真実は辛いが、目を背けてはならない。D.U.M.B.から子供たちを守るために | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

光を見たことがない子供たちのための祈り
戦い続ける子供たちのための祈り
彼らをしっかりと抱きしめる兵士のための祈り
天使が愛と光で彼らを包むための祈り
これを正しくするために神に祈る

アーメン+

 

 

 

 

既出記事↓


↑この記事中のリンク先

 

D.U.M.B.から子供たちを守るために

 

 

D.U.M.B.から子供たちを救う。

By The Real Truth Network

この記事は非常に重要ですので、裏で何が起こっているのかを知るためにも、ぜひお読みください。

明らかに、子供の人身売買トンネルの資金は、陰謀団が所有する国税庁や連邦準備制度を通じて、アメリカの納税者から得られたものです。

ある内部情報筋は、「彼らはこのトンネルに何兆ドルも費やした...それは、彼らが破壊した9-11ビルから消えた何兆ドルものお金があるところだ」と言いました。READ BELOW!

 

 

2019年4月以降、秘密の軍事作戦で、拷問され、切り刻まれた数千人の赤ちゃん、子供、ティーンエイジャーが米軍によって救出されたり、死亡しているのが発見されている。

トランプ大統領と彼のペンタゴン小児性愛者タスクフォースに指示されたアメリカの特殊作戦チームは、アメリカ、カナダ、メキシコの地下を走る巨大な迷宮のようなDUMBSトンネル(地下深くの軍事基地)から、子供、死体、金、現金、文書を片付けてきた。
 

 

このトンネルは、何世紀にもわたってイルミナティ(陰謀団)のメンバーによって建設され、利用されてきたことが明らかになっています。

世界的な政治家やハリウッドのエリートたちは、悪魔崇拝のために大金を払って、トラウマを抱えた子供の血(アドレナクロームと呼ばれる)を飲むことが知られていた。

しかし、その「供給」が途絶えると、飲んだ人は非常に苦しみ、死ぬこともあった。
 

 

ペンタゴンは、何世紀もの間、明らかにその供給が収穫されないようにしていた。

2019年4月、米軍、インターポール、各国の現地軍は、カリフォルニアからニューヨーク、カナダ、メキシコ、ヨーロッパ、イタリア(バチカン、ベニス)、ハーグ、ニュージーランド、南米、中東(レバノン)に至るまで、アメリカ全土に張り巡らされた巨大なトンネル網から子供たちを救出するために、集中的かつ協調的な活動を開始したのである。

中にはバチカン市国の地下にあるトンネルもあり、デンバー空港の地下にあるトンネルのように、数階分の深さがあるものも多いと言われています。
 

 

2020年4月までに、栄養失調で檻に入れられ、拷問を受けた子供たちが、ニューヨークのセントラルパークの下にあるトンネルを含め、アメリカの大都市の地下にあるトンネルで救出されたり、死亡しているのが発見されたりしたと報告されている。

また、クリントン財団のビルからニューヨーク港まで続くトンネルもあったという。
 

 

最新の恐怖は2020年8月20日頃、ネバダ州リノの地下で発見されたもので、そこでは何千人もの子供たちの無残な死骸が発見された。

これらの子供たちは、性的虐待、人体実験、悪魔崇拝の生け贄などの目的で誘拐されたり飼育されたりしていたと考えられています。
 

 

2019年10月16日(水)に 2019年10月16日、カリフォルニア州チャイナレイクの軍事施設で、地下トンネルの檻に入れられていた2100人もの子どもたちが、ネイビーシールズとアメリカ海兵隊によって救出されました。

子どもや10代の若者たちは、性的虐待を受け、拷問を受け、血を採取するために殺されていたという。

 

海兵隊員は、日の目を見たことのないトラウマを抱えた子供たち、妊娠中の未成年者、奇形児、臓器摘出に使われたと思われる小さな死体の山、檻に閉じ込められ、電気ショックを受け、エリートが飲むアドレナクロームの血を採取するためにトラウマを抱えた子供たちを運び出しました。
 

 

"ネバダ州では子供の救出作戦が本格化した..

.驚くべきことに、誰もがラスベガスはホラーショーの中のホラーショーだろうと思っていた..

ホラーショーはあったが、それはリノだった..

.リノの地下には信じられないようなトンネルがあった...。

リノ地下のトンネルで発見された子供たちの大部分は死んでいました..

.死んでいるだけでなく、バラバラになっていました..

.DNA鑑定をして、どの部分がどの胴体のものかを調べようとしています..

.恐ろしいことです」とコメントしているのはDr. とコメントしている。
 

 

救出活動に携わった隊員は、「2019年7月4日午前2時(PDT)に、カリフォルニア州のチャイナレイク海軍研究基地の隊員を驚かせた。

我々は基地を占拠し、理解を超えた方法で拷問されている約3,000人の子供たちを救出しました。

...トラウマを抱えた子供たち(生死不明で発見された)の現在の数は、数十万人というより、日の光を見たことのない世代でした。"
 

 

また、救助活動を行っている別の隊員からは、「2019年に入ってから、子供を人身売買する地下基地が破壊された。

その中にはゲッティ美術館の下にあった基地も含まれていました。

もっと最近のユタ州での2020年3月18日の地震では、実際に子供を人身売買するトンネルが破壊されました(ユタ州の旧ダグウェイ細菌戦基地の下、もうひとつのエリア51UFO基地とも呼ばれています)。

 

 

