ウイルスの本当のボスは、あなたの免疫 Daniëlle Stotijn 2021/9/6 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

Daniëlle

 

行こうぜ、ビッチ。準備はできています。

2021/9/1  16:29

 

 

 

 


私の兄弟や姉妹を壊さないでください。
姉妹たちよ......我々は、この出来事が終わるのにどんどん近づいている
倒れる。この作戦は、あなたを疲れさせるためのものです。疲れて、それを乗り越えて、あなたが降参してVを取るように。
壊れないでください......これを乗り越えてきた強い人たちがたくさんいます。
これを。続けるんだ。私たちはそれを作ることができます。私たちはやり遂げます。強く生きよう。
DON'T BREAK
DON'T CAVE IN。あなたの主権以上の価値はない
あなたの主権に勝るものはない。
DO NOT BREAK。

2021/9/1  20:36

 

 


今、あなたができる最もパワフルなことは、物事が展開している間、我慢することです。
2021/9/1  20:36

 

 

 

 

強制接種

2021/9/1  20:47

 

 

 

 

 

 

陰謀論の老害がまたやってくれたか

2021/9/1  20:48

 

 

 

 


無知な人間が、無知な両親のもと、無知な社会で無知に生まれれば
無知な親のもと、無知な社会で、無知な人生を送り、やがて無知のまま死ぬとしたら
無知のまま死んでしまったら...。無知とは当たり前のことなのです。
ですから、教え込むことは教育と言えますし、催眠術は娯楽と言えます。
犯罪者はリーダーと呼ばれます。
そして、嘘は真実と呼ばれることがあります。なぜなら、彼の心は本当の意味で自分のものではなかったからです。

2021/9/1  20:48

 

 

 


WOW
ここからの景色を見てください
嵐が何を隠していたのか
誰も知らなかった。
頂上にたどり着くためには
登り続けなければならないことを

2021/9/2  2:48

 

 

 

私たちは今、嵐の中にいることを忘れないでください。

タイムラインの選択

3D - 4D - 5D

今こそ、自分の人生や社会に何を望んでいるのか、誰もが持っているビジョンを再確認する時です。

あなたと私は、自分たちが陥っていた巨大なマトリックスの幻想を理解し、見抜くために努力してきました。

私たちはこの牢獄から意識を解放し、「普通」だと思っていたものを手放しました。しかし、心の奥底でずっと感じていたもの、それは正しくありませんでした。

BIG DISSOLUTIONが行われています。
今一度、私たちはこれらのエネルギーを突破し、より高いタイムライン、より高く自由で健康的な生き方へとアセンションするために、自分の道を見つけることを求められています。

強くて頑固な魂へ

ホールドオン

背筋を伸ばす

Through the storm......to the top.

本格的なアセンションの時期です。

Ascensionは、いくつかの言語で「持ち上げる」「昇る」「登る」と訳される言葉です。
この世界での存在をより深く理解しながら、より大きな視野、より高い地点、より高い意識へと昇っていきます。

上昇の対比、その反対が下降です。
山登りのように、人生には両方の選択肢があります。

あなたの誕生は、あなたの大いなる上昇のスタートです。
魂としてのあなたが、自分の体に、この人生に、この家族に降り立った瞬間。
ここからが本番です。
愛と恐怖のレッスンとともに 周りの人との関係性、様々な状況、そして特に様々な感情に沿って。
自分の人生の道に沿って、山を登っていく。
 
アセンションとは、個人的なものであると同時に、人類や地球という惑星のレベルでの集団的なプロセスでもあります。
進化とは、止まっているものはなく、常に変化しているものです。
 
人生の3次元は、山のふもとの意識、景色です。
周りのシステムの期待に応えれば、命の安全があると錯覚しているところから始まる意識。
このようにして、子供の頃は、親の育てたルール、学校のルール、そして国の政府が定めた社会のルールに適応することを学ぶのです。
それを守り、適応していけば、すべてがうまくいくのです。

そうしないと不足してしまう、自分たちだけではどうにもならないという思い込みから、自分たちを守るのです。
恐怖と不安の中で適応していく。足りないことが怖い。
世界は単に不公平に分断されていると。
貧富の差があること。
太陽の光が差し込むこともあれば、雲がかかっていることもある。
でも、ルールを守っていれば、ドライなままでいられます。.....
素敵な人生を

