために2回目の感謝祭でSoCalの住民への電力供給を停止。
C. COVID/Vax Hoax。
バーノン・コールマン博士は、ワクチンは今すぐ止めなければならないと感じており、ワクチンは殺し文句であるとメディカル・ジャーナルから引用しています。「我々は、mRNAワクチンは内皮の炎症を劇的に増加させ、心筋へのT細胞の浸潤を増加させ、ワクチン接種後に血栓症、心筋症、その他の血管イベントが増加するという観察結果を説明することができると結論づけた」
オムクロンは、人々が冬の間に病気になるという通常のサイクルを経て、一般大衆を脅かすために使用されます。風邪は今やディストピア的なブランドになっていて、ワクチンメーカーが恐怖キャンペーンで何十億も稼いでいる間はそれが止まることはないでしょう。
マッカロー博士は、CNNやセサミストリートでの偏った広告によって、大手製薬会社の法律が破られ、子供たちが害悪や後悔を顧みずにワクチンを摂取するよう誘惑されていると述べている。合理的な人はテレビに出てそんなことはしないと言います。マッカロー博士は、子供たちにワクチン接種を義務づけている学校は、心筋炎を発症した生徒に直接危害を加えることで、親たちから責任を問われるべきだと述べている。
コビットの新種が出現し、アジアとヨーロッパが抑制を強化して市場が揺れる
退職したスロベニアの看護師は、人口の30%がワクチンのプラシーボを得ていると述べている(2021年8月):
モサドのモッキンバード・メディアが、差し迫った世界的なロックダウンを促進するために、シナリオを変更するきっかけとなる(ワクチンはもはや効果がない、屋内にいて安全である)。
WHOがCOVID-19の新種に関する特別会議を開催 世界保健機関(WHO)のアドバイザーは、情報を具体化するための特別セッションを開催している:
議員がバイデン氏に義務化の中止を要請:約200の州議員がバイデン氏にVax義務化の即時中止を要請
D. マイク・リンデル、最高裁訴訟に関する最新情報を提供:
E. 世界通貨のリセット。
11月21日(日)早朝、世界通貨リセットの要であるイラク・ディナールが国際化した。
11月22日(月)朝、GCRが世界的に公式なものとなり、Tier3が完全に払い込まれたため、通貨の売り手は売れ残った通貨を米国財務省に引き渡すことが求められた。
11月23日(火)、チューリッヒとアジアで世界的なGCRの発足が開始されるとともに、ホエールの資金処理が開始されました。
11月25日(木)、米国ではマイアミで交換が開始され、多くのホエールは感謝祭の間リノに留まるなど、支払いを受けるための態勢を整えるよう指示された。
11月26日(金)にはコロンビア、ブラジル、メキシコが通貨交換を開始した。
ある時点で、Tier 4B(私たちインターネットグループ)は、特別な交換センターで交換の予約を開始します。
第一次バスケットの対象通貨
米ドル、英ポンド、クウェート・ディナール、カナダ・ドル、メキシコ・ペソ、ロシア・ルーブル、中国・元、ベネズエラ・ボリバル・フエルテス、イラン・リアル、イラク・ディナール、インドネシア・ルピア、マレーシア・リンギット、ベトナム・ドン、ブラジル・レアル、サウジ・リアル、カタール・リアル、アラブ首長国連邦・ディラム、トルコ・リラ、インドルピー、リビア・ディナール、日本・円、そしておそらくアフガン・アフガニ。ジンバブエ国債は償還されますが、最近市場に出回っている新ジンバブエ・ジム通貨は、現在の価値のままです。
F. 修復された共和国
新世界秩序(NWO)の陰謀団は、少数の選ばれた者が支配する世界政府を通じて人類を奴隷化する計画を持っていました。世界を神の支配と崇拝の下から、サタンが神として崇拝され、彼の教義と価値観の下ですべてを支配するようにしたのです。その目的は、人間が自分で考えることができず、NWOに依存しなければならないロボットに変えることでした。ゴッド・ブレス・アメリカ
11月24日(水)(ユリウス暦11月11日)、アメリカの5~11歳の子供たちに致命的なジャブ・ドーズが開始されましたが、子供たちは11月29日(月)まで学校を休んでいました。
11月24日(水)は、世界的に大規模な金融混乱を引き起こす可能性のある中国不動産大手のエバーグランデのデフォルト日でした。
11月29日(月)は、世界的に有名なハリウッドや政治エリートの恐喝や、世界的に有名な政治エリートが頻繁に訪れる悪魔の子供のいけにえエプスタイン島を使った子供のセックス・トラフィッキングに関係する、ギスレイン・マックスウェル事件の訴訟が始まる日でした。ギスレーヌ・マックスウェルのリトル・ブラック・ブックが明らかになった - 共謀者の名前が判明! 裁判所のドキュメントを含む! (動画)|オルタナティブ|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)
MyPillowのCEOマイク・リンデルが、最高裁の裁判を妨害しているとロナ・マクダニエルを告発
ニュルンベルク2.0の裁判が開始されました。1,000人の弁護士と10,000人の医学専門家からなるチームが、致命的なコビットワクチンの義務化を含む、人類に対する犯罪のために、世界のリーダーに対するニュルンベルク2裁判を開始しました。
少なくとも2021年6月に世界中の軍事部隊がCIAの上層部と腐敗した世界の指導者たちを逮捕し始めて以来、大量逮捕が続いています。
世界的な軍によるマスメディアの乗っ取りと10+3日間の暗闇の日の日付はまだ決定されておらず、世界的なイベントに依存しています。新しいチャーリー・ウォード。Big Intel! 最後の軍事的イベントが導く道|予言|ビフォア・イッツ・ニュース(beforeitsnews.com)
②につづく