保存版 まとめ動画 【DS】この地球に本当は何が起こっていたのか?5,6,7, | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

この動画はYouTubeでは公開されていません。

テレグラム、もしくはRUTUBEで公開されています。

 

 

導入・本編は詳細欄👇【DS・ディープステート】この地球に本当は何が起こっていたのか? 第五回 ロスチャイルド・カバラ・ビッグバン  (全13回長編第二弾)

 

※どちらからも視聴できます。

 

本編はこちら、

テレグラムチャンネル👇

 

RUTUBE👇

 

 

 

NASAが創設されるほんの少し前に、歴史的大事件が発生しました。その事件はこの嘘つきたちの後ろに何があるのか、そして国連による南極に関する条約のカギになります。この事件を概観する前にまずは、ビッグバン理論について検証する必要があります。この理論が出来上がる前に起きた歴史的な現象についてもです。この理論はエドゥイン・ハブルによって1929年に構築されました。彼はアルバートアインシュタインとジョージ・ルメイの考え方に影響を受けています。私たちが歴史を通じて生活を営んでいるこの世界の起源についての信念や学説をトレースしていくと、様々な創造論者たちの塔を見つけ出すことができました。特にアブラハムによる創造といった見方です。それ以外にもたくさんの哲学者たちや学者たちによる説も見つけました。アリストテレス、エマニュエル・カント、ジョアンナ・ケプラー、そしてアイザック・ニュートンらです。彼らは無限の宇宙の仮説を唱えました。しかしそこには一つの記録があり、それによって、これらの考え方全てが時代遅れになるものでした。

 

 

 

 
 
 
************************************
 
 

 

 

導入・本編は詳細欄👇【DS・ディープステート】この地球に本当は何が起こっていたのか? 第六回 ソロモンの紋章 悪魔崇拝 666  (全13回長編第二弾)

 

 

本編はこちら

 

テレグラムチャンネル👇

 

 

RUTUBE👇

 

 

ダビデの六芒星として知られているこのマークは、イスラエルの旗の象徴として使われるようになりました。しかし、このことは多くのユダヤ人たちを怒らせる結果となりました、なぜならこれはダビデの六芒星ではないとわかったからです。これは古代の謎の宗教の数々で使われていた六角形のシンボルなのです。多くのアンチシオニストのユダヤ人たちは、それ以来毎年の国旗の燃焼儀式に参加するようにもなりました。 聖書に描かれているソロモンの姿は、私たちがさかのぼることができる中では、本当の六芒星のマークの起源となります。ソロモンはこの星を、サタンの護符と呼びました、あるいはその後呼ばれるように、ソロモンの紋章です。この画像からわかるように、六芒星の中心に牛の頭が入っていて、その周りをREMPHANと呼ばれる文字が囲っています。 惑星としてのサターン、土星が、魔法文字のアルファベットで示されています。牛は、神モレクへの崇拝を表します。このことについては、後ほど簡単に説明します。しかし、初めに、私たちは聖書の記述の中からより詳細なソロモンの説明を提供する二つの文書を見ていきます。旧約聖書列王記の11にこの文言があります

 

 

 

 

 

 

 

************************************

 

 

 

 

導入・本編は詳細欄👇【閲覧注意】この地球に本当は何が起こっていたのか? 第七回 悪魔崇拝の生贄の儀式   (全13回長編第二弾)

 

 

本編はこちら

 

テレグラムチャンネル👇

 

 
 
 

RUTUBE👇

 
 
 

VLADFREEDOM アドレナクロム

 

 

 

2016年のアメリカ大統領選挙期間、ドナルド・トランプとヒラリークリントンが争っている間、ウイキリークすは、数千の民主党の公式にやり取りされていたe-mailを公開しました。このe-mailの多くは、クリントンの選挙キャンペーン責任者からのもので、彼の名はジョン・ポデスタといい、ビルクリントンの時代のチーフスタッフで、バラク・オバマ政権でも顧問を務めていました。 このe-mailから明らかになったのは、クリントンファンデーションを通じて行われていた汚職、民主党とマスコミ、銀行との密接なつながりでした。さらにこのe-mailの中には何か別のものも隠蔽されていました。多くの人たちがポデスタのe-mailの内容を深堀していくと、たくさんの、ピザやほかの食べ物の言葉が書かれていることがわかりました。 例えば、不動産屋がハンカチを見つけた、私が思うに、これはピザに関連した地図があるものだ。あるいは、私はあなたのハワイでのホットドッグスタンドを夢見ている、など。さらに、私はアイスクリームを意図している、これは販売と、消費で、真面目なビジネスだ、とも。加えて、オバマが納税者の65000ドルの金銭を費やして、ピザ・ホットドッグにシカゴから飛び、それは最近のホワイトハウスでの個人的なパーティーのためで、私たちは同じルートを使えるだろうか?

 

 

 

 

参照