もう少し上の道、山を登っていくと、私たちは皆、次の意識次元である4次元に直面します。自分でコントロールできると思っていた安全性が幻想だとわかったとき。
生活の中で安全が失われたとき
人、状況、制度に対する信頼が損なわれたとき。
人生の危機に直面し、不確実性と恐怖に押しつぶされそうになったとき。
病気、解雇、離婚などを通して
これを知らなかった、見なかった、感じなかった頃の様子を懐かしく思うような大きなライフイベント。
山の中腹にかかる雲の真ん中に立つ。
嵐の真っ只中。霧の中で視界なし。
私たちの現在地

帰り道が一番早くて安全な選択肢だと思う。かなり整然とした、しかし非常に抑制された、急いでいるような存在に戻る。
それともまだ上向き?
そうでない場合もありますか?
登山家の自由意志。

嵐や暗雲の中を歩くことは、すべての人間を高次の意識へと導く。
失うものが何もなくなったとき、後戻りできなくなったとき、人生をコントロールするという偽りを捨て、高次の力に身を委ねることがあなたにできる唯一のことです。
辛いことや重い感情、絶望感や孤独感を乗り越えて

そうして初めて、人間としての本当の生き方を知ることができる。
そして、地球の重力が自分を運んでくれることを体験する。

 

転ばぬ先の杖。
地面があなたの下に沈まないように
あなたが滅びないように。
手放して一人になった時、声に出して「What now? これからどうすればいいの?
答えは必ず来ると。
演出を受けること。目に見えるものではなく、目に見える形の高い生命体とつながっていること。
宇宙があなたに必要なものを送ってくれること。
嵐の中、あえて手放すことで、ただ存在することができる。

その瞬間、信頼することを教えてくれる。
コントロールができないこと。
人生の指針となるようなルールは存在しないということ。あなたの外には、力を持った権威はないということ。
その瞬間、あなたは低次の意識から、闇を通り抜けて、光と愛と自由の高次の意識の可能性にたどり着きます。

そして、あなたの人生におけるすべての力、光、栄養、創造のためのインスピレーション、すべての答えがあなたの中にあることに気づくのです。自分とつながり、自分の直感を信じれば そして何よりも、あなたの中に流れるエネルギーを通して、すべてのものや人とつながっている宇宙について。

なぜなら、山の上に行けば行くほど、雲の上に上がるからです。そこでは、空気がより細かく、より軽くなり、景色が遠くまで広がり、平和と勝利を感じることができます。
谷の方を振り返ると 今、振り返ってみると、その時の自分がどこにいて、どのように考えていたのかがわかります。あなたがまだ知らなかった頃、ここはとても美しくて素敵な場所だったのです。

山の上に一人で立っていても、つながりや一体感を感じることができるのです。
沢を登っても道がない、自分一人では到底無理だと思っていた頃。今、あなたはあの嵐の中で学んだことに気づき、あの時期は自分を信じることを学ぶために必要だったのだと思います。

5次元の意識の次元では、山の頂上に来ます。
その意識は、谷底の3Dとは異なる生き方をしていると認識しています。

今ここで5次元を生きるということは

- すべてがうまくいくことを信じる。
- すべてのものには、より高い目的があることを知っている。
- 注意を払えば宇宙が方向性を与えてくれることを見て
- すべてが表面化し、光を浴びることを体験する。
- 自分や他人に対する恐れ、罪悪感、羞恥心を感じなくなります。
- 誰もが自分のペースで成長することを知っている。
- 所有物や物質、消費(食べる、買うなど)の必要性からの離脱
- 理性や不足を恐れる自我ではなく、根拠となる直観という深い感覚を手放してください。
- すべてのもの、すべての人の中に自分を認める。
- テレビやラジオなどの気晴らしを必要とする代わりに、静寂と一人でいることを切望する。
- 病気を大きな文脈でとらえる
- 意味から人生を模索し、誰もが自分の才能を自由に発揮できる世界で協力する。
- 地球とそこに住む人々を大切にすること。
- 本当に必要なもの以上のものを取らない。
- すべてのもの、すべての人と平和であること。

