ピーター・マッカロ博士が明かす。コビット・ワクチンは実は生物兵器だった!? | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

 

ピーター・マッカロ博士が明かす。コビット・ワクチンは実は生物兵器だった!?

COVID-19の初期治療に関して最も引用されている人物が、BOMBSHELLインタビューを発表しました!

真のディフェンダー電報シャネルに参加するにはこちら:https://t.me/TheTrueDefender

疫学者であり、内科医であり、心臓専門医でもある、ベイラー大学医学部教授のピーター・マッカロー博士が、テキサス州上院でCOVID19治療に関する証言を行いました。

疫学者、内科医、心療内科医である同氏は、治療可能な病気であるにもかかわらず、なぜワクチンが緊急に必要なのか、非常に疑問であることを確認しました。

彼は、Covid-19とされるウイルスは生物兵器であり、ワクチンはその生物兵器の「第2段階」であると述べた。

The Daily Exposeによると、彼のインタビューは次のような内容であった。

"マカルー氏は、6月11日にドイツの弁護士ライナー・フェルミッヒ氏や他の医師たちと行ったウェビナーで、「この、ある意味ではバイオテロの第1段階が展開されたとき、実際には住民を恐怖に陥れて隔離し、バイオテロ作戦の第2段階であると思われるワクチンを受け入れる準備をすることが目的だった」と語った。

と指摘しています。

"呼吸器系ウイルスとワクチンの両方が、今回のバイオテロ研究のターゲットである機能獲得のためのスパイクタンパク質を人体に投与した」と指摘した。

"今日、あるいはいつでも全国ネットのテレビでこのようなことを言えるわけではありません」と続けた。"しかし、時間の経過とともにわかってきたのは、もはや政府機関とは連絡が取れないということでした。プロパガンダに踊らされている主要な医療センターの同僚たちとも、実際にはコミュニケーションをとることができませんでした。彼らは皆、まるで今、催眠術をかけられているかのように見えます」。


"医者は、善良な医者であっても、考えられないようなことをしています。例えば、病的なスパイクタンパクを生成する生物学的に活性なメッセンジャーRNAを妊婦に注射するようなことです。医師たちがトランス状態から目を覚ましたとき、自分たちが人々に何をしてきたのかを考えてショックを受けると思う」と述べています。

インタビューの中でマッカローはこう語っている。

"バイオテロの第一波は呼吸器系のウイルスで、世界中に広がり、多くの人口の約1%という比較的少数の人々に影響を与えたが、大きな恐怖を生んだ」。

 

このウイルスは、主に50歳以上の複数の疾患を持つ人をターゲットにしているとのことです。子供にはほとんど危険はありません。


また、60万人以上の米国人死亡者のうち85%は、病気の初期から中期にかけて行われた多剤投与による治療で防ぐことができたと述べています。

しかし、その代わりに、重度の呼吸困難などの症状が悪化しない限り、家にいて病院に戻らないように言われていました。しかし、多くの人はそれでは手遅れでした。多くの人は手遅れで、人工呼吸器をつけられて亡くなりました。

世界保健機関(WHO)や米国疾病対策センター(CNDC)が示した誤った「ガイドライン」に、大多数の医師が一斉に従った。これらのガイドラインは、病気の患者の治療を重視することなく、早くも2020年4月から、ウイルスを撃退する唯一の希望であるワクチンの必要性を強調するようになりました。

連邦政府のワクチン有害事象報告システム[VAERS]は、2020年12月14日から2021年6月11日の間にCOVIDワクチンを注射された人の死亡報告を5,993件記録した。これは、過去22年間に他のすべてのワクチンからVAERSに報告されたすべての死亡事例を合わせた数よりも多い。

しかし、これらの数字は、衝撃的ではあるが、実際に死んだアメリカ人の数の表面をかすめるものではない、とマカロ氏は言う。

"CMSには内部告発者がいますし、CDCにも2人の内部告発者がいます。私たちは5万人のアメリカ人が死んだと考えています。5万人の死亡者です。つまり、1日あたりのワクチンによる死亡者数は、ウイルス性の病気による死亡者数をはるかに上回っているのです。基本的には、注射によるバイオテロのプロパガンダなのです」。

さらにマッカロー氏は、「パンデミックに対応するために公衆衛生で行われたあらゆることが、パンデミックを悪化させた」と付け加えた。


彼は、ヒドロキシクロロキンや特にイベルメクチンなどの初期のCOVID治療の抑制は、"ワクチンの開発と密接に関連していた "と述べています。

彼の非常に詳細で有益な証言は以下のビデオで見ることができますので、3月以降の証言を見逃した方はぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

Peter McCullough博士が明らかに:Covidワクチンは実際には生物兵器です!

ベイラー大学の医学教授で内科の副主任であるピーター・マッカロー博士は、テキサス州上院で、COVID 19治療に関連して証言しました。

彼は、なぜワクチンの緊急かつ義務的な必要性があったのかが非常に疑わしいという事実を確認しました。

優れた医師が、病理学的スパイクタンパク質を生成する生物学的に活性なメッセンジャーRNAを妊婦に注入するなど、考えられないことを行っています。

医者が目覚めたとき、彼らが人々に何をしたかを考え、ショックを受けるだろう。

「最新の生物兵器は、世界中に広がる呼吸器ウイルスであり、比較的少数の人々(多くの人口の約1パーセント)に影響を及ぼしましたが、大きな恐怖を生み出しました。

彼は、ウイルスが主に複数の病状を持つ50歳以上の人々を標的にしたと述べた。
それは子供たちにほとんどリスクをもたらさない。

代わりに、人々は家にいて、重度の呼吸障害などの症状が悪化しない限り病院にこないよう言われました。多くが結果手遅れに。

医師の大多数は、世界保健機関と米国疾病対策センターから受け継がれたこれらの誤った「ガイドライン」に飛びつきました。

これらのガイドラインは、最初から、2020年4月に、ワクチンの必要性強調の為。

ワクチンで死んだアメリカ人の実際の数のはもっと多い。とマッカローは言った。

「現在、CMS内とCDC内に内部告発者がいます。私たちは5万人の死んだアメリカ人がいると思っています。したがって、実際には、ウイルス性疾患よりもはるかに多くの人が1日あたりのワクチンによって死亡しています。それはバイオテロです。

彼は、疑惑のCovid-19ウイルスは生物兵器であり、ワクチンはその生物兵器の「フェーズ2」を表すと述べた

 

 

 

https://gettr.com/post/p10y4n