デンバー空港の下でも大きな戦いがありました。

イルミナティは、自分たちが支配してほとんどの人間を殺した後、デンバーをアメリカの首都にすることを計画していました。"


 

 

メルボルンを中心にオーストラリアを一周するトンネルシステムがあった。

ドイツの黒い森の地下にあるトンネルを軍が大々的に襲撃した。スペインのバルセロナでは、2,000人以上の女性と子供を救出し、13人の小児性愛者のリーダーを逮捕しました。

ドイツでは3万人の小児性愛者が逮捕され、スペインやイギリスでも「たくさん」の小児性愛者が逮捕されました。
 

 

オーストラリアのチャーリー・フリークによると、部隊はメルボルンに入り、オーストラリアの巨大なトンネルシステムの下に第2層のトンネルを発見したそうです。

「それはシドニーから始まりました...彼らは私たちにそれを説明してくれました...

クモの巣のようだと...そしてそれは下にありました..

.だからこの第二のトンネルシステムはオーストラリアを環状に回っていて、大きな中心線はエアーズロックに向かって走っています..

.ある夜、午後9時から午前6時か7時までの間、2、3秒ごとに爆発がありました...。

だから警察が来ていたんだよ」。
 

 

米軍、海兵隊、ネイビーシールズ、特殊部隊は、トランプ大統領とペンタゴンの小児性愛者タスクフォースの指示のもと、特殊任務のために1年以上も訓練していました。

これらの米軍特殊部隊は、インターポールやさまざまな国の軍隊と協力して、人身売買された子どもや女性で埋め尽くされた地下トンネルを一掃していました。

そして、そのトンネルを爆破し、二度と使用できないようにしたのです。

使用された小さな核爆弾は、その地域に小さな地震を引き起こしました。
 

 

トンネルの資金は、カバルが所有する国税庁や連邦準備制度を通じて、アメリカの納税者から得たものであることは明らかです。

ある内部関係者は、「彼らはこのトンネルに何兆ドルも費やした......

そこには、彼らが破壊した9-11ビルから消えた何兆ドルもの金があるのだ」と語った。
 

 

地中深くに埋もれたさらに多くのトンネルを発見し、作戦は続行された。

チャールズ・ウォード博士はこう語っている。

"イルミナティの巨大な迷路のようなトンネルシステムは、誰も考えていなかったほど広大だったので、救出作業は同盟が考えていたよりも時間がかかっていました。
 

 

"レバノンではトンネルが崩壊した "とウォードは言った。"

レバノンではトンネルが崩壊した。

そこではビルの下にかなりの量のトンネルがあり、それが爆発した。

私はこのトンネルについて非常に多くのことを学んできましたし、実際に仕事でいくつかのトンネルに入ったこともあります。

 

なぜなら、このトンネルには大量の金や現金が保管されているからです。

私が入ったことのあるトンネルは、地下200メートルにありました。トンネルの幅は30~40フィート、高さは15~20フィートで、電動ゴルフバギーが幹線道路のように走り回っていました。. .

私が理解している限りでは、地下に保管されていた女性や子供たちを撤去した後、トンネルを撤去して、二度とそこでは何もできないようにしたのだと思います。
 

 

ウォードは、現金、金、貴重品がぎっしり詰まった2つのダンボールに自ら入ったことがある。

ウォード博士は、米国政府が実施しようとしているグローバル・カレンシー・リセットによる通貨の再評価を支援するために、金や現金、貴重品を世界中に移動させるチームの一員でした。
 

 

ウォード氏は、2020年3月にバチカンで行われた子ども救出作戦で、ローマ法王を逮捕したことを明かした。

ウォードのセキュリティチームの何人かは、その逮捕を見守っていました。

ウォード氏によると、バチカンからフォートノックスに650機分の金、現金、書類が運び出されたそうです。

彼は、特別な訓練を受けたチームを定期的に使って金を動かしており、彼のチームはバチカンから盗まれた宝を一掃するために雇われていた。

"普通の人は、毎年どれだけの子供たちが失踪しているのか、見当もつかないし、概念もないと思います...そして、今からあなたを悩ませます。

私たちが信頼していた人々、悲劇の時に信頼していた組織が関与していました。

例えば、ハリケーン・カトリーナでは多くの人々が行方不明になりました。

彼らは基本的に、私たちが困ったときに世話をしてくれると信頼している組織によって盗まれたのです。

子供たちは人身売買されたのです。
 

 

「戦時中...アフガニスタン、シリア、リビアの戦争で、それらの国から盗まれた子供たちの数は信じられないほどです。

遺族は子供たちが死んだと思っていますが、実際はそうではありません。

私の言葉を鵜呑みにせず、下調べをしてみてください、絶対に嫌な世界ですから
 

 

「そして、ドナルド・トランプが沼の水を抜いているときに、彼が実際に何をしているのかに目覚め始めるでしょう..

.私は...多くの人が、沼がどれほど汚れているのか、どれほど汚染されているのかを知らないと思います...

そして、彼が実際に何をしているのかに目覚めたとき...彼が変な髪型をしていようが、変なツイートをしていようが、関係ありません。

もし彼が1つの小児性愛者のギャングを排除し、1人の女性と子供を人身売買から救ったなら、彼は良い仕事をしたことになります。

彼は何千人もの子供や家族を救ってきましたが、主要メディアは何も、何も伝えていません。

彼らは自分たちを恥じるべきで、完全に恥じています。ウンザリだよ」。