3Dから5Dへ。
マインドに支配された意識から、ハートと高次の自己意識へ。

二重性から一重性へ
エゴイズムからケアリングへ
嫉妬」から「寛容」へ
極性から対等性へ
パワーからリスペクトへ
条件付きから無条件へ
裁きから慈しみへ
恐怖から愛へ
憎しみから思いやりへ
ドラマから地上の楽園へ。

ここまで来ると美しいですね。

さらに上を目指す時が来ました。
アセンションの時である。

世界に愛を届けよう💗💗💗。
Danïelle Stotijn

私の著書『5次元への架け橋』より

2021/9/2  2:48

 

 

 

 

続けること...。一歩一歩が難しくなるかもしれませんが、立ち止まらないでください

頂上の景色は美しい

2021/9/2  3:00

 

 

 

闇と光のコントラスト

現在、人生経験のさまざまな次元が互いに平行して存在しています。
私が子供の頃、非常に早い時期に明らかになったのは、次のようなものがあるということでした。
1)生命、物質、形、動物、人間の物理的なエネルギーだけを見て、聞いて、感じることができる人たち
感じることができる人
2)すべての空間、時間、次元を通じ、あらゆるエネルギー的な形態、存在、存在、精神において、直線的な物理的および非物理的なものを見て、聞いて、感じることができるごく少数の人たち。

自分の現実にこのような違いがあることは、私の人生を混乱させ、孤独な日々を送り、怖くさせました。
自分自身や、自分が感じていること、見ていること、知っていることを定義するのはとても難しいことでした。
それは、私を異質で、奇妙で、居心地の悪いものにしました。

子供の頃は目立ちたくありませんし、人生を理解し、自分が何者であるかを定義することは、肩を叩いたり、未来の出来事を予知したり、横になって話している人の波動を読んだりすることなしには、十分難しいことです。

今日、それは私を助けてくれました。
私は自分自身を定義し、自分が完全に際立っていることを誇りに思っています。いかなる物語やシステムにも適合したいとは思いません。
それは私の役割ではなく、私が来た理由でもありません。
それを知るには何年もかかりました。
しかし、今日、他の人がそのことを理解する手助けをすることができます。

私は、人生と呼ばれるプロセスのどこにいようと、誰であろうと、自分の道の次のステップを見つけられるように導くためにここにいます。
私は、人々が光を統合して保持する能力を尊重しながら、ゆっくりと目を開くのを手伝います。
内側からやってくる光。
あなたに流れ込み、あなたを通して、あなたが家に帰る道へと導く光です。
家には光があります。
家には愛があります。

私たちは故郷への道を探しています。
私たちは今、人類が新しいエネルギーに移行する重要な時期にいます。
これから私たちをサポートし、導き、一体への帰り道で私たちを愛してくれるエネルギーです。
私たちをサポートしなかったエネルギー、私たちを暗闇に閉じ込めていたエネルギーから来ています。それは多くの痛みや苦しみ、そして直線的な目では見ることのできない密度をもたらしました。
私たちは、自律性、健康、光へのファーストトラックで、闇から光へと移行しています。
混乱、混沌、出産の痛みを引き起こすファーストトラックです。

もしあなたがこれを読んでいるなら、あなたもまた光をアシストし、保持するためにここに来た可能性があります。
あなたが誰であるかを理解してください。
なぜあなたが経験したことを経験しなければならなかったのかを理解してください。

この対照的な時代に光を持ち、すべての人に見せるのです。一つ一つのプロセス、一人一人を統一の道しるべとして尊重してください。

現在、この道には4つのタイプのプロセスがあります...。

1) 悲しいことに、嘘つきの主流メディアのプロパガンダに洗脳され、一部は意識的ですが、ほとんどは無意識で、何が本当に起こっているのかを理解できない人たち。
自分のエゴと外の世界だけに焦点を当て、執着した直線的な現実だけを見て、聞いて、感じています。プログラムされ、内なる光から切り離されています。

2) ある程度目が覚めていたり、何が起きているか理解していても、裁かれることを恐れて声を上げられない人たち。心の中の光に完全にはつながっていないが、切り離されている迷える魂。

