導入・本編は詳細欄👇【フリーエネルギー】この地球に本当は何が起こっていたのか? 第十回 テスラコイル・太陽と月の謎・潮の満ち引き (全13回長編第二弾)
本編はこちら↓どちらでも視聴できます
テレグラムチャンネル👇
RUTUBE👇(新しいリンクです)
1856年7月10日、天才が生まれた。
ニコラ・テスラ、セルビア生まれのアメリカ人は、歴史上もっとも偉大なことを、発見し、発明しました。テスラの存在なしには、私たちは、今私たちが使用しているような形で、電気を使用することはできていませんでした。
テスラは交流電流の使い方をデザインし、今日世界中でその方式が利用されています。 加えてテスラコイルを作り上げ、それは現代のラジオ技術で使用されています。
彼の発明は、ダイナモ、電気発電で、バッテリーに似たもの、誘導電動機、レーダー技術、Xrayの技術、リモコン、回転磁気制御装置、交流機械の基本となるもの、彼はまた、初めての水力発電所を設計しました。またそのテスラコイルで、ワイヤレスの技術の基礎を作り上げました。
テスラは非常にたくさんのものを発明していて、それらは悪魔崇拝主義者のエリートたちに対する大きな脅威となるものばかりでした。
彼はまた、死の光線も発明し、この装置は目標物へ向けて飛ばすことのできる強力なビームを作り出します。
これは、敵の飛行機や相手の軍隊を破壊するために使用できます。
スターウオーズのデススターはこの発明から着想されています。
既出記事↓
この中で watch the water?
創世記1-6・1-7・1-8
この「言葉」、周波数、音、エネルギー、
全ては創造主の一息から始まったのだろう。
それにしても「重力」の嘘には驚きだ。
化学も物理も嘘だった。
歴史も嘘。
人工衛星も嘘。
真実はどこにあるのか。