3)実際に外の世界から切り離された人たちは、異なる視点を形成し、真実、統一、愛へと導いてくれる光の火花によって点火された、より多くのコントラストを見て理解しています。
彼らは、世界で起こっていることの深刻さを実際に理解しています。これらの強い魂は、分離や、まだ理解していない人々からの嘲笑に直面しても、真実を共有し、すべての自由のために立ち上がることを望んでいます。
これは、私たちが間違った方向に進んでいるときに、想像を絶する悪の支配と嘘から人々と地球を救うためのものです。
彼らは、ファストトラックそのもの、つまり、今すぐにでも目覚めと意識を加速させる転機を作り出しているのです。

4) アセンションにおける自分のエネルギーのプロセスに取り組み、エネルギー的に内なる悪魔と戦い、マトリックスのエゴ構造から切り離された人たち。古いパターンを変容させる(カルマ)勇気を持った古い魂たちは、変容のパッドを歩き、それゆえに今の波動を高める手助けをしています。

 

彼らは光を保持し、地球上の移行が今すぐに起こるようにスペースを作ります。

思いやりを持ち、自分の道に集中してください。
自分が何者であるか、自分が何を見て、何を感じて、何を理解しているかに忠実になりましょう。
私たちがナビゲートしている巨大なコントラストと、それがあなたに与える影響を把握してください。
その都度、自分のバランスを見つけ、前進してください。
私たちは一緒にいる
帰り道。

あなたに愛を送ります
ダニエル
🙏💗💫

2021/9/2  21:34

 

 

 

我々は光に属している

2021/9/2  21:40

 

 

 

 

 

私は暗闇に内なる光を隠させない、私は夜に最も明るい星と一緒に燃えるだろう

2021/9/2  22:20

 

 

 

 


生まれたときから信じるようにプログラムされてきたことを学ばなければなりません。すべてのことが可能な世界に住みたいのであれば、そのソフトウェアはもう役に立たないのです。
使えなくなってしまいます。

2021/9/2  22:20
 

 

 

 

 

 

マトリックスでの長い一日を終えて、ようやく自分らしさを取り戻せたとき
2021/9/3  01:03

 

 

 

 

 

 

私の免疫システムにエールを送ります。みんながあなたが存在しないように振舞っているのは知っていますが、私はまだあなたを信じています。

2021/9/3  01:57

 

 

 

 

 

 

ウィルスのボスはあなたの免疫システム

2021/9/3  01:57

 

 

 

 

 

ウイルスの本当のボスは、あなたの免疫力

そして、誰にも何も言わせない
自分の体のボスは自分自身であり
自分自身の体のボスであり、治療者なのです

最悪の病気は、人々が自分の直感、頑固さ、そして単純な癒しの知識を使わなくなったことによって起こります。
その病気は「無知」と呼ばれています。

無知は、あなたを無防備にし、信頼させ、恐怖と疑いに簡単に操られてしまいます。

健康は金です。
持っているのが当たり前の価値です。
失ったときに初めて、自分が持っていたものに気づくのです。
自分の健康をコントロールするために、自分の知恵を取り戻す方法を見つけてください。

多くの人が今、ワクチン接種の害や痛み、あるいは手放した信頼を経験しています。

自分の体と人生のボスになり、その立場を保ちましょう。
自分の頑固さを誇りに思ってください。
ますます多くの人が、失われた知識と真実に戻る道を見つけています。
失われた知識と真実に。
自律と健康への道を示すために、私たちは共に力強く立ち向かいます。

愛を込めて
ダニエル
🙏💗💫

2021/9/3  01:58

 

 

 

 

 

 

 

私は、眠っている人が言うところの陰謀論者であり、起きている人が言うところの情報通である。
2021/9/3  02:02

 

 

 

知ることの芸術とは、何を無視するかを知ることです。

2021/9/3  02:03

 

 

 

あなたは怠け者でも、やる気がないわけでも、行き詰まっているわけでもありません。

何年もサバイバルモードで生きてきたあなたは、疲れ切っています。

違いますよね。

2021/9/3  02:07


 

 

 

これがほとんどの人の現実です。何かが知覚されるとすぐに、それは名前が付けられ、解釈され、他の何かと比較され、好きになったり嫌いになったり、幻の自分、つまりエゴによって良いとか悪いとか言われます。彼らは思考形態の中、対象意識の中に閉じ込められているのです。
- エックハルト・トール

2021/9/3